検索結果

6件中 1~6件目を表示

ニックネームじぇりー
タイトルメインのブログで言えない事 (3)
本文昔のことを書きたくなりました。 昔、
幼稚園に入る前 隣に住むお爺さん(他
人)に私は性的イタズラをされていまし
作成日時2015年01月30日 00:52 詳細を見る
ニックネームなつを
タイトルブログ更新 (0)
本文ブログを更新しました。 自殺や自死遺
族に関心がある方は見てみて下さい。
作成日時2014年12月11日 12:43 詳細を見る
ニックネームなつを
タイトル自死遺族のブログを書いています。 (0)
本文ブログを更新しました。 9月に弟を自殺
で亡くしました。 もし今あなたが「死
にたい」と思うのならば、私のブログを
作成日時2014年12月01日 23:42 詳細を見る
ニックネームなつを
タイトル今日も酒浸り (0)
本文弟。 何故自殺なんてした。 姉は悔しく
て今日も涙が止まらないよ。 本当は私
が先に逝こうと思ってたのに。 馬鹿野
作成日時2014年11月28日 18:29 詳細を見る
ニックネームシキ
タイトル鬱病ニートねこの自己紹介 (0)
本文私はタイトル通りのねこである。 うつ
病で、ニートで、不眠症。そしてねこ。
うつ病と診断されたときはまだニート
作成日時2013年12月14日 13:33 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル橋下徹 市長のいじめ (1)
本文橋下市長は、大阪市立桜宮高校体育科の
受験生を権力によっていじめている。
もしも、体育科の入試中止が決定される
作成日時2013年01月21日 13:16 詳細を見る

6件中 1~6件目を表示

スポンサーリンク