あい

<< 2015年5月 >>

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

あいさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
05月26日
18:30

クーナライブ『永遠のencore』 歌詞 Short ver.Pso2

『永遠のencore』


「ありがとう」聞こえていますか
わたしの歌が わたしの欠片(かけら)が

目蓋伏せればすぐに会えるのに
いつだって誰よりも近くにいれたのにね

「大好き」届いていますか
わたしの声が わたしの想いが

二度と触れないなんてまるで そう
悪い夢 嘘みたいで

動けない まだここから

あなたのいないこの世界
日射しは ねえ どんな色 どんな匂い

呼吸もできないくらいの 哀しみ出会ったのは初めて

向こう見ずで生意気なとこ
手を焼いてた 贅沢な悩みだった

すべて知ってるつもりで 知らないとこも
きっとあったね

「どうして?」聞こえていますか
わたしの歌が わたしの涙が

過去も未来も分け合うはずだった
喧嘩して誰よりもめいっぱい仲良しで

「会いたい」届いていますか
わたしの声が わたしの証明が

どんな試練も必然ならわたし
変わりたい 変わらなくちゃ

“さよなら”がかわいそう

あなたが褒めてくれた歌声
ちからにもしなったなら 信じられる

姿・形がなくても あなたはこれからもささえだと

「ありがとう」聞こえていますか
わたしの歌がわたしの欠片が

心澄ませば ちゃんと聞こえるよ
あなたのたったひとつの言葉が リクエストが

「大好き」届いていますか
わたしの声が わたしの想いが

もう一度じゃなく 何度も応えよう
くちびるに微笑み乗せて

動くよ 今ここから

風にも、虹にも、星にも、花にもあなたはいるのお

ララ・・・歌のように

弱さを、強さを、わたしを教えて旅立ったけれど

ララ・・・そばにいるの
http://www.iimy.co.jp/rmt/c-591.html
スポンサーリンク