前を表示

98368件中 601~650件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年08月12日 11:16
眠り、順調。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 眠れるように新しい薬を処方してもらってから約10日。変更した抗うつ剤がよく効く...ブログで全文を読む
2017年08月12日 03:41
8月11日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
いったん残留孤児親族と認定されれば、残留孤児帰国支援金、生活保護、家賃補助、就業支援などの名目で 夫婦の場合、月額20万円以上貰え日本国籍を取得すれば、日本人として海外で中共の工作活動するのも自由自在だ。 偽日本人の横行を一体どれだけの日本人が知っ...ブログで全文を読む
2017年08月11日 22:49
何もない ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
書くこと(イベント)が何もないです(^_^;) 今日が祭日じゃなきゃ明日退院できたのに残念^^; 点滴台にも繋がれておらず、経口で水分も充分摂れていて、院外の食べ物ならそれなりに食べれます 一日中個室に寝転がって、DVD観て、本読んで、優雅なもんです まるで鬼のような...ブログで全文を読む
2017年08月11日 22:15
戦利品 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
世間は夏休みに突入しましたねぇ。
私には関係ないけど、何となく前から行こ
うと思いつつなかなかタイミングがなかっ
たブックオフに行ってきた。
予算は1000円。
そして戦利品は5冊で800円なり。
本は買うのも楽しいのです。


私は医療ミステリが大好きなのだけど、
本棚を見ていて知らない作家だけど、
タイトルだけでこれは医療ものでは?
と直感できて、中身を見るとビンゴで
自分の嗅覚にびっくり!( ^ω^ )
普段は図書館派なんだけど、年に2回ほど
ブックオフも利用します。
そして、ここに来たらお楽しみの新福菜館
のラーメンを。
この濃い醤油味がたまらないのよねぇ。


でもでも悲しいことに、途中で何かしつこ
く感じて残してしまった。
そして胃もたれ。
もうラーメンはキツイお年頃なのかしら(´-`).。oO

むぎちゃん、お留守番ありがとう�ブログで全文を読む
2017年08月11日 23:03
* たまの糖質オフ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
曇りだったり小雨が降ったり、不安定なお天気でした。
天気予報アプリよ、どうして見る度に天気が変わるんだ?
そのせいか、朝から頭痛で大した掃除ができず今に至ります
明日も曇りだからアラが見えないはず



ゆっくり過ごしたくせに、コンビニでこんなもの見つけたのでつい、、、
止まらずに全部食べちゃったけど確かに血糖上がりにくかったです。
さて明日は早起き中華ランチが楽しみでーす


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年08月11日 19:01
楽しいパン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
お友達の2人が生徒さんでした。 お子さんは1歳の女の子。 最初は、お母さんに引っ付いてましたが 段々慣れて、孫と遊んでました。 美味しいパンを食べながら、 おしゃべりも楽しい時間でした。ブログで全文を読む
2017年08月11日 17:20
#すかしパーツ や#ティムホルツ のパーツ、#チャーム 等を購入。白いパーツは試しに... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#すかしパーツ や#ティムホルツ のパーツ、#チャーム 等を購入。 白いパーツは試しに買ってみた。 いずれはこうゆうのをモールドを使って自分で作ってみたいです。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Aug 11 1:19am PDT

ブログで全文を読む
2017年08月11日 17:17
#すかしパーツ や#ティムホルツ のパーツ#チャーム 等を購入。白い石膏みたいなパーツ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#すかしパーツ や#ティムホルツ のパーツ#チャーム 等を購入。 白い石膏みたいなパーツは試しに買ってみたんだけど、こうゆうのをモールド使って自分で作ってみたいんだよね。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Aug 11 1:16am PDT

ブログで全文を読む
2017年08月11日 17:11
#セリアのマステ #ハロウィン を購入。#セリアのシリコン型 #歯車 を購入してみました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Aug 11 1:10am PDT

ブログで全文を読む
2017年08月11日 17:08
#セリアで購入 もう#ハロウィン の物が出てました。ミニアルバムを作成したいので小... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#セリアで購入 もう#ハロウィン の物が出てました。 ミニアルバムを作成したいので小物を購入してきました。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Aug 11 1:06am PDT

