くもりさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2018年04月27日 14:12
2年前のお別れと今
 ( くもりさんのプロフィール)

 

大好きだった彼と合わない事に決めて早2年が経ちました..

 

 

お別れはとても辛かった事ですが、結果的には一歩前に踏み出せる結果になったので良かったです

 

本当に未練がましかったですよね

 

なんで彼じゃなきゃ駄目だったのでしょうか?

 

今でも分かりません

 

 

今、別の人とお付き合いしている私ですが、それでもなお未だに彼を思い出す事があります

 

夢に出てくる事もあります。

 

 

 

もうあんなに人を

 

 

 

大好き

 

 

 

 

なんて思う事は無いと思います(今彼ごめんなさい)

 

 

 

 

彼の嫌な面も沢山見ました

 

理解不能な事も沢山ありました

 

 

どんなに嫌いになっても!

どんなにムカついても!

どんなにダメ男でも!

 

 

 

 

結局大好きでした

 

 

 

人生の一時、彼と過ごせて良かったなって思います

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

彼が不幸になれば良いのに〜〜〜〜!

 

 

 

嘘です

 

幸せになってくれたら良いなと思います

 

 

 

 

彼を失った2年間でとても色々な事がありました

現在モラ男疑惑とおつきあい中なのでまた別の機会にでも

 

まだまだ駄目な私ですね

幸せになれる日は来るのでしょうか

 

ではでは

読んで頂き有難うございました

 

 

ブログで全文を読む
2018年04月27日 13:54
減塩こんぶ茶とベリーdeボーテ
 ( くもりさんのプロフィール)

こんにちは

ブログしばらく辞めていましたが復活しました

 

ずいぶん前にモニター参加していたのですが投稿できずにいました

 

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

こんぶ茶は父親が大好きです。

親子で仲良くい頂きました!

減塩タイプなのが嬉しかったです

 

岩渕ウェルネスファンサイト参加中

 

こちらのゼリーもプルプル濃厚でとても美味しかったです

 

 

またモニプラ生活はじめました

新タイプ★大人気【ノンプレスト】のミネラルファンデーション★モニター募集500名

 

 

ノンシリコンのファンデで肌の負担を減らしたい方募集!

 

 

 

 

【テーブルマーク】麺がスゴい。2018春汁なし麺お試しキャンペーン

ブログで全文を読む
2016年09月30日 11:54
超お久しぶりです!
 ( くもりさんのプロフィール)


ブログを放置して10ヶ月もたってしまいました!

彼とのお別れや仕事が忙しかった事で、なかなかブログを書こうと思えなくて・・・
結構なやさぐれ具合でした!


彼とのその後ですが・・・。

彼から貰ったお仕事は無事終わったのですが、

猛烈に嫌な思い出になっちゃいました



前向きにお別れしたかったのですが、

彼の態度や仕事の事で私がプッツンしてしまったのです
(アホ〜!)



人生そんな美しく行きませんね。

深く反省し、もう彼とは二度と会わない事を心に誓い今に至ります。



次のブログでお別れの事を書こうと思います。

読んで頂いた方ありがとうございます!

ブログで全文を読む
2016年09月30日 11:54
超お久しぶりです!
 ( くもりさんのプロフィール)


ブログを放置して10ヶ月もたってしまいました!

彼とのお別れや仕事が忙しかった事で、なかなかブログを書こうと思えなくて・・・
結構なやさぐれ具合でした!


彼とのその後ですが・・・。

彼から貰ったお仕事は無事終わったのですが、

猛烈に嫌な思い出になっちゃいました



前向きにお別れしたかったのですが、

彼の態度や仕事の事で私がプッツンしてしまったのです
(アホ〜!)



人生そんな美しく行きませんね。

深く反省し、もう彼とは二度と会わない事を心に誓い今に至ります。



次のブログでお別れの事を書こうと思います。

読んで頂いた方ありがとうございます!

ブログで全文を読む
2016年01月07日 12:42
あけましておめでとうございます★
 ( くもりさんのプロフィール)

今年もよろしくお願い致します。

何だか慌ただしい年明けになりました
仕事がてんてこ舞いです
(ありがたい事です)


お肉でも食べて頑張らねば!

やまとさんの松坂牛食べたいな~~。

このマグネットを見る度思います



食欲も戻って来た事だし!

お取り寄せしちゃおっかな~




特選松阪牛専門店やまとブログで全文を読む
2016年01月07日 12:42
あけましておめでとうございます★
 ( くもりさんのプロフィール)


今年もよろしくお願い致します。

何だか慌ただしい年明けになりました
仕事がてんてこ舞いです
(ありがたい事です)


お肉でも食べて頑張らねば!

やまとさんの松坂牛食べたいな~~。

このマグネットを見る度思います



食欲も戻って来た事だし!

お取り寄せしちゃおっかな~




特選松阪牛専門店やまと

ブログで全文を読む
2015年12月25日 13:08
食べれません。
 ( くもりさんのプロフィール)

食べれません。

ちゃんと食べないと働けないのに。

ご飯が美味しくないです


やっぱり彼の事がストレスになってるんでしょうか。


彼との仕事は来年2~3月まで続きそうなので、それまで耐えるしかないです


あんなに大好きで会いたかったのに今は離れたくてしかたありません。






一緒に居れば居る程辛くなるものですね!




優しくされても、
冷たくされても、



どっちも辛いだけでした!





は~まだまだダメですね!!!


年内の仕事は明日が最後です。

お休みになったらゆっくり心と身体を休ませます


ブログで全文を読む
2015年12月25日 13:08
食べれません。
 ( くもりさんのプロフィール)


食べれません。

ちゃんと食べないと働けないのに。

ご飯が美味しくないです


やっぱり彼の事がストレスになってるんでしょうか。


彼との仕事は来年2~3月まで続きそうなので、それまで耐えるしかないです


あんなに大好きで会いたかったのに今は離れたくてしかたありません。






一緒に居れば居る程辛くなるものですね!




優しくされても、
冷たくされても、



どっちも辛いだけでした!





は~まだまだダメですね!!!


年内の仕事は明日が最後です。

お休みになったらゆっくり心と身体を休ませます


ブログで全文を読む
2015年12月25日 11:32
大島椿でヘアケア★
 ( くもりさんのプロフィール)

は!今日クリスマスですね

昨日はイヴでしたが特に何もせず普段通りの私でした


モニプラで大島椿のオイルとクリームが当選しました
↓↓





ラッピングしてあってクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです
(誰からも貰えませんからとても嬉しい)





天然椿油100%の大島椿。
ツバキセラミドがダメージ補修、ツバキ葉エキスによる抗酸化作用で髪をダメージから守ってくれます。





こんな感じの少し黄色い透明のオイルです。
油の嫌な匂いは全くしません。

使い方はいろいろです
◎頭皮マッサージ
◎オイルパック(髪も顔にも使えます)
◎トリートメント
◎クレンジング
◎マッサージオイル(ボディ)
◎ひじ、かかとなどの角質ケア
◎保湿(全身OK)
髪だけじゃなく全身に使えるのが嬉しいです
しかもコスパがとっても良いので経済的




こちらはヘアクリーム。
「しっとり」と「さらさら」の2種類あります。
私はパサパサ髪なので「しっとり」を選びました。


中身はこんな感じです。
↓↓





やや固めのテクスチャーですが伸びがよく少量でもOKです。
朝のスタイリング、アウトバストリートメントとして使えます


オイルパックしてからシャンプー、トリートメントとして椿オイル、ドライヤー前にクリームを使ってみたのが↓↓





ツヤツヤ
オイルもクリームも全然ベタベタしないし、しっとり感にとても満足です。

次の日の朝は少しペタンコになってしまったので、クリームの量はもう少し減らして使おうと思います。

やっぱりヘアケアは、するのとしないので全然ちがいますね!




