検索結果

9件中 1~9件目を表示

ニックネームらの
タイトル9月14日診察日 (0)
本文今日は、膠原病科と呼吸器科の診察日だ
った。 最近、動作すると息苦しい感じ
があったので心配していたが、案の定、
作成日時2020年09月14日 17:22 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル再発が悔しい (0)
本文2か月ぶりの診察日だった。 また、再発
した。肺は明らかに白い影が見られた。
再発のきっかけとなった原因が分から
作成日時2018年06月18日 19:25 詳細を見る
ニックネームスガタ
タイトル平日の家の中の出来事その1 2017年05月 (0)
本文 家ではどう過ごしてるか詳細を書く。
平日には家の部屋に引きこもる。 家族
からはニートではなく要介護者扱いされ
作成日時2017年05月11日 15:15 詳細を見る
ニックネームアキラ
タイトル旧友、飲酒 (0)
本文旧友と話して良化、帰宅一人ぼっち悪化
、飲酒 3日間で睡眠2時間 http://fanb
logs.jp/akiraa8/
作成日時2015年07月24日 18:07 詳細を見る
ニックネーム招待人
タイトル夜 (4)
本文肺にドレンがつながっているため、自由
に寝返りがうてず、夜が本当に辛い。快
適な睡眠が望めない。 ただただ夜がし
作成日時2015年03月22日 11:37 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル眠いようなそうでもないような・・・ (0)
本文3時間睡眠 ダンナは今日はお休み 「も
う少し寝たら」って・・・ 足がむずむ
ずというか 貧乏ゆすりというか じっと
作成日時2014年05月21日 07:44 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル睡眠時無呼吸症候群 (0)
本文またまた病名が増えちゃった 医療費も
シンクロして増える ひと月5000円
ぐらいかかるらしい そうそう 機械で
作成日時2014年02月28日 23:48 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル片頭痛があるからゴロゴロできない (0)
本文2週間程、仕事が忙しくて、睡眠時間が
あまり取れなくて寝不足だったんだけど
、やっと落ちついて昨夜は8時間も寝て
作成日時2011年11月17日 15:28 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル穏やか (0)
本文ここ数日、症状は穏やかな方かな。 睡
眠時間は6時間ぐらいが一番安定する。
8時間寝ると、プラス2時間の間に攻撃
作成日時2011年07月24日 13:27 詳細を見る

9件中 1~9件目を表示

スポンサーリンク