**rin**

<< 2014年4月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

**rin**さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
04月09日
15:44

決意表明

血圧を見ていただいてる循環器内科の受診日でした
いつも先生は優しい目で**rin**を診て下さる
ついつい顔がゆるむ
本当は 先日のことがあってから ちょっと医者嫌いに
こちらの科の先生は優しくて **rin**のこと何とかしようとして下さる
「味の濃いものはダメだよ~」って
「もう少しむくんでるね」
「血圧ももう少し下げたいな」
って 薬が一錠追加になった

それにしても**rin**の無呼吸はすごいらしい
先生が こんなにひどいのは初めて見たって
海に潜れるよって 笑
「かなり心臓に負担がかかってた筈だから
 うまくいけば血圧も下がるよ!」
「そうか 精神科の薬を飲んでたんだよね」
「ストレスいっぱいだから なかなか痩せないよね」
って ・・・・
**rin**はこの先生と精神科の先生しか
信用できなくなってしまいました
先生たちに褒めていただきたいので
体重落とすようがんばります

っていう 決意表明です
・・・・・こ・ど・も・だな・・・・・
スポンサーリンク