genkingさんの日記

(Web全体に公開)

2013年
11月21日
20:22

怠け

ここ最近、「アンチ医者」
になっているげんきんぐです。

私は、決してお医者さん嫌いな
わけではありません。

お医者しゃんの友人もいますし、
私も、もちろん病院に行った事はあります。

でもね。

一部のお医者さんのやっている行為に
問題があるんじゃないの?

って問題を投げかけているだけです。。
念のため断わっておきますね(*^_^*)

では本日の本題です。

本日は、

モチベーションをぐんぐん上げ、
やる気を全身に漲らせる
秘訣をお伝えします。

意思が弱い、行動できない
誘惑に負ける、長続きしない。

これ、実は誰しもが原始時代から持っている
人間の本能のよって引き起こされているんです。

本能の説明は、また今度しますね。

なので、これって、全て普通のことです。
なので、悲しむ必要もありません。

行動できなくとも、誘惑に負けても
自分をゆるしてやっていいんです。

でも、そのままじゃ普通の人ですから
せっかくなら凡人以上になりたいですよね?

今よりも痩せたいとか、
今よりお金持ちになりたいとか。

色々ありますが、このような分野の
「成功」を望んでいるということですよね?

大丈夫です。今よりも良くなりたいっ!!
この意思さえ持っていれば必ず成功します。

そもそも成功者と凡人には
決定的な違いがあるのです。

凡人とはこんな人たちのことを言います。

あっちの健康法の方が健康になるかな?
りんごダイエットよりキャベツの方がいいかな?

禁煙パイポより、禁煙ガムがいいかな?
ウォーキングより筋肉を増やした方がいいかな?

このようにあれこれ目移りする人達です。


それに対し、成功者とは・・・・

続きはブログで・・・
http://ameblo.jp/kenkomax
スポンサーリンク