愛蒼さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年11月05日 16:30
精神安定 ⚠閲覧注意⚠
 ( 愛蒼さんのプロフィール)
特に 荒れる様子もなく安定ちなみに 昨日は病院でした主治医と1時間位話してカウンセリング無しにして看護師長さんと40分話しましたカウンセリングすれば良かったけど時間足りない看護師長さんと話したのは診察時間外所謂 ボランティア?やっぱり 仕事だから優しくしてるんですねそれが辛い偽善。自傷は安定中だけど 精神状態不安定このくらいやりたいボロボロにしたいいらつく。少し前で このくらい回復回復だけど この後に1回 切ブログで全文を読む
2015年11月05日 00:00
ぷろふぃーる
 ( 愛蒼さんのプロフィール)
自傷してる人へ問100のバトン・1 ハンドルネームを教えて下さい。愛蒼 のあ ・2 生年月日と血液型を教えて下さい。1999年8月10日AB型・3 初自傷は何時ですか?いつからだろう?爪噛みなら保育所辺り・4 初自傷の感想は?覚えてません   ・5 どうしてやってしまったのですか?理由、その時使った道具を。わかりません・6 自傷歴何年目?爪噛みを含めたら10〜年とか・7 貴方の長所を教えてください。あれば良かったんですブログで全文を読む
スポンサーリンク