ブログで全文を読む
2017年08月11日 15:49
罪悪感との闘い? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 研修会を休んでしまった。通院疲れを引きずって、指の関節の痛み、背中の痛み、だる...ブログで全文を読む
2017年08月11日 12:20
誕生日が終わった。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

9日は誕生日でした。

この年になると誕生日なんてどうでもいいです。

なんか、今年は去年の自分と比較して疲れやすくなったのか体力がなくなったなぁと感じてます。

体を動かして家事をするのがしんどいのです。

正直お盆の準備もやっとしてる感じ。
今一番楽しい事はユーチューブを見ることかな。
そして、ハンドメイド。

これもやりたい気持ちはあるのに、いざめんどくさくてやれない自分がいる。

お盆の物は子供達と買い物に行きかい終わった。


と思うけど。

家にお参りにくる人たちとかもめんどくさいのです。

やばいよね〜
体がしんどいわ〜

ブログで全文を読む
2017年08月11日 11:19
マイルで世界一周計画中 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
計画立てるところから旅はスタートしています。ブログで全文を読む
2017年08月11日 08:16
生き物を飼うのは難しい・・・ ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
今朝、2尾のエビが脱皮していた!が、比較的大きいのが1尾死んでいた・・・寿命だったんだろうか?でも2匹脱皮したんだから水槽の環境はいいはず!?水温も神経質なまでに管理していたし・・・もうわけわからん・・・(;´Д`)ブログで全文を読む
2017年08月11日 03:43
8月10日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
元妻より (地元の)岩手や日本の為になる人間ではない 国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく、自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いを… twitter.com/i/web/sta...ブログで全文を読む
2017年08月10日 23:16
レオっち逃亡 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日の夜、愛猫のレオっちの 姿が見えないなと思ったら なんと、網戸を破って、逃走してました 家の中じゅう、探してもいなくて 雨の中、家の周りを探したたら 網戸の破けた所の近くにいました 声かけたら、ニャーンと返事が 無事に、捕獲出来...ブログで全文を読む
2017年08月10日 23:44
* 色の力 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
涼しくて過ごしやすかったですね
町中がポケモンのイベントやってて、黄色だらけ




