ケンイチ

<< 2012年8月 >>

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

ケンイチさんの日記

(Web全体に公開)

2012年
08月15日
10:42

脳梗塞・心筋梗塞をしてしまいました!

このような、SNSがあるなんて知らなかったです。
私は、一昨年のクリスマスの夜に、お風呂上がりにいきなり天井が回り始める現象が起こりました。

嘔吐下痢で、救急病院へ運ばれ、結果は脳梗塞です。

飲み込みができず、唾をティシュで履きながら目を開ければ、目が回り歩けない状態でした。

そして、車椅子生活です。リハビリで歩行訓練そして、左上半身の痺れのため、左腕のリハビリです。

入院して2〜3ヶ月目にリハビリ中、心筋梗塞にて緊急手術・・・。

死を宣告されるも、今現在生きています。
退院して、フラフラしながらも歩いていますが、まだ、目眩があります。

そして一番きついのが、1度で出すと2〜3日止まらないシャックリです。

もう、出だすと数十時間止まらないため、体力がもちません。

医者に言っても、止められず・・・。
仕事も、辞めさせられてしまいました。

会社は、冷たいものですね。
誰も、守ってはくれません。

死ねと言わんばかりです。
せめて、シャックリが止まれば・・・って思います。
どうすれば、止まるのか、知っている方を探しております。

社会復帰ができる体に、なりたいものです。
ブログも、日々の日記や、病気についてを書いています。

ぜひ、覗いてください。

よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/kenkougaiidesu/

コメント

2012年
08月15日
16:43

こにちわわーい(嬉しい顔)
初めまして、のびこと言います。

リハビリ大変かもですが、私も社会復帰目指してますので、お互いマターリ頑張りましょひよこ

2012年
08月16日
06:20

2: 遊麻

初めまして(^^)
ケンイチさんほどではありませんが私も病気が原因で仕事を二回辞めさせられました
冷たいですよ。。。
今は療養中ですが安定したらまた仕事復帰します
いつかいい職場に巡り合えることを信じて(^^)
へこたれないつもりです

スポンサーリンク