前を表示

98368件中 751~800件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年07月28日 22:26
落ちてこないかな ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
むぎちゃんのジィジとバァバがキャンプ旅
から帰ってきて、帰りしうちに寄りまし
た。
お土産にブルーベリーをもらい、むぎちゃ
んも2粒食べました。

�こりわ、なんですか?
甘い香りがするわけではないので、いつに
なく食いつくまで慎重でした。

�でわ、味見を…
イマイチかなあと見てると、

�うまいぢゃん
あとは、かーちゃんが独り占めして食べ
てると、


�もっとちょーだい!
いつものくれくれが始まり、


�かーちゃんがポロリと落とさないかな
むぎちゃん、欲しい気持ちはめっちゃ
伝わるよ。笑

�落ちてこないかな…
いくら待ってても落とすわけにはいかない
ので、ぐりぐりでごまかす。


�ああぁ、そこそこ


むぎちゃん、いいお顔だね。ブログで全文を読む
2017年07月28日 16:23
親子パン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、女の子2人を連れて、 親子で参加でした。 孫がタブレットを離した時、 写真を撮る事が出来ました。 でも、1枚でした。 女の子の好きなオモチャが有るので、 発酵の時間、遊...ブログで全文を読む
2017年07月28日 12:46
3クール目リツキサン ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
今クールは、始まりの曜日が1日早かったので間(週末)を置かずそのままリツキサンに突入です昨夜もシタラビンの後はヘロヘロで寝たり起きたり抗がん剤後に入れる大量の補液の交換が夜中まで続くので、連続して爆睡ってわけにはいかないんだけれど、それでもぼちぼち睡眠その...ブログで全文を読む
2017年07月28日 10:43
『良いですね~』は良いですね(笑) ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は新しい心療内科の3回目の通院でした 4週間ぶりの心療内科です 3回目でもやっぱり緊張しましたが、受付の方の対応の優しさなど 少しずつ落ち着いてきてから診察室へ呼ばれました 診察室に入り、Drから 『前回から4週間が経ちましたがどうですか?』と聞かれ ...ブログで全文を読む
2017年07月28日 13:37
涼しいと楽ね。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日の東京は涼しかった・・・。ちょっと動けば蒸...ブログで全文を読む
2017年07月28日 07:03
シェラトン都ホテル東京 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
初めて宿泊、白金のシェラトンブログで全文を読む
2017年07月28日 02:40
7月27日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT  ベタベタしたテープ跡を簡単に取る方法!!!これは使えそう otanew.jp/archives/89161… #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年7月27日 - 15:11 小学生の当たり屋かよー! RT  車道に出る前に一旦停車した所でドアに衝撃→見ると小学生、自転車...ブログで全文を読む
2017年07月27日 23:17
* 1型仲間と♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
今日はお友達が遊びにきてくれました包み隠さず、1型あるあるや、最近の1型事情についてたくさん話せたなぁ!おばちゃんになってくると、言いたいことがたくさんあるんですよね
美味しいケーキをいただきましたよ、私の大好きなお店のやつ
ここのケーキの炭水化物は30グラム前後だといつも思ってましたが、たぶんまた当たってた
欲張りなので、2種類のペンネを用意、チョップドサラダと合わせて80グラムかなーと。自分のことになると大体の感覚になっちゃいますね、細かくしてる人はすごいなぁ。
あー、楽しい時間だった。また会えるのを楽しみにしています
そのあと散歩にドッグランに充実した1日でした 

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月27日 19:42
ホテルサンルートでランチ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、娘が京都に用事で来たので、 ホテルサンルートさんのランチに行きました。 10階のレストランで、イタリアンです。 メインを選び、前菜、ソフトドリンクなど、 バイキングです。 孫は、パ...ブログで全文を読む
2017年07月27日 21:09
そして、ダウンした。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
一昨日、天神祭りを堪能してきたのですが、その夜、一晩寝られず、朝日が昇っても寝られず、午前9時になってようやくぶっ倒れるように寝て、昨日はほぼ一日ぶっ倒れてました。天神祭の人ごみの中を歩いた疲れと、軽く風邪も引いていたのとでダウンしたんだと思います。どうでもいいですが、このブログの中「天神祭」と「天神祭り」が混ざっていますが特に意味はないです。そのまま変換されるがままに入力しています。(どちらかにブログで全文を読む
2017年07月25日 23:06
こころの病院&内科 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、精神科と内科の受診日でした 内科では、血圧も落ち着いているので お薬は、そのままで 精神科では、左半身の痺れが まだ、ある事を伝えました こちらも、お薬はいつもと 同じでした 次の受診は、4週間後ですブログで全文を読む
2017年07月27日 15:56
あちこち外出 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は通院に始まり、お気に入りの西野神社へ行った後 大型ショッピングセンターへ行って来ました 通院の件は明日改めて書きますので お付き合いいただけると嬉しいです お気に入りの西野神社へは昨日から行きたくなり行って来ました 木々が青々し...ブログで全文を読む
2017年07月27日 11:27
決勝 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
朝から気になっちゃって、LIVE配信はどこだ? 速報はどれがいい?などと調べてたら、好カードなのかNHKで普通にやってた(;´∀`)肝心の息子は、球場には行けず、お勉学の合宿へ行ってるらしいです(笑)昨日の抗がん剤、エトポシドからシタラビンの流れは相変わらずしんどく...ブログで全文を読む
2017年07月27日 12:24
受診科が増えます。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日、予約外で病院に行ってきました。仕事は申し訳なかったのですが、お休みをいた...ブログで全文を読む
2017年07月27日 07:06
東京マリオットのクラブラウンジ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
日本が危ないブログで全文を読む
2017年07月27日 09:17
県総体 ( のんのさんの最新ブログ一覧 )
 ( のんのさんのプロフィール)

"兄さん"、中学最後の県総体が終わりました。初日のタイムテーブルが、まさかの3000mがプログラム最後。このくそ暑い時にマジか!暑い中 応援したりして1日過ごしてラストに3000。そんなバカな。去年までは朝のうちだったのに。しかも、短距離男子が1人しかいないから長距離の3人がリレーを走ることになってて、ま、朝のうちに3000走って ラストにリレーならいいんじゃね?って話だったのがリレーの次が3000。
文句言っても仕方ないから走ったさ。なんとっ、3000は脱水でベストより1分もかかるというね�いつ倒れるか とヒヤヒヤするくらい。すぐ本人のとこに駆けつけたら 大丈夫とは言ってるけど まっすぐ歩けてない。途中 ほとんど覚えてないって。怖いね~
翌日、1500。こっちがメインって考えてたけど無理そうなら棄権させようって朝 会いに行ったら(彼らは泊まりだった)全然元気だよ~って。大丈夫!今日はいける気がする!って またいつもの 根拠のない自信�早く走りたい~ってワクワクしちゃってるし、前日のフラフラが嘘のよう。
結果、やってくれました。4分14秒で 3位�1位2位とは6秒も差があるけど、タイムも順位も大満足。絶好調なら入賞はなくはないかな、最低でも4分20秒は切れるはず って思ってたけど、前日の脱水があったから 全く期待してなかった。
もぉね、あまりに予想外だったから ビデオを撮ってた私、大失態。ラストスパートで1人抜いて3位になった瞬間、本人からカメラがはずれ ゴールシーンが映ってない!やっちまいました。もう平謝りよ(-_-;)全然怒らずに許してくれました�
これから駅伝に向けて またがんばらなきゃね。地区駅伝3連覇を目指して❗❗

ブログで全文を読む
2017年07月27日 02:41
7月26日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
大臣に向かって、出ていけやら、暴言を吐いた議員は、医者だそうです。。。 twitter.com/levi_lo247/sta… — 宮古島まもるくん (@tatsuya_ktn) 2017年7月25日 - 23:30 【国連汚鮮】ユニセフに北朝鮮の工作員…要人と接触、軍事情報を収集、安保理制裁に違反 bororon.d...ブログで全文を読む
2017年07月26日 23:46
元気にやってます ( seven8wishさんの最新ブログ一覧 )
 ( seven8wishさんのプロフィール)
10日ほど前に「あーちゃん」という方から拍手コメントをもらいました(ブログは放置状態ですが、コメントが入るとメールが来るのでわかります)。で、返事をしようと思いながら、暑さでPCに向かう気力がわかず、返事がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。私と同じ川那辺先生の執刀で手術をされたとのこと。たまたま手術前日にこのブログに出会われて、執刀も同じ先生、そして術後の症状も似ているということで、親近感と安ブログで全文を読む
2017年07月26日 22:38
* 運動で血糖上昇も * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
今日は雨。水不足だから、適度に降って恵みの雨になるといいなぁ。
雨が止んでからお散歩

ホームセンターに行ったら、ナッツにぴったりの靴下を見つけ、洗い替えに購入。マジックテープ付きで脱げずに快適!
最近気付いたんですが、朝早くにご飯食べずに散歩1時間くらい行くと、血糖が100は上がってるんです運動効果以上にホルモン出てるのか、、、有酸素運動のはずなのに不思議です。


さて、明日はお友達が遊びにきてくれます。楽しみー

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月26日 19:28
収穫。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ミニトマトが沢山赤くなってました。 こどもピーマンは、最後かな。 ミニトマトは、しばらく収穫出来そうです。ブログで全文を読む
2017年07月26日 12:37
入院一ヶ月が過ぎました。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
入院生活も、一ヶ月が過ぎました。 そして今、、鬱です。 ど鬱です。 ただただ鬱々過ごしています。 今日、あまりに調子が悪くなり、個室に移動になりました。 個室料が痛い... 申し訳なさでいっぱいです。 とりあえず、ゆっくり療養しよう。 今はそれしかできない。 ...ブログで全文を読む
2017年07月26日 10:28
ラシックス ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
今までも何度か利尿剤の話はチラッとしましたが、ちょっと今日は詳しめに皆さん、体に悪性腫瘍(がん細胞)があって、化学療法(抗がん剤治療)を行った際、その抗がん剤で死滅したがん細胞はどうなっちゃうかご存知ですか?10数年前に初めて化学療法やった時はオレも先生に...ブログで全文を読む
2017年07月26日 09:20
早起き ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は、朝5時半頃にトイレに起きたら それ以降、全く眠れなくなり、ベッドの中で寝ようとしても 全然眠れず、結局6時過ぎには起きてしまいました たまに、早起きも良いかぁと思い、お昼寝をしないようにしないとと これだけは誓い(自分に)今日は写真整理に時間をか...ブログで全文を読む
2017年07月26日 08:09
マリオットの朝食 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
ヌードルコーナーにパクチーあります。ブログで全文を読む
2017年07月26日 02:43
7月25日(火)のつぶやき その2 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
胎児の体重は2.7キロあり 早く生まれても問題は無いみたいだけど。 予定日より1ヶ月近く 早くなりそうなんで バアバはまだ 心の準備が出来てないのです。 キンチョーで両手足の力が抜けてきちゃう! 既に泣きそう! 娘よ、もう一息だ! ガンバレよぉ~☆ — moc...ブログで全文を読む
2017年07月26日 02:43
7月25日(火)のつぶやき その1 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
韓国籍の兄の名前は 菅野樹治さんこと キム•スチさん 殺害した弟は韓国籍とだけ報道 通院歴が有ったから 名前も出さない 責任能力の有無も考えて もらえるんだ2人も殺害して! 韓国人なのにいつまで 日本名を使ってるのか いい加減にし… twitter.com/i/web/status/8… — ayarin1 (@ayarin14) 2017年7月23日 - 20:31 これは、岩手県だけの問題か? 何故、日本国籍がない奴が警察に採用されるんだよ?はぁ? twitter.com/okada014...ブログで全文を読む
2017年07月26日 01:37
天神祭へ行ってきました。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
日本三大祭りの1つ、天神祭へ行ってきました。日本三大祭りと言えば、祇園祭、天神祭ともう一つは何でしょう?5秒以内にお答えください。(・∀・)5…4…3…2…1…答えは……。なにわのねこも知らない(というか覚える気がない)ので検索してください(笑)(関東のお祭りだったような気がします)天神祭では、船渡御と屋台と花火を見てきました。船渡御ってだんじりの船バージョン?(両サイドから「一緒にするな!」と言われそうですブログで全文を読む
2017年07月25日 23:47
* 離乳食スタート♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
ここ最近曇りで少し過ごしやすい。今日は息子の離乳食スタート&BCGワクチン
離乳食は10倍粥から。残りは冷凍保存。
6か月でちょうど10キロとビッグベビー寝ている時間が長すぎるから、普段のミルクはむしろ少ないのに、なんで太るんだろ。
びみょーないやーな顔をしながらも食べてくれて、小鳥のように口を開けて待っていましたますます大きくなりそうです。

