genkingさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
11月15日
21:25

おじいちゃん精子

1900年~2000年の現代に
かけ大きく減ったものがあります。


私達の将来に直結した大問題です。
男性が大元でありますが、
女性にも切実な問題です。


それは、精子の数です。
ものすごく減っています。


先の100年間で
50%減っているのです。


単純に妊娠する確率も
半分ってことですね。


しかも精子の形が
変わってきているのです。


奇形の精子や弱っている
精子が多いのです。


よぼよぼのおじいちゃんみたいな精子が
多くなっているのです。


精子の高齢化現象です。


おじいちゃんの精子から
赤ちゃんができるのです。


私達の体はどんどん
不健康になっているのです。


これには原因があります。


そうです。


医学界の考え方が
原因の一つなのです。


頭痛がしたら皆さんはどうしますか?
腹痛は?癌は?脳腫瘍は?


医者にいくと大体こうなります。


「とりあえず痛み止めを飲んで
 様子を見ましょう。」


「とりあえず悪い所切除しましょう。」


頭痛になったら痛みを麻痺させる。
癌になれば癌をちょん切る。


お腹がいたければ下痢止めを出す。
医者は本質的な原因を見ようとはしません。


人間の体をパーツでしか
見ていないのです。


これは体重が増えた、だるだるのお腹に
チューブをぶすっと突き刺し


チューチュー脂肪吸引している
のと同じことをしているのです。


脂肪吸引してもまた太りますよね。
本質的な解決になっていないのです。


「とりあえず、薬をだして
 今の症状を止めちゃえ。」


こんなノリです。


この蓄積が現代の精子の
高齢化を生んでいるのです。

【無料プレゼント】
たった1ヶ月間、
誰にでも手に入れられる
完全無垢な「ある液体」を
毎朝5分間飲み続けただけで、
腸内をスッキリ洗浄し
1ケ月後には-3kgの減量に成功。
腸内健康マニアの
スッキリ減量レポート
http://urx.nu/5Hod
スポンサーリンク