倉橋

<< 2018年9月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

倉橋さんの日記

(Web全体に公開)

2018年
09月23日
19:15

人格交代すると眠い

別人格に交代すると耐えられないくらいの眠気と頭痛に襲われるんだけど、あれって脳みそを使うから疲れて休むのを要求するのかな?

僕たちはそれぞれにやりたいことがたくさんあるせいもあるのかもしれないね~。不思議だし、眠気はとてつもなく困るから、なんとかしたいものだな~~~。できないのかな。

受験が終わったんですよ。
その日も子供人格の「すー」から、おしゃべりがうまい「倫」という人格に交代したときめちゃくちゃ眠かったみたいで、カフェで40分くらい寝てしまったみたい。でも、試験、プレゼン、となったときは目がさめて、倫の本来の力を発揮できたからよかったけれどもね。

さて、受験も終わったことだし高校の勉強やら資格やら研修やら頑張らないとね。家庭料理検定4級のテキストぽちろう。

では。
スポンサーリンク