にゃろめさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年12月12日 02:36
抜糸
 ( にゃろめさんのプロフィール)
サボりすぎ、、ほんと三日坊主やからな~でもマイペースに頑張るっ虎鉄はエリザベスの襟にすぐ慣れでも行きたいところに行けなくてストレスはたまってたやろーな。で、10日にやっと抜糸!先生と看護師さんに威嚇しまくり。シャーーー!!!ってすみません(^^;;帰ってからは1人運動会。端から端まで走り回って、何から何まで穴開けて、二次会の景品も一部ボロボロに。安いものだからよかったけど、しばらく洋室には立ち入り禁止今日ブログで全文を読む
2015年12月05日 09:28
ライオンの子
 ( にゃろめさんのプロフィール)
去勢手術した次の日。。食欲旺盛!薬も嫌がらず、いい子です♬おどろくほど元気な虎鉄ただエリザベスの襟がなかなか慣れなくって舐めたいけど舐められない噛みたいのに噛めない。ストレスたまるかなぁ?と思っていましたが、なかなかすぐに慣れてくれてもういつもの虎鉄です友達と鍋をしていても遊んで遊んで~と寄って行きます。いつもの虎鉄もかわいいけど、おとなしい虎鉄、可愛かったな~、、、笑{虎の子どもは卒業にゃ{ライオブログで全文を読む
2015年12月04日 05:41
去勢手術
 ( にゃろめさんのプロフィール)
昨日は虎鉄の虚勢手術でした病院につれていった時はキャリーの中でバタバタしていましたが、病院についたらワクチンを思い出したのか恐がって賢くしていました。説明を聞いて預けるとき私が診察室を出るときキャリーから出たがってかわいすぎて泣きそうに、、笑用事を済ませて帰ったのですが、虎鉄がみーみー言って迎えてくれないのが不思議。。こたつに一緒にいる錯覚になって足に触れないから思わず中を覗いてしまって、、あっ病ブログで全文を読む
2015年12月03日 02:27
ランチ
 ( にゃろめさんのプロフィール)
今日は臨月のお友達とランチに♬たくさんしゃべって楽しかったランチのあとはおうちに来てくれて虎鉄と戯れてくれました虎鉄はテンションが上がってしまって、、しかもその方ねこアレルギーで鼻がズルズルになってるのに、、ねこ好きでアレルギーは辛すぎますよね明日は虎鉄の去勢手術ですかわいそう、、私に襲いかかろうと、隠れてるつもりです。。➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖拍手、コメント、していただけると喜びます(^ ^)虎鉄にポチっとお願いブログで全文を読む
2015年11月30日 09:32
おりがみ試作中
 ( にゃろめさんのプロフィール)
結婚式の準備、順調に進んでいます♬早めに始めたこともあり、自作プロフィールDVDを確認してもらったところ、プランナーさんからも大爆笑したと褒めていただきました♬笑ゲストの方に楽しんでいただけたらいいな~今日は手作りゲストブックに使うためにおりがみでできることを調べながら練習します♬今はドレス作成中思ったより簡単です!あーーー!!!!!笑➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖拍手、コメント、していただけると喜びます(^ ^)虎鉄にポチブログで全文を読む
2015年11月29日 02:09
おっぱい星人
 ( にゃろめさんのプロフィール)
虎鉄がうちに来てすぐミルク用の哺乳瓶を買いましたミルクをいれて持ってくとヴーーーと言って、こんな感じ先っぽも噛みちぎっちゃってこんな感じに、、で、お皿であげることにして、しばらくはミルクでした。大好きで泣き止まないんです。みーみーみーみー!お皿を置くと一瞬で完飲。お母さんと早くに別れちゃって、母乳もどのくらい飲めてたのか、考えてみると可哀想で、生後約2ヶ月まであげてました。この一つ前の記事にあったブログで全文を読む
2015年11月28日 20:55
反省、、?
