じぇりー

<< 2015年1月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

じぇりーさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
01月15日
01:48

はじめまして。

はじめまして

ここは初めてですがよろしくお願いします

わたしはよくうつ状態のひきこもり主婦です

家で日中は主にTVをつけっぱなしにしてその前にパソコンを置いて

時間を気にせず飲酒をして過ごしています

基本は旦那以外の人には郵便屋さん以外には会いません

旦那とは仲の良い友達みたいな関係です

旦那は仕事が忙しく家には不在気味です

昔 摂食障害でしたが

最近また吐くようになってしまいました、、、

旦那が不在の日は夜吐いています

たぶんアルコール依存もあると思います

まだ右も左もわかりませんが 

とにかく日々思った事 病気の症状 悩み事など

書かせていただきます

どうぞよろしく、、、、

コメント

2015年
01月22日
01:08

1: -

初めまして。私も右も左も分からぬ新参者です

私も、現在は学生のような事をしてますが登校日の少ない所なのでほどんど日中は時間をもて余してます…
引きこもりと言っても支障がない程です

あの、宜しければお話しませんか?

2015年
01月30日
00:28

>>奏さん
コメントありがとうございます。

お返事かなり遅れてしまってごめんなさい!
ここに来ていなかったので、、、
きょうは心身ともに疲れて
ここに来ました。
お話しませんか?っていうことでしたが
どーいった方法でお話しますか?
わたしは、だいたいいつでも大丈夫です。
あ、寝てる時は無理ですが、、、

良かったらお返事 待ってます。。。。。

スポンサーリンク