主人がお休みだったので一緒にワクチン打ちに行けて、ホッコリな1日。
娘も楽しかったみたいです
私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月25日 18:23
串家物語でランチ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、串家物語さんのランチに行きました。 こちらは、自分で串カツを揚げて食べます。 バイキングです。 孫は、ウインナーと、エビが好きです。 揚げたてを、フーフーして冷まします。 孫は、...ブログで全文を読む
2017年07月25日 17:22
CHASER3クール目開始 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
今日は薬の調剤が多かったのか、なかなか抗がん剤が届かず予定よりも大分遅れて投与スタート今日はエトポシドとエンドキサンですね~写真の血液検査結果は昨日のものなのですが、白血球数がすでに2,200しかありません(-_-;)すでにCAHSERを2クール経た骨髄は、それなり...ブログで全文を読む
2017年07月25日 10:14
ゴーヤの赤ちゃん発見 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
雨も落ち着き、お天気の良い日が続く北海道 植物たちもスクスク成長し、ひまわりは日に日に 大きくなってるのがわかるぐらいです そんな中、昨日の夕食はゴーヤチャンプルーで あっ!Gardenのゴーヤはどうだろう? 花は咲くけど、実がならないって思いつつ庭を見に行...ブログで全文を読む
2017年07月25日 12:33
病院に行こう。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 だめだ~。どうしても寝つきが悪い。昨日は気分転換に外出してみたけど、やっぱり夜...ブログで全文を読む
2017年07月25日 09:38
CV挿入済 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
昨日無事挿入完了済今までで一番痛くなかったかなぁ・・ってか痛みに慣れてきたような気もする(笑)髄液抜くのに刺した腰椎の部分は、どんよりず~~んっと重い感じ・・痛くはないっすちょっと、このCVを挿れる手順でも説明しましょうかね1.上半身裸で、枕なし、足位置高めで...ブログで全文を読む
2017年07月25日 06:49
国会中継・既得権を持つ人達の抵抗 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
小野寺議員の質疑応答報道されないのはおかしいブログで全文を読む
2017年07月24日 23:01
きつねの定期検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの定期検診で 北大病院まで、行って来ました 今回は、神経外来でした お薬も変わりなく 追加で、擦り傷の軟膏を出してくれました 先週の火曜日に、学校近くの アスファルトの道で、転んでしまい 手首と腕に、怪我をしてしまいまし...ブログで全文を読む
2017年07月25日 02:39
7月24日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 jbpress.ismedia.jp/articles/-/4099 在留外国人の3人に1人は中国人 法務省統計…第1位中国人68万518人…全体の31%…。第2位は韓国・朝鮮人58万人弱、在日米軍を除く米国人5万人程、中国人の存在感は圧倒的だ #移民反対 — Ne...ブログで全文を読む
2017年07月24日 23:34
* VOXの影響!? * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
今日も1日お疲れ様です。きのう横浜VOXに参加して改めて感じたのは、
仲間がいるって感じられること、
患者を思って参加してくれる医療スタッフがたくさんいること、
これってとても素敵なことですね

