**rin**

<< 2014年3月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

**rin**さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月13日
15:15

すごい雨・・・・

昨夜からこちらはすごい雨・風です
朝になってもガタガタと 古い我が家は鳴いてます
今日は一日ダンナといっしょです
なんか これが息が詰まるんだな
誰もいない日は なんとなくさみしいし わがままな**rin**
ダンナは昨日買い物したレシートを まだ確認してないの
このまま忘れてくれたらいいのにな
あはは~ 娘はいま福岡だけど 居たらきっとこう言うだろうな
「そんなことするから だんだん縛りがきつくなるんよ」ってね
アイスクリーム買った
タバコもひと箱余計に買った
クリームパン買った
フランクフルト買った全部 食べた  (いや タバコは食べてないよ)

なんで 食べるんかなぁ
持たされたお金はいつも 全部使い切る・・・・・
気持ちが す~~~~~っとするんだな これが・・・・
スポンサーリンク