こさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2016年04月26日 22:52

 ( こさんのプロフィール)
食べたくないしでも食べるししーんどい
誰かに愚痴りたいけど愚痴れないからここで。
吐きたい
もうこのブログ続けるのしーんどいブログで全文を読む
2016年04月20日 06:43
ストレス
 ( こさんのプロフィール)
ストレスがたまる
お昼ごはんの時間がほんとに億劫すぎる
帰ってストレスでバカ食い
朝はそのせいで吐き気
この頃ずっとそんな感じ。
朝タバコも続いてるな
研修とか全然ないからわからないことだらけで、少し潰れそう頑張ろう(´・ω・`)ブログで全文を読む
2016年04月15日 21:00

 ( こさんのプロフィール)

新社会人になりました。
学校関係で働いているのだけれど
お昼が給食です
それか上司と外食だったり
それが少し苦痛です
バランスはいいのかもしれないけど、カロリーが高いし、完食前提だし、勝手に盛られるし少しずつ少しずつ太ってます疲れて運動なんてしてる暇なんてないし落ち込みます(´;ω;`)
朝は母親が用意したご飯をたくさん食べなきゃいけないし
夜は夜でお腹空くし
さすがに吐くと臭いテロになっちゃうので、職場では吐けないてか吐きたくない
はあ

ブログで全文を読む
2016年03月23日 05:19
長い長いプチ旅行
 ( こさんのプロフィール)
前回の記事から昨日まで、実家から避難するような形で、ずっと彼氏の家にお泊まりさせてもらってました。

こんなに一緒にいるの初めてで、すごく楽しくてすごく落ち着きました。幸せだったなぁ

過食欲も拒食欲もなく、平和

喧嘩もしちゃったし、ああいうべきじゃなかった、ああするべきじゃなかった、ああすべきだったってことがいっぱいあったからもっと頑張ろう|д・)
料理ってどうやったらしたい欲が湧くんだろう難しいです作ってみたいものとかはいっぱいある、と思う


嫌々ながら実家に戻ってきたので、不安定にならないように頑張りますブログで全文を読む
2016年03月04日 01:50
たまに浮上
 ( こさんのプロフィール)

お久しぶりですここ最近


家族関係人間関係恋愛関係


全部一気に疲れてしまって、未だに落ち着かない感じです。ゲームに熱中してる時が一番落ち着きます。食欲はそんなにないけど、食べないと痩せ細るでしょやめなさいと親に怒られるので食べて苦しくて吐いての繰り返し。何日かに1回は家が揉めるのでそれも引き金です。

家でディスられるのが辛くてほんとにしんどいです泣いても怒られる居場所がないなのに1人暮らしするなと言われる昨日は途中からヒステリックになっちゃって髪の毛いっぱい抜けてました思い出すだけでも全部辛い家のこと以外もいろいろいっぱいいっぱいでなんだかなという感じ

ここは弱音吐かないブログだったはずなのに、吐き出す場所がなくて吐きました(´・ω・`)

弱音でした!


なので楽しかったこと!

今日は彼氏とゲーセンに行ってなんと



コインゲームこんなに当てちゃいましたヽ(*'▽'*)ノ


気持ちよかった~




アニメイトにも寄ってツッキーのグッズが買えたのが嬉しい(*´ω`*)



あ~楽しかった!

ブログで全文を読む
2016年02月16日 09:51
ご報告
 ( こさんのプロフィール)

しばらく投稿は控えて、ROM専にまわります。
次書くときは、体調と精神が安定したときにします!

ブログで全文を読む
2016年02月15日 09:57
逆戻り
 ( こさんのプロフィール)

摂食と向き合おう治そうと思い立った3ヶ月前は
街中で歩いている人たちを見てもなるべく細い人のことは考えずふくよかな人もとっても幸せそうな顔してるなーって思うようにしてたのに


なんでだろう
最近

あの人の脚細い羨ましいあの人みたいな体になりたい
っていう目に戻ってきてる
今日目の前に立っている女の人ガン見して羨ましがって電車のドアに反射した自分が醜い痩せたい
ってなってる自分がいて気づいた





少し落ち着こう今はいろいろイライラしてるだけだ多分学校頑張って、ゲームしたり絵描いたり本読んだりしよう|д・)!

ブログで全文を読む
2016年02月10日 13:04
どっち
 ( こさんのプロフィール)
最近夜ごはん食べてる時に
そんな少しじゃ痩せちゃうよー??
ってお母さんに言われます


1年前くらいは
そんな食べたら太るよー??
だったのに




私はいったいどの程度の体型になればいいんだろうか(´・ω・`)まわりが安心するのはどの程度のなのか(´・ω・`)

現状として
BMI20前後(1,2キロ程度上下する)体脂肪率25前後(ざっくり)
これでいいんじゃないか、むしろも少し落としていいんじゃないか、と思うのだけれど

多分まわりも自分も安心するのは、もりもりたべて、もりもり運動することなんだろうねーブログで全文を読む
2016年02月09日 12:40
衝動
 ( こさんのプロフィール)

体重が増えて落ち込んで多少調節することはあっても
今までみたいにどうしよう体重増えた!過食しなきゃ!吐かなきゃ!吐かなきゃ!明日は絶食だ
とはならなくなったな

進歩進歩( ・`ω・´)キリッ

ブログで全文を読む
2016年02月08日 21:35
近状報告
 ( こさんのプロフィール)

なかなか書く暇がないのでまとめて書きとめます(*´ω`*)





実家にいると、妹がごねる、両親が喧嘩する毎日(本当に、毎日)で休まる暇がないので、
自分の時間は夜中(´・ω・`)

気付いたら完全夜型(´・ω・`)

みんなが寝静まって、平和だなーって思いながらダラダラするのが落ち着きます

家がこんなだけど、やっぱり学校も辛くて最近行くようになったけど、私に対する先生方の甘さが周りに反感を買ってると思われる。



みんなに無視されることは傷つくけど気にしないようにしてる落ち込むんですけどね


昔唯一話し相手してくれる子達をわざわざ話してる途中に奪って、私と会話できなくさせたり、その子達を連れて遊びに行ったり(もちろん誘われない)ってことを頻繁にされた部活時代の方がよっぽど辛かったトップ3に入るくらいこたえたなぁ笑
無視が1番つらいなーと思ったけど、そうでもないかもしれないですね!


