raraさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年10月23日 14:15
⑮家族を巻き込んでの物忘れな日々
 ( raraさんのプロフィール)
更年期の症状として物忘れや記憶力低下のことを書いてきました。 私は困ったなりにも、この程度で収まっていますが、 人によってはひどくなって、鬱...ブログで全文を読む
2015年10月20日 17:33
お引越ししてきました!
 ( raraさんのプロフィール)
こんにちは(^^) 40代の主婦raraと申します。 更年期の体験談などをつづったブログを整理整頓した結果、新しいこちらのブログを立ち上げる...ブログで全文を読む
2015年10月17日 02:47
更年期だからこそ年間通して見れるように。生理周期・病院・検診など記録してます。
 ( raraさんのプロフィール)
生理になってからうん十年(笑) お盛んな頃、スケジュール帳にあれこれ書き込んだ経験あります。(*^^) デートやらバイトやらの予定、もちろん...ブログで全文を読む
2015年10月17日 02:38
消えたの?卵巣嚢腫
 ( raraさんのプロフィール)
卵巣嚢腫って消えるのかな? ネットで調べてみると、たくさんの方の体験談が出てきます。 私もその体験談を話せる一人になるのかもしれません。 4...ブログで全文を読む
2015年10月17日 02:32
納得できる治療と病院選び
 ( raraさんのプロフィール)
卵巣嚢腫が見つかってから3か月。 処方された苦手な漢方薬をやや真面目に(笑)飲みました。 漢方薬…、飲み込むタイミングが悪いと最悪です!にが...ブログで全文を読む
2015年10月17日 02:24
卵巣嚢腫ってどんな病気?
 ( raraさんのプロフィール)
さて、「卵巣嚢腫だったのか…。」ということで 聞いたことはあるけど、よくわかっていないってことありますよね? http://rara.kou...ブログで全文を読む
2015年10月17日 02:17
卵巣嚢腫だったのか…。
 ( raraさんのプロフィール)
「子宮がん検診に行きましょう」のつづきです。 http://rara.kounenki-days.com/2015/10/17/post-8...ブログで全文を読む
2015年10月17日 02:08
子宮がん検診に行きましょう!
 ( raraさんのプロフィール)
子宮がん検診に行っていますか? と、問いかけてみたものの…私も苦手でした。婦人科。 この年、「行こう、行こう」と思っていたら新しい年が来てし...ブログで全文を読む
2015年10月16日 17:01
⑭物忘れで空回り、子供のように泣くこともありました。
 ( raraさんのプロフィール)
エストロゲンが脳機能の働きに深く関わっていること。 それは私自身も最近ネットで調べて知ったことです。 http://rara.kounenk...ブログで全文を読む
2015年10月16日 16:54
⑬物忘れや記憶力の低下も気になり出してきちゃった。
 ( raraさんのプロフィール)
前回お話したのがめまいでした。 そこからいろいろな更年期の症状が加速していくわけですが(汗) http://rara.kounenki-da...ブログで全文を読む
スポンサーリンク