 ( にゃろめさんのプロフィール)
一度、落ち着いたかな?と思っていた虎鉄ですが、またまたヤンチャな日々です!これは虎鉄のキャリー。軍手、哺乳瓶(空箱)、袋お気に入りのものを見つけてはこの中に入れてます。秘密基地、、?笑昨日も私の足に飛びついてきて遊んでるつもりやろうけど興奮してきて威嚇モードに。。そして主人に怒られました。そのあとの虎鉄、、反省したのか怖かったのか、動かなくなりました(^^;;ブログで全文を読む
2015年11月25日 19:10
ぬくぬく
 ( にゃろめさんのプロフィール)
苦しくないの?と思っていたらこのままフミフミ。静かになったな~と思ってふと見てみたら、苦しかったんか~いっ!笑➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖拍手、コメント、していただけると喜びます(^ ^)虎鉄にポチっとお願いしますブログで全文を読む
2015年11月25日 17:40
滞ってた、、
 ( にゃろめさんのプロフィール)
日曜日に打ち合わせでやることが少し増えてブログのこと忘れてました、、笑昨日の夜は友達の誕生日会へ子どもがたくさん!楽しかった~♬こんなのも作りましたまだ色が途中ですが、、これから席札づくりっかわいいのを思いついたので楽しみそして、、虎鉄がまた一回り大きくなりました。しかもこの写真、ぶさいく~ドラえもんより首がないっ笑誰に似たんだか←笑ハーフバースデー過ぎたから去勢の予約しなくっちゃこれからも元気に大ブログで全文を読む
2015年11月21日 10:31
虎鉄のココちゃん
 ( にゃろめさんのプロフィール)
生後約1ヶ月半の虎鉄虎鉄がうちに来た時からたくさんのおもちゃやぬいぐるみがあります。その中でも虎鉄のお気に入り。いつも一緒なのがこの子。名前はココちゃん遊んで欲しいときでも1人遊びのときでも寂しいときも楽しいときもいつもココちゃんをくわえてキックしてます小さい時はサイズがちょうどいいのかな?と思っていましたが、そうではないらしく、大きくなったけど、{ココちゃん大好きそんなココちゃん、汚いから洗ってみブログで全文を読む
2015年11月19日 17:33
失敗作
 ( にゃろめさんのプロフィール)
この間の失敗した紙で作る星、、紙がもったいないのでチョキチョキして、オーナメントにしましたそして、、{あれ何にゃ!{届かないにゃ~{ここに乗っても届かにゃ~い!わざと届かないようにしたんですが。。➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖虎鉄にポチっとお願いしますブログで全文を読む
2015年11月19日 17:26
手作りステンドグラス 風。
 ( にゃろめさんのプロフィール)
結婚式の受付の装飾を考えるのが楽し~♬だんだん結婚式が楽しみになってきました(^ ^)ステンドグラスって憧れるけど高いですよね、、ってことで、今はやりの、100均のガラス用絵の具でできるステンドグラスを作ろう!!そう思ったら100均に行きたくて行きたくて、、母と兄の奥様と3人でランチして100均をめぐって買い物しすぎちゃいましたレッツチャレンジ!!デザインを考えて~下絵もいい感じに♬で、色をつけて満足げに乾かしてブログで全文を読む
2015年11月18日 00:24
紙で作る立体的な星
 ( にゃろめさんのプロフィール)
結婚式の受付の装飾のために100均の折り紙で立体的な星を作りまーす♬やり方見ながらすっごい悩んでたら主人が簡単にこの形に。。できたー!って思ったら変な形、、そして、、わかってますよ!どうせ下手くそですよ2個目はまぁまぁ。でもまだまだ変な形になる>_<で、器用な主人は綿までいれて、、、、失敗してるし~これは難しいっっ!!練習あるのみ!➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖虎鉄にポチっとお願いしますブログで全文を読む
2015年11月17日 08:13
シンプルなリングピロー
 ( にゃろめさんのプロフィール)
リングピローでーきたっ全部100均!白い布にレースを巻いてリボンとお花をつけてシンプルが好きやけど結婚式にはなーってことで、パールを繋げてくっつけました裁縫が苦手やから100均の布用のノリで、、完成品がこちらっリングを置くと、、今日も何か作ってみよう♬➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖虎鉄にポチっとお願いしますブログで全文を読む
2015年11月16日 15:29
リングピロー
 ( にゃろめさんのプロフィール)
今日は朝から100均に行って結婚式の受付の装飾にできそうなのを購入ガラスドームとコースターで可愛くなりましたうつがひどくて外に出れなかった時、家でできることは何かないか考えて思いついたクロスステッチ!主人の甥と姪に作り出したのは約1年前、、裁縫道具を開けたら思い出して仕上げました裏には名前もはいってますでも妖怪ウォッチにはすでに飽きてるからな~。。まぁせっかくできたからわたしますが100均でそろえたものブログで全文を読む
2015年11月15日 00:42
こたつ
 ( にゃろめさんのプロフィール)
冬のこたつは離れられないですね5月生まれの虎鉄にとっては初めての冬、、ね~こはこたつで丸くなる~♬のぞいてみよ~っと、、、丸くない笑こたつで爆睡してるな~と思ってたら、、あっ暑くなったのね。笑これを繰り返して、、虎鉄、悟りを開きました。やはりうちのネコ天才かも。。?➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖虎鉄にポチっとお願いしますブログで全文を読む
2015年11月13日 01:53
思春期、、?