ありがとうございました!

大島椿ファンサイトファンサイト参加中
ブログで全文を読む
2015年12月25日 11:32
大島椿でヘアケア★
 ( くもりさんのプロフィール)


は!今日クリスマスですね

昨日はイヴでしたが特に何もせず普段通りの私でした


モニプラで大島椿のオイルとクリームが当選しました
↓↓





ラッピングしてあってクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです
(誰からも貰えませんからとても嬉しい)





天然椿油100%の大島椿。
ツバキセラミドがダメージ補修、ツバキ葉エキスによる抗酸化作用で髪をダメージから守ってくれます。





こんな感じの少し黄色い透明のオイルです。
油の嫌な匂いは全くしません。

使い方はいろいろです
◎頭皮マッサージ
◎オイルパック(髪も顔にも使えます)
◎トリートメント
◎クレンジング
◎マッサージオイル(ボディ)
◎ひじ、かかとなどの角質ケア
◎保湿(全身OK)
髪だけじゃなく全身に使えるのが嬉しいです
しかもコスパがとっても良いので経済的




こちらはヘアクリーム。
「しっとり」と「さらさら」の2種類あります。
私はパサパサ髪なので「しっとり」を選びました。


中身はこんな感じです。
↓↓





やや固めのテクスチャーですが伸びがよく少量でもOKです。
朝のスタイリング、アウトバストリートメントとして使えます


オイルパックしてからシャンプー、トリートメントとして椿オイル、ドライヤー前にクリームを使ってみたのが↓↓





ツヤツヤ
オイルもクリームも全然ベタベタしないし、しっとり感にとても満足です。

次の日の朝は少しペタンコになってしまったので、クリームの量はもう少し減らして使おうと思います。

やっぱりヘアケアは、するのとしないので全然ちがいますね!




ありがとうございました!

大島椿ファンサイトファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年12月24日 10:51
飲む化粧品!?ピクノ ヒアル Q10★
 ( くもりさんのプロフィール)



こんにちは~!本日は事務所の大掃除をしましたスッキリ

最近モニターで『ピクノ ヒアル Q10』を飲み始めました





『ピクノ ヒアル Q10』はピクノジェノール®が
国内最高クラス(1日4粒100mg)配合されています



ピクノジェノール®とは、フランス海岸松の樹皮から抽出した植物由来の天然成分。肌のハリとツヤをもたらすコラーゲンとエラスチンを結合・増量・強化するなどの働きが確認され、海外では「飲む化粧品」として知られているそうです!


さらに万病のもととされる活性酸素から生体を保護する“抗酸化力”があり、
その効力は同じく抗酸化素材と有名なビタミンCの約340倍、ビタミンEの約170倍だそうです!(すご~い)


『ピクノ ヒアル Q10』には、ピクノジェノール®をはじめ、ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・ビタミンCなどの美肌成分、そして葉酸・必須アミノ酸・鉄分など
女性の健康に欠かせない成分もプラス。効果を最大限感じられるようバランス良く配合しているので色々な
サプリメントを摂るのは面倒だという方にもオススメです





中身はこんな感じです。少し大きめなので飲む時はお水必須です

原材料名:サフラワー油/ゼラチン/フランス海岸松樹皮抽出物/コラーゲンペプチド(ゼラチン)/L-カルニチンL-酒石酸塩/コエンザイムQ10/グリセリン/ビタミンC/ロイシン/バリン/イソロイシン/カラメル色素/グリセリン脂肪酸エステル/ミツロウ/クエン酸第一鉄ナトリウム/レシチン/ヒアルロン酸/葉酸
(原材料の一部に大豆由来含む)



飲み出して約1週間。まだちょっと効果は分からないですが
1ヶ月続けて効果が出たら嬉しいな


ありがとうございました
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年12月24日 10:51
飲む化粧品!?ピクノ ヒアル Q10★
 ( くもりさんのプロフィール)



こんにちは~!本日は事務所の大掃除をしましたスッキリ

最近モニターで『ピクノ ヒアル Q10』を飲み始めました





『ピクノ ヒアル Q10』はピクノジェノール®が
国内最高クラス(1日4粒100mg)配合されています



ピクノジェノール®とは、フランス海岸松の樹皮から抽出した植物由来の天然成分。肌のハリとツヤをもたらすコラーゲンとエラスチンを結合・増量・強化するなどの働きが確認され、海外では「飲む化粧品」として知られているそうです!


さらに万病のもととされる活性酸素から生体を保護する“抗酸化力”があり、
その効力は同じく抗酸化素材と有名なビタミンCの約340倍、ビタミンEの約170倍だそうです!(すご~い)


『ピクノ ヒアル Q10』には、ピクノジェノール®をはじめ、ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・ビタミンCなどの美肌成分、そして葉酸・必須アミノ酸・鉄分など
女性の健康に欠かせない成分もプラス。効果を最大限感じられるようバランス良く配合しているので色々な
サプリメントを摂るのは面倒だという方にもオススメです





中身はこんな感じです。少し大きめなので飲む時はお水必須です

原材料名:サフラワー油/ゼラチン/フランス海岸松樹皮抽出物/コラーゲンペプチド(ゼラチン)/L-カルニチンL-酒石酸塩/コエンザイムQ10/グリセリン/ビタミンC/ロイシン/バリン/イソロイシン/カラメル色素/グリセリン脂肪酸エステル/ミツロウ/クエン酸第一鉄ナトリウム/レシチン/ヒアルロン酸/葉酸
(原材料の一部に大豆由来含む)



飲み出して約1週間。まだちょっと効果は分からないですが
1ヶ月続けて効果が出たら嬉しいな


ありがとうございました
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年12月23日 02:20
なんかすごく辛いです!!!
 ( くもりさんのプロフィール)


彼にお仕事をもらった私。
今日一緒に仕事しました。
彼のお客様さんに「彼女さんですか?」とか「奥さんですか?」聞かれてしまいました。

私的に超地雷な質問で・・・。

「振られてますから!」なんてとても言えなくて。「違いますよ~」って笑顔で答える事が精一杯・・・。

彼が会社のバイトの子と仲よさげにしてるのを見て焼きもち焼いちゃったり。(もちろん態度には出せマセーン)

仕事はキチンとしたいから、プライベートの時とは違うクソ真面目な対応でキツイ事言っちゃった・・・。

仕事の自分を見られたのは今日が初めてで、嫌な子って思われちゃったかなぁ。

帰って来て何だか泣きそうです



辛くなっちゃいました。




私って本当にバカですね!


ごめんなさい。
愚痴でした!
明日は別のお客さんのお仕事!
頑張らなくっちゃ!



ブログで全文を読む
2015年12月23日 02:20
なんかすごく辛いです!!!
 ( くもりさんのプロフィール)


彼にお仕事をもらった私。
今日一緒に仕事しました。
彼のお客様さんに「彼女さんですか?」とか「奥さんですか?」聞かれてしまいました。

私的に超地雷な質問で・・・。

「振られてますから!」なんてとても言えなくて。「違いますよ~」って笑顔で答える事が精一杯・・・。

彼が会社のバイトの子と仲よさげにしてるのを見て焼きもち焼いちゃったり。(もちろん態度には出せマセーン)

仕事はキチンとしたいから、プライベートの時とは違うクソ真面目な対応でキツイ事言っちゃった・・・。

仕事の自分を見られたのは今日が初めてで、嫌な子って思われちゃったかなぁ。

帰って来て何だか泣きそうです



辛くなっちゃいました。




私って本当にバカですね!


ごめんなさい。
愚痴でした!
明日は別のお客さんのお仕事!
頑張らなくっちゃ!



