genkingさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
11月17日
08:18

全ては自分のセキニン?

またま就職活動でひっかかった
会社に勤め1年が過ぎようとしている。

とりあえず仕事ができればいいや
こんな簡単な気持ちで職に就いた。

ちなみに僕はいつも失敗ばかりする。
先輩が何も教えてくれないのが悪いんだ。

会社の教育が悪いから、
僕はいつまでたっても仕事を覚えないんだ。

そんな僕の所にまた先輩が
嫌がらせをしにきた。

「おい。俺のメガネかけてみろよ。」

「なんで俺が・・・」
「いいからかけろ!」

先輩に言われ、わけわからぬまま
僕はガネをかけた。

5分が過ぎた。
・・・・・・・・

先輩は何も言わない。
完全に無視している。

30分が過ぎた。
度が合わないメガネをかけていたせいか

だんだんと気持ち悪くなってきた。
顔が青白くなり、目が充血してきた。

も、もうだめだっ・・・・。
すると「よし。メガネをとれ。」

「なんだったんすかいったい!?」
「気持ち悪くなったじゃないですか!!」

「お前。それ人のせいにしてないか?」
「だって先輩がメガネをしろって…。」

・・・

続きはブログで
http://ameblo.jp/kenkomax

料プレゼント】
たった1ヶ月間、
誰にでも手に入れられる
完全無垢な「ある液体」を
毎朝5分間飲み続けただけで、
腸内をスッキリ洗浄し
1ケ月後には-3kgの減量に成功。
腸内健康マニアの
スッキリ減量レポート
http://urx.nu/5Hof
スポンサーリンク