ケンコさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2015年03月29日 11:44
久々のブログ
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年03月29日 11:44
久々のブログ
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2015年03月29日 11:44
久々のブログ
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年09月20日 08:40
基礎体温下がる
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月20日 08:40
基礎体温下がる
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月20日 08:40
基礎体温下がる
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年09月20日 08:40
基礎体温下がる
 ( ケンコさんのプロフィール)
やっぱりねー

基礎体温が下がった・・・

昨日も36.67度でだめだなと思ってたけど、今日36.47・・・

地道に下がり今日ぐらいには生理かな?って感じ

くるなら早く生理きてーーー

ブログで全文を読む
2013年09月19日 23:58
まだ薄い・・・
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月19日 23:58
まだ薄い・・・
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月19日 23:58
まだ薄い・・・
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年09月19日 23:58
まだ薄い・・・
 ( ケンコさんのプロフィール)
今日もまた薄い反応・・・

朝尿チェックしたら薄い。

しかも終了線が出て、判定は真っ白だったから今日か明日から生理開始かー

凹むが来月がんばろう!
来てくれてありがとう!

と感謝をし

娘と約束していた遊園地へ

カフェイン解禁だし(我慢は一日だけだけど)抱っこもたくさん出来ると思ってたら

帰宅後トイレに置きっぱなしだった検査薬をみるとまたまた薄く陽性

ネットで調べたら子宮外妊娠だと検査薬が薄いとか

または化学流産とか

化学流産は仕方ないとして、子宮外妊娠は大変らしいのでちょっと怖い

明日生理来なければ病院いこう

やはり妊娠チェックは生理後1週間じゃないとヤキモキしちゃうのねーーーー




ブログで全文を読む
2013年09月18日 18:39
薄い陽性反応。。。
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月18日 18:39
薄い陽性反応。。。
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月18日 18:39
薄い陽性反応。。。
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年09月18日 18:39
薄い陽性反応。。。
 ( ケンコさんのプロフィール)
生理予定日

生理無し!36.8度!

これは・・・と思いチェックワン ファストで妊娠検査

すると陽性反応!

ただちょっと薄い

チェックワン ファストで終了線よりも薄いって微妙・・・

娘のときはクリアブルーでも結構しっかり線が出てたのに。。。

やっぱ生理後一週間で生理予定一週間後に調べるべきだったかも

ただ不安が募るだけだった

初めての妊娠の流産の記憶がよみがえってしまう

いやいや、信じなきゃね
ブログで全文を読む
2013年09月17日 21:43
基礎体温
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月17日 21:43
基礎体温
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月17日 21:43
基礎体温
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年09月17日 21:43
基礎体温
 ( ケンコさんのプロフィール)
今基礎体温をつけているけど結構ガタガタ・・・

平均周期が31日なんだけど低温期と高温期の最初がよく分からない。

とりあえず今良い感じで高温期だけど排卵日のガクって下がる体温が二回も

下がったら上がってまた下がって・・・で高温期。低温期のときも突然の36.8度とか

やっぱり卵巣がおかしくなってしまったからか!?
ブログで全文を読む
2013年09月16日 10:38
多嚢胞性卵巣
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月16日 10:38
多嚢胞性卵巣
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2013年09月16日 10:38
多嚢胞性卵巣
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2013年09月16日 10:38
多嚢胞性卵巣
 ( ケンコさんのプロフィール)

なかなかパソコンに向かわず、ブログに向かわず1年。。。

もう娘も3歳!

よくしゃべり、走り回り、友達と遊んで、習い事、プレ幼稚園などなど大忙し

あんなに可愛がってたのに今はすぐ怒ってしまう。
日々反省。

子宮頸がんは特に問題なしだったけど
今度は卵巣に問題が

どうやら多嚢胞性卵巣になったらしい

排卵しなかった卵が卵巣に残っているみたい

しかも卵巣も腫れてたみたいだし

まだ気にしなくて良いっていわれたけど気になる

不妊になるかもしれないとの事・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一難さってまた一難・・・

そろそろ二人目考えようねって言ってたときに・・・

二人目考えて2ヶ月。

今回はちゃんと基礎体温つけてみたけどどうだろう。

出来てたらいいなー


ブログで全文を読む
2012年08月02日 02:18
そろそろ・・・
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年08月02日 02:18
そろそろ・・・
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年08月02日 02:18
そろそろ・・・
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2012年08月02日 02:18
そろそろ・・・
 ( ケンコさんのプロフィール)
娘もそろそろ二歳・・・

早い・・・

最近風邪引いたり怪我したり、近所の子と遊びほうけたりでパソコンをずっと開けなかった。

ようやく時間が出来たーーー




ところでそろそろ2人目が欲しいなーと

ただつわりがとてつもなく酷かったからなかなか踏み出せない・・・

でも子宮頸がんをやってしまい自分の子宮の寿命?みたいなのも気になるし・・・

まわりが結構二人目が出来たりして意識してしまう

自分は自分!自分のペースと思ってても新生児を見るとほしいなー
でも大変だよなーって

まあ・・・まずは体重戻さなければ

ブログで全文を読む
2012年03月07日 21:46
CTの結果
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年03月07日 21:46
CTの結果
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年03月07日 21:46
CTの結果
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2012年03月07日 21:46
CTの結果
 ( ケンコさんのプロフィール)

昨日CTの結果が出た!

