ふわ

<< 2014年11月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

ふわさんの日記

(Web全体に公開)

2014年
11月15日
16:55

ここ最近。

仕事の話になりますが、
嫌な人が居て辞めよう、でも家族からは辞めるな
と言われ続けおかしくなりそうだったのですが
今日やっと勤め先の人に辞めたい意志を伝えました。
ところ、その嫌な人は今年いっぱいでどうやらその職場を辞める予定らしく
私に対しても仕事を良くやってくれている、期待している、という評価をくれているらしいので辞めるのはやめました。
とりあえず今年いっぱい我慢を続けようと思います。

病院の話にうつりますが
別の病院へ通院することになり
新しい医者に診てもらう事になったのですが
今まで診断されていた病名は違うと言われてしまい
じゃあなんなのかと思っているのですが特に病名は言われず。
宙ぶらりんの状態になってしまいました。

仕事の事は我慢するときめたものの嫌なことに変わりはなく
病気の事と併せて正直調子は良くないです。
こんな状態で毎日を過ごしたくはない。
明日も仕事ですが、職場に遭いたくない人が居ると思うだけで憂鬱です。
早く今年が終わればいいのに。
スポンサーリンク