よくわからないけど、雰囲気だけ味わってきました
黄色って、見てるだけで幸せな気持ちになる色なんだなぁと、改めて感じました。

明日からお盆休みですね。今年は親がやってくるので、御墓参りなど本来のお盆のようには過ごせませんが、
ゆっくり楽しく過ごそうと思います。
まずは掃除


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年08月10日 18:11
肺機能検査 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
血液の数値も安定傾向熱も低め安定食事、飲み物も摂れるようになったので、本日夕方CVをあっさり抜きました何故なら明日から3連休だからです(笑)で、このまま問題なければ月曜に一時退院となりそうですちなみに昨日の夜、急に右足親指の先が痛くなり(痛風じゃありません)、...ブログで全文を読む
2017年08月09日 23:59
37.1 ℃ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
庭に植えた ひまわり が咲き始めました 東京の気温が 37.1 ℃ を記録したらしいので、記念にブログを残しておきます。 朝、だらだらと出勤して、駐車場から建物まで歩いていたら、廊下やトイレを清掃してくださっている業者のオバチャンが、歩幅を合わせて近寄ってきて、...ブログで全文を読む
2017年08月10日 21:33
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
りんちゃんから、頂きました。 自転車の前に練習する二輪車です。 こぐペダルが、有りません。 足で歩いたり、蹴ったりして、 走ります。 多分、3歳位から、練習するかな。 我が家の...ブログで全文を読む
2017年08月10日 21:37
フレンチトーストとカウンセリング ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今朝は、フレンチトーストのホイップ添えを作ってみました。クックパッドの「フレンチトースト 簡単」のレシピを見て作りました。(右上の目立たないちょこっと乗っているのがホイップです。笑)甘さがちょっと足りなくて、ホイップクリームと一緒に食べてちょうどいい感じでした。昔、母がよく作ってくれていたので、自分でも作ってみたかったんです。焼きそばもそうなんですが、自分で作れるレシピがないので、母がよく作ってくブログで全文を読む
2017年08月10日 17:37
精神科入院46日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は、デイケアの友達が2人、面会に来てくれました。 1人はLINEを始めたらしく、友達登録させてもらいました(*´▽`*) 今まで、電話のみだったので、、なかなか連絡も取れなかったけど、LINEならしょっちゅう連絡取れるので嬉しいです。 それから外来で色々話している...ブログで全文を読む
2017年08月10日 14:28
ハイシーズンに雨 ローシーズンは爽やかな良いお天気 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
プラチナ週とゴールド週ブログで全文を読む
2017年08月10日 15:57
無理はいけない。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は通院日。東京は最高気温37℃。なのに・・・母親の言うことも聞かずに電車と...ブログで全文を読む
2017年08月10日 11:04
せっかくなので・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
《 東京全国大会応援旅行・1日目 7月30日(日) 》 いよいよ出発の日 私が大会に出るわけではないのに、緊張のせいか 夜の寝付きも良くなく、気持ちが高ぶってるせいか 新千歳空港までの移動のバスでも寝れず・・・ 初日から寝不足でした 空港に着き、まずは...ブログで全文を読む
2017年08月10日 03:44
8月9日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
こりゃ弁護士の世界も問題ありだな? 北村先生も吠えるはな? pic.twitter.com/8eTbcdVbp2 — apio (@apio7777) 2017年8月9日 - 08:16 長崎 原爆投下から72年となる「原爆の日」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017… — まちなか情報キャット (@himawar...ブログで全文を読む
2017年08月09日 18:41
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日も、ウインディーのお客さんから、 頂きました。 5年前に引っ越しして娘さん一家と、 同居されてます。 今は、年に一度か二度程来られます。 会うと、昔の様に、おしゃべりします。ブログで全文を読む
2017年08月09日 19:45
大切なもの ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
気づけば、放置ブログも併せると私、5つFC2ブログを持っています。放置しているのも含めて、私のブログは私自身であり、とても大切なもの・大切な居場所です。「なにわのねこの一日。」は9周年を迎えましたが、一方でせっかく作ったブログを短期間で辞めて、またすぐに別の新しいブログを作るということを繰り返すような人もいます。長ければいいというものではないですが、せっかく作ったブログに思い入れはないのかな、って思ブログで全文を読む
2017年08月09日 15:27
超音波検査 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
今日から何かと検査が増えていきます 治療の評価、臓器への影響 次のステップへの可否確認 てなわけで久々にクリーンルームの外へ出た ついでに売店寄っちゃった( ̄▽ ̄*)♪ブログで全文を読む
2017年08月09日 14:24
読売新聞のセールスウザい! ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
先月やっとで新聞の契約が終了したのに、またセールス来たよ。

読売新聞のセールスって口がうまいよね。
全部が嘘だって作り話だってバレバレ。
同情させて契約させようとか、それよりもしつこいから、サッサッと契約して帰ってもらおうって感じになってくる。