学校家学校家ストレスからか嘔吐はたまにあります
この前、夜ごはんを家で食べた時、お母さんが勝手にごはんを盛っていたことでスイッチが入ったのは久々でしたこんなの何年ぶりかなってくらい未だに夜ごはんがたくさんたべれるかどうかは波があったりして白米はいつも必ずいるか聞かれて、大体いらないことが多いんだけど、食べる時もあります。でもその日はもう用意してあって。

多分最近痩せて気持ち悪いってよくいうから太らせたいのかなぁ…ほんとーに体重は重いし腹もつまめるんだけどな何度も言うけどBMIは20前後確かに今年度で10キロ近く痩せたから気になるのかもしれないけど別に無理して太らせなくてもいいんじゃないかな
その体重で満足してるの?って聞かれて、珍しいことお母さん聞くなーって思った



やっぱり私今また拒食脳になりかけてるんだろうか…よくわからない

ブログで全文を読む
2016年01月31日 21:43
唐突の大盛り
 ( こさんのプロフィール)

ごはん外食してきました


油そば


大盛りです


大盛りにしますか?と聞かれて咄嗟にお願いしてしまった(´・ω・`)

机ギリギリまでの器の大きさ

美味しかったけど、もう少し味が濃い方が好きかな

ごちそうさまでした♡!


胃が少しムカムカします頑張ろう

ブログで全文を読む
2016年01月29日 11:24
気持ちがまとまらない
 ( こさんのプロフィール)
最近は彼氏と喧嘩することも増えました
何度も何度も自分が成長しなきゃいけないと納得しては、不安になっての繰り返しその波が1日に何度も来たりします

依存体質なので、改善しなきゃいけないです(´・ω・`)

頑張ります(p*・ω・`*q)





昨日実家に帰ったらお父さんが物に当たって怒鳴ってて、お母さんもわめいてて
結論吐きました
過食かどうかはわからないけど、お腹いっぱいなのにあえてさらに追加したから過食なのかなぁ(◜०﹏०◝)でももしかしたら家に帰る前から吐くつもりだったような気もします家のせいにするのは言い訳かなぁ

せっかく吐かないようにしてても、こうやって1度吐くと、今日も明日も明後日も吐こうってなっちゃってしばらく続くので、今日は何が何でも絶対吐かない食べたいものを食べたいだけ食べます


お肉大好き!食べよう!♥

ブログで全文を読む
2016年01月26日 10:53
低浮上
 ( こさんのプロフィール)
アメブロの方がなかなかの低浮上なので、
少しだけ更新します。
最近ゲームがとっても楽しいですモンハン頑張ってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

あと乙女ゲームも購入AMNESIA world


今までの作品とかなり仕様が違うので買うか迷ったのですが買いました大好きな作品です٩(ˊᗜˋ*)و♡




ハイキューのフェアポストカードで推しのカードが手に入ったので大満足


今日も頑張って学校行ってきます!頑張るぞーヽ(。・ω・。)ノ
朝から肉炒め弁当食べてきて力つけてきた!完璧

ブログで全文を読む
2016年01月22日 10:50
不安と安堵
 ( こさんのプロフィール)

体重計に乗る…
あれ、増えてないたまに減るし

って感じです。


体重が減ってもちろん嬉しい!女の子だものヽ(*'▽'*)ノ♡
でも気づいてないだけでまた拒食に逆戻りしたんじゃないかとか減ったから好きなもの食べよーってして逆に過食が悪化するんじゃないかとか
不安が出てきますね(´•ω•̥`)



ちょっと前は朝ごはん食パン1斤食べても足りない…って思ってたけど、最近は1枚で十分なくらい
満足感体が覚えてきたのかな…!

だとしたら嬉しい♡♡


ブログで全文を読む
2016年01月19日 20:23
幸か不幸か
 ( こさんのプロフィール)
実家できちんとご飯を食べようと心がけようとするも
お腹すいたなーと思ってご飯を食べ始めると、少し食べただけで胃が張って気持ち悪くなる
でも気持ちの中ではもう少し食べたいって思うんだけど、胸と同じくらい胃が膨らむ

うーん拒食の時もこうなったけど最近食欲と一致しなくて困る半人前くらいで口に上がってきそうになるおかしいな…



今日おうち帰ったらステーキでした(*´ω`*)お腹ぺこぺこだったのに全然たべれなかったけど、美味しかった♡♡ブログで全文を読む
2016年01月17日 17:00
落ち込み話
 ( こさんのプロフィール)
昨日お母さんと喧嘩して嘔吐なしの過食

胃が痛いです


久しぶりに腕切りたい衝動もあります





彼氏がほんとに私を好きなのか自信がありません

元彼に会いたいです


一服して落ち着かせてきます家族みんな出かけてしまったのでブログで全文を読む
2016年01月15日 04:06
おみくじ
 ( こさんのプロフィール)

2016年Amebaおみくじ結果



ふつうおみくじって、大吉でももっと悪いこと書いてあるよね?なんかいいことばっかり書いてある!いい年になるといいな~

ブログで全文を読む
2016年01月10日 00:04
現状
 ( こさんのプロフィール)
彼氏と限られた友達と家族以外と話すのが怖くなった変な状況です。



学校に行かなきゃいけないのに足がすくむ授業は出れるのに、知り合いがいる空間が怖い




過食期突入した時も、過食材料調達する時以外は外に出れない感じで不登校だったけどそれとはまた違う感じその時は、新学期とクラス替えをきっかけに体制を立て直すことができました
なんだか対人恐怖症みたいになってますほんとにそれな人にはそんなんじゃないって言われるかもしれないんですが(◜०﹏०◝)






大学3年間でじわじわ10キロ増えた体重も実習、就活、学校、家庭…と沢山のストレスがあった今年だけで8キロ減りました。落ち込むことがあると食欲が無くなります(´・ω・`)



もりもりごはん食べて、筋トレもして、学校も頑張る(´•ω•̥`)!!



