ケロさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年10月23日 17:50
よくなってきた。
 ( ケロさんのプロフィール)
 やっとよくなってきた~。治ってきた。でもまだまだ残ってい...ブログで全文を読む
2017年10月22日 13:00
選挙に行きます!
 ( ケロさんのプロフィール)
 少しずつ体調が回復してきています。しかし気を抜くとぶり返すので慎重に行動してい...ブログで全文を読む
2017年10月20日 17:36
治りが遅いのよ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 治りが遅いので、基本に戻って考えました。お風呂に入ったあとは冷えないように注意...ブログで全文を読む
2017年10月19日 15:51
地道に続けます。
 ( ケロさんのプロフィール)
 自宅療養中です。症状はちょっとずつよくなってき...ブログで全文を読む
2017年10月18日 21:02
あらまあ、そうですか・・・。
 ( ケロさんのプロフィール)
 先週に続き、今週も病院へ。今日がもともと予約してあった日なのです。喉の痛み、咳...ブログで全文を読む
2017年10月17日 15:31
少しずつよくなってきた。
 ( ケロさんのプロフィール)
 結局1週間はかかるなあ、体調を崩すと回復してくるのに・・・...ブログで全文を読む
2017年10月16日 18:50
撃沈中。
 ( ケロさんのプロフィール)
だんだんと風邪のような症状に移行して、撃沈中です...。珍しく鼻が大変なことにな...ブログで全文を読む
2017年10月15日 15:04
ぶり返した。
 ( ケロさんのプロフィール)
 いい気になりました。ちょっとよくなって、お風呂に入ったら、見事にぶり返しました...ブログで全文を読む
2017年10月13日 16:28
持病の悪化か風邪なのか。
 ( ケロさんのプロフィール)
 喉が痛い。食べると吐き気もある。だんだん鼻水も出てきた。これは風邪なのか。それ...ブログで全文を読む
2017年10月12日 12:20
参ったな。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今朝起きたら、昨日より喉が痛くて赤い。参ったな。落ち込む。ちょっと楽しいことが...ブログで全文を読む
2017年10月11日 23:54
喉が痛い。
 ( ケロさんのプロフィール)
 喉が痛くなってしまいました。このところ、自分は動けるのではないか、と思っていま...ブログで全文を読む
2017年10月09日 11:59
浅草でも行こうかな。
 ( ケロさんのプロフィール)
 とってもいいお天気です~。今日もお休みだし、どうしようかな、と考えています。今...ブログで全文を読む
2017年10月08日 19:30
ああ、幸せだ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は背中も痛くない。しなくちゃいけないこともない。昨日の夜にちょっと試しにス...ブログで全文を読む
2017年10月07日 18:55
お掃除して買い物行って。
 ( ケロさんのプロフィール)
 も~、背中が痛いので、とうとうロキソニンテープ貼りました~。そしたら、楽になり...ブログで全文を読む
2017年10月06日 12:42
緑の中でリフレッシュ!
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日、秋らしいよいお天気でした。思い切って、小石川の植物園に行ってきました。い...ブログで全文を読む
2017年10月04日 15:20
嬉しい気持ち。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日、久しぶりに、アルバイトに行きました。自宅を出るときには、なんだかクラクラ...ブログで全文を読む
2017年10月03日 11:44
アルバイトが始まる。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日からアルバイトが始まります。週に1回か2回のアルバイトですが、私としてはま...ブログで全文を読む
2017年10月02日 15:57
好きなようにしようよ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ここ数日、体調があまりよくなくて、のんびりしてました。そう、「のんびり」「好き...ブログで全文を読む
2017年10月01日 19:21
「ひよっこ」終わっちゃった。
 ( ケロさんのプロフィール)
 1週間分を週末にまとめて見るのが楽しみでした。「ひよっこ」。とうとう昨日で終わ...ブログで全文を読む
2017年09月30日 18:46
痛み止飲んで。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ストレートネックの影響による可能性の高い背中の痛み。肩からつながっている筋肉(...ブログで全文を読む
2017年09月29日 16:07
ストレートネックか~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 肩や背中のこりだと思われる症状について、とりあえず整形外科で診てもらってから、...ブログで全文を読む
2017年09月28日 15:59
思うこと言うこと。
 ( ケロさんのプロフィール)
 体の調子のせいにしてはいけないと思いますが・・・。体が不調だと、うまく言葉がで...ブログで全文を読む
2017年09月27日 11:47
めずらしく弱気。
 ( ケロさんのプロフィール)
 痛みとか具合の悪いときが頻繁になかったころ、病気発症前のことを思いました。とい...ブログで全文を読む
2017年09月26日 16:20
9月も終わる~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 気が付いたら9月も終わります~。びっくり!なの...ブログで全文を読む
2017年09月24日 15:32
肩こり背中こり。
 ( ケロさんのプロフィール)
 先日の通院日に、背中が痛むことについて主治医に相談しました。まず主治医が私の肩...ブログで全文を読む