 ( にゃろめさんのプロフィール)
子猫の歯はいつの間にか生え変わってて抜けた歯は食べちゃうことが多く、なかなか見つけられないとの噂。。ん?今日でもう4本目みつけたよ?どうしていいか分からず、でも歯すら可愛すぎて、飾りのコーヒーカップに保管しております。。笑そんな虎鉄は今日母が帰る前にいつものところで寝ててそこから起きてこなくて夜になってもずっと寝てる。。主人が帰ってきたらすりよっていくものの、いつもよりおとなしくてご飯もすぐに食べブログで全文を読む
2015年11月12日 14:28
スッキリ
 ( にゃろめさんのプロフィール)
今日は朝起きてから家のことして書類の整理っおうちはキレイにしてるけど、引き出しの中とかはグチャグチャやったから、、やっとスッキリした~賢くなったね~そして私の母が来ました。何度もきてるから母のことは覚えてて、まずはスリスリ。。で、急に手にピョーンっ!母{ギャーーー!!そう。先日は兄夫婦が来て兄に向かって{タッタッタッピョーン!兄が歩くと足をカプリ。 兄{ギャーーー!!そうです。母と兄は動物が苦手なブログで全文を読む
2015年11月12日 03:43
5ヶ月半のこてつ
 ( にゃろめさんのプロフィール)
虎鉄が悪さをすると、はいはい、バブーちゃん、こては赤ちゃんやからねー、仕方ないねーはいはーい、と言いながら撫でて、私はよく、からかいます。そしたら虎鉄は意地になって噛んできます。{バブーちゃんじゃないっそれが可愛くて楽しくて、、でも最近は歯も生え変わってきて急に落ち着いたように思います。飛びついて噛んだりとか、なんでもかんでも開けたり、もー!こらー!って毎分毎秒ゆっていたのが、なくなってるような、ブログで全文を読む
2015年11月11日 01:20
頭がフワッと?
 ( にゃろめさんのプロフィール)
今日は朝から買い物行ったりお昼寝せんといけたって思ってたら夕方から主人の帰宅まで虎鉄とぐっすり、、ごめんね~お鍋食べてお風呂はいって、もうこんな時間。主人はソファで寝ちゃったそのまま寝るらしいからお布団だけかけて、、なんか頭がクラっとゆうかピリっとゆうか、、フワっとゆうか、、めまいとは違うやーつ。薬を飲み忘れた時になる症状なんやけれども最近ちゃんと飲んでてもなるんだなーーー一体なんなのだ!そしていブログで全文を読む
2015年11月10日 14:29
招待状作り
 ( にゃろめさんのプロフィール)
ある程度は式場にお願いした結婚式の招待状。切手を貼ったり封筒に直したり、すっごい簡単なことやのに、集中力とかかなりなくなっててちょっとしたことでイライラ、、あーーーー!!!もーーーー!!!って思ってたら{遊ぼ?はぁ。。向こうで遊んでてな。これせなあかんから。{じゃぁ遊んどくね?もー!!!邪魔せんといてーーー(;_;)何度お気に入りを投げても咥えて持ってくる。。今はダメ!!!!って言ったら、、、すみっこかブログで全文を読む
2015年11月09日 09:13
子供の歯
 ( にゃろめさんのプロフィール)
最近歯のチェックを毎日してて昨日めくってみたら子どもの歯の隣に太い歯が、、感動と喜びと寂しさではしゃぎました。笑今朝ご飯をむしゃむしゃ食べてた虎鉄。ん?近くに何か落ちてる、、きゃ~~~5ヶ月半にして初!子供の歯が抜けました(飲み込んでたりしたら初ではないですが、、笑)成長って早いなぁ。。↑どちらも猫好きの方たーくさんっブログで全文を読む
2015年11月08日 23:44
関西サイクルスポーツセンター
 ( にゃろめさんのプロフィール)