実家のお掃除は私が受け持っているので、今日はリビング、自室、お風呂場とパキパキお掃除しましたヽ(*'▽'*)ノ身の回りが綺麗になると嬉しいです!人に汚される、掃除される、のが苦手なので、全部自分でやろうとしちゃう癖があるかも…で、回らなくてパンクなんてこともしばしばあるので、あんまり神経質になりすぎないようにしていこヽ(*'▽'*)ノ







シゲのドラマが面白くて、良かった♡シゲすごいなぁ♡‼︎
ブログで全文を読む
2016年01月04日 20:50
お肌の話
 ( こさんのプロフィール)
ここ数年愛用しているシェルクルールさんで洗顔を買った時にこのパックをいただいたので



そのうち試してみようかな




肌が弱いので、洗顔や化粧水、ボディソープで新しいのを試すのは勇気がいるので、ここのものは割と肌に合って嬉しいです( ・`ω・´)キリッ取り扱っているお店を一軒しかしらないので、買いに行くのがめんどくさいですが



ちなみに化粧水乳液はここのものではないですが、10年同じものを使ってます(笑)変えられていないのでチープなものですが、高いの使う方がいいのかな…夏場だけ奮発してHAKU使ってます♡






不規則な食生活、過食のわりに肌はまだなんとか保ってるけど、あと10年後くらいが恐ろしい…最近シミが増えてきて萎える一方…
ブログで全文を読む
2016年01月04日 19:06
眠すぎます
 ( こさんのプロフィール)

今日はとっても眠くて、たくさん寝てしまいました。心配していたけれど1週間ちょい遅れで生理がきたので、そのせいだと思います(´・ω・`)



一昨日に久々の過食嘔吐をしてしまったのですが、昨日今日と大丈夫そうです。

夜ごはんは大好きなオムライスでした♡卵料理がほんとに大好きです♡オムライス親子丼卵焼き卵かけ御飯最高です♡

さっき体重計に乗ったら体重が減っていて、ここ数年で一番軽い値でました。筋トレの成果で基礎代謝が上がったのかもしれませんヽ(*'▽'*)ノ






父親は私が病院に行くことに反対してます。単純にお金がかかるし、私の摂食のことはなかったことにされてますいつも。母には父にも相談しろって言われるんですが、嫌なんですよね平気で大量の食料を私に提供してくる(過食の様子見てるから、いつもたくさん食べると思ってる)のが辛いです。

病院どうしようかな、どこに通おう

ブログで全文を読む
2016年01月01日 16:24
あけましておめでとうございます
 ( こさんのプロフィール)

まだこのブログを始めて2ヶ月ですが、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)




今日は出かけてきました。

前に買ったポテチです。笑コンソメパンチダブりましたがかわいいので2個あっても良しとします♡




あとカレーライス

かわいいです。これはキーマカレーなんですが、カツカレーか普通のカレーが欲しかったです(´;ω;`)笑


食玩が好きなんですよねヽ(*'▽'*)ノ

こんなんじゃなくて服買いなさいってお母さんに呆れられました、が。







最近食事の管理がまた良くない感じです。夜ごはんに過食無しの普通食嘔吐をしてしまう頻度が増えてます。数百グラム程度の嘔吐で気休めなんですけど、吐くことでリラックスしてる気がする…通院の件も振り出しに戻っちゃったし、なんだかな…家庭内状況が良くなくて、ちょっと何からしていけばいいかわからないです。

うーんとりあえずあんま考えすぎない!毎日楽しくいられるように心がけよう


ブログで全文を読む
2015年12月30日 11:13
目覚めがわるい
 ( こさんのプロフィール)

昨晩両親が凄まじい喧嘩をしていて、
ちょっと疲れてしまいました。
包丁がでてきたり暴力があったり、まぁいつものことなのですが、そうは言っても疲れます(*_*)




早く自由になりたいです。申し訳ないけど、もっと自分のことだけ考えていたいです。










あんなことやこんなことがあって、食欲が未だにすこぶる悪いです…しかも予定日より1週間過ぎても生理がきません…ストレスとか色々かかりすぎてホルモンバランスおかしくなっちゃったんですかね(´;ω;`)もともと周期乱れがちなので気にしてないつもりだったんですが、予兆が全然ないし、来ない記録最高を更新しました(´;ω;`)うーん、来ると思って構えててこないのはいらいらします(´;ω;`)






しかも、朝起きてもまだ両親が喧嘩していて今日も今日とて目覚めが悪いです…




ヨーグルト食べましょ!笑ごはん食べて元気になりましょ!笑今日も1日頑張りますヽ(*'▽'*)ノ!!!!




ブログで全文を読む
2015年12月28日 19:23
使い分け
 ( こさんのプロフィール)
ツイッターとアメブロ両方で活動するのは意外と好きです。
高校時代は、りある(懐かしい…)とアメブロと限られた友達用のパス付きブログと分けてました。mixiもやってましたし、私は基本的に長文を書きたいスタイルなので、ブログは結構好きです(p*・ω・`*q)ツイッターが流行ってから、りあるやmixiなんかは人口減りましたよね、私もすぐ移行しました(笑)






そして昨日ついにiPhoneを4sから6sに変えました♡持った感じがすごく薄くてびっくりしました…あと角が丸っこい感じがかわいいです!

ケースは手帳型じゃないのがいいんですが、どこもかしこも手帳型しか売ってないので、妥協するか悩みどころです(´・ω・`)






最近は専らゲームしてます。やりたいゲームが多いので、疲れたら違うの、という風にしながらちょっとずつやってます♪本当は今日学校に行こうと思ったんですが行けませんでした(´;ω;`)卒業できるといいなぁ(´;ω;`)明日は行ってみます!




