ちぃピヨさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年12月24日 20:35
川島なお美さん
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
TVみてて思った。女優さんとして1人の女性として。あんな風な女性になりたいなと思った。今まで川島なお美さんをTVでみてもどんな人なのかよく知らなかったけど心の底から凄いなと本当に思った。生きたくても生きれない人もいるんだと、最後の最後まで病気と向き合い続けたのに。。理不尽やなと思ってしまう。54歳で亡くなるのは早すぎる毎日毎日死にたいと願う私とは違う寿命というものをあげれたらいいのになぁ生きたいと願う方ブログで全文を読む
2015年12月23日 14:46
年内に逝きたい
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
年始 もうお参りに行って神頼みくらいしかないかなと思っていたがもう なんか年迎える前に逝きたいな毎日なんでこんなに泣いて過ごさないといけないのか辛すぎる毎日が。1日も楽な日なんてないやん希望なんてないやん楽しみだってないやん何を希望にして何を目標にして生きたらいい?逃げてないやん。立ち向かってるやん頑張ってるやんまだまだ足りないんかよどうやって頑張っていけばいいのか教えて情けないけどもうほんとにわかブログで全文を読む
2015年12月22日 15:09
カフェイン中毒
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
カフェイン中毒で日本初亡くなられた方がでたなぁニュース見ながら私も中毒ありえるなと思った。wモンスター ×5レッドブル ×5リポD ×10これは常に家にある。笑ないと不安。笑毎日最低一本飲まないと1日 頑張って仕事できない気がするねん。笑気の持ちようやけどさ。それでなくても頭悪くて要領悪いのに眠気なんかで邪魔されたくない。笑しかも最近一本じゃ物足りなくてレッドブル 1モンスター 1は必ず飲んでる で、コーヒー大好きブログで全文を読む
2015年12月19日 18:15
精神科のキャンセル
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
結局予約していたもののキャンセルし次の予約もいれなかった。諦めが一番良くないのはわかってる。こんなことしてどうにもならないのも。無気力すぎて。もう家から出る気もしなくて。仕事だけは毎日遅行も欠勤もなく頑張ってる。行くのだけで精一杯。それ以外のプライベートの予定、病院は時間内に行くことができない。又は行かない。昔は遅行とか逆に自分がうるさかった派やのに今平気でする。最低w(T . T)わかってはいるねんけどブログで全文を読む
2015年12月14日 14:26
精神科に通院する意味
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
最近無いと思えてきた。薬も効かないしさ。カウンセリングというよりただの薬だしてるだけやよね??確かに1人1人聞いてる時間も無いやろうしそれこそ私がただの根暗な性格なだけなんやったら行く意味果たしてあるのかな?と思う。薬だけもらいに遠いとこまで行くんだるいし。他に精神科変えようもんならどこも紹介状とか言うてくるし。。あれって気まずい。紹介状書いてくださいって私は他に行きますって言ってるってことやんねブログで全文を読む
2015年12月13日 18:17
人間は平等じゃないし理不尽
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
人間 ほんまに十人十色。勿論 それぞれ長所もあり短所もある。こんなこと言いたくないし思いたくないのだけれどどうしても私は自分を人と比べてしまってなんで私だけと。。思ってしまう。努力が実り成功する人同じ努力をしたのにも関わらず失敗に終わる人。顔もそう。キリないけどやっぱり男女共に整っている顔に産まれるのがいい。なぜこうも違う?人より頑張っているのにも関わらず意外と頑張っていないいい意味で(力の抜き方をブログで全文を読む
2015年12月10日 18:34
死の覚悟 過去の未遂
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
首吊りに失敗してから何年か経ったけど常に消えたい死んでしまいたいという思いは消えなかった。もういいかな。もう少し自分を追い込めばまたあの覚悟が戻るかな多分死ぬ時は衝動的に死のうとするか意外と落ち着いてるかどちらかのような気がする。あの時も散々暴れまくった後にぁあ もう死のうと思ってそこからは準備まで冷静?やった気がする。結果準備不足で未遂に終わったけど。私はあとどこまで生きることを頑張れるやろうかブログで全文を読む
2015年12月09日 14:32
発狂しそう
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
常にストレスほぼ24時間ストレスプライベートも仕事も寝れないから顔はクマ凄いしニキビだらけやしおまけにハゲるし頭痛、耳鳴りは酷いしイライラする。何も楽しくないたまに発狂したくなる部屋を気が済むまで荒らしまくり叫びまくり泣きまくって次の日。目はパンパンに腫れてでも化粧をして必死にごまかしてなるべくベストな状態にもっていって仕事をしないといけない。休みの日ですらこんな風に1日が終わり仕事で疲れて何もせずブログで全文を読む
2015年12月08日 09:37
また円形脱毛症
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