ブログで全文を読む
2015年12月21日 17:32
彼と会ってきました!!!
 ( くもりさんのプロフィール)


こんばんは


彼に会ってきました。


データは無事復旧。(PC苦手な人なのでお願いされていた。)


そして別件で・・・。





仕事もらいました!

ありがたい事なんですけど

微妙な気持ちです。


断ろうかどうか迷いましたが、結構条件も良かったので受けてしまいました
(言い訳にしか聞こえません)



は~



とりあえず仕事は仕事と割り切って頑張ります




ブログで全文を読む
2015年12月21日 17:32
彼と会ってきました!!!
 ( くもりさんのプロフィール)


こんばんは


彼に会ってきました。


データは無事復旧。(PC苦手な人なのでお願いされていた。)


そして別件で・・・。





仕事もらいました!

ありがたい事なんですけど

微妙な気持ちです。


断ろうかどうか迷いましたが、結構条件も良かったので受けてしまいました
(言い訳にしか聞こえません)



は~



とりあえず仕事は仕事と割り切って頑張ります




ブログで全文を読む
2015年12月15日 16:22
子宮頸癌の検査をしました!!
 ( くもりさんのプロフィール)


今日は子宮頸がん検診に行ってきました。

初めての子宮頸がん検診だったのでドキドキ


子宮筋腫も去年発見されたので、筋腫の様子と卵巣もついでに超音波検査で診てもらう事にしました。

子宮体がんの検査もしようか迷っていたのですが、先生と相談して今回はしない事にしました。
(月経異常がみられない、不正出血もない、年齢的に、午後仕事と言った理由から。)

子宮体がんの検査って痛いそうなので(個人によって度合いは異なるそうですが、検査した後お休みする人もいるそうです。)自分の生活を調整出来る時じゃないと辛そうです



問診票を書いた後、診察室へ
診察台は何度乗っても恥ずかしくて慣れないものです。


先に子宮頸がん検診から。
何かモニターに映ってましたが私は何だかよく分からず
細胞を取る時は少しと言うか・・・私は思ったより痛かったです


次に超音波検診。
筋腫は去年と変わらない大きさのままだったので、今まで通り経過観察。
卵巣も異常なく、今月は右から排卵っぽいですねと先生が言ってました


子宮頸がんの検査は出血があるそうで、貰ったナプキンをパンツに付けて検査は終了。
(おトイレに行ったらほんの少し出血してました。)


子宮頸がんの検査結果は再検査の場合1月中旬までに連絡が来るとの事。
異常なければ連絡はしないそうです。
(結果は来院すれば紙でも貰えるそうですが、行くのも面倒です)


今から1ヶ月。
・・・1ヶ月ってちょっと長い。年末年始が絡むから仕方ないのですが。
不安な気持ちで年越ししなければならないと思うと・・・

もうちょっと早くすれば良かったです



私の住んでいる地域は27年度の市の無料の子宮頸がん検診は2月末までです。
(市によって期限は違うのかな?)

いい歳なのでこれからはちゃんと毎年検診に行こうと思った私なのでした。



お読み頂きありがとう御座いました




イベント参加しています
【人気1位は?】AuFloras SPRINGFIELDS人気投票 結果発表!
アレが1位とは!!やっぱり女子に人気ですね!
【新規ファン大歓迎・お正月に大活躍『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
減塩と言うトコがすっごく嬉しい35歳です。
岩渕ウェルネスから感謝をこめて【ベリーdeボーテ】クリスマスプレゼント♪
美味しそうな美容デザート!ぷるるんるん♪ブログで全文を読む
2015年12月15日 16:22
子宮頸癌の検査をしました!!
 ( くもりさんのプロフィール)



今日は子宮頸がん検診に行ってきました。

初めての子宮頸がん検診だったのでドキドキ


子宮筋腫も去年発見されたので、筋腫の様子と卵巣もついでに超音波検査で診てもらう事にしました。

子宮体がんの検査もしようか迷っていたのですが、先生と相談して今回はしない事にしました。
(月経異常がみられない、不正出血もない、年齢的に、午後仕事と言った理由から。)

子宮体がんの検査って痛いそうなので(個人によって度合いは異なるそうですが、検査した後お休みする人もいるそうです。)自分の生活を調整出来る時じゃないと辛そうです



問診票を書いた後、診察室へ
診察台は何度乗っても恥ずかしくて慣れないものです。


先に子宮頸がん検診から。
何かモニターに映ってましたが私は何だかよく分からず
細胞を取る時は少しと言うか・・・私は思ったより痛かったです


次に超音波検診。
筋腫は去年と変わらない大きさのままだったので、今まで通り経過観察。
卵巣も異常なく、今月は右から排卵っぽいですねと先生が言ってました


子宮頸がんの検査は出血があるそうで、貰ったナプキンをパンツに付けて検査は終了。
(おトイレに行ったらほんの少し出血してました。)


子宮頸がんの検査結果は再検査の場合1月中旬までに連絡が来るとの事。
異常なければ連絡はしないそうです。
(結果は来院すれば紙でも貰えるそうですが、行くのも面倒です)


今から1ヶ月。
・・・1ヶ月ってちょっと長い。年末年始が絡むから仕方ないのですが。
不安な気持ちで年越ししなければならないと思うと・・・

もうちょっと早くすれば良かったです



私の住んでいる地域は27年度の市の無料の子宮頸がん検診は2月末までです。
(市によって期限は違うのかな?)

いい歳なのでこれからはちゃんと毎年検診に行こうと思った私なのでした。



お読み頂きありがとう御座いました




イベント参加しています
【人気1位は?】AuFloras SPRINGFIELDS人気投票 結果発表!
アレが1位とは!!やっぱり女子に人気ですね!
【新規ファン大歓迎・お正月に大活躍『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
減塩と言うトコがすっごく嬉しい35歳です。
岩渕ウェルネスから感謝をこめて【ベリーdeボーテ】クリスマスプレゼント♪
美味しそうな美容デザート!ぷるるんるん♪

ブログで全文を読む
2015年12月15日 15:03
ABボンマツゲ ロングマスカラ★長いまつ毛って憧れです!
 ( くもりさんのプロフィール)


こんにちは新しいマスカラを試してみたのでご報告

まつげケア × マスカラ を叶えるマスカラ【ABボンマツゲ】




植物の美容成分たっぷりのマスカラで、
メイクをするほど自まつげもマスカラメイクもキレイになれちゃうそうな!






毛先1mmの極短毛ブラシなので根元ギリギリまで塗れて
細いうぶ毛もしっかりキャッチしてくれちゃいます!


使った感じ↓↓↓(下地無し、重ね塗り無しです)





すみません
まつげエクステが両目数本づつ残ってってちょっと変です

BUT!とてもロングまつげになれる事が判明!
そして仕上りもケバくならないので35歳の私にも安心

私のまつ毛はすっごく下向きに生えているので
ビューラーしてもすぐ戻ってしまうのですが、
結構カールを持続してくれました

お湯で簡単にoffできるフィルムタイプなのも嬉しいです



使いやすくてナチュラルなロングまつ毛になれちゃうので
お気に入りのマスカラになりました




ありがとうございました
DearLauraファンサイト参加中
ブログで全文を読む
2015年12月15日 15:03
ABボンマツゲ ロングマスカラ★長いまつ毛って憧れです!
 ( くもりさんのプロフィール)



こんにちは新しいマスカラを試してみたのでご報告

まつげケア × マスカラ を叶えるマスカラ【ABボンマツゲ】




植物の美容成分たっぷりのマスカラで、
メイクをするほど自まつげもマスカラメイクもキレイになれちゃうそうな!






毛先1mmの極短毛ブラシなので根元ギリギリまで塗れて
細いうぶ毛もしっかりキャッチしてくれちゃいます!


