ふわ

<< 2014年11月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

ふわさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月02日
17:54

だめかもしれない。

お仕事、今までは良い人ばかりだと書いて来ました。
上司の人もちょっと苦手だったのが慣れてきて
良い職場だなって思えてきていたのです。

が、新しくきた上司となった人がとても嫌な人でした。
歳は私より4っつくらい上なのですが
もの凄く嫌な感じ。
今日などは、「なんでそんなこともできないのか」と
目の前にして言われました。
別にそれを思われるのは仕方ないと思うのです。
だけどそれを面と向かって言われる事にとても嫌悪感を覚えました。
無視したらいいんだと言われても
その人の存在が嫌だと思うほどなので
とても苦痛です。
もう明日から仕事に行きたくない。

どんな職場にもそんな人は一人はいる、と言われてしまえばそれまでですが
とても辛いです。
長く勤められる職場だと思っていたのに
駄目かもしれない。
なんで上手くいかないんだろう。

辞めるというのも難しいんですよね。
どうやって切り出していいのかだって私には難しいのに。
こんなことなら面接のときに病気の事全部話して落として貰えばよかった。

コメント

2014年
11月11日
11:00

2: ふわ

海底撈月さん
コメント有難うございます。
派遣、考えてみようかと思います。
未だ今は現在の職場をどうするかが大問題なのですけれど。

スポンサーリンク