二回目。今回はてっぺんじゃないからまだ隠れるからいいけどさ。なんなんやろか。女でハゲるのって結構イヤしかもはっきりとした原因ってわからんし。まぁストレスからくるらしいけど。で、免疫おちる?みたいな。笑ハゲたことにより更に悩みが増えるんやけどなwストレスがすぐ頭と体重に比例してくるんがだるい。しんどいのは心だけにしてくれよにほんブログ村にほんブログ村ブログで全文を読む
2015年12月05日 14:31
ADDかもしれない
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
仕事を今まで長く続けれたことがないいつも仕事のことで思い悩み解決策を周りに聞き実践し自分でも色々やってみている。でもうまくいかない。私は人の話が聞けない。聞きとれない。意味を理解することができない。自分の言ったこと、やろうとしたこと数分前に言われたことが覚えれない。すぐ焦る。物忘れが酷い。今までに自分でも衝撃やったのはランドセルを学校に忘れ21時頃 宿題の為に探したらなかった。笑家の鍵はしょっちゅうブログで全文を読む
2015年12月03日 08:24
両方のストレス
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
プライベートも仕事でもストレス溜まる一方。今年も終わるけどなんも楽しくなかったしストレス 悩みが増えただけ。もういいよー頑張るの疲れたよ終りにしたいブログで全文を読む
2015年12月02日 15:03
人間不信 今までの記憶
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
今まで幼稚園の時はどうかわからんかったけど小学生に上がってから今までを振り返って人間って自分も含め怖いいじめる側いじめられる側両方にたったことがあるし社会人になってもそれは同じ。いじめる側にはもう勿論たたないけど本当今思い返せば最低で最悪。許されることじゃない。その人がどれだけ傷ついたことか。いじめで命を絶つ人はそれだけ辛かったんやろうなとニュースを見て思う。親も自分の子がいじめられ自ら命を絶ってブログで全文を読む
2015年11月30日 09:39
大嫌いやった親 家族の大切さ
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
私は5人家族お母さんとお父さんと私、弟、妹反抗期やった頃学生の時から一人暮らしになるまでは親のこと大っ嫌いやった。貧乏で色んなところに借金をしまくり知らないおじさんがよく家のチャイムを夜中とか時間関係なく鳴らしお金返せと子供の私らまでどなりつけた。電話も同様。決まって親は居留守を使い、声を押し殺して帰るのを待った。 電気、ガスが止まるのはしょっちゅう。給食費、修学旅行日遅れるのもしょっちゅう。家の電ブログで全文を読む
2015年11月28日 23:33
ろくでなしの私を変えてくれた大事な方
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
最低なのはわかってる私にはとても大切な方がいる私が援交もし学校にもまともに行かず(なんとか高校は卒業できた)サボッて遊びまくり勉強も全くしてなく就活もせずどうせ私は社会に適応できないと思い込み キャバクラ、風俗このまま私はだらだらと生きるんだと思っていた時に出会った方。この人に出会って良い意味でも悪い意味でも変わったのは確か。この人と出会っていなかったら私はまだだらだらと現実から逃げているろくでなブログで全文を読む
2015年11月26日 11:35
ODで死ぬ確率 自殺方法
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
めっちゃ憂鬱傘わすれたしだるいめんどくさいもうなにもかもこんな自分からいつ解放される?死ぬしかないかな根本的な自分はやっぱり変えれんもんかな生まれ変わりたい今 ODで死ねる確率あんまないんやよね。。練炭 って漏れたら他に迷惑かけるし。。飛び降りは根性ないし断念してしまいそう。首吊りかなー後始末 なるべく大変じゃなくなるようにしてあとは、ちょっと試してみたいエナジードリンク大量摂取。笑なんかアメリカとかブログで全文を読む
2015年11月24日 22:30
風俗嬢 援交 自分の価値
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
自分なんてなんの価値もないって思いだしたんはいつからやったんやろ。でも多分中2、中3くらいからかなぁ友達といても何しても楽しくなかったそん時は反抗期やし親に向かってめっちゃ暴言吐いてたし。しまいには産んだお前らが悪いとか最低なことまで言ってたなぁでもさみしいかまってほしい私をみてよ みたいな訳わからんこと思ってた気する。笑で、誰でも良かったやから高校生になってから援交までして。しかもお金貰って帰りにブログで全文を読む
2015年11月23日 20:21
存在さえ消したい
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
ほんまなんでこんな無能な奴が生きてんやろ世の中には生きたくても生きれない人もいるのに産んでくれてありがとうと親に感謝したいけどこんな風に思ったらあかんのはわかってるけど死にたいと消えたいと思ってしまう。あの時首吊り失敗しなかったら死んでたかな今はあの一瞬首が絞まった感覚を覚えてて怖くてできない。でもそれが生きたいってことなんやろな。ほんとにごめんなさいこんな風に育ってしまったことみんなに迷惑をかけブログで全文を読む
2015年11月22日 17:36
何で泣いてるのか
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
