じぇりー

<< 2015年1月 >>

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

じぇりーさんの日記

(Web全体に公開)

2015年
01月18日
13:53

ダークなわたし

なんかー、心から明るいのならいいのだけれどー
美しくなるためにーとか、そーいう美しいモノしか見ない聞かないみたいなブログ書いてるブロガーの女、ムカつく。
ましてや自分の事ビューティーメンタルアドバイザーとか言って
なんだろ、大した自信だなぁ?おまえ??あ?
って思う。
えらそーーーにセミナーとか開催して。
そんな美人でもないのにブログに写真のっけて
アホかー
ブース
ってわたしもここに写真のっけてるけど(笑)
ここはだれーも読まないであろう場所なのでいいだろーって思って。
アメブロとかに素顔さらしてる女がムカつく
プロに撮ってもらったりとかー?
アホか!
ゲーノー人気取りもいいとこ
本名までさらしてるなんて
バカだなーーって思う。
ストーカーにあわないのかな?
あ、ばばぁでブスだからそんな心配ないのか(爆)
老けてるのに若くみせようと必死でウケる。
ほうれい線やばいですよーーー
www
スポンサーリンク