この前処方された薬飲んで以来、食欲不振です。飲むのやめても不振です。なんですかね、これ夜はおなかに優しいもの食べたいと思います(*´д`)ブログで全文を読む
2015年12月25日 22:03
クリスマス
 ( こさんのプロフィール)
ハッピークリスマス!でしたヽ(*'▽'*)ノ

一昨日は家族で夜ご飯昨日は彼氏と夜ご飯でした

彼氏と少しだけもめましたが、でもやっぱり私は一緒にいたいです。これからもいい女になれるように頑張りたいと思います。



3DSとモンハンゲットしたので、これからこれも頑張っていきます(p*・ω・`*q)







昨日の通院のことです。学校にあまりいけていないこと、対人関係のストレスのこともあり、ジェイゾロフトを処方されました。体に合うか試してみます。過食移行期の時に病院で薬をもらっていたことがあり、なんの薬だったか覚えていないのですが、薬の効果が切れた時の暴れ具合が大変だったみたい(母によると)なので、薬を毎日飲み続けることには少しだけ抵抗がありますが…SSRIはやめるときの離脱症状がひどいっていいますしね。でも試さないといけないところまできてるということなのかなぁ…


薬で太るのもやっぱり抵抗があります。人によるとは思うんですが、精神科にお世話になっていた友人がすごく顔がパンパンになっていたんですよね(*´・ω・)
ある程度この病院でお世話になって、でも違うところ試すっていうのも少しだけ考えています。お金はかかるけど、認知行動療法してくれるところ、ないかなって思ってます。もしかしたら薬療法のが自分に合うかもしれないし、まだなんとも言えないんですけどね( •ө• )ブログで全文を読む
2015年12月20日 20:59
すぐ消します
 ( こさんのプロフィール)
愚痴です

お母さんと喧嘩しました


涙が止まりません生活費のくれない父親なんて、別れればいいし、今すぐじゃなくても10年後ぐらいに別れればいいのに父親変えれるっておもうならさっさと実行すればいいじゃん段々悪化してるもうわかったじゃん

人としておかしいとか思いやりがないとか私に言われても妹を押し付けられても



私だって自由になりたいでもそう思うと最低って言われる経済的援助ならいくらでもするからもう疲れたからやめて


妹なんか生まれなければよかったのにあのときすべてがくるった努力しないのに手助けなんでできない発達障害じゃない、って自分で言うんだったら顔洗って歯磨きしたりお風呂はいったりそういう普通のことしてよもう中学生なのに


私だって家族が仲良くなればいいって思ってきたけど、父親がだんだん最悪になっていくだけだってもうわかったもう再構築は無理そのために私ががんばるのもわけわかんない
ブログで全文を読む
2015年12月20日 19:00
おでかけ
 ( こさんのプロフィール)

家族(父以外)で出かけてました弟の運転です


牛タン食べました♡うまい(°∀°)b 


この量でも案外お腹いっぱいになってびっくり!夜ごはんは少し軽め、でも我慢しないで食べよう~




ゲーム売り場見てたらモンハンやってみたくなった~昨日も隣に座ってた女の子がモンハン持ってたんですよね3DSほしぃ…やってみたいゲームが山積み
vita持ってるんですけど、乙女ゲーム専用ハードな気がします。アムネシアのFDもいずれ買わねば…


リーメントのぐでたま食玩とハイキューのグッズ買ったので、家帰って開けるの楽しみです♪

ブログで全文を読む
2015年12月19日 19:32
寄り道DAY
 ( こさんのプロフィール)

今日は学校でお友達と話せました!ハッピーです♡



池袋の三省堂がリニューアルしてたので帰りに行ってきました。なんだかちょっとおしゃれになっててワクワクしました(*´ω`*)

読みたい文庫本とか、気になった新書とか色々あったけど、ゲームとかやることがいっぱいあるので、とりあえず買うのはやめました(°∀°)b 


今日はこれ


コナンの新刊です♪
買うの決めてたので♪早速来春の映画も楽しみです!バーボン好きです1番は服部ですが


あとは生活関連本みたり心理学の本みたりだらだら楽しみましたヘ(゚∀゚*)ノもうちょっと頭良かったら経営論の本とか読んでみたいんですけどね。無理です(・`ω・)笑
土日だったのでゲーセンは混んでるだろうし寄り道やめました~





来週の病院にお母さんが急についてくると言いだし、予定を変えてと言われたので困惑中。あなたの対応に疲れてるからと言われました(多分月曜に家で過食してしまったのが原因ですかね)とりあえずクリスマス付近でまた通院してきます!1人でも行きたいんですが、許してくれるかどうか。そして、母を連れていってあの医者微妙だから通院辞めろとか言われないかどうか。ちょっと不安です。


お酒飲んで気分転換しまーす!

ブログで全文を読む
2015年12月19日 01:39
知らなければよかったこと
 ( こさんのプロフィール)
いやー

あのですねー

今日は学科で忘年会だったみたいなんですよね
うーん知ってても行かなかったと思うけど、知らなかった方がちょっと悲しいよね(*´・ω・)学科のノリはあまり得意ではなくて、昔やってたサークルのノリの方がやっぱり好きだったなぁワイワイ馬鹿騒ぎしてる方が好きです純粋に楽しい


とりあえず私の今の目標は卒業することで、友達関係で悩むのは二の次にしますよ~あと3ヶ月のことを悩んでクヨクヨしたって仕方ないですしね(p*・ω・`*q)気まぐれでアカウント3つも作ったからぼちぼちそこでも友達見つけていきましょ♪1番語りたいのはやっぱりジャニーズかな~



明日も学校なのにゲームしたいしタバコも吸いたいです(・`ω・)とりあえず今日は逆転裁判(・`ω・)サマナも白猫も引き弱で悲しいです(・`ω・)タバコもやめなきゃいけないんですけどね…少しずつ少しずつ減らしてるつもりです(・ω・)b




今日は彼氏(というか元彼というかまだ曖昧)の家でいっぱいごはん餌づけしてもらいました♡誰かと一緒にごはん食べるのっておいしいなぁ♡過食衝動も今日はかの字もなし順調です◎ブログで全文を読む
2015年12月17日 18:10
久しぶりに
 ( こさんのプロフィール)

