倉橋

<< 2018年9月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

倉橋さんの日記

(Web全体に公開)

2018年
09月29日
15:33

休日

着実と研修もこなしていて、今日はなんと休日!
明日のスクーリングに備えて、リポートもやってしまって、資格の勉強もやってしまいたい。自分の時間があるときにやらなければだめなのだ。

幸い、私の所の別人格たちは各々やりたいことをやりたいことがありつつも、最低限の事はしてくれるのでありがたいなって思う。

リポートを最低限やり終わったので、福祉住環境コーディネーター3級と介護保険の勉強しなきゃ…!

解離するととっても眠くなってしまって気づいたら寝てたのがネックだけど…。もう3時半だし。

今日もやるべきことこなせたらいいな。
スポンサーリンク