ケロさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2024年03月04日 18:26
気がついたら3月です。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今年の2月はうるう年で1日多かったとはいえ、気がついたら3月。それなりに適度に...ブログで全文を読む
2024年02月21日 19:27
面接は本当に緊張する。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今、仕事を探していまして、1件書類審査を通り、面接を受けました。信じられないく...ブログで全文を読む
2024年02月16日 16:58
ちょっと仕事を探しています。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ふとしたときに、そうだ4月からの仕事を探してみようと思いつき、ちょっと探してい...ブログで全文を読む
2024年01月31日 19:19
このだるさはいったい何だろう。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日まで2日間お休みで、しっかりと睡眠をとって、ゆっくりとしていたのですが、今...ブログで全文を読む
2024年01月25日 18:38
唇にヘルペスができた・・。
 ( ケロさんのプロフィール)
 一昨日から喉の奥が赤くなり、物が通りづらく、仕事はお休みをいただきました。今日...ブログで全文を読む
2024年01月10日 19:39
年末年始に親友とランチ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 年末年始に親友2人とランチができました!仕事がお休みに入ってからでしたので、気...ブログで全文を読む
2024年01月08日 18:01
仕事で浅草に行きました。
 ( ケロさんのプロフィール)
 成人の日の今日、仕事で浅草に行きました。すごい人でした。成人式があり、振り袖姿...ブログで全文を読む
2024年01月06日 16:31
新しい年になりました。
 ( ケロさんのプロフィール)
 新年初めてのブログです。新しい年になりました。マイペースでブログを更新していき...ブログで全文を読む
2023年12月25日 16:19
クリスマスだなあ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日のクリスマスイブは仕事でした。へとへとで帰宅したので、あまりクリスマスの気...ブログで全文を読む
2023年12月22日 15:20
先日、髪をやっと切りました!
 ( ケロさんのプロフィール)
 お休みの日に何度かいつもの美容院を予約しようと電話をしていたのですが、どうして...ブログで全文を読む
2023年12月13日 20:10
気温とともに心も上下。
 ( ケロさんのプロフィール)
 気温が上がったり、下がったりしていますよね。12月なのにこんなに暖かい、という...ブログで全文を読む
2023年12月06日 21:32
体力的にきつい仕事。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今、派遣社員として勤務している仕事が、体力的にきついです。今月で9ヵ月目に入り...ブログで全文を読む
2023年12月01日 17:52
実家の両親とケンカすることもある
 ( ケロさんのプロフィール)
 仕方がないことだと思いますが、実家の両親とケンカをすることがあります。先日は母...ブログで全文を読む
2023年11月22日 20:21
誕生日のカップケーキ
 ( ケロさんのプロフィール)
 今年も無事に、誕生日を迎えました。遅番の仕事で帰宅すると、夜の10時近くになっ...ブログで全文を読む
2023年11月15日 20:59
コタツはもう入っています。
 ( ケロさんのプロフィール)
 先週のお掃除のときにコタツを準備しておいて本当によかったと、実感しております。...ブログで全文を読む
2023年11月12日 16:37
急に気温も下がり、気持ちも下がり。
 ( ケロさんのプロフィール)
 東京は今日、寒いです。先週の暑さがうそのようです。先週の暑さが本当はうそのよう...ブログで全文を読む
2023年11月01日 20:52
もう11月なのに~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 明日から東京の最高気温が25℃くらいが3日間続きそうです。今日から11月なのに...ブログで全文を読む
2023年10月30日 15:17
お昼は母のおにぎりです。
 ( ケロさんのプロフィール)
 私は今、週に3・4日間仕事をしています。お昼を挟む仕事のときには、母親がおにぎ...ブログで全文を読む
2023年10月25日 21:04
気持ちがモヤモヤしたときは
 ( ケロさんのプロフィール)
 仕事上のことですが、気持ちがモヤモヤしていておさまらないときはどうしたらいいか...ブログで全文を読む
2023年10月17日 15:02
冬が来るなあ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今年の夏は暑くて長かったですね。このところ東京も朝晩が肌寒くなり、昼間は夏日に...ブログで全文を読む
2023年10月11日 21:15
持病の関係なのか口内炎多発?
 ( ケロさんのプロフィール)
 夏の疲れで体調がいまいちで、口内炎多発中です。持病の関係で口内炎は仕方がないの...ブログで全文を読む
2023年10月04日 20:49
少し疲れている気がします。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日の東京は少し肌寒かったです。雨が降ったり止んだりしていて、日中は18℃前後...ブログで全文を読む
2023年09月23日 17:51
注意されて落ち込むけどすぐに忘れてしまう。
 ( ケロさんのプロフィール)
 職場で上司にちょくちょく注意をされます。そのときに「ああ、なんでできていなかっ...ブログで全文を読む
2023年09月20日 19:04
夏バテだわ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 いつも通りの日常を過ごしているのに、とても疲れています。一日振り返ると、通勤の...ブログで全文を読む
2023年09月13日 21:24
ヤモリが出ました。
 ( ケロさんのプロフィール)
 先日家の掃除をしていたら、ヤモリと遭遇しました。びっくりしました!うちはマンシ...ブログで全文を読む
2023年09月06日 18:18
浅草演芸ホールに行きました。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ちょっと理由があって、先日、浅草演芸ホールに行きました。10年ぶりくらいに行き...ブログで全文を読む
2023年08月30日 20:06
お金を使いたくなくて髪が伸びている。
 ( ケロさんのプロフィール)
 4月の時点でショートヘアだった私は、いまミディアムヘア、肩ぐらいまで髪が伸びて...ブログで全文を読む
2023年08月28日 17:30
私は太りました・・・。
 ( ケロさんのプロフィール)
 子供時代の作文のようなタイトルになってしまいましたが、単刀直入にそういうことで...ブログで全文を読む
2023年08月20日 18:41
先日1人で映画に行きました!