今日は1日 ほぼ泣いてたせっかくの休み起きて何もすることもなくベッドで何時間も。一ヶ月に何回かこんな日がくる。特に生理前。今回は生理前ではないねんけど。しかも何が悲しくて泣いてるのか自分でもわからない。何がそんなに悲しいの?って何でそんなに泣く必要があるの?って自分に聞いてみてもわからない。仕事?プライベート?そんなん考え出したら結果自分が存在しているそのものが嫌で泣いてるんやにいきつく。自分がどうブログで全文を読む
2015年11月19日 15:31
学習能力もない私
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
仕事である程度ミスするのは当たり前。初めてなんやし失敗して覚えることも沢山ある。勿論ミスしないにこしたことはないねんけど。大事なのは次に繋げれるかどうか。でも私は何度も同じミスをしてしまう方。何度言っても同じミスする奴ってあんまり印象良くない。多分。自分でも次はないようにってメモるし頭にもいれたつもりやし確認もしてる。でも ミスする。努力が足らないのかもしれない。やり方を間違ってるのかもしれない。ブログで全文を読む
2015年11月15日 23:07
心理検査 考えの傾向
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
心療内科で渡された心理検査の結果が返ってきた。ものすごい当てはまる 笑もう私の性格そのものが書いてあった感じ。考え方さえ変えることができれば少しは楽になれるらしくカウンセリングで考え方の傾向?を変えていくらしい。私はなんでも悲観的に捉えやすい。被害妄想激しいメンヘラ女 笑確かに私は誰1人自分のことを好きじゃないとどこかで思っているし嫌われてると思っている。嫌われたくなくて自ら距離をとる。傷つくのが怖ブログで全文を読む
2015年11月12日 20:46
要領悪すぎて嫌になる
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
冷静にならなあかんのに慌ててミス連発焦らなくていいよって周りは気遣って言ってくれる。でも焦るつもりなくて焦らないようにゆっくり冷静にって心がけはしてて。。ただ、そう思えば思うほど身体と頭はいうこときいてくれなくて。なおそうと何度も思うしどうしたら焦らずに済むか考える。でもわからなくて解決しなくて。器用に同時に出来ない。なんでできないの?器用に仕事が出来る人が羨ましかったし 羨ましいいつかやれば出来ブログで全文を読む
2015年11月10日 14:34
私みたいなんは努力するしかない
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
ぁあ やっぱりなという感じでも頑張るの。 頑張るしかないの。今まで散々逃げてきたやん自分に言い聞かせて。周りの人には凄く迷惑なんだろうけど。覚えの悪い どんくさい子って先輩からしたら見る側からしたらすごい面倒くさいって思われてそう。昔から鈍臭いし物覚え悪い確か小学生の時までは頑張って勉強だってしてたはず。いつからしなくなったんやろ努力を。でも 曖昧やけど私は何をしても何も出来ない子なんや努力するだけ無ブログで全文を読む
2015年11月09日 03:07
寝れない 幻覚、幻聴
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
やっぱり。まぁ予想はしてたけど睡眠薬いまだ効かず。なにをそんなに不安なの明日行ってみないとわからないし明日に恐れても仕方ないのに今日は久しぶりに戦った。笑夢やったのかも。でも夢じゃない気がする。今日はおじいちゃんずっと寝れない私に不安がってる私に説教。実際のおじいちゃんは私にそんなことしたことないのに 笑優しいおじいちゃんやのに。意味不明私はそれを払いのけようとベッドの中で暴れるから携帯とぬいぐるブログで全文を読む
2015年11月08日 20:14
コミュ症のわたし
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
明日入社日今で言うコミュ症のわたしが接客業なんか務まるのか。でも接客業がしたかった色んな人を知りたいからその人と一言。挨拶を交わしただけになったとしても色んな人と出会いたいから。色んな人と出会うことで勉強になるんじゃないか自分もなにか影響を受けて変われるんじゃないかという期待もあるけどでも人怖いし 嫌い矛盾 笑今日もアパレル店員さんに声かけられ 赤面。会話のキャッチボールできず。笑目みれず。笑異性のブログで全文を読む
2015年11月07日 19:26
不安やけど
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
ついに明後日新しい所で働く不安しかない 今回は頑張りたい正社員雇用やし。どこいっても続かないすぐ辞めちゃういわいる今で言うゆとり世代にありがちなことどはまりな感じ。あと、昔から怒られなれしてない。やから怒られた時異常に落ち込むんじゃないかと思う怒られた記憶はあるんやけどな。でも怒られるってありがたいこと呆れられるのが1番怖い見放されてる感じ今まで アルバイトしかしたことなくて初めて正社員雇用しかもまブログで全文を読む
2015年11月06日 13:51
独り言のように
 ( ちぃピヨさんのプロフィール)
誰にも相談できなくてでもどこかで言いたくてはきだしたくて誰もみてなくてもいいから私が私自身を知る為にもブログかなにかに記そうと思った自分自身ですら偽ってきたせいで本当の自分がわからなくなったいや 違うわかりたくないし現実から逃げてるだけ自分から逃げてるだけ精神科に通ってはいるけど今まで一度も病名、症状先生から言われたことがない本当は病気ではなくただの甘えなのかも知れないでも先生に聞くこともできないブログで全文を読む
スポンサーリンク