特に異常所見無しとのこと

一安心♪

結果が出るまでの何日間はドキドキだったけど
不安が解消されて良かった

ブログで全文を読む
2012年03月05日 20:03
CTの検査
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年03月05日 20:03
CTの検査
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年03月05日 20:03
CTの検査
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2012年03月05日 20:03
CTの検査
 ( ケンコさんのプロフィール)

今日はCTと血液検査へ

初めてのCT検査・・・

本来なら子宮頸がんでやるような気がするけど

はー・・・どきどきするなー

ブログで全文を読む
2012年02月27日 00:35
検査と不安
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年02月27日 00:35
検査と不安
 ( ケンコさんのプロフィール)
アメンバー限定公開記事です。ブログで全文を読む
2012年02月27日 00:35
検査と不安
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2012年02月27日 00:35
検査と不安
 ( ケンコさんのプロフィール)

先日久々の検診へ

久々すぎてドキドキ。。。

コルポと細胞診とハイリスクの検査

久々で痛いのなんの

とりあえず特に問題は無さそうだったけど

びらんはありますねとのこと・・・

変な問題はなきゃいいけどなー

びらんがあるって言われると少し不安になる



今だにPDTで良かったのか、転移は本当に無いのか・・・

もちろん娘が無事生まれてくれたから、それだけで十分なんだけど

娘の顔を見ると10歳になったとき、20歳になったとき、結婚式、出産
が楽しみで・・・
生きることに少し貪欲になったような!?

体のどこかが痛いと転移か??と

だから今度CTを撮ることに!!!

これで不安が取れたらいいんだけどなー

なんかあったらまた怖い

ブログで全文を読む
2012年01月22日 01:11
野田聖子
 ( ケンコさんのプロフィール)

アメンバー限定公開記事です。

ブログで全文を読む
2012年01月22日 01:11
野田聖子
 ( ケンコさんのプロフィール)

野田聖子の私は母になりたかったをみた。。。

小さい姿で・・・かわいそうでした・・・

かわいそうだったけど、やっぱり赤ちゃん

とても可愛かった!!


テレビを見た感想は・・・子供が欲しい気持ちは分かる!!

自分も子宮摘出の話が出たときはつらかったし

2年できなかったら不妊治療も考えてたし



私は妊娠する前は絶対クアトロテストするつもりだった

でも娘を妊娠したとき、クアトロでなにかでてもおろすことはできないなと思った





でもこの子の人生を考えると複雑な気持ちにもなる

野田聖子のために生まれてきて、母を幸せにしたけどこの子は幸せなのかどうか・・・

まあこれは自分の子にも思うことなんだけどね

幸せになると信じたい

ブログで全文を読む
2012年01月09日 22:44
あけましておめでとうございます☆
 ( ケンコさんのプロフィール)

かなり遅いですが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もお正月も旦那の実家で過ごしました。

最近慣れたせいかあまり緊張?せず無難にすごしました

これもやはり孫パワー

実家めぐりが終わったら、お楽しみのセール

買い残したものは無いってくらい満足できました!!

いいで出しなので今年も良い年になりますように

ブログで全文を読む
2011年12月25日 22:48
クリスマス☆
 ( ケンコさんのプロフィール)

今日は楽しいクリスマス・・・のはずが

娘が風邪をひいてしまい

楽しいクリスマスしようって計画してたのに・・・咳き込んで苦しそう

せっかくツリーやリース、プレゼントを買ったのにーーーーーーーー

でも体調がちょっと良くなった時はツリーはの飾り、点灯すると大興奮
良かったーーー


早く良くなって良い年末を迎えたい

ブログで全文を読む
2011年12月22日 22:41
風邪。。。
 ( ケンコさんのプロフィール)

ここ最近寒くなったから娘が風邪を引きました。。。

鼻水がすごくて病院へ行くと

「喉も赤くないし大丈夫!」って言われたのに

徐々に悪化していき喉は赤いし、咳も酷くなってきて

理由は夜、寝てるとき絶対に布団をはぐからだと思う

布団を掛ければ起こるし・・・たくさん着せて寝かしてるけど・・・・この寒さにかなわないはず

どうしたらいいんだろう

ブログで全文を読む
2011年12月19日 23:34
愚痴☆ファイナルファンタジー&PSP
 ( ケンコさんのプロフィール)

うちの旦那はファイナルファンタジーが大好き

前回も毎晩FFをやっていた。

そして今回も毎晩寝る時間がAM5時前後

そんな体力あるなら子育てとか手伝え

で、FFを買ったばかりなのに今度は行列に並んでPSPを購入。。。

話題がある新しい電化製品が好きで、毎回PSPなど発売されるたび購入

でもPSPをやってるのは始めだけだった記憶が

娘と同じで、新しいおもちゃに大興奮するがすぐ飽きるって感じ

これは40代、50代とかになれば治るのかしら?????

ブログで全文を読む
2011年12月15日 23:07
整体へ
 ( ケンコさんのプロフィール)

今日は娘を連れて整体へ

どうしても体重が戻らないし・・・骨盤のせいじゃないの!?と理由を付け

近くの整体へ

すると担当の人からそんなに骨盤少しずれてるので直していきましょうとの事

ただ肩こりもひどいのでしばらく通い決定

ついでに痩せてくれたらうれしいなー☆

ちなみに施術中はぎゃん泣きでこれからどうしたら良いものか

ブログで全文を読む
スポンサーリンク