使った感じ↓↓↓(下地無し、重ね塗り無しです)





すみません
まつげエクステが両目数本づつ残ってってちょっと変です

BUT!とてもロングまつげになれる事が判明!
そして仕上りもケバくならないので35歳の私にも安心

私のまつ毛はすっごく下向きに生えているので
ビューラーしてもすぐ戻ってしまうのですが、
結構カールを持続してくれました

お湯で簡単にoffできるフィルムタイプなのも嬉しいです



使いやすくてナチュラルなロングまつ毛になれちゃうので
お気に入りのマスカラになりました




ありがとうございました
DearLauraファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年12月10日 16:41
エラスチン★美肌になれるかな!?
 ( くもりさんのプロフィール)


オーガランドのエラスチンがモニター当選しました潤いの無くなった私にお助けが!

エラスチンは、コラーゲンを支える大切な繊維で、
ハリや弾力の維持に有用とされているそうです。

日常的に食品から摂取するのは難しく、不足すると潤いケアをしても
ハリや弾力のない状態になっちゃうそうな!





エイジングケアに有用とされる桜の花エキス、潤い成分コンキオリンアミノ酸を
含むとされる真珠末も配合されています





1日2~4粒が目安だそうです。
私は老化が気になりまくるので1日4粒で試します!





大きすぎず飲みやすい粒です

調べてみるとコラーゲンと一緒に摂取するのが良さそうなので、
なるべくコラーゲンを含んでそうな食べ物も取る様にしたいと思います

カサカサで毛穴全開の私・・・。
まだ飲み始めて1週間なので効果は実感できませんが、
身体の内側から改善される事を期待して続けて行きたいと思います


プルプルお肌・・・手に入れたい





オーガランドさんありがとうございましたオーガランドファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年12月10日 16:41
エラスチン★美肌になれるかな!?
 ( くもりさんのプロフィール)



オーガランドのエラスチンがモニター当選しました潤いの無くなった私にお助けが!

エラスチンは、コラーゲンを支える大切な繊維で、
ハリや弾力の維持に有用とされているそうです。

日常的に食品から摂取するのは難しく、不足すると潤いケアをしても
ハリや弾力のない状態になっちゃうそうな!





エイジングケアに有用とされる桜の花エキス、潤い成分コンキオリンアミノ酸を
含むとされる真珠末も配合されています





1日2~4粒が目安だそうです。
私は老化が気になりまくるので1日4粒で試します!





大きすぎず飲みやすい粒です

調べてみるとコラーゲンと一緒に摂取するのが良さそうなので、
なるべくコラーゲンを含んでそうな食べ物も取る様にしたいと思います

カサカサで毛穴全開の私・・・。
まだ飲み始めて1週間なので効果は実感できませんが、
身体の内側から改善される事を期待して続けて行きたいと思います


プルプルお肌・・・手に入れたい





オーガランドさんありがとうございましたオーガランドファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年12月05日 16:19
リエディのファームートンブーツ★
 ( くもりさんのプロフィール)



プチプラが魅力のEDIT(リエディ)のファームートンブーツ
何と1598円!

寒くなったのでようやく出番です




色は20種類もあります私はグレーで申し込みました。
折り返すと分かるのですが、中のファーはモコモコです。





履いてみた感想は、まずとても軽くてびっくり!
そして柔らかくて暖か~い

身長153cmなので折り返して履いた方がバランス良い感じです。





サイズは普段23cmの私はMでちょうど良かったです

お値段の割にしっかりしてるし、可愛くて履きやすいです
これから色々コーディネイトするのが楽しみ




ありがとうございましたRe:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年12月04日 11:22
重ねて使う★温泉と人参の石鹸!
 ( くもりさんのプロフィール)


石鹸洗顔が大好きな私むぎごころさんの無添加手作り石鹸
温泉と人参の石鹸のお試しサイズを使ってみました





ちっこいサイズのが2セット入ってました(1セット3~5日分)お試しサイズは324円で購入できます





1袋に2枚の石鹸が入っていて重ね合わせて使います

【温泉人参石鹸】オリーブ油/ヤシ油/パーム油/温泉水/苛性ソーダ/ニンジンエキス

【温泉ユキノシタ石鹸】オリーブ油/ヤシ油/パーム油/温泉水/苛性ソーダ/ユキノシタ粉末
ユキノシタは肌荒れやニキビ予防に良いそうで
美白効果もあるみたいでです






ネットで泡立てるとフワフワできめ細かい滑らかな泡が出来ました泡立ちも凄く良いので、たっぷりの泡で洗顔出来ます。


この泡とっても肌滑りが良くて気持ちいい~


温泉成分(長野の白骨温泉)の硫黄が大丈夫かな?って心配でしたが
全然大丈夫でした


香りはほぼしません。
(鼻悪いです)

泡切れも良く、シットリな洗い上がり
突っ張ったり乾燥でザラついたりせず、とっても満足です。


この石鹸かなり気に入りました~
モコフワ石鹸洗顔が好きな人は是非。オススメです




むぎこごころさんありがとうございました


オーガニックコスメ むぎごころ
ブログで全文を読む
2015年12月04日 10:34
彼と合う事になりました!!!心の準備をば!!!
 ( くもりさんのプロフィール)



おはようございます

日曜日に彼と会う事になりました


何と!!ちょうど7ヶ月振りです。


不本意ながら

わ~いるんるん状態です
(バカっ!本当にバカだよあんたはっ!)


しかし舞い上がるのは辞めます!


彼の気持ちは私には無い


この事実を忘れちゃだめです!



本当は会っちゃダメですよね。


会えばまた振出しに戻るだけ。
会った後余計辛くなるだけ。


それなのに会う私・・・。

ドMですか・・・。


とりあえず1、舞い上がらない。2、期待しない。3、余計な事言わない。の3ヶ条を守りつつ、用が終わったら直ぐ帰る作戦で頑張ってきます





・・・。

ドラマみたいに

「やっぱりお前が好きじゃ」

ってなれば良いのにっ!

(分かってる!悲しくなるくらい絶対ないって)





イベント参加中です♪
楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 50名様モニター募集
馬油って良いって聞きました!馬からどうやって油取るんですかね??

CDB ロイーシェ シュガー&ソルト スクラブ!20名様プレゼント♪
塩と砂糖のスクラブ。甘しょっぱいの大好きです(食べませんが)

【モニター20名募集!】寒い季節に最適!冷え性の方にオススメな美味しい健康茶
心の冷えも止まりません。せめて身体だけでも暖まりたい。

ブログで全文を読む
2015年12月03日 09:46
髪のダメージ補修!ハホニコ のトリートメント★
 ( くもりさんのプロフィール)


髪をもっと綺麗にしたい!って事で応募した
ハホニコ マイブ MAIBU ランブットトリートメントEx が届きました♪
210gも入ってます






アジアンちっく?なパッケージです







中身は結構重めのテクスチャーです。
ヘアパックって感じの粘度です。

香りは・・・おや?
しません!
トリートメントでは珍しいですよね。


シャンプー後、水気を取り毛先を中心にモミモミ。
時間は置かずにすぐ洗い流しました。


重いテクスチャーなので念入りにすすぎます。


洗い流している最中「きゅきゅ」って感じがしました。
髪が引き締まる感じです







洗い上がり、ドライアー後です。
アホ毛みたいのがピンピン立ってしまいましたが、
触り心地はしっとり

ダメージレベルに合わせて週1~3回すると良いみたいです。



・・・。

週3で続けてみようと思います

綺麗な髪になります様に





ありがとうございました美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年11月30日 14:07
アル中とニコ中を卒業したいです!!!
 ( くもりさんのプロフィール)


こんにちは!
もう明日から12月ですね





お酒とタバコ、辞めたくて減らそうとしていますが・・・


全く減ってません



お酒は1日500ml、タバコは1日10本の現状です。
(酒・・・むしろ前より増えてるじゃん)

帰りにスーパーやコンビニでお酒買うのがクセになってます!