2017年09月23日 13:18
トレーニングしたいな。
 ( ケロさんのプロフィール)
 肩がこっているので、これは動いたほうがほぐれるだろうと思い、ジムにあるマシンを...ブログで全文を読む
2017年09月22日 17:17
問題なく。
 ( ケロさんのプロフィール)
 一昨日の通院では、検査結果に問題はなく、薬の減量の影響も新しい薬の副作用も、今...ブログで全文を読む
2017年09月20日 12:02
これから通院。
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日はこれから、午後に通院です。新しい薬「イムラン」を飲み始めてから3週間。今...ブログで全文を読む
2017年09月19日 11:53
寝すぎなのか。
 ( ケロさんのプロフィール)
 いくら眠剤を飲んでいるからって、9時間半も寝てしまうなんて、これは寝すぎなのか...ブログで全文を読む
2017年09月18日 15:31
1週間休みだったよ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 振り返ってみたら・・・1週間休みだった~。その間に外出し...ブログで全文を読む
2017年09月17日 13:37
お墓問題。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は母親の親戚が来ていて、ファミレスでご飯を食べながら「お墓」について話して...ブログで全文を読む
2017年09月15日 15:18
美味しいところがいいよね。
 ( ケロさんのプロフィール)
 先日、体調のまあまあなときに同級生と飲みに行く機会がありました。お店を決めてい...ブログで全文を読む
2017年09月14日 15:30
再放送も見てるよ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 結局、毎日この時間になると自宅にいるので、夕方からの再放送も見てるよ~、「コー...ブログで全文を読む
2017年09月13日 16:58
紅斑です。
 ( ケロさんのプロフィール)
 本当に体ってすごい。昨日、仕事でやっちまいまして、心身ともにちょっと落ち込みま...ブログで全文を読む
2017年09月12日 15:50
やっちまった~!
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日、いい気になっちゃいけない!と思っていたのに・・・。今日は午前中に単発の仕...ブログで全文を読む
2017年09月11日 11:08
いい気になっちゃいけない!
 ( ケロさんのプロフィール)
 私は仕事が1つ終わると、すぐにいい気になってしまいます。「ああ終わった~!私、...ブログで全文を読む
2017年09月10日 11:32
寅さんが面白い!
 ( ケロさんのプロフィール)
 このところ毎週土曜日にBSで放送されている「男はつらいよ」。ときどき見ています...ブログで全文を読む
2017年09月09日 15:50
いまいちだなあ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 体調、いまいちだなあ~。とりあえず、昨日までの4日間、1日1件の用事で乗り切る...ブログで全文を読む
2017年09月08日 11:32
ちょっとずつ動く。
 ( ケロさんのプロフィール)
 薬の減量&追加をして1週間ちょっと。4・5日間ゆっくりしていて、その間に背中が...ブログで全文を読む
2017年09月06日 12:24
ん?気のせい気のせい。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ん?何だか気持ちが悪い気がする。前回、ステロイド0.5㎎を減量したときに、なぜ...ブログで全文を読む
2017年09月05日 11:52
いつかハワイへ。
 ( ケロさんのプロフィール)
 夢なのです、いつかハワイへ行きたい~。高校時代の友人が住...ブログで全文を読む
2017年09月04日 16:35
考えたら寝られないって!
 ( ケロさんのプロフィール)
 も~、ほんと、わかっていても繰り返してしまう~。眠剤飲ん...ブログで全文を読む
2017年09月03日 14:11
だるい!!
 ( ケロさんのプロフィール)
 力強く伝えます!だるい!!実際は、朝起きるのがだるかった~。背中も痛かった~。...ブログで全文を読む
2017年09月02日 18:52
薬のこと。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ちょっと数日必要でした、薬について書くことに。思っていなかった展開になったので...ブログで全文を読む
2017年09月01日 20:13
薬の減量と追加。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日から始まりました、薬の減量と追加です。できるだけ意識しないように、考えない...ブログで全文を読む
2017年08月31日 19:27
おだやかな気持ち
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日の東京は気温が低くて、昼間でも22℃くらい。天気は雨のち曇り。涼しくて、心...ブログで全文を読む
2017年08月30日 11:53
増えちゃったよ~。
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日発見した紅斑。増えました・・・。母親が予想していまし...ブログで全文を読む
2017年08月29日 17:21
おお、紅斑~!
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は午前中から仕事でした。主に屋外だったので、とっても暑かった~...ブログで全文を読む
2017年08月27日 15:52
そのときに好きなことを。
 ( ケロさんのプロフィール)
 ここ何年も、よくテレビを見ています。ドラマも見ますし、ニュースもドキュメントも...ブログで全文を読む
2017年08月26日 12:23
悩みグセ
 ( ケロさんのプロフィール)
 私、「悩みグセ」がついている気がします。雑誌を読んでいて気づきました。前にも気...ブログで全文を読む