初めはお米あまったので近くによったのでどうぞと品物を手渡す。

契約しませんよって言ってるのに、最後なんでお米もっと持ってきますと追加の米を取りに行く。

そして、同情をさそうように話をしだす。
こっちが不満やクレームを言っても無駄。
地面に膝をつき、お願いしますと手をあわせて頼み込む。

今回は誰か外でもう一人隠れてて、こっからは見えてるからバレバレだし。

結局、来年の1月から3月までの契約させられた。

まぁ、それまでの間セールス来ても契約してるってかわせるけど。

この繰り返しだから嫌になる。
これが最後の繰り返し。

口ばっかり。

こうゆう苦情を言える電話とかあったよね。

そこに電話したいくらい。

読売新聞ウザい。
つまらない新聞。

ストレスたまるわ。ブログで全文を読む
2017年08月09日 12:15
無事に退院しました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日から検査入院していた父が、今日の朝一に退院しました 何事もなければ、一泊二日で退院できると言われていたので 本当にその通りになりました 昨日の10時には病院へ行き、手続きなどして 検査は1時からなので、12時半から準備に入るとのことで 母と一旦帰宅...ブログで全文を読む
2017年08月09日 11:38
今日も晴れ 涼しい朝 8月のプーケット ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
100個の手作り餃子(怖)ブログで全文を読む
2017年08月09日 11:31
この夏、初スイカ! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 朝からスイカを食べてしまいました~。この夏、初スイカです...ブログで全文を読む
2017年08月09日 07:07
精神科入院45日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 相変わらずの鬱モードですが、、少しだけ、ほんの少しだけ、、 気分がなんとか上り調子になってきたかな?と言ったところ。 ということで、またかぎ針編み頑張ってます。 コースター。 巾着袋。 今回は丸い形に作ってみました。 お花も凝ってみま...ブログで全文を読む
2017年08月09日 03:41
8月8日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
公務員法改正に声をあげられないようでは 本当の日本は取り戻せませんよ 自分の子供が餌食になってから声あげるのかな? これが弱くて情けない日本の現状です 校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕 a.msn.com/01/ja-jp/AApB4… — 前崎 徹雄 (@te...ブログで全文を読む
2017年08月08日 21:09
* 甘い誘惑 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

美味しいアイスクリームがお中元で届きました
妊娠中、なぜかアイスクリームが食べたくて食べたくて息子はアイスクリームでできているかもっていうくらい食べてたなぁ。
このアイスにはカロリー表示がないんですが、たいてい炭水化物20から30グラムですね。

今日は主人がお休みだったのでみんなでゆっくり。

お腹が空いたと繰り返すもんだから、4時に夕食
お腹すいて眠れない

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年08月08日 18:51
ダウン・・・ ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
昨日の夕方近くになって、急激に熱が上がり2クール目と同様ぶっ倒れてました(;´Д`)目視できたMAXが39.2℃でしたが、体感的には今回も40℃超えてたような気がしますなんせ記憶が曖昧(笑)ヒーヒー行ってる間に、血小板の輸血や検体検査用の採血、別途抗生剤の点滴なんかを...ブログで全文を読む
2017年08月08日 15:19
ラブ、刺繍と鍵針編みに初挑戦☆ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

只今、避暑地でバケーション中のワタクシ
うちでは、ほとんど接点を持たなくなった思春期の息子とも、しばし都会を離れ、山小屋に来てみると、食料の買い出しも一緒に行ったり、ダイニングテーブルで卓球したり…と、非日常的な生活と高原の空気を満喫中~
さらに非日常をパワーアップさせるべく、人生初の刺繍と鍵針にも、チャレンジ中なのでぇーす
ボタンを留めるのも、補助具を使っているワタクシが、針や鍵針を扱えるのか

卓上で、お上品にチクチクしていくのは、やっぱり脳性まひのワタクシには難しくて…
こんなの歯が立たないわ…と焦りましたが…
何事も工夫次第ですわよ
メイクも、パソコンの入力も、普通のやり方では、到底歯が立たないワタクシでも、自分スタイルを確立すれば、それなりにできるようになってきた経験から、今回、手芸用に編み出したのが、ビーズクッション
ビーズクッションをテーブル代わりにすると、あら不思議スイスイと針が進むではありませんか

鍵針編みの方は、刺繍よりも苦戦しましたが、こちらもビーズクッションをテーブル代わりにしながら、左手の代わりに、左足に糸を絡ませながら、両手を使って編むと、なんとか編めるようになってきましたわ
アクリルタワシがパッパッと編めるように、目下練習中でーす
ワタクシが、手芸をしている図は、あまりにも絵にならない為、写メはご遠慮させて頂きますが、脳性まひ者が手芸するには、ビーズクッションは必須アイテムかもしれませんよ~

ブログで全文を読む
2017年08月08日 16:18
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ウインディーのお客さんから、 頂きました。 主人も私も、大好きなお菓子です。 沢山食べ過ぎない様に、しないとね。ブログで全文を読む
2017年08月08日 15:48
記録がいっぱい ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
もともと、以前から、カウンセリングの題材用に手帳に薬を飲んだ時間と薬の種類と量を毎日メモしていました。処方薬依存があるので…。そして4月に英語学習を再開してからは、エクセルに・英語の学習時間・薬を飲んだ時間と薬の種類と量・簡単な日記(何を学習したかとか体調とか)を毎日まとめて、カウンセリングの時に見てもらうようになりました。引っ越して、冷蔵庫と電子レンジが届いてからは家計簿ではないのですが、エクセブログで全文を読む
2017年08月08日 15:37
エビ飼っちゃいました! ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
一昨日、エビ牧場ってところでイベントやっていたので観に行きました!屋台とかあってちょっとしたお祭りでした。ステージでは浴衣美人コンテストが行われていました。焼き海老食べてから工場の中を見学どうやら妻の悪い癖がでてしまい観賞用のエビを買ってしまいました!「ビー・シュリンプ」6尾ビギナーセット一式メスが一尾もいない可能性あり(;^_^Aブログで全文を読む
2017年08月08日 17:58
毎日目標を。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 前回、予約外に行った通院の際に出会った女性が、「小さくてもいいから目標を」とい...ブログで全文を読む
2017年08月08日 10:58
既得権を守りたい勢力の壮絶な公共放送の偏向報道 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
どれだけいい思いをしてきたのか?ブログで全文を読む
2017年08月08日 03:49
欲しかったダイカットマシン ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
いつも動画を見るたびに欲しくなったダイカットマシン。