先日昼間、タバコを買おうとコンビニに入ったのに

無意識に酒コーナーへと向かってました



その瞬間、はっとしました




しゅ・・・習慣化してる!!!!


過食嘔吐時代も同じ現象を経験してます


気付いたらお惣菜コーナー。
買った覚えの無い値引の菓子パンが袋に入ってる的な・・・。(あ、万引きじゃないです。レシート見るとちゃんと買ってると言う)


身体が勝手に習慣通りに動こうとしているのです!!!
習慣って恐ろしいですね





今日から酒を1日350mlに。タバコを1日8本に減らしてみようと思います。


肝臓とビタミンCに謝り続ける毎日から脱出!

頑張りますね!


でもこれから忘年会シーズンやんけ。






イベント参加中です♪
しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を10名様に♪
ネバネバ石鹸!?

30名様に、ちょとリッチなメタル製ジュエリーケースをプレゼント!
入れるジュエリーが安物です。

【大黒軒シリーズ】うどんも!蕎麦も!塩分25%カットでウマウマだ~☆彡
年越し蕎麦に食べるので!!!

ブログで全文を読む
2015年11月30日 13:06
低刺激の無添加ローション★
 ( くもりさんのプロフィール)




敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加工房OKADAさんの岡田ローション。低刺激化粧水 部門1位(*ケンコーコム調べ)なんだそうです。


私は特別敏感肌と言う訳ではありませんが、安心して使える化粧品を
使いたい派なので今回試させて頂きました♪






日本の法律には「無添加化粧品」についての規定は無いのだそうです。
旧表示指定成分の一部が入っていないだけでも、「無添加化粧品」として
堂々と販売さているのが現状で、
中には「香料」「鉱物系」「着色料」のいずれかが入っていないというだけで
「無添加化粧品」と表記をしているものある様です。

こちらの岡田ローションは合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・
合成安定剤・紫外線吸収材・シリコーン・合成ポリマーも、無添加。(ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持しています。)


【全成分由来】水(微細水)・ワサビ根・エーデルワイス(高山植物)・ローズ・茶葉・とうもろこし・ヤシ・大豆・オリーブ葉・オリゴ糖・甘草・サトウ大根・果実酸






見苦しい手ですな

サラサラの水の様なテクスチャーです。
ワサビっぽい匂いがするのかと思いきや、ほぼ無臭です。
(ちょっと何かの香りがしました←何かって)


使った感じはとてもさっぱりしています!
ちょっと物足りない?と思って2度付けしたら、とてもしっとり


アゴに吹き出物がありましたが、しみる事も無く、
翌朝トラブルもありませんでした。


さっぱりなのに保湿力もあり、安心成分。
とても優秀なローションでした!


自分でもこう言うの作れればいいのにな~~。





無添加工房OKADAさんありがとうございました本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年11月30日 09:10
金時生姜の紅茶★
 ( くもりさんのプロフィール)



京のくすり屋さんの金時生姜の紅茶のお試しセットが届きました






10袋入ってました♪
粉末をお湯で溶かすだけなのでお手軽簡単





金時生姜は体を温めてくれる
香の成分 「ガラノラクトン」、辛み成分「ジンゲロール」が
一般的な生姜に比べて約4倍もあるそうです。

冷え冷えな私をホカホカにしてくれそう~

お湯を130mlと書いてありましたが180ml位で作りました。
(お砂糖が入っているので甘さを薄くしたかった)






生姜の香りと辛みが効いてて、黒糖の甘みがほわわ~ん。


身体の中からポカポカ温まる~~~


お湯を多めに入れましたが丁度良かったです。

甘い飲み物があまり好きじゃないのですが、
これは全然嫌じゃない甘みで美味しかったです


私的には金時生姜の粉末が欲しくなりました。
紅茶の他、お鍋やスープ、カレーに入れたら美味しそう
(そして生姜すりおろすの面倒だから・・・)



京のくすり屋さんありがとうございました~。
京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年11月29日 23:00
ラーメン♡
 ( くもりさんのプロフィール)

ラーメン大好きです



最近あんまり見かけないナルトが入ったラーメン。今日入ったラーメン屋さんはナルト入ってて嬉しい
しょうゆ味のちぢれ麺。佐野ラーメン風の麺大好き

スープは甘めの鶏がら。しょっぱいのが好きだけど、甘めも有りかも!って思わせてくれる美味しいラーメンでした!

ラーメンはボンビーな私のささやかな給料日後の贅沢ですブログで全文を読む
2015年11月27日 11:04
アンティークショップで見つけたテディベア
 ( くもりさんのプロフィール)



近所のアンティークショップで
こんなテディベアに出会いました







うつ伏せで眠ってるの

すごい可愛い~~!!!癒される~~!!


しかし結構なお値段なので私の家にはお迎え出来ませんでした









イベント参加中です♪パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】
【モニター30名募集】優秀メイクパレット!チーク&リップ『9colors』
【11/25】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】ブログで全文を読む
2015年11月26日 19:36
コタツの掛け布団と一体化の猫さん
 ( くもりさんのプロフィール)


うちの猫さん。
コタツの掛け布団と一体化しちゃってます
踏まない様に気をつけなくては!




猫さん見てると1日のストレスもどっか行っちゃう私なのでした

ブログで全文を読む
2015年11月26日 11:30
今日はコーヒ♪<カップインコーヒー>
 ( くもりさんのプロフィール)


コーヒーが美味しい季節になりました
今日はオアシス珈琲の珍しいティーバッグタイプのコーヒーを試してみました





オアシス珈琲の豆は独自の特許技術で生豆をきれいに水で洗浄してるのが特徴です。

綺麗に洗浄された豆で作るコーヒーは豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーがで出来るのだそう。







網目状のトコからお湯を注ぎます。

ティーバックを振る事で好みの濃さに出来きるので、
私は10回のスタンダードな濃さで。







ティーバッグはカップに入れっぱなしで大丈夫なので
サーモマグに入れっぱなしに♪


味はスッキリしていて苦味が少ないので飲みやすいです


ゴミ処理も楽なので、お手軽にオフィスでコーヒーを楽しみたい方にオススメです





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
ブログで全文を読む
2015年11月26日 09:12
雑貨屋さんで買った不思議なブローチ
 ( くもりさんのプロフィール)



おはようございます!
今日は雨で寒いですね


こないだ雑貨屋さんで買ったブローチです↓↓







何だろう?ウサギ?ねずみ?

ウクライナかポーランド?(忘れちゃった)のアンティーク品だそうです。

なんか間抜けな感じが癒し系で可愛い



クリスマスカラーなので12月になったらさりげなくバッグやセーターに付けて楽しみたいと思います








大島椿でヘアケア♪
特にパサつく髪に!大島椿ヘアクリーム&大島椿のダブル使いでしっとりまとまる艶髪☆


ブログで全文を読む
2015年11月25日 13:00
彼に対して冷たくなった私。しかし真相は!!!
 ( くもりさんのプロフィール)



こんにちは

彼とのその後についての報告です!


会う事になったのですが・・・。




会ってません!!!


はふー。

連絡が来てから1ヶ月です。

先週電話が来たのですが、彼はどうやら仕事が順調。忙しくしてる様です。

相変わらず悪びれる事無くマイペースな彼・・・。
(思わせぶりするなよー!)

以前と変わらない話し方や声。


・・・何にも変わらない。



私は変わりましたよ!!

冷たくなった

何か無意識に冷たい態度を取ってしまいました


その姿は正に!

好きを悟られまいと、必死で隠している中学生です!!


すみません。
まだ吹っ切れてません。




もう半年も会ってないので顔が出会った頃のままに美化されてます!