今日は久しぶりのパンツスタイルです(・`ω・)
お尻と太ももボンッの典型的な洋ナシ体型なので、ズボン履くのは少し抵抗があります。スカートだとフレア部分で少し相殺されますしね◎
でもズボンにムートンってめっちゃ楽だしあったかくね(°_°)?って気づいてしまったのでちょいちょいパンツスタイルもありかな。
久しぶりに履いたズボンがぶかぶかで、やっぱり私痩せたんだな(というか引き締まった)と感じます(p*・ω・`*q)
お風呂上がりに裸でウロウロしていたときに母と妹に、

上半身が鶏ガラみたい…肉分けてあげようか?顔が細くなって男みたい…(°_°)

と言われました(´;ω;`)BMI20くらいですよ、太くもないけど細くもないし鶏ガラはひどい(´;ω;`)

今日ももりもりご飯たべました~パスタだったけど写真は撮り忘れ
今週残りもがんばるぞ~

ブログで全文を読む
2015年12月17日 05:54
家族
 ( こさんのプロフィール)
やっぱり実家で過ごしてると、一人暮らしの時の倍以上ストレスが溜まります。
もちろんひとりのびのびと共同生活で違うのはそうなんですが、それ以上に闇が深い家なんです…
縁を切ったら心穏やかになるのは確実ですが、でも家族は好きなんです(´・ω・`)最低な家だけど、見捨てることはできませんの、つもりなんですが、1番家族に対して思いやりがないと怒られます。
あなたはもう家族を支える側の人間でなきゃいけないんだからしっかりしてよね、と怒られます。

しっかりしないといけません!!もう成人してるんですもの!




落ち込んだりゲームしたりアニメ見たりしてたらこんな時間になってしまいました。溜めてた金田一R見終わったのですっきりです♡


なんか色々考えすぎなのがいけませんね(*´・ω・)まずは自分がしっかりすることが大事そしたら自然と家族を支える余裕がでて来るはずですよね(・`ω・)自立しましょう(・`ω・)

夜中に考えこむのは悪い癖(*゚ー゚)ゞ
ブログで全文を読む
2015年12月16日 21:43
やりたいこと2
 ( こさんのプロフィール)
やりたいこと追加記事です。
FNS歌謡祭でたっぷりNEWSの良さを目に焼き付けてきました。
四人体制になってからのLIVEDVD持ってないです。ほすぃ…(´・ω・`)



昔はファン仲間とやりとりしたり、一緒にメルマガ更新したりしてたんですけど、ファンクラブにも入ってないですし、コンサート参戦もしてませんし、引け目があったんですよね。番組とラジオも全部追ってチェックしきれてないですし、CDを限定版通常盤と買ってたのは一時期だけでしたし。
でも慶ちゃんのことはほんとに大好きなので、死ぬまでに1度はカウコンとNEWSコンに行きたいです♡♡ファンクラブも入りたいです。コンサート行くお金もないのにファンクラブなんて無礼かと思ってたけど、とりあえずお金かけるファンだけがファンじゃないですよね。

早く慶ちゃんまた舞台やってくれないかなぁまた見に行きたいなぁ

1月からシゲのドラマ始まるからちゃんと原作読みます!(この前のとは違うやつです)ブログで全文を読む
2015年12月16日 20:42
やりたいこと
 ( こさんのプロフィール)

依存体質すぎるところがあるのを直したい!そのせいで気持ちが不安定になるんですよね!やりたいこと考えて気持ち高めます!
やっぱり何かに打ち込める人になりたいです(p*・ω・`*q)



とりあえず今は逆転裁判が楽しいです。あんスタとか白猫とかサマナも楽しいです。ゲーセンも楽しいです。結構食べる時間寝る時間忘れてゲームしてます。ゲームって楽しいんですね(。・ω・。)お金稼げるようになったら色々買って挑戦したいです!



お外に出るのも好きです。お台場とか横浜とか鎌倉とか歩くところが多いところが好きです(*∩ω∩)でもやっぱり服とかもオシャレにしてみたいですお金がないから買い物が嫌いって思ってる節があります。
いつも何故か自由に使えるお金があんまりないんですよね…

バイトしても自分のためにお金を使うことがそうそうなくて(そもそも大学入るまでバイトさせてもらえなかった)、サークルに払ったり、過食するか生活費に充てたり、一人暮らし資金に充てたりで、大人になるまでお金稼ぐまでは娯楽には使わない!お金なくちゃなんもできないじゃん!って感じだったので色々試さないできたけどお金なんかかけなくてもできることってきっとたくさんあるはずですよね。そもそも過食費使えたはずなのにその時は気付けなかった…
料理できるようになりたいです…逃げずにやってみなきゃ上手くならないですよね



あと体動かしたいです。ダンス習いたいけど20オーバー初心者がやれるところあるんでしょうか。中学高校とほんとにダンスが好きで、大学入って辞めたのは心残りでした。人間関係なんて気にしないでやりたいようにすべきだったかな。そして諸事情で柔軟があまりできないのです。ベリーダンスとかできないかな(甘く見てるわけではないんですが)高校生の時先輩がやってたベリーダンスがすっごくセクシーでかっこよくて憧れてたんですよね。あと大学入ってやりたいなってずっと思ってたのはジャズです。でもやっぱりアイソレできないから無理かな…と色々言い訳が出てきてしまうのでとりあえずジムとかいってみたいな



あと旅行したいです!ひとり旅でもいいし友達でもいいしもっと人に対して積極的になろう。昔は遊びの計画とか立てたり打ち上げの計画とか立てるくらいだったんですけどね…摂食になったり、人と関わりが薄くなってから、めっきり人を誘う自信がなくなりました。人になんで思われるか気にしちゃうのよくないですよね!いろんな人とお出かけするようになろう!



やりたいこといっぱいあるんですがお金がないから無理上手くできないから無理人がこういうから無理ってしてきたけど、少しずつやれることやっていきます!!!

