メンバー検索

//

検索結果

前を表示

2539件中 881~900件目を表示

次を表示


詳細を見る
ニックネーム ザッツ
自己紹介
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム ワスレナグサ
自己紹介
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム
自己紹介初めましてぴかぴか(新しい) 蓮ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) メンタル理解
ない人はお断りですが、そうじゃない人
は、どんどん絡んで下さいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
最終ログイン4年以上前

詳細を見る
ニックネーム ことな
自己紹介精神科に通って約10年。 治りかけの時
に自殺未遂をしてからまた奈落の底へ堕
ちました。 それから病状はあんまり変
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム mikupon
自己紹介はじめまして。 初心者ですので、よく
わかりませんがよろしくお願いします。
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム mokopy
自己紹介既婚者。6人家族です。犬1匹、猫2匹も
います。 好きなことは、読書、DVD鑑賞
、音楽を聴くこと、散歩。 2004年から
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム シルベット
自己紹介一時、僕は天涯孤独になり、現在は鬱病
です。 このブログは、現状から脱出す
る為の奮闘記です。 ここに書いてある
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム kentaro
自己紹介多重人格と憑依障害を経験していました
。 現在は、幻覚と離人感があります。
宜しくお願いします。
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム ogisava
自己紹介
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム ゆめ
自己紹介よろしく
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム おじさん
自己紹介77歳大津市夫婦2人暮らし趣味 金魚
とメダカを飼育しています。 去年脊
柱管狭窄症で手術しました。
最終ログイン4年以上前

詳細を見る
ニックネーム ちどりん
自己紹介ブログにここを紹介して頂いたので 登
録してみました。 心療内科が無かった
ので 精神科を選びました。 ブログ ht
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム 桜蝶
自己紹介
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム どんぶり
自己紹介ぬことやき弁をこよなく愛してます 最
近やき弁を最後まで間食出来なくなって
来ました 最後がクドイ感じが・・・ 歳
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム どな
自己紹介昨年の6月に転倒し、腕神経叢損傷から
、激痛で寝ることもできずに、9月まで
都立病院の整形外科に通院していたが、
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム チョッパー
自己紹介もう10年以上、うつ病、そして双極性
障害2型(躁鬱病)と診断され、合わせ
て身体表現性障害も患っています。 仕
最終ログイン29日前

詳細を見る
ニックネーム sacamotoemi
自己紹介
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム よしお
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム yuuji
最終ログイン5年以上前

詳細を見る
ニックネーム みぃ
最終ログイン4年以上前

前を表示

2539件中 881~900件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる