適応障害パパさんの最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2020年04月07日 21:51
自粛中だからこそ
 ( 適応障害パパさんのプロフィール)


ブログで全文を読む
2018年10月01日 10:59
当ブログの歩き方(当記事は常に最上位に表示されます)
 ( 適応障害パパさんのプロフィール)
  当ブログは、管理者自身が体験した 「適応障害」 に関する事を、まとめたブログです。【2010年】1月  適応障害で休職開始と同時にブログ開始3月  最初の休職期間満了を迎えるも復職できず5月  2回目の休職期間満了も復職できず6月末 復職9月末 経過観察期間終了と同時にブログ更新終了 この期間中の  ・適応障害について学んだ事 ・適応障害になった理由について考えた事 ・休職中/復職前/復職後のブログで全文を読む
2015年09月19日 10:45
更新
 ( 適応障害パパさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2012年01月25日 14:39
ギリギリ1月なので・・・
 ( 適応障害パパさんのプロフィール)
まだ、ギリギリ1月なので、「新年あけましておめでとうございます!」年も明けたのになんですが・・・ここ1週間ほど、調子が悪いです。。。実は、またも勝手に断薬していて(かれこれ2ヶ月弱だと思うのですが・・・)大きな問題はずっとなかったのですけど、先週末から、調子が良くない感じがして。。。いつもなら、肉体的な症状が出るのでまだ良いのですが、今回は「気持ち」の部分がおかしい感じなのです。。。漠然とした不安ブログで全文を読む
2011年12月21日 00:58
もうすぐ5万人!!
 ( 適応障害パパさんのプロフィール)
こんばんは~ブログの訪問者数を表すカウンターをふと見てみましたら現在49967人でしたもうすぐ  5万人  ですブログを始めたのが 2010年1月(=休職開始) でしたから、丸2年で5万人にもなったわけです。凄いですね~ ありがたいですね~でも、違う言い方をすれば、それだけ悩んでいる人が多いという事でしょうね。。。皆さんが元気に来年を迎えられる事を願っています。5万人目の人は、是非、コメントを書きブログで全文を読む
2011年11月24日 23:38
近況です
 ( 適応障害パパさんのプロフィール)
こんばんは~ 近況報告です。先月、勝手に断薬とかきましたが、その後、しばらくして見事に調子が悪くなりました~ f^_^;)また、お薬は服薬しています。何事も生きつ戻りつですね…ところで、このブログ、更新を止めて(月1回は近況報告してますが)久しいのですが、今でも結構なアクセスがあります。さて、ここで問題です!アクセスが 少ない曜日 と 多い曜日 があります。それはいつでしょう?・・・・・・・・・・・・少なブログで全文を読む
2011年10月17日 19:28
勝手に断薬中
 ( 適応障害パパさんのプロフィール)
皆様今晩は。こっそり投稿です(^_^;)9月初め頃から忙しい日々が続いています(^◇^;)そんな事情もあって通院できなくて、薬がきれてしまい、かれこれ3週間ほど勝手に断薬中です(^_^;)先週一時調子が悪い感じがあったのですが、今は少し落ち着いてきました。ただ、お守り代わりにでも、薬は有った方が落ち着きますね。近々、お薬をもらいに行くつもりです。近況報告でした\(^o^)/ rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="09ブログで全文を読む
スポンサーリンク