検索結果

7件中 1~7件目を表示

ニックネーム倉橋
タイトル東京へ (0)
本文今日はついに東京に向かう日です。 不
安でいっぱいですが、楽しむところは楽
しんで、試験では最善を尽くしていきた
作成日時2018年09月21日 07:58 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルむずかしい (0)
本文病気のこと、仕事場の人に少しでも話し
たら、 と仰って下さった方がいらっし
ゃったのですが。 面接のときに持病の
作成日時2015年03月14日 15:43 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルだめかもしれない。 (1)
本文お仕事、今までは良い人ばかりだと書い
て来ました。 上司の人もちょっと苦手
だったのが慣れてきて 良い職場だなっ
作成日時2014年11月02日 17:54 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルなんというか (3)
本文家族構成を聞かれるという事に嫌悪感を
覚えます。 というのも 私の家が少し複
雑だからなのでしょうけれど。 仕事の
作成日時2014年09月30日 20:49 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトル無事に (0)
本文先日の面接の結果が出まして 採用して
頂くこととなりました。 まだ、どの部
署に配属されるかは分かりませんが と
作成日時2014年09月02日 21:04 詳細を見る
ニックネームふわ
タイトルあした (1)
本文パートの面接日です。 最近は躁の状態
が続いていて わりと家族とも問題なく
会話が出来ています。 金遣いが荒くな
作成日時2014年08月28日 20:32 詳細を見る
ニックネーム**rin**
タイトル眠いようなそうでもないような・・・ (0)
本文3時間睡眠 ダンナは今日はお休み 「も
う少し寝たら」って・・・ 足がむずむ
ずというか 貧乏ゆすりというか じっと
作成日時2014年05月21日 07:44 詳細を見る

7件中 1~7件目を表示

スポンサーリンク