沢山ある中でも、ビックショットのダイカットマシンが欲しかったのです。


楽天は約17000円くらい。Amazonは1000円安いくらい。

いつもペーパーパッド買ってるサイトで14000円で入荷して売ってる。
なくならないうちにポチってしまった。
でも、どこよりも安く手にいれたから良かった。

使わなくなったら売ればいいという考えです。

欲しいものまだあるんだよね。あとの物は高額ではないけど、数も多くなれば高額にもなりますわ。ブログで全文を読む
2017年08月08日 04:05
濃い杜仲茶 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
モラタメさんのモラで当選した 濃い杜仲茶 早速、1.5リットルの水で やかんで、煮出してみました 冷やして、飲んでみました 飲みやすくて、味がまろやか 最近、体重が増えてしまって 悩んでいたので、お茶を これに、変えてみました 効果があるといいなぁ… ...ブログで全文を読む
2017年08月08日 03:44
8月7日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
iPSから血小板量産 国内16社、献血頼らず輸血 nikkei.com/article/DGXLAS… — 日本経済新聞 電子版 (@nikkei) 2017年8月7日 - 05:34 僕と同じベーチェット病の完全型で、既に失明して車椅子で生活されてる先輩患者がいます。症状も炎症も服用薬も経過も僕と同じ...ブログで全文を読む
2017年08月07日 23:03
人間ドック ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
人間ドックを受診しに、新宿まで出掛けました。 去年と同じクリニックで受診でしたが、今年は、大腸内視鏡の検査を受けず、胃カメラだけ受けたので、午前中のうちに、実家に戻ることができました。じつは、胃カメラ(別料金)も、入院中に検査したばかりなので要らなかった...ブログで全文を読む
2017年08月07日 23:31
* ベーグル♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

ノロノロ台風。庭によその家の屋根が飛んできたり、電柱が倒れまくったり、1週間停電になったり、西日本に住んでいると台風はとても厄介なもので、子供の時の怖い記憶しかないです。
早く温帯低気圧に変わってほしいですね!
このあたりは台風の影響がまだほとんどありませんでした。天気予報のアプリ、1時間後から雨マークなのに、ずっと実際はくもり。ふるふる詐欺にあった気分。しかも暑かったです!

元気の源、大好きなパンを買いにお出かけし、いつものベーグルと初めて買う食パン。
絶対糖質制限なんてできないし、する気もないけど、
インスリンのおかげでこうして美味しくパンにご飯に食べられるって、幸せなことです
朝のトースト楽しみー!


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年08月07日 18:01
台風接近。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日から10日まで、五条通りで、 陶器まつりが有ります。 今日、台風が接近してます。 初日から台風なのは、珍しいです。 記憶にない位です。 特設のお店は、開いてません。 残念で...ブログで全文を読む
2017年08月07日 20:26
台風 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
なんだか大きな台風が来ています。大阪でも特に南部では避難勧告が出ています。台風の時に川を見に行き、水難に遭うという話をよく聞きます。台風の時に、川のそばへ行ったらアカンやろ!と私も思ってました。でも、今朝、革のすぐそばまで行って写真を撮ってきました。その時間帯は雨もそんなに降ってなかったし、どの程度水かさが増えているのかなーって…。←これがダメなんです!私もそうですが、台風の恐ろしさを現代の人はあまブログで全文を読む

前を表示

98368件中 601~650件目を表示

次を表示