これから先、彼と会うのはいつになるのでしょうか。

心がザワザワします。ザワザワ。


いっその事、彼がハゲてデブになり、オジサン化していたら気が楽なのに・・・。








・・・って言うか会わなきゃいいじゃん!!




まだまだダメな私です。

頑張ります







イベント参加中です♪
フランス産オーガニックコスメの純度100%未精製アルガンオイルを20名様に!
↑欲しいよー!オイルで潤いたい~!

たっぷりお試し☆パクチーが好きなひとも苦手なひとも大歓迎!20名様のモニター募集
パクチー!あの味やめられません!

オーガニック エキストラバージンココナッツオイル プレゼントキャンペーン!!
ココナッツオイル健康法やってみたいな~。

【日本上陸一周年】あなたが選ぶAuFloras SPRINGFIELDS総選挙!
唇ガッサガサです!このままだとキスは出来ません!ぷるるん唇になりたい!

ブログで全文を読む
2015年11月25日 09:15
オーガニックヘアケアでサラサラツヤツヤになりました!
 ( くもりさんのプロフィール)

 
おはようございます

乾燥で髪パサパサ気味の私に素敵なシャンプー&トリートメントのお試しセットが届きました~~

ハルコスメティックス プロフェッショナルのカオルデイ

8種類のオーガニックエキス配合、シリコンフリーのアミノ酸系シャンプーとアボガドオイル、シアバター配合のトリートメントです(トリートメントはシリコン入ってます。)






シャンプー30ml、トリートメント30g。
香りは女性らしいフローラルの香りです
デートの前に使いたいな~(相手がいない)香水の様に3段階で香りが変化するらしいのですが、私には分かりませんでした・・・


シャンプーは泡立ちが良く、私の場合はこのサイズでも半月持ちそうです
(主に頭皮しか洗わないので100円玉程度しか液体使いません)


こちらがトリートメント↓↓






柔らかめのテクスチャーです
頭皮以外、毛先を中心にもみ込みました!
お湯で流している最中に「お!サラサラになった~」と実感

洗い上がり、ドライヤーで乾かした感じ↓↓(ブラッシング無し)






ツヤツヤサラサラになりました
シリコンが入っているので髪はまとまりやすくなり、艶が出ます。


翌朝の状態
◎頭皮のフケやカサつき無し(けっこうフケ出るのです)
◎髪のパサつきや絡まり無し
◎ボリューム減少(もともと髪が少ないので、ちょっと寂しくなったかも)
◎香りは前日に比べるとほんのり。
◎スタイリング剤不要(サラサラキープ。寝癖も付きにくかった)

<ちなみに私のデータ>
35歳、毛質はやや柔らかい細毛。多少のクセあり。カラーによるダメージあり。乾燥しやすい。毛の量が少ない。フケ出やすい。


私は髪が少ないのでもう少しボリューム感が欲しいと思いましたが、全体的にサラツヤな仕上りに満足です


髪のまとまりを良くしたい方にオススメだと思います


ちょっと高いけどね
(ボンビーは辛いぜよ・・・)




オーガニックヘアケア ハルコスメティックス

ブログで全文を読む
2015年11月24日 09:10
ハーブティーで心も体もほっこり
 ( くもりさんのプロフィール)


おはようございます

寒くなってきたのでホットドリンクが美味しい季節です

冷え性の私はハーブティーが大好き♪


今回はハーブティー専門店のDesign with Tea Salonさんのハーブティーを試してみました
↓↓↓






パッケージは癒し系です

レモングラス・ローズヒップ・アップルピース・ ローズペタル・ レモンバーム・レモンピール・ カモミールフラワー・ベルベイヌ・ステビア・ チェリーフレーバーがブレンドされています。





少し大き目のティーバック。
ティーバックタイプだと会社でも飲めて嬉しいです







お湯を入れると最初は薄い黄緑色です。
1~2分たつと↓↓の様な色になります。






味はほんのり甘く、クセも無く飲みやすいと思います。

ただ、私は甘いのがあまり好きではないので、甘味料(ステビア)が入って無ければ良かったなと思います


しかし普段ハーブティーをあまり飲まない友人がとても気に入っていたので、ハーブが苦手な方でもコレなら大丈夫かもしれません
香りはレモングラス爽やかな感じが印象的です。



見た目が華やかなので、リーフタイプの物をお友達と一緒におしゃべりしながら楽しみむのも良いなって思いました


女子力を高めたい方、デートの前日のリラックスタイム、ダイエット中だけど甘い物が飲みたいって方にオススメのハーブティーだと思います

気になる方は是非↓↓

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中ブログで全文を読む
2015年11月19日 19:01
ねずみパン??
 ( くもりさんのプロフィール)



パン屋さんにこんな可愛いパンがありました



はりねずみかなぁ???

甘いパンはあんまり買わないけど、可愛くて買ってしまいました

今日の夕飯は
サーモンマリネ水菜サラダカボチャとほうれん草のスープパン屋さんで買った色んなパン
でした



ブログで全文を読む
2015年11月19日 09:12
いい肌作り!日本酒酵母と乳酸菌の化粧水★
 ( くもりさんのプロフィール)

おはようございます

Wワークで疲れ気味の私です

疲れているとお肌のお手入れもちょっと怠けてしまいます。


そんな時はシンプルなケアがいいな~と思っていた私に、素敵なブランド発見です!

↓↓↓
30代からの、肌も心も満たすスキンケア
pour moi(プモア)


肌だけじゃなくて心まで満たしてくれちゃうんですね

このブランドは酵母エキスと乳酸桿菌培養液が配合されているのが特徴です。


■どんな効果??調べてみました。■

<酵母エキス>
傷ついた皮膚細胞の修復効果や肌の水分蒸発を防ぐ効果があり、保湿効果にも優れている。
酵母が発酵する過程で作られる天然のものNMF(天然保湿因子)が、人間の肌の組成と似ている事から肌になじみやすい。

<乳酸菌>
特に肌に良い乳酸菌は肌の保湿力を高める効果やコラーゲンの生成を促進する作用があり保湿や美白作用に優れている。


ふむ!しっかり保湿出来そうです♪
そんな訳で早速試させて頂きました




シンプルで綺麗なパッケージです

プモアってフランス語で「私のために」って意味だそうです。





容量は120mlなので若干小さい印象です。






中身はこんな感じ。
乳白色で、とろみのあるテクスチャです。


コットンは使わずにと言う事なので、手でお手入れします。
無香料なので香りはしません。


今までとろみがある化粧水はあまり好きでは無かった私・・・。
あのベタベタする感じが嫌で


お肌にのせるとスッとなじむ感じです。

そして
全然ベタベタしません!


良くのびるので首やデコルテにもなじませやすいです。

使用後はしっとりなのにさっぱり
容量が少ないのですが、たくさんバシャバシャ使わなくてもしっかり潤います。


この化粧水とホホバオイルのみで翌朝の肌状態も良好でした!
(合わない物を使うと翌朝カサカサorベトベト)


貧乏な私には購入が難しそうですが、乾燥肌さんやシンプルなお手入れをしたい方にオススメです♪


日本盛株式会社さんありがとうございました

pour moi(プモア)ブログで全文を読む
2015年11月13日 09:19
ココナッツオイルプリングとは???新しい美容法!試してみました。
 ( くもりさんのプロフィール)


おはようございます

朝は冷え込みますね!

今日からコートデビューです


そして今日は顔が筋肉痛です



それは昨日、ココナッツオイルプリングを試してみたからです!


道端ジェシカさんやミランダ・カーさんがやっているオイルを口に含んでうがいすると言う新しい美容法


その効果は↓↓
慢性疲労、喘息、副鼻腔炎、大腸炎、口臭、にきび、高血圧、クローン病、歯周病、湿疹、腰痛、便秘、虫歯、皮膚炎、不眠症、月経前症候群、糖尿病、関節炎、片頭痛、アレルギー、気管支炎、消化性潰瘍、免疫強化等。


他にも口を動かすことで筋肉が鍛えられ、タルミの予防や小顔効果も期待できる!そうです。(コレです!)


