blue_sky

<< 2017年8月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

blue_skyさんの日記

(Web全体に公開)

2017年
08月10日
17:59

人の気持ちはわかってくれないものですよね

本音で実際のことを書いていきます。実際に自分はここ数日仕事に行ってません。体調が悪くて仕事に行けない。(鬱見ないな状況で)先週末にエアコンつけていない状態で外の窓開けられて大丈夫ですか?って言われたんだけど、その時は眠剤飲んでて意識朦朧だった。そこから連れが電話何回もしても取ってくれなかった(本人は寝ていてきずいてない)
それでご飯食べていると聞かれて実際に3日観は食べていなかった・・汗。連れにケンタッキー連れて行ってもらってご馳走食べさせてもらった。(申し訳ない)連れの家に行って日曜日に帰ってきても調子が悪いためそのままの状態です。
ンで問題が・・・昼まで(4日)飯抜きの状態でした・・自爆
仕方ないので昼は何とか食べてよかったんですが、
スポンサーリンク