お菓子屋

<< 2014年3月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

お菓子屋さんの日記

(Web全体に公開)

2014年
03月23日
19:15

卒業式

明日月曜は大学院の卒業式です。
そのせいか何やら今日は気持ちが落ち着きませぬ(苦笑)
あっというまに一日が過ぎた感覚です。

あまり多くの人で賑わう式典的なコトは好きではないのですけど・・・
卒業証書は貰いに行かねばな。

思えば大学院修士課程の2年間なんてあっという間でした。
怒涛のように過ぎたのですけど、振り返ってみると、
就職活動を頑張ったり、研究を頑張ったり、学会で徳島県や兵庫県に行ったり、多くの人の前で発表を行ったり・・・
なかなか色々と詰まってた気がします。

とりあえず思うのは、
この大学に入学して本当に良かった。
大学院まで進学して本当に良かった。
ということです。
心の底からそう思います。

何やら少ししんみりしてきました(苦笑)
とにかく明日は元気に式に行ってきたいと思います。
ではでは
スポンサーリンク