ブログ繋がりで何人かに声をかけていただいて、なんて嬉しいご縁でしょう。
他にも、特に親御さんは、私の嬉しいことを一緒に喜んでくれていたりと、私が元気でいることが誰かの役に少しだけどなっていることが改めてわかり、嬉しかったです
今時間があるので、ホームページも新しく調整中。わかりやすく情報を提供する準備をしています。
このブログやホームページを初めてもう15年が経ちます。(ながっ!)
少しずつ形を変えていかなくては。
発症したときのことや昔のことを、この記事で改めて書いて、ホームページにも付け加えるようにしていきます。気長にー。

そして今朝ビックリ、、、きのうのアクセス数が5,000を超えていました
VOXの影響?なわけないかな、ひっそりいただけだし。。


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月24日 18:37
楽しいパン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは、ママ友さんです。 娘と仲良くしてるママ2人です。 お子さんは、どちらも男の子。 孫に、車を貸してもらいました。 嬉しくて、車で遊んでました。 2人の男の子は、パンを沢山食...ブログで全文を読む
2017年07月24日 15:04
家庭訪問は… ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
結局、娘が先生くるなら家にいたくないといい、みんなで出かけました。
セリア、マック、夏休みの読書感想文の本などを買いに行って帰宅。

私は罪悪感しかないです。

まぁ、留守でもいいと先生は言ってたみたいだけどね。ブログで全文を読む
2017年07月24日 12:41
ルンバール ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
無事終わりました(^_^;) 正式名、腰椎穿刺(医療従事者の間ではルンバール・・・なんかドイツ語の割にラテンの乗りの陽気な雰囲気ッスねw) 目的は脳脊髄液の採取です 中枢神経浸潤、がん性髄膜炎の検査、髄液に含まれる細胞数なんかのチェックのためです (オレがこ...ブログで全文を読む
2017年07月24日 13:55
ちょっと残念 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、上の甥っ子からLINEが来て 来月の一緒に野球観戦&焼肉が行けなくなったとのこと_| ̄|〇ガクッ 楽しみにしてたのに・・・残念゚(゚´Д`゚)゚ でも、学校の用事なので仕方ないです。。。 それに、改めて9月に行くことにしたので(* ´艸`)ムププ 今回の野球観戦...ブログで全文を読む
2017年07月24日 06:34
御殿山の東京マリオットプレジデンシャルスィート ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
羽田空港、レインボーブリッジ、東京タワーが見えるお部屋ブログで全文を読む
2017年07月24日 02:42
7月23日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
免疫を利用してがんを治療する薬のペムブロリズマブ(商品名キイトルーダ)を試していた試験での死亡例などにより、試験を中止することが製薬企業から発表されました。 bit.ly/2vcoBGF — MEDLEY-オンライン医療事典 (@medley_life) 2017年7月23日 - 06:50 これは本...ブログで全文を読む
2017年07月23日 23:12
週末 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
昨日は、午前中に、鍼とマッサージ。そのまま、職場に出掛けて実験と、週明けの「夏休み特別公開」のための設営。実験を終わらせないと見学用のレイアウトに変更できなくて仕方なく仕事。 今日は、午前中、精密ドライバーを買いに ケーヨーD2 へ。ついでに、Tシャツを購入...ブログで全文を読む
2017年07月23日 18:55
はぁ・・・ ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
無事戦地に舞い戻りました(;´Д`) こんなに病院来るの嫌だって思ったの初めてかも?!っつーくらい憂鬱(>ω<)ブログで全文を読む
2017年07月23日 18:26
家庭訪問 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
明日から夏休み中ですが、子供達は部活が始まります。

そして、家庭訪問も。

我が家は支援級在席だから、通常学級の担任と、支援級の担任もどっちも家を確認しにくる。
だから合計4人。

いい、迷惑だわ。
せめて二人にしてほしい。

家にいなくてもいいらