凛奈さんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年10月03日 19:55
さよならです。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は、デイケアに行ってきました。スタッフさんに色々相談してきました。今までの大きな悩み事。膨大な資料とともに。全部ぶちまけてきました。で、決めました。今日デイケアに行って改めて分かったから。私には味方がたくさんいる。nokoちゃん頑張ってね。負けないでね。...ブログで全文を読む
2017年09月30日 17:20
左右されない心。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
なんかね。強い心を持ちたい。何があっても、自分で自分を守れるくらいの強い心。 自分の信じた道を突き進む力が欲しい。そんな人になりたいなー。めげないメンタル!そんな気持ちで今日も頑張る。言葉だけでもよ。前向きでいたいよね。ブログで全文を読む
2017年09月30日 10:32
友達の輪~。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
デイケアの友達、2人来る予定が、また1人増え...今日は、4人でパーティーです٩(ˊᗜˋ*)و♪一人は最近LINE友達になってくれた方。毎日LINEしてます。デイケアで、こうやって外でも会える友達ができるのは嬉しいですね。楽しみます(*´ ˘ `*)♡ブログで全文を読む
2017年09月30日 08:49
また遊び。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日から3日連続で遊びまくります(・ω・)ノ......こう書くと、、働いてる方に対して後ろめたさが...少し......(;´・ω・)今日は、デイケアの友達。明日は、親友ちゃんとちょっと遠出。明後日は、入院中に仲良くなった友達と。体力温存しつつ、上げすぎないように気をつけな...ブログで全文を読む
2017年09月29日 18:32
ちょこっと。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
ハンドメイド。ってほどのもんじゃないけど。少し前に作ってアップしてなかったモノ。猫ちゃんです。お尻はハート♡これは、100均の素材しか使ってないから、売り物でも何でもないんだけど。猫が好きだから作った(`・ω・´)✧ただそれだけです。旦那が思いのほか気に入って...ブログで全文を読む
2017年09月28日 22:15
真面目な記事が続いたので。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
この間、実家帰った時の。マロンとの2ショット(ノ・∀・)ノ=☆マロン可愛いーーー(*´ ˘ `*)♡私は...顔に生気がない...(´・∀・`;)しかし、、和まされますな。和まされなかったら......スミマセン。ブログで全文を読む
2017年09月28日 21:48
話すことの大切さ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
最近、デイケアが楽しい。今までの私は、あまり人とは話さず、人と距離を置いてデイで過ごしてきました。でも、最近は自分の壁を突破らってみることの大切さを、身にしみて感じています。自分から殻を破らないとダメだということ。メンバーさん達の優しさが嬉しかったり、ス...ブログで全文を読む
2017年09月28日 18:58
考えなくていい幸せ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
ダイエットをやめて、数週間が経ちました。私今すごく楽。食べるとか食べないとか、考えなくていいこと。お腹すいたら食べて、満足したらやめられること。そんな当たり前のことが今までできなかったんだな。今日は栄養指導がありました。前より今の方が活き活きしてる、と言...ブログで全文を読む
2017年09月26日 10:52
可愛いぜ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
家にいたらいろいろ考えてしまいそうだったので、、実家に帰ってきてます。愛犬マロンくんもご機嫌。ハイテンションで、遊べ遊べ攻撃!!(U*`∀´*U)!...で、遊び疲れて少し落ち着いたマロンくん。それでもお手して、遊んでーー(U゚Д゚U)可愛い...(* ´艸`*)今日は、今か...ブログで全文を読む
2017年09月24日 09:22
本当のことなんて。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
みんな結局の所、自分が大切で。自分を守る為には、嘘も大切で。どっちが本当かなんて本人にしかわからないもんだよね。それは当たり前で、仕方ないこと。なんて、考えたりしながら。明日はデイケアです。ちょっと嫌だなぁ...とか思いながらも、友達が来るので行ってきます。...ブログで全文を読む
2017年09月22日 15:42
嫌な私を。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
ブラックnoko参上(▼(エ)▼)ノ嫌だから上書き。上書きしても消えないけどね。消さないけどね。言いたいことは言わなきゃ。泣き寝入りは嫌だ。ブログで全文を読む
2017年09月22日 15:34
反面教師。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
しょっぱなから毒吐きまーす。ある人を見て。あー...私はこうは絶対なりたくないなと思えた。この人イタいなーって。こうなったら終わりだなって。だからある意味、ありがとうだね。でもね、、あなたの言ってることは正論ぶってて、でも正しくない。思い込みの激しい、とても...ブログで全文を読む
2017年09月22日 14:56
テディベア。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
久しぶりに作りました。モノトーンで大人っぽくね。大切な人へのプレゼントに作りました。大切な人になる予定、の人かな。旦那と一緒に明日、会いに行きます。喜んでもらえたらいいな。(*´ ˘ `*)☆。+ブログで全文を読む
2017年09月18日 07:27
休日。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます┏○ペコッ今日は、朝からお菓子作って、、旦那の実家と、そのあと買い物の予定。ラッピングもきちんとしましたよ。さて今から準備。今日も一日頑張るよ。ブログで全文を読む
2017年09月17日 16:20
今でいい。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
ダイエットやーめた(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッということでやめてます。今でも太ってますよ。前より全然。4〇キロ。40キロ台ならいっか!もちろん、太らないように気を付けはしますよ。でも、平均体重はるかに下回ってるんだし、これ以上増えなきゃいっか( ̄▽ ̄)!というのも......ブログで全文を読む
2017年09月15日 15:32
デイケア、そして診察。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
昨日は診察、そして、退院して初めてのデイケア行ってきました。久しぶりだったから、おしゃれにも気合を入れて!(`・ω・´)✧朝、友達に行く前にメールしたら、急きょ自転車乗って来てくれました。彼女も最近は、ほとんど来てないそうで...『nokoちゃんに会いたかったから...ブログで全文を読む
2017年09月12日 13:25
やるよ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は朝お粥と、粉ふき芋。昼バナナヨーグルト。夜は...何にしようかな。そしてこれ。こんだけ揃ってんだから、やらなきゃもったいない。運動も大事。どうせ暇な毎日。何かやらなきゃもったいない。やるよ。ブログで全文を読む
2017年09月11日 12:40
自分と向き合う。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
何か変わるかな。...と思って買ってみた。自分と向き合うなんてカッコイイもんじゃないけどね。ただ鬱から抜け出したい。死にたいから逃れたい。その一心。そしてちょっと太ったら、、また食べられなくなった。今日は、飲むヨーグルトしか口にしてない。昼も少し食べたら吐い...ブログで全文を読む
2017年09月10日 15:24
段々と。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
鬱の時期に入ってきてるのかも。調子悪いです。退院してから一番かな...昨日今日は、調子崩してます。。すべてが悪い方向へ。すべてが最終的に『死にたい』へ。今は頓服フルに飲んで、死にたい気持ちと闘ってます。甘えんじゃないよ、ってね。本当にそう思うよ。自分を責めて...ブログで全文を読む
2017年09月07日 03:56
眠れないまま。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
朝がくる。昨日昼寝しすぎたかな。なんだか眠いような、眠くないような。とりあえずお腹すいた(´・_・`)リズム狂うな...はぁ。。ブログで全文を読む
2017年09月05日 20:17
楽しかったよー。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
一昨日は、デイケアの友達と。昨日は親友ちゃんと。今日は、入院中に仲良くなった友達と。3日間遊び尽くしました٩(。•ω•。)وそしてたくさん食べました!手作りのおから100%ケーキ。皆、美味しいと言ってくれたから良かった。(*´ω`*)明日はゆっくり過ごします。でも時...ブログで全文を読む
2017年09月03日 17:07
予定びっちり。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は家に初めてデイケアの友達が2人、遊びに来ました。いろいろ話せて楽しかった。お菓子食べすぎたけどね(´∀`;;)明日は親友ちゃんと会います。こちらも、この前の面会以来、、外で会うのは久しぶりで((o(。>ωブログで全文を読む
2017年09月01日 06:44
惚れ直すよね。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
手紙とお花。ありがとう。ブログで全文を読む
2017年08月31日 21:46
退院。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
祝いの焼肉!!(∩´∀`)∩久しぶりの油っこい食事......お腹下しました(´・∀・`; )でも美味しかった!!明日からまた、頑張れそうです。ブログで全文を読む
2017年08月30日 17:52
外泊中に作ったモノ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
久しぶりにハンドメイド記事。今回の外泊中に作ったモノたち。旦那へ。斜め掛けバッグ。カーテンタッセル(あみぐるみ猫)そしてこれは、今日の午前中に完成した........自分用バッグ。材料は全て100均です。...が意外とコスパがね( ˘•ω•˘ ).。oஇ編みぐるみは初挑戦。ちょ...ブログで全文を読む
2017年08月30日 07:14
精神科入院66日目。退院決定。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
昨日の夜、外泊を終えて、、無事病院に帰ってきました。...............退院は.........木曜日(明日)に決まりました(`・∀・´)ノ本当は、昨日退院でもよかったんですが...木曜日が診察日ということで、薬の都合や、旦那の仕事の都合もあって、木曜日まで延ばしました。明日...ブログで全文を読む
