ちびっこさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2010年11月17日 23:07
いやぁ
 ( ちびっこさんのプロフィール)
PCからは誰も見ていなかったようです。携帯からも、多分いないと思うよ。 書くだけ書いたらスッキリしたー。 あんなものは、書いてもいいとは思うけど、人には見せないほうがいいのかもね。 なんのことかわからなかったら、 「なんかあったんだな」ぐらいでいてくださいまし。...ブログで全文を読む
2010年11月15日 21:36
今日の出来事
 ( ちびっこさんのプロフィール)
合格通知書等のコピーが必要だったので、コンビニでコピーしました。 その後、健康診断を受けに病院に行きました。 受付で、元本をコンビニのコピー機に忘れたことに気がつきました。 すぐに電話しました。ありました。よかったです。 ここで僕の精神ポイントは全て消費されました。 それにしても、「志...ブログで全文を読む
2010年11月13日 21:39
うふふ
 ( ちびっこさんのプロフィール)
一次試験に合格しました。 専門学校に行って、面接の情報を入手してきました。 質問事項とか面接の形態とかをある程度はあく。 とりあえず、過去にあった質問にたいしての解答を作成してみる。 うわぁー、解答に必要な知識が圧倒的に足りない。 幸い、調べればその知識は入手可能。入手はした。 だが...ブログで全文を読む
2010年11月06日 21:57
まぁしょうがない
 ( ちびっこさんのプロフィール)
相手の事情を知っているのに自分の願いを要求するのはよくないよね。 しかも、その事情を作った大きな要因が自分ならなおさらだと思う。 だから、仕方がないよね。 明日、県職員採用試験の一次。 「場所はあそこだな。」とおもっていたらそんなことはなかった。 間違えてました。本日、下見にいきました...ブログで全文を読む
2010年11月04日 20:12
もはや
 ( ちびっこさんのプロフィール)
食事が「食べ物」ではまく「飲み物」化してきています。 うどんとかそーめんとか、程よい長さにしたら飲む感じ。 お茶漬けも咀嚼しないで飲むだけ。お茶漬けは汁気が多くないと飲めません。 「箸が立つ雑炊」みたいなのは付加です。 うどんもそーめんも温かいつゆに入れて食べてます。 卵落としたりして...ブログで全文を読む
2010年11月03日 18:52
昨日から感じたんだが
 ( ちびっこさんのプロフィール)
複視が出てきたぞ、ごらぁ!と書いても、一番見せてやりたいM村が(高確率で) 見ていないからどうしようもない。噛みにくさと飲み込みにくさは悪化をたどる一方 あと、友人から言われて気づいたんだが、下まぶたが腫れてますね。 特に原因は思いつかないんだな。 不幸中の幸いは、今月中にある大きな大事...ブログで全文を読む
2010年11月01日 21:31
黙っているのは
 ( ちびっこさんのプロフィール)
相手を思っているからなのか、カッコつけたいだけなのか。 ぶっ倒れたり、パンクしたりしたら意味ないのにね。 おかしい。プログラフを5mgに増量してから悪くなることはあっても、 良くなったところは皆無だ。 他の要因として、試験に対するプレッシャーも考えられないわけではない。 だが、普通は3...ブログで全文を読む
2010年10月30日 16:56
妙に落ち着いているというのか
 ( ちびっこさんのプロフィール)
なんというのか、自信なのか余裕なのかわからない。 こんなにドキドキするのは本命の就職試験が迫っているからだと思う。 これに落ちたら、また来年。今から落ちると思うのはまだ早い。 「解けると思って解かないと解けません」 by ミスター 仮に知識系が苦手でも、数的・判断が上手く行けば可能性はあると...ブログで全文を読む
2010年10月20日 15:40
おい
 ( ちびっこさんのプロフィール)
薬を増やして体調悪化とはどういうことだ!? 副作用が強く出てきたのかなぁ・・・・・。 ...ブログで全文を読む
2010年10月08日 23:01
ちびっこさんはブチきれそうです
 ( ちびっこさんのプロフィール)
確かに結果は主治医の言った通りだが、最初の説明と過程が全く違ったんだ。 どう違うかというと、当初の説明。 「S剤を5mg減らしても影響ないと思いますよ。しばらく調子悪くても一週間ぐらい 我慢したらよくなったって人もいますよ。」 やることはS剤を減量のみ。 待つ期間は一週間(個人差はあるから...ブログで全文を読む
スポンサーリンク