私が試させて頂いた株式会社クリオスさんのレイナチュ ココナッツオイルプリング。↓↓




国際的な認証機関で認定を受けたオーガニックバージンココナッツオイルを100%使用していて、防腐剤も無添加なので安心して使えます


寒かったので触った感じ、中のオイルが固まってたので手で温めてから開封しました。
湯煎してもOKだそうです。

中身の液体はこんな感じで、サラッとした透明のオイルでした。↓↓




 Let's try


1.始める前に水を飲む

2.ココナッツオイルプリングを口に含む

3.お口の中でオイルを巡らせる
  歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。10分~20分間行います。

4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ



早速口に入れてクチュクチュ。


味はしません。
香りだけココナッツです。
最初は重たい感じですが、少しするとクチュクチュしやすくなりました。


クチュクチュ


クチュクチュ


クチュクチュ


・・・10分~20分って長!!!!


10分位で相当顔(ほっぺの辺り)が疲れてきました

でもせっかくだから20分頑張る私。


途中オエッてなりそうな時もありましたが、無事20分やり終える事ができました

すごく顔の筋肉を使います。(最後の方顔がピクピクしてたもん)



口から出すと、透明だったオイルが白くなっていました!
たくさんバイキンが取れてそうです

口をすすいだ後もココナッツの香りがするので口臭が気になる時も良さそうです。



私的にはお顔の引き締めにとても効果を感じました


日常いかにお顔の筋肉を使っていないかが分かります
週に2~3回やったらフェイスラインが変わって行きそうな予感


たるみが気になる方にオススメです~♪



株式会社クリオス様ありがとうございました

株式会社クリオスファンサイト参加中

ブログで全文を読む
2015年11月11日 22:43
幅広パスタ★パッパルデッレ
 ( くもりさんのプロフィール)


初めてパッパルデッレと言うパスタを食べました~




生麺で、モチモチしてて美味しかったです

フォークで巻きつけて食べれないので、フォークで切りながら食べたのですが、どんな食べ方が正解なんでしょう???

ネット検索しても食べ方が出てこなかったんです

どなたか知ってたら教えて欲しいです!


ブログで全文を読む
2015年11月11日 16:52
工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は?
 ( くもりさんのプロフィール)


湖池屋さんの工場直送のポテトチップが食べれると言う!
↓↓↓

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中


ああ~!!!
今甘いもの食べたせいか、ポテトチップが無性に食べたいです!!!


ポテトチップスと一緒にビール飲んで
こたつでゴロゴロしたいです!!!!


私は大人(って言うか、おじさん?)なので、やっぱりポテチにはビールです



当たるといいな


冷蔵庫にビール冷やして待ってます。


ブログで全文を読む
2015年11月11日 16:40
差し入れ貰ったのでお茶タイム。
 ( くもりさんのプロフィール)



税理士さんに差し入れ頂きました





なんて女子力高い差し入れ!

本当はポテチとか、しょっぱいお菓子の方好きだけど、気持ちだけでも本当に嬉しいです


ただいま桑茶を、飲みながら頂いております。
ホッとひと息。
何だか
しあわせ~


今日は帰りが遅いのですが、頑張れそうです

ブログで全文を読む
2015年11月11日 13:50
ローズマリーチンキ♪<手作りコスメへの道>
 ( くもりさんのプロフィール)


こんにちは!


最近手作りコスメに興味を持った私です


自分でも作りたい!

そんな訳で、まずは化粧水やクリームに使える
ローズマリーチンキを作ってみました!



<材料>

ローズマリー 20g
(私は生っていうか半生?洗って2日位乾燥させたものを使いました。)

無水エタノール 100g(日本酒やウォッカでも良いそうです。)

瓶 (適当なもの)





<作り方>

①ローズマリーはボウルでじゃぶじゃぶと良く洗って乾燥させます。

②瓶を煮沸消毒する。(水に瓶と蓋を入れて沸騰後2~3分)清潔なふきんに蓋と共に逆さにして乾燥。

③瓶が乾燥し、熱が取れたらローズマリーと無水エタノールを入れ蓋をする。

④冷蔵庫で2~4週間寝かせる。(その際、毎日瓶を振ってアルコールとなじませる)

⑤茶こしで濾し、煮沸消毒した保存用の瓶に入れる。






現在1週間目です

1日目から綺麗な緑色になったのでびっくりしました!
今はもっと濃い緑でエキス出てる~って感じです。


<ローズマリーの効能>抗酸化作用
殺菌作用
血行促進収れん記憶力を高める
そして、
シワに良いそうです(作る理由はコレ・・・)

ローズマリーに含まれるウルソール酸には、崩壊したコラーゲン線維束を改善する、コラーゲンを太くし、密度を凝縮すると言った効果があるそうです。

ちなみにチンキは無水エタノールで作ると緑色、ウォッカで作ると琥珀色になるそうです。
ウルソール酸はエタノールでしか抽出が出来ないそうなので私はエタノールにしました。



今から出来上がるのが楽しみです





イベント参加中です♪
↓↓

プロの美容師が創った《まほう》のオーガニックヘアケア!「カオルデイ」モニター募集
まほうって!!!この痛んだ髪に魔法掛けちゃって下さい。


新発売「サロン仕様の洗い流さないヘアトリートメント(オイル)」モニター募集!!
そしてオイル大好きな私。髪にもオイル♪


【オーガニック化粧品Grange】リピートNO1!ハピネスバームモニター50名様
薬草と精油!!ナチュラルパワーでこのオババを若返らせて下さい!

ブログで全文を読む
2015年11月10日 17:27
イングリッシュマフィンのブランチ♪
 ( くもりさんのプロフィール)



最近イングリッシュマフィンにハマってます





トーストした時の、カリッ、モチッの食感がたまりません

具を挟むのも好きですが、シンプルにチーズを乗せて焼いて胡椒をふって食べるのがお気に入りです


付け合わせはスクランブルエッグ、カリフラワーと柿のサラダ、とりムネ肉のチャーシュー

最近知ったのですが、カリフラワーって、生でも食べれるんですね~!
コリコリしてて美味しかったです





イングリッシュマフィンにはやっぱり紅茶です♪
↓↓☆ほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか紅茶」を12名様に♪
美味しそ~!

【10名様限定モニタープレゼント!!】★ノンカフェインたんぽぽ茶30包入り★
タンポポ茶でも合いそうです♪

ブログで全文を読む
2015年11月10日 16:14
ブラジリアンワックス?モニター生活
 ( くもりさんのプロフィール)



ブラジリアンワックスって知ってますか??

私は聞いた事はありますが、試した事はありません!

ちょっと痛そうですが、お家で手軽に脱毛出来るので魅力的ですよね!
↓↓
水で洗い流せるブラジリアンワックス

最近全然デリケートゾーンのお手入れしていないので、やりがいありそうです!!



誰の為でもなく、自分の為に下の毛を処理します!





イベント参加しております♪
↓↓
【4名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集
おしゃれな空気清浄機です!
タバコ吸いの私のお部屋をお洒落に返信&クリーンにしたい!


納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ボリュームマスカラ【30名様】
マスカラで目力アップしたい~!誰にも見せる人居ないけど


【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
仕事中の安らぎはコーヒーしかありません!!!

ブログで全文を読む
2015年11月10日 15:22
西光亭のクッキー
 ( くもりさんのプロフィール)




お友達の出産の内祝いに西光亭のクッキーを貰いました


ここのクッキー、箱が凄く可愛いんです~






中は私の一番好きな、粉砂糖のまぶしてある口溶けホロホロのくるみのクッキー(スノーボールっていうのかな?)でした


甘いもの、昔は大好きだったのですが、今はそんなに好きじゃ無いんです。


ですが!!!これは1人で全部食べれちゃいます!


