検索結果

7件中 1~7件目を表示

ニックネームshin
タイトル寝付きが悪い (0)
本文ここのところ寝つきが悪い 仕事の休憩
時間も寝なくなった ちょっと前に躁転
したっぽい影響か? もう寝なきゃ
作成日時2015年01月22日 03:06 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルあした (1)
本文パートの面接日です。 最近は躁の状態
が続いていて わりと家族とも問題なく
会話が出来ています。 金遣いが荒くな
作成日時2014年08月28日 20:32 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルうむ (0)
本文ここ数日調子が良かったからか、 その
反動で今とても調子が悪いです。 午前
中あたりはなんとかなってたんですけど
作成日時2014年04月16日 19:08 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルカレンダー (1)
本文此処のサイトのカレンダーにはお誕生日
など表してくれるんですね。 知りませ
んでした。 ということで昨日は私の誕
作成日時2014年04月15日 12:39 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル**rin**の病気 (3)
本文乳ガンの疑いは一応消えましたよ あと
は半年後に再受診で決定手(チョキ) ありかとう 心
配かけました 季節のせいか体調悪く
作成日時2012年05月27日 22:22 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル怖い~ (2)
本文痩せるために頑張る… はは~ん それ
はうそ 軽躁転してるだけ 3か月位はも
つかな その間できるだけ痩せる 空腹を
作成日時2012年03月12日 21:34 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル今年… (3)
本文が始まって5日が過ぎ 仕事も始まった
お正月は実家にいくことを諦めたので
ダンナはご機嫌だった なんだかな~ぁ
作成日時2012年01月06日 02:56 詳細を見る

7件中 1~7件目を表示

スポンサーリンク