検索結果

6件中 1~6件目を表示

ニックネーム倉橋
タイトル人格交代すると眠い (0)
本文別人格に交代すると耐えられないくらい
の眠気と頭痛に襲われるんだけど、あれ
って脳みそを使うから疲れて休むのを要
作成日時2018年09月23日 19:15 詳細を見る
ニックネーム倉橋
タイトル資格取りたいな (0)
本文福祉系統に進みたい。 資格も取れるこ
となら妥協せずにとっておきたい。 も
ともと、社会福祉学部進学を目指して努
作成日時2018年09月18日 11:59 詳細を見る
ニックネーム怒りの鉄拳制裁
タイトル個人ワーク (0)
本文高校入試の試験問題やらされました。
結果は散々です。 いかに読解力が不足
しているか、納得できました。 この経
作成日時2015年05月23日 00:08 詳細を見る
ニックネームミンちゃん
タイトル娘の彼氏 (0)
本文娘は高校2年生。期末テストが昨日終わ
り、今日は久しぶりに彼氏が遊びに来る
。 普段全く家事ができない私。でも娘
作成日時2014年11月27日 13:23 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル橋下徹 市長のいじめ (1)
本文橋下市長は、大阪市立桜宮高校体育科の
受験生を権力によっていじめている。
もしも、体育科の入試中止が決定される
作成日時2013年01月21日 13:16 詳細を見る
ニックネームらの
タイトル人の優しさって何ですか? (7)
本文中学、高校の時、長渕剛が大好きだった
。とんぼの曲の頃からだんだん厭になっ
てしまって、だんだん聴かなくなってし
作成日時2012年02月12日 15:05 詳細を見る

6件中 1~6件目を表示

スポンサーリンク