いろんなメッセージ付きの可愛い箱があるので贈り物にオススメです

リスのイラストがとにかく可愛い
西光亭のHPです。ネットでも買えます
↓↓
西光亭



お友達ちゃん、素敵な内祝いありがとうございました





イベント参加中です♪

最近石鹸洗顔の良さに気付きました~!なのでお試ししたい♪温泉+人参+ユキノシタ。洗うスキンケア無添加洗顔石鹸 20名様モニター募集!


乾燥でパサパサ髪になっちゃった私。トリートメントで修復出来るのかな~?
『ダメージ補修♪』ハホニコ マイブ ランブットトリートメント Ex 5名様

ロバミルクって!!!?何だか良さそう!
【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品30名さま

ブログで全文を読む
2015年11月06日 16:46
祝★彼に振られて半年経ちました!!<夢占い>
 ( くもりさんのプロフィール)


お疲れさまです

何が「祝★~」なのか分かりませんが、彼に振られて半年が経ちました~!


半年って短いですね。


あの・・・全然忘れて無いです。

むしろ先日の電話や後頭部目撃事件のせいでぶり返しちゃった感じなんですけどっ


何か昨日、夢にまで出てきてしまう始末です


しかも、

彼が誰かを殺す夢です!!!
(なんちゅー夢みてるんじゃいっ)

コワ~~~~。


夢の中の私は、どうして止めなかったのだろう?と、
遠くから彼を見て、後悔して見てました。



寝る前にホラーゲームの実況動画を見てしまった影響かしら


夢見た後は・・・

恒例の夢占い検索です♪


夢占いの結果
↓↓↓

【殺人の夢】
夢の中で人が殺される場合、殺される人物はたいていすべてが自分自身の分身です。
自分が誰かを殺す夢でも、人に殺 される夢でも、死ぬのは「あなた自身の性格的な一部分」と考えます。
殺すことによって自分の性格のある部分を「無」にし、新しい自分を作り出そうとしているというわけです。
【殺人現場に遭遇する】
この場合も、殺された人物はあなた自身の分身と考えます。
ただし、自分の力で精神的に生まれ変わるのではなく、誰かの手で環境を変えてほしいという依存心が働いていることが読み取れます。 
たとえば、結婚にあこがれている女性は、男の人が誰かを殺す夢を見ることがあります。
実はこの殺人者があなたを幸せな暮らしへ導いてくれる未来の夫のシンボルなのです。
あなたにとって、その殺人者はあなたの古い生活を抹殺してくれる人物というわけです。 


・・・!!!


つまり、私は自分自身が変わりたい。
彼に私の環境を変えて欲しい。
彼が私を幸せに導いてくれる人である・・・。

と思っちゃってんのね~~~~!!!!



きゃーーーー!


何か当たってて怖いです。


依存心があるのは心当りありまくりです



やっぱり会ったり、連絡取ったらダメですよね。

・・・。
頑張ります



私が見た夢占いのサイトは→こちら


読んで頂きありがとうございました
ではではまた来週



イベント参加しております♪

【10名様】ミツロウを使った手作りコスメ/キャンドル募集バチッ!!っとくる静電気にサヨウナラ~!アースを身に着ける感覚。【エスガード】どんなダメージヘアも甦る!超濃密アルガンオイル配合のスペシャルヘアマスク☆

ブログで全文を読む
2015年11月06日 12:25
食べられるほど優しい石鹸♪
 ( くもりさんのプロフィール)

おはようございます


最近無添加とかオーガニックとかそんな言葉のスキンケアにハマってます


先日ホホバオイルクレンジングを始めてみて、せっかくだから洗顔料もお肌に優しいものを試してみた~い!そんな訳で、国産オーガニックコスメメーカー ネオナチュラルさんの「池田さんのせっけん」を試してみました~♪


お試しセット↓↓

 



3種類も入ってました

どれにしよっかな~
洗顔してみたかったので、まずは「ハニーフェイシャルソープ桜」を選んでみました


 


中身は焦げ茶色

パッケージの裏に成分表示もちゃんとしてあるので安心です。
石鹸の成分↓↓↓馬油石けん素地【九州馬油使用】、水、グラニュー糖、グリセリン、エタノール、桜蜂蜜、蒸留竹酢液、海塩、桧油



泡立て用ネットも入ってました!
早速泡立て~!



すっごくモコモコって感じの泡ではないですが、ふんわり滑らかな泡です。
お顔に乗せると

ホワッってほんのり甘い香りが!

良いにおい~

桜蜂蜜のにおいかしら?この香り、私とっても好きです!


滑らかな泡でクルクル洗顔。

洗い上がりに手でお肌を確認してみると

わ~い!しっとりしてる~:*:・(´∀`)・:*::


お肌のザラつきやカサつきは全然ありませんでした。

鼻の毛穴の汚れもちゃんと落ちてるし、とっても満足です~!

高品質で安心できる品物ってなかなかありませんが、この石けんはどっちもクリアした優秀石鹸なんだな~って思います!

楽天1位も納得です



ちなみに私の肌は乾燥肌で皮膚が薄いそうです。(だからシワシワ~になりやすい)
乾燥で皮脂過剰になってしまったり、肌荒れするので強すぎる洗顔は避けています。

同じ様なお肌の方にはオススメの商品だと思います


次に「馬油石鹸」をボディソープとしてつかいました!

石鹸成分↓↓馬油石けん素地【九州馬油使用】、水、グラニュー糖、グリセリン、エタノール、海塩、桧油


 

こっちは白いです。香りはしません。
私は普段、石鹸を手で泡立てて手で体を洗っています。(面倒くさいから)なので手で泡立てようとしましたが全く泡立たず、ネットを取りに行きました
ネット無いと全然泡立たないんですね~。
でも、それが界面活性剤や発泡剤を使ってない証拠ですよね

泡切れ良くて、ヌメつきがなくサッパリして良かったです。
合わない物だと体が痒くなったり、赤くなったりしますが、このソープは大丈夫でした!

残りの「さくら蜜石鹸」も使うの楽しみです


そう言えば、この石鹸を作っている石田さんって品質チェックに石鹸試食してるんですよ
食べられるほど安全なんですね。小さなお子さんにもオススメだそうです。




・・・。
私も食べて良いですか!?

ダメですかね?


ネオナチュラルさんありがとうございました
興味のある方は↓↓

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

ブログで全文を読む
2015年11月05日 15:06
ブーツ欲しい♪モニター生活
 ( くもりさんのプロフィール)


今年もブーツの季節がやってきましたね


去年はコートを買ったので、今年はブーツを買おうかな~って思ってます


日常使い用にショートブーツ、お出かけ用にヒールのブーツ、
ずっと欲しかったエンジニアブーツも・・・!



ああ~全部欲しいよう



が、

そんなにお金ありません!



なのでモニター応募させて頂きました(何だかすみません)
↓↓↓

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを3名様にモニター募集
フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

暖かそうだし、脱ぎ履き楽ちんそう
デザインもレースアップで可愛いです


当たらないかな~♪



他にもイベント参加中です
↓↓↓
『ビタミンC誘導体全身美容オイル』 モニター募集! S7
オイル好きには気になる商品です!


シンデレラになれるファンデーション?!@cosmeでも1位★20名様大募集!
王子様・・・いつ来てくれますか?


【オーガランド Amazon店】~潤いキープ~プロテオグリカン
潤い全くありません!!!潤いを下さい!



・・・モニター生活、エンジョイしてます。

割と当たるので、オススメです
(先月始めて5件も当たりました~)

お気に入りが見つかるといいな~

ブログで全文を読む
スポンサーリンク