genkingさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
11月20日
19:45

医者が患者を殺す

者のアプローチは悲惨です。


本当に、私達を病気にさせるような
アプローチになっています。


例えば高血圧で病院へ行くとします。


すると病院ではお医者さんが
ニコニコ利尿剤を出してくれます。


利尿剤とは、おしっこを
ぴゅーって出す薬のことです。


高血圧の状態とは血管が
パンパンの状態のことです。


なので血圧を減らすには水分も減らせば
血も減るという理論です。


例えば膨れているホースの
水の量を減らすと膨れは収まりますよね?


それと同じでおしっこで水分を減らすと
血圧はさがるんです。


なんだ。じゃあいいことじゃない?


違いますよ。


利尿剤を飲み続けると男性には耐えられない
重大な病気になるんです。

続きはブログで・・・
http://ameblo.jp/kenkomax

料プレゼント】
たった1ヶ月間、
誰にでも手に入れられる
完全無垢な「ある液体」を
毎朝5分間飲み続けただけで、
腸内をスッキリ洗浄し
1ケ月後には-3kgの減量に成功。
腸内健康マニアの
スッキリ減量レポート
http://urx.nu/5Hof
スポンサーリンク