2017年08月27日 10:10
外泊4日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
どうも、nokoです(-ω-)/ 元気です。外泊2日目は、一人で4時間かけて大掃除。3日目は、旦那と買い物で大忙し。今日になってやっと落ち着きました。ε-(´∀`*)そんな中、作りました。またまたかぎ針編み。コースターです。どっかのサイトで、縁にビーズが編み込まれてる...ブログで全文を読む
2017年08月24日 22:08
外泊、前倒し。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
こんばんは。いつもならナースステーションに、携帯を預けている時間。こんな時間にブログ更新できるのは......外泊を前倒しして、家に帰って来たから。主治医と今日面談して、、『悩み事も解消されたし、鬱からも脱してきたし、そろそろ帰り時だね。』と言われたこと。そし...ブログで全文を読む
2017年08月23日 07:15
精神科入院59日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。朝ブログを更新するのが、なんとなく日課になってきました。なぜならスマホを渡されるのが7時。朝ごはんが、7時45分。それまでの時間、とても暇なのです...ヾ(⌒(_´-ω-)_今の私。ちょっと躁転してきてるかも?悩み事がひとつ減りました。多分。向こう...ブログで全文を読む
2017年08月22日 07:35
精神科入院58日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
どんどん出来ます。毎日作ってます、モチーフ編み。一体、退院までに何個出来るでしょう。そして使い道はどうしよう( ・∇・;)ダイソーで買ってきた糸も、少なくなってきたし、、違う色も欲しい。ので...今度の外泊、またダイソー行って買ってこようと思います(`•ω•)و暇...ブログで全文を読む
2017年08月21日 08:01
精神科入院57日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます┏○ペコッここに来て.........体重が、4.5キロ減りました!ヾ(●´∇`●)ノ普通食食べてるし、おやつも食べてるし...全然無理はしてないんですが、逆にそれがいいのかな?過食衝動も殆どなく、、体重は順調に減少。以前までの入院生活では、いつも1,200キロ...ブログで全文を読む
2017年08月19日 17:01
精神科入院55日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
( ゚▽゚)/こんにちは。入院生活も、今度こそ本当に後半に入ってきました。...と言っても、あと一ヶ月以上あるけど。これから、退院にむけて、、外出外泊を増やしていく事になりました。今は落ち着いてるけど、家に帰ってからが大事。落ち着いた生活をしていくためにも、家に一...ブログで全文を読む
2017年08月17日 07:17
精神科入院53日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。眠い朝です(。ρω-。)昨日から、栄養指導が入りました。外来でも受けてたんですが、、入院してからは一度もなかったので、主治医がそろそろ受けましょうということで。。今は病院食を食べているので、特に指導することもなく、、退院までもだいぶあるので...ブログで全文を読む
2017年08月14日 11:40
外泊2日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は朝から買い物で大忙し。ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノそしてそして、、念願の、トンカツ!がっつり肉、食べました。満足です(*>∀ブログで全文を読む
2017年08月13日 17:18
外泊だー。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
お盆ということで、お寿司!お蕎麦!久しぶりの旦那との食事(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)美味しいです。ブログで全文を読む
2017年08月13日 07:30
精神科入院49日目。外泊。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。今日は午前中から、親友ちゃんがお見舞いに来てくれる予定。久々だからすごく楽しみ(*´▽`*)そして、夕方から外泊。2泊3日です。トンカツ食べに行くんだ((o(´∀`)o))なかなか病院食だと、がっつり肉!って食べられないからね。食べます。ここぞとばか...ブログで全文を読む
2017年08月10日 17:37
精神科入院46日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は、デイケアの友達が2人、面会に来てくれました。 1人はLINEを始めたらしく、友達登録させてもらいました(*´▽`*) 今まで、電話のみだったので、、なかなか連絡も取れなかったけど、LINEならしょっちゅう連絡取れるので嬉しいです。 それから外来で色々話している...ブログで全文を読む
2017年08月09日 07:07
精神科入院45日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 相変わらずの鬱モードですが、、少しだけ、ほんの少しだけ、、 気分がなんとか上り調子になってきたかな?と言ったところ。 ということで、またかぎ針編み頑張ってます。 コースター。 巾着袋。 今回は丸い形に作ってみました。 お花も凝ってみま...ブログで全文を読む
2017年08月06日 07:20
精神科入院42日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます┏○ペコッ 昨日はお騒がせしました。 今日からまた通常運転で行きます。 今日は日曜日。 旦那が昼からお見舞いに来てくれます。 日曜日は、長い時間一緒にいれるから嬉しい ・:*+.(( °ω° ))/.:+ 鬱の方はぼちぼちと言ったところ。 良くなったり悪くな...ブログで全文を読む
2017年08月05日 15:22
精神科入院41日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
入院生活も、40日を超えました。 久々長い入院生活。 でもそれを耐えられるのも、毎日お見舞いに来てくれる旦那と、自由なネット環境のおかげ← それで辛い思いをしたりもするけど、、 僻みでモノを言う人は放っておきましょう。 でもその前に。。 辛いです。 悲しいです...ブログで全文を読む
2017年08月04日 07:37
精神科入院40日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 最近はずっと落ちてて、なかなか這い上がれず、、、頓服飲みながらやり過ごしている毎日です。 そこで少しの不安が... 私8月中に退院出来るのか?? 2ヵ月と決めて頑張ってるこの入院期間も、後半に入ってきて、、、鬱から脱せない限りは、家に帰っ...ブログで全文を読む
2017年07月30日 17:13
精神科入院35日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
鬱からやや復活してきました。 でも微熱が続いていたり、頓服が手放せなかったり、肩が異常に凝ったりと...精神、体調不良も続いています(´・ω・`) 肩こりの原因は、鬱だけのせいではないのだけど...。 最近かぎ針編みを、また始めました。 編み物はいい。 無心になれ...ブログで全文を読む
2017年07月26日 12:37
入院一ヶ月が過ぎました。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
入院生活も、一ヶ月が過ぎました。 そして今、、鬱です。 ど鬱です。 ただただ鬱々過ごしています。 今日、あまりに調子が悪くなり、個室に移動になりました。 個室料が痛い... 申し訳なさでいっぱいです。 とりあえず、ゆっくり療養しよう。 今はそれしかできない。 ...ブログで全文を読む
2017年07月21日 11:40
入院日記、諦めたのだ。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
入院生活〇日目。 継続諦めました_| ̄|○ il||li やっぱり毎日書くのは私には難しい... とりあえず入院生活の色々を、時々書いていこうと思います。 これからもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)ブログで全文を読む
2017年07月17日 08:12
精神科入院22日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
最近描いた絵。 外人さんばっかり。 全部、相部屋の女の子のリクエスト。 毎日描きまくってますφ(..) 今日は昼から、旦那がお見舞い来てくれる予定(((o(*゚▽゚*)o))) 休みなので二時間くらい居てくれるみたいで、嬉しい。 ちょっと外来まで散歩に出かけようと思います...ブログで全文を読む
2017年07月16日 07:19
精神科入院21日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 一昨日の夜、主治医と私と旦那で三者面談をして、、入院を延ばすことにしました。 今帰っても、、まともな生活が送れる気がしない。 というのが一番の理由。 とりあえず一ヶ月延ばす。 入院期間は、二ヶ月になりました。 結婚してからこんなに長く...ブログで全文を読む
2017年07月14日 17:05
精神科入院19日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
入院生活も、後半に入ってきました。 ...と言いましたが、なんだか延びそうな予感。 今日の夜、旦那と私と主治医で、面談があります。 そこではっきり決まるでしょう。 早く退院したい。 けど不安。 今はそんな感じです。 憂鬱です(´・ω・`)ブログで全文を読む
2017年07月13日 08:27
精神科入院18日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 入院生活も、後半に入ってきました。 また絵を描く日々が始まりました。 今はスマホ持ってるから、検索出来て描きやすい(*´ω`*) 相部屋の女の子に絵をあげまくってます。 楽しいですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 今日も良い1日になりますように。 ...ブログで全文を読む
2017年07月11日 16:19
精神科入院16日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
こんにちは。 今まで使ってた靴が、ぶっ壊れたので、、、新しいやつを買ってもらってルンルンの私です← (*´ω`*) Amazonで1,080円也。 いい買い物できました。 ところで最近の悩み事。 例の女の子(入院2日目から付きまとわれた)から、見られてます。 いつも見てます。...ブログで全文を読む
2017年07月10日 12:32
精神科入院15日目。
 ( 凛奈さんのプロフィール)
また書き忘れました(´・ω・`)14日目。 書き忘れ増えてくんだろうなぁ。。 毎日つけたいけど、忘れがちで。 今日は朝からイラストを描いてました。 これも相部屋の女の子に頼まれて描いた、UA。 うーん(;´・ω・)な出来。 もっとちゃんと描きたかった... でもとりあえ...ブログで全文を読む
スポンサーリンク