ブログで全文を読む
2015年12月16日 19:51
自分
 ( こさんのプロフィール)

よーし
もっといい女になるように頑張ります。摂食だけじゃないもっと人を思いやれてキラキラする女になります。

パイセンTVのようなポジティブ見習います!!

ブログで全文を読む
2015年12月16日 15:39
僭越ながら
 ( こさんのプロフィール)

私のスマホ、iPhone4Sなので非常に動作が重いです。
ですが、
僭越ながら白猫プロジェクトとサマナーズウォーを、始めてみました。あんスタが前より落ちにくくなったので、調子乗ってみました(。・ω・。)笑


RPG嫌いだなって思ってたけど、ペルソナはハマったわけですし、なんでもやってみるのアリですよね。ストレス発散が過食になってる可能性が高いのでハマれるものを探そうと一生懸命頑張ります♡



引っ越して漫画を整理してると大切な奴が出てきたんですよ。



おおばやしみゆきさんの「エンジェル・ハント」です。「きらきら迷宮」時代から好きでしたが、これはほんとに大好きで。同年代でちゃお派だった方なら絶対わかっていただけるのではないかと…なかよしもりぼんも読んでましたが、基本毎月購入してたのはちゃおでしたね~幼稚園から小6まで毎月買ってました♪

羽が生えてるキャラってそれだけで可愛いですよね(*∩ω∩)
未だに魔法とか空飛べたりとか時間止めたりとかあると思ってるお花畑は私です
高校生くらいまではもっぱら少女漫画ばっかり読んでましたけど、中学くらいからアニメを見始め、結局本格的にアニメをチェックするようになったのは大学入ってからなんですよね。少年漫画読むようになったのもたぶん最近です。
少年漫画はアニメ派だったので、夕方~夜にやってるものはよく見てました◎(犬夜叉コナンナルトテニプリ遊戯王ワンピースアイシールドetc)
先入観で毛嫌いしちゃうのとか(京◯ニさんとか…)も多いので、気にせずどんどん手を出していこうと思いますヽ(*'▽'*)ノ

ブログで全文を読む
2015年12月15日 17:30
キラキラしてる人
 ( こさんのプロフィール)
undefinedブログで全文を読む
2015年12月15日 16:30
現実逃避
 ( こさんのプロフィール)

ここ数日間学校から逃げたい一心で、彼氏の家に引きこもってました。学校でほとんど人と話せなくて、落ち込んで彼氏で代償行為してる気がします。

反省です。

今日はいろいろ落ち込むこととかあったり、お母さんと揉めたり(悪いのは私です)過食してしまいました。
クレジットカードがどんどん溜まります。返すあて、ないんですけどね。
だんだん過食は痩せるためじゃないことに気づいてきました。太ったから過食する、痩せるためにするっていうのは割合少ないみたいです。今日のも体重全く関係ないです。




どうしなきゃいけないのか、自分ではわかってるはずですよね(*´・ω・)あなたは頭がいいから、分かってる上で分かってないふりをするからたちが悪い、とい母親に言われました(*´・ω・)確かに、そう、なんですよね。



さて、前向きなことを考えましょう(p*・ω・`*q)今日からまたリセットです。
溜めてたアニメを消化したいし、ゲームもしたいです♡
あやさんの本また読み直して頑張るぞー!




ブログで全文を読む
2015年12月11日 23:42
戦利品
 ( こさんのプロフィール)

今日も学校帰りゲーセンに行って、ユビートポッ拳チュウニズムとやってきました(。・ω・。)ポッ拳は避けが下手すぎです
チュウニズムはまだクッソむずいです…音ゲー全般に言えることなんですが、一番いいタイミングで押してるつもりなのにGOODとかなんですよね…なんでだろ音感ないのかな…慣れたい(*´・ω・)



途中道での戦利品です。

ガチャガチャです♡かわいすぎて衝動買いしました。





お母さんと家のことで喧嘩して、いろいろ怒られて、衝動的に暴飲して吐いてしまいました。気をつけよう!頑張ろうやっぱり実家にいると痩せ願望とは別で吐いてしまいがちです最近過食はないけど、嘔吐はありますね…このままじゃいつまでたっても体に入る量と吸収される量が噛み合わなくて体がシャキッとしてくれない!規則正しくせねば!!そしてメンタル強くしないと!!


逆転裁判~ゲームが楽しくて幸せです~♡

ブログで全文を読む
2015年12月10日 22:05
どきどきの病院
 ( こさんのプロフィール)

昨日学校で紹介された病院に行ってきました。精神科よりも心療内科を薦められたので、心療内科です。



女の先生じゃないと嫌だったので、女医さんで嬉しかったです。1時間半も話聞いてくれた病院は多分初めてで、ちょっとびっくりしました(°_°)
私が病院に通ったのは、拒食の時と、過食期に入ってすぐと、去年に1度だけです。お金かけて病院に行って、摂食経験者でもない医者とかカウンセラーに話聞いてもらって、意味のないアドバイスされて何の進歩があるんだろうって思ってました。あと、普段摂食だってわからない性格と体型で、病院が真面目に取り合ってくれないことが嫌だったからです。病院に行くのは、もっと手がつけられないくらいひどくならないとダメだって思ってました。




昨日の先生は、摂食の部分だけじゃなくて、対人関係面、性格面の方を重点的になんとかした方がいいって感じのことを言ってました。痩せたい願望の話をして、生理が止まらないぐらいまでの体重まででいいって言ったら、そんなに願望はひどくないねって言われました。いろんな人が言うんですが、42,43キロを目指すのは普通って言われたから、これは一般的な痩せ願望ってことかな。それよりもっと痩せたいとかそういうのは確かに今はないです。それ以上痩せると生理が止まるし、骨が痛いのはわかってるので。


こだわりが強いという話をされて、掃除とか気になる?って聞かれたので、自分の部屋のものを他人に触られる(家族でも)のが本当は嫌ですって言いました。人と同じ食器を使ったり、とかそういうのは大丈夫なんだけど、この洗剤でこういう使い方しないとだめ、とか、そういうこだわりはあります。買い物する時も、決めてたものがないと妥協ができません。見つかるまでずっと探してずっといらいらします。食に関しても、栄養とかダイエットとか調べすぎて、こうじゃなきゃだめってのが、強いかもです。あと、彼氏に変って言われたけど、同性の友人は私がすごく必要って言ってくれる友人じゃないと嫌です。そういうことが普通じゃないのが最近わかってきたような気がします(*´・ω・)



過食に関しては、しばらくは決まった時間になるべく食べるようにして、ブランチ1食で夜まで耐えるとかはやめましょうって言われました。その辺の協力は、親御さんにしてもらえたらいいねって言われました。とりあえず1日3回(寝坊したら2回)口にものを入れるようにしてみてるけど、これでいいのかな?