 ( ケロさんのプロフィール)
 お盆休みの間に、友人からいただいた無料の映画観賞券で、1人で映画を見に行ってき...ブログで全文を読む
2023年08月15日 17:03
今年はお盆休みをいただいた。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今年は職場の関係で、私もお盆休みをいただきました。ここ十数年、はっきりとお盆休...ブログで全文を読む
2023年08月09日 19:56
お化粧しても通勤で取れてしまう気がしている。
 ( ケロさんのプロフィール)
 夏は暑いので通勤途中の汗で、職場に着いたときにはお化粧が半分くらい取れているよ...ブログで全文を読む
2023年08月02日 21:04
夏に悲しいことが続きます。
 ( ケロさんのプロフィール)
 毎年ではないのですが、一昨年くらいに恩師が夏に亡くなり、今年も知り合いのかたが...ブログで全文を読む
2023年07月27日 18:09
エアコンがきいているのか、どうなのか。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日はお休みだったので、たっぷりと睡眠を取り、午後に家の掃除をしました。そのと...ブログで全文を読む
2023年07月22日 18:36
見たい映画はいくつかあるけれど・・・。
 ( ケロさんのプロフィール)
 見たい映画がいくつかあります。まずはトム・クルーズのミッション・イン・ポッシブ...ブログで全文を読む
2023年07月19日 19:27
昨日は銀座も暑かった~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は昨日に比べれば、まだ少し気温が低いのですが、昨日の東京は暑かった。昨日は...ブログで全文を読む
2023年07月12日 22:25
何とかならないものなのか。
 ( ケロさんのプロフィール)
 夜になって入ってきたニュースで、若いタレントさんが亡くなったと知りました。27...ブログで全文を読む
2023年07月05日 20:30
体調不良でお休みしていました。
 ( ケロさんのプロフィール)
 というか、間にもともとのお休みも入っていたので、ちょと長めにお休みをもらった感...ブログで全文を読む
2023年06月28日 19:29
忙しくてもドラマは見ている。
 ( ケロさんのプロフィール)
 テレビドラマは私にとって気分転換であり、大切な楽しみの一つなので、今期の連続ド...ブログで全文を読む
2023年06月26日 15:24
久しぶりに親友との電話。
 ( ケロさんのプロフィール)
 大学時代からの親友と久しぶりに電話をしました。彼女は私の体の心配をしてくれてい...ブログで全文を読む
2023年06月25日 18:56
汗だくで掃除です。
 ( ケロさんのプロフィール)
 職場でも家でも掃除しています。今日はお休みでしたが、自宅の掃除をしたくて、汗だ...ブログで全文を読む
2023年06月21日 21:45
もしかしてちょっと違うのかもしれない。
 ( ケロさんのプロフィール)
 新しい仕事を始めて、3ヵ月目です。今さらですが、もしかしてちょっと違うのかもし...ブログで全文を読む
2023年06月14日 13:11
紅斑ができています。
 ( ケロさんのプロフィール)
 私はベーチェット病という病気です。この時期、梅雨の時期は症状が出やすいです。特...ブログで全文を読む
2023年06月07日 19:51
暑いのよ~、でも足元冷えるのよ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日の東京も暑かったです。基本的に室内での仕事ですが、職場でちょっと動く作業を...ブログで全文を読む
2023年05月31日 21:18
新しい仕事に挑戦して2ヵ月。
 ( ケロさんのプロフィール)
 実は先月4月から、新しい仕事に挑戦しています。今日で2ヵ月たちました~。あっと...ブログで全文を読む
2023年05月24日 12:43
母親が早めに退院予定。
 ( ケロさんのプロフィール)
 GW明けに入院した母親は、約1ヵ月の入院予定が早まり、今日の午後に退院予定です...ブログで全文を読む
2023年05月14日 15:53
つ、疲れた・・・。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今週というか、先週1週間で5日間仕事があり、お休みの2日間のうち1日は母親の入...ブログで全文を読む
2023年05月09日 19:38
母親はやっと入院。
 ( ケロさんのプロフィール)
 母親はGW明けに入院しました。しかし当日10:30に病院でPCR検査をして、そ...ブログで全文を読む
2023年05月01日 14:18
え!?髪の分け目がはげ始めている。
 ( ケロさんのプロフィール)
 母親に言われて気が付き、鏡で確認して、分かりました。頭の上、髪の分け目がはげ始...ブログで全文を読む
2023年04月26日 17:14
今日はお休み。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日の東京は一日雨で、ちょっと肌寒いです。今日はたまたま仕事がお休みだったので...ブログで全文を読む
2023年04月24日 23:54
母親はGW明けに入院です。
 ( ケロさんのプロフィール)
今日は母親の通院日でした。私は仕事はお休みでしたが、自分の用事があり、父親が付き...ブログで全文を読む
スポンサーリンク