今日は主人の友達と私の友達さいきん仲良しのメンバーで、関西サイクルスポーツセンター主人のてるてる坊主が効いたのか朝はなんとかお天気ヘタな顔、、本当にこれの効果かな、、?笑今朝は体が疲れてて眠いのに眠れなかったから睡眠導入剤を少し追加してしまったギリギリで主人に起こしてもらったけど、目が開かなくて、主人に行きたいか行きたくないか聞かれたけど行けないと答えたら、行きたいか行きたくないか!って聞かれたかブログで全文を読む
2015年11月08日 02:21
初!ショートコース
 ( にゃろめさんのプロフィール)
今日は主人が休みで朝から予防接種インフルエンザのです今までは会社で打ってたけど初めて自腹で行きました模様替えに足りないものと結婚式のウェルカムボードの土台買いに行って~夕方からは主人と兄夫婦と初ショートコースゴルフのセットを買ってからも打ちっぱなしには数回しか行ったことなかったんですがとっても楽しめました、、技術はさておき。。ご飯食べて帰ってきたら、家の窓から私たちに気付いた虎鉄がみー!みー!みーブログで全文を読む
2015年11月07日 00:02
噛みぐせノン
 ( にゃろめさんのプロフィール)
主人を迎えに行ってからペットショップに行ってほんとはミツバチの虎鉄用の服がほしかったけどなくて、、かわいい小屋もあったけど高くて、、笑これ買ってみました(^ ^)人間にはいい匂いだけど、猫が噛みついたら苦いらしく、、虎鉄はヤンチャで遊ぶのが大好き!かまってほしいのか、何か気に入らないのか、主人が仕事に行ってからの朝と帰ってきてからの夜に私にだけ、噛み付きます(;_;)傷だらけで痛いのですよ、、 いろんなことブログで全文を読む
2015年11月06日 12:28
ひとりあそび
 ( にゃろめさんのプロフィール)
今日は病院で車がいるので主人を送ってからひとりモーニングして行ってきました。ガストのモーニングってすっごい安いね!!驚帰ってきたら虎鉄がミーミー鳴きながら足にスリスリ、そのまんまゴローンって裏返ってました(・ω・)ノ↑これは遊びながら寝ちゃったやーつ。お昼は主人お手製のお弁当食べ物でも輪ゴムでもなんでも食べちゃう虎鉄ですが、今は隣の部屋でネズミのおもちゃで遊んでます賢い。天才。可愛い。って思って油断しブログで全文を読む
2015年11月06日 05:10
眠れない。。
 ( にゃろめさんのプロフィール)
もう5時やからね、開き直って、起きとくことにしよう!ねっ、虎鉄、、、目が半開き、、、ブログで全文を読む
2015年11月06日 04:40
我が家の愛猫
 ( にゃろめさんのプロフィール)
2015.6.22復職を諦めるか悩みだした頃、まだまだ家に引きこもりがちで元々、犬や猫が大好きな私はペットが飼いたくて飼いたくて。心を癒してほしかったのもあるかな。里親募集のサイトで一目惚れし、翌日会いに行って、すぐになついてくれた生後1ヶ月の男の子。家族として迎えられることになり、一週間後に引き取りに行きました名前はドラゴンボール好きの主人と悟天にしよう!ってなってたんですが、、主人のおばぁちゃんも覚えにブログで全文を読む
2015年11月05日 19:46
はじめまして
 ( にゃろめさんのプロフィール)
まずはプロフィール(・ω・)ノ平成生まれの専業主婦自称:ニートのような専業主婦明るくて健康なのが取り柄で20数年生きてきましたが、2014年にうつ病と診断され休職→結婚→復職できずに退職。急に波乱万丈な日々が襲ってきてそんな中で出会った命(愛猫)。2015年がやってきて、外に出て、人に会えるようになって、来年には結婚式もできることになって、本当は幸せいっぱいの毎日なのですが、この病気には波があるらしく、一日中寝てるブログで全文を読む
スポンサーリンク