結果的にこれで良かったのかわかりません。先生の意見に全部賛成できるわけじゃないし、不安もあります。
でもとりあえず通ってみようかなと思います(p*・ω・`*q)嫌になったらまた考えます( •ө• )

ブログで全文を読む
2015年12月09日 04:59
早起き
 ( こさんのプロフィール)
少し鬱モードだったので彼氏とゲーセンに行きました!ゲーセンでわいわい楽しかったです(p*・ω・`*q)今回のコインゲームは引き弱でした笑
それと初めてパチンコ(ゲーセンの)に触りました!!初めてルール?やり方?を知りました!ただMAXひねってるだけかと思ってました笑なんか面白かったです笑




家に帰ったら凄まじい食欲に襲われ大量のキムチ鍋とアイスとケーキとビールを飲んで満足してそのまま寝てで、3時に目が覚めました(°∀°)b (そしてそのあとお腹壊して快便になりました)
このまま起きてようかなという時間ですよねおかしいな、眠気来ない…


タバコ吸ってゲームしたいところです(`∀´)ごはん食べた後逆転裁判2やりながら寝落ちしていたようです。寝落ち前に3回はゲームオーバーしました…なかなか進みません(´;ω;`)笑ブログで全文を読む
2015年12月08日 14:48
無言地帯
 ( こさんのプロフィール)

研究室でぼーっとしてます。
財布覗いたら20円しか所持金がありませんでしたてへ

本屋さん行きたい科博いきたい映画館行きたいお酒飲みたいゲーセン行きたい
いろいろ語りたいうあーってなってる本の話聞いてくれる人いないかな…いや、いるんだけど、確かに元彼はそういうのも一致するんだけどね!好きなものとか一致する元彼と一致しない彼氏そりゃ私だって私の好きなもの押し付けていいんなら押し付けたいですでも我慢する…


実家に戻ったら食費ももらえません…悲しいです。バイトしたいけど都合よく日曜だけできるところなんてないよなぁって鬱になってます。



ブログで全文を読む
2015年12月08日 03:27
数字って不思議
 ( こさんのプロフィール)

逆転裁判が面白すぎてついつい夜更かししてしまうよ(・`ω・)


摂食近状報告まとめ
体重はたまに測ります。減りはしないけど、増えたり戻ったりです。それより体脂肪率が少し減った!たまにサボっちゃうけど筋トレのおかげかなぁ2ヶ月前は腕立て1回すらまともにできなかったのに、今じゃ20回もできるようになりました!!まだまだだけど、私にしては進歩♪


今日は久しぶりに過食したくてウズウズしました…なんとかビールとちょっとおつまみで満足させてみた(=゚ω゚)ノ過食嘔吐はかなり落ち着いたようなそうでもないような実家でご飯たくさん食べるとまだたまにパニックになって、過食はしないけど普通食をちょっと吐いちゃうときもあります、ね。難しいなぁ心の中でやっぱりこの体重までってセーブがかかってるみたいです。
だけど、お菓子とかごはんとか、食べたい時は我慢しないで食べるようしてますそれを許せるようにはなってきたからいいかな

ブログで全文を読む
2015年12月07日 21:03
ゲーム
 ( こさんのプロフィール)
今日は学校帰りにゲーセン寄ってきました。
通学路にゲーセンが結構あるのでこれからも通っちゃいそうです。お金に余裕があるときにね(*∩ω∩)笑

今日は人気が少し少ない方で色々やってきました。人が多すぎるとうるさいけど、人が少ないと台も少ないのでちょうど良さげなところでした~

jubeatとポッ拳しましたユビートは下手だけど楽しいですポッ拳は初挑戦でした!格ゲーは好きだけど下手なのでやっぱり難しいですねほんとはもっと色々やってみたいんですけど、今日はこれくらいです♡
ブログで全文を読む
2015年12月04日 22:22
楽しいこと
 ( こさんのプロフィール)
友達とドライブがてらゲーセン行ってきました(p*・ω・`*q)
コインゲーム楽しい(p*・ω・`*q)ひたすらコイン入れてました~
ゲーセン通っていろんなゲームできるようになりたいです!
あと運転できるようになってふらっとドライブできるようになりたい!

よーしやりたいことまた増えました◎

帰りは吉野家
牛丼に七味かけて食べるの美味しいです。奢ってもらいました♡

彼氏との近状報告をして、よかったじゃんって言ってもらえて良かった(・ω・)b


明日も学校あるし、帰ったらレポートとか頑張ります(°∀°)b 
あとこの前彼氏に逆転裁判123借りたので、通学路はやって帰ります
楽しいこといっぱい(*∩ω∩)ブログで全文を読む
2015年12月02日 15:09
芋芋芋
 ( こさんのプロフィール)

用事の帰り道、ファミマで衝動買いです♡

スイートポテト!!他のコンビニとちょっと違うタイプだけど美味しかった~(*∩ω∩)
ファミマはファミチキしか用がないのでチェックが足りなかったです!!

