検索結果

4件中 1~4件目を表示

ニックネームたい
タイトル【お題日記】今、自分を支えてくれてい (0)
本文そうですね・・・ ネットですかね。
ネット依存になっているようで 常に繋
げてます。 本来、息子と言いたいとこ
作成日時2015年12月14日 14:24 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトル人生の危機、不安障害か? (0)
本文ここ2週間くらい、激しい恐怖感、動悸
、ソワソワ感に襲われている。 個の症
状だが日を追うごとにひどくなっている
作成日時2015年04月17日 15:19 詳細を見る
ニックネームのりやん
タイトルお久しぶり。元気ないよ。 (0)
本文昨年8月に、脊髄腫瘍の摘出手術をしま
した。 復帰後、仕事量が1.5倍くら
いに増えて毎日辛い日を送っていました
作成日時2015年04月11日 18:00 詳細を見る
ニックネームじぇりー
タイトルはじめまして。 (2)
本文はじめまして ここは初めてですがよろ
しくお願いします わたしはよくうつ状
態のひきこもり主婦です 家で日中は主
作成日時2015年01月15日 01:48 詳細を見る

4件中 1~4件目を表示

スポンサーリンク