検索結果

4件中 1~4件目を表示

ニックネームらの
タイトル次女の咳 (0)
本文3日ぐらい前から、次女の咳がひどくな
った。遺伝子を引き継いでアレルギー体
質だから大変。 今日、クリニックへ行
作成日時2017年07月13日 09:07 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル花粉症かもしれない (0)
本文毎日眼がかゆいです。 自覚症状が今ま
で無かったので 自分は花粉症等アレル
ギーには強い人間なのだと思っていたの
作成日時2015年03月07日 13:18 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルあるこーる (0)
本文お酒を飲むような用事がありまして、
お酒はあんまり強くないんですけど 多
めにお酒を飲むと体中が痛くなるんです
作成日時2014年08月10日 12:15 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル咳が止まらない (5)
本文もう、かれこれ2ヶ月ぐらい咳が止まら
ない。少し良くなったり、悪くなったり
繰り返し。 今年は、花粉の量が多かっ
作成日時2013年05月02日 23:19 詳細を見る

4件中 1~4件目を表示

スポンサーリンク