スイートポテトってなんでこんなに満足感あるんだろうらぽっぽでスイートポテト買おう買おう思って未だに食べたことないです…(5年前くらいから言ってる)有名なスイートポテトあとどこだろう






う~買いたい(・`ω・)

スイートポテトも好きだしじゃがバターも好きだし、ハッシュドポテトも好きだし、芋けんぴも大学芋も好きだし、普通に焼き芋も好きだし、なんなら里芋も好きだし芋、大好きです笑炭水化物ってうまい!笑

ブログで全文を読む
2015年12月01日 23:05
愚痴
 ( こさんのプロフィール)
だめだー理解できない
許容してあげれないどうしたらいいの
束縛ってなぁにブログで全文を読む
2015年12月01日 11:13
習慣は抜けない
 ( こさんのプロフィール)

実家暮らしに戻って、学校までの距離が遠くなったので…今までより2時間早起きしなきゃいけなかったです。まぁやっぱり起きれなかったので今向かってます(p*・ω・`*q)


あ、昨日私的な記事を書きすぎたので消します。
ウジウジ考えてたって仕方ないです!!今は今先のことは先!




昨日は食べたいだけ食べて眠くなって寝てしまい、起きた時の胸焼けで寝つけなかったです。結局ちょっとだけ吐いてしまいました。胃の中に入ったまま寝るのやっぱり落ち着かないです。吐ききったわけではないです。純粋に不快感がなくなるまで。だからちょっと。夜中追加で過食して綺麗に嘔吐しようかと思ったけど我慢できました♪

お腹いっぱいで眠い~寝る~ってのに早く慣れたいです(*´・ω・)いや、これは慣れなくてもいいのかな?食べてすぐ寝るのは実際健康的ではない…よね?笑


朝ごはんにアイスという贅沢をしました。MOWはやっぱり最高です!!!今日も頑張るぞ~

ブログで全文を読む
2015年11月30日 20:55
いらいら
 ( こさんのプロフィール)

食べ過ぎてしまってすこしイライラしているけど、
しゃーない(°_°)



久しぶりに元彼とたくさん話せて、色々楽しかった。お前にはほんとに幸せになって欲しいからって言われたけど、それは私も同じです。悟りを開いた関係です。


いろんな男の人に、どうせお前は浮気されるよ、都合いい女でしょ、男なんてその気なくても誘われたらみんなヤるよっておどされまくってるけどまぁその時がきたらその時やね所詮その程度の関係だったということや。浮気されても許すわけじゃないけど、絶対される保証はないし相談乗ってくれる男友達が悪いのか、男なんてみんなそうなのか難しいなぁ

ま、先のことはまた先に考えましょ

実家暮らしに戻って、これから毎日家に帰ってくるのね~ってお母さんに言われて、彼氏に会う時間が減るのがなんだか寂しくて思いつめたのでした。


デザートにアイス食べてスンドゥブも食べました◎いらいらと満腹感の混在です(*゚ー゚*)

ブログで全文を読む
2015年11月30日 17:52
冬がやってきた
 ( こさんのプロフィール)

明日から師走ですね~
トレンチコートでやせ我慢してたら寒くて死にそう(°_°)笑



電車に乗ったり出かける時、絶対痩せてる人に目がいっちゃうし、落ち込んでたんですが最近はふくよかな人を視界に入れるようにしてますふくよかな人でもすごく幸せそうな人がいるなぁって憧れてます♡



さすがに永遠に体重が増えるわけじゃないけど、無意識に調節しちゃうし、増えちゃうなぁパニックになって吐くことはなくなったけど、やっぱりまだちょっと落ち込みます。トイレの鏡とかショーウィンドウとか、体型が写り込むものを凝視する癖もなかなか抜けません。



でも今日は夜ごはんちゃんと家で食べるんだ(・ω・)bお寿司買ってくってお母さんがいってたから楽しみです♡

ブログで全文を読む
2015年11月29日 18:21
引っ越し
 ( こさんのプロフィール)
実家が引っ越したので、私も実家に戻ることになりました(;^ω^A今日引っ越し終えて疲れました笑


昨日髪切ってきて、スッキリですショートヘアが気に入ってて、なかなかロングには戻せなそう
髪が短い方が大人っぽいと思うし、髪乾かすの楽だし!



そしていい肉の日(11/29)だったので、焼肉ではないけれど、唐揚げ食べてきました~
やっぱり鳥モモ肉が肉の中で最高だと思います◎(お腹空きすぎて写真撮るの忘れました)

彼氏のおごりです。嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

新居に向かってます。早速家族が喧嘩中らしく、億劫ですが、新居で物を並べるのってワクワクしますよね片付けがんばるよ~
ブログで全文を読む
2015年11月27日 11:44
朝霧
 ( こさんのプロフィール)

今日の朝は関東では霧が凄かったですね( •ө• )
マヨナカテレビで人が殺されてるのかと思うくらいでした笑

今は授業の合間のお昼休憩してます。
さっき学校で買ってきました!

『ピンクとグレー』です。

シゲの本は1つも読んだことなかったし、来年映画化するので、この機会に読もうかなと思いました(・ω・)bコヤシゲはとっても好きなんですが、やっぱり無課金なので、ね笑

慶ちゃんはニュースシゲは作家手越はスポーツとバラエティーまっすーはドラマ
って感じに落ち着いたのかなぁ(もちろん主観です)賛否両論あるかもしれませんが、私は4人体制が1番好きです♡


そして、いろんな作家さんの本は読んでいたけれど、いまいちどの人が好きっていうのが定まらなくて、今日も何買おうか迷って決められませんでした…(*゚ー゚)
辻村深月さん、道尾秀介さん、東野圭吾さん、伊坂幸太郎さん、奥田陸さん、角田光代さん、海堂尊さん、吉田修一さん、湊かなえさん、乾くるみさん、面白いと思った人は挙げるとキリがないし、誰がどの作者かわからないくらい浅いです。中高生までは山田悠介さん好きだったんですけど、最近内容がマンネリしてる気がして読んでません。好きな作家をそろそろ絞っていきたいです~

残りも学校頑張ろう気合いです今すぐにでも家帰って寝たいけど、ここは気合いです♪お腹もいっぱい食べたし、頭使いますヾ(@^▽^@)ノ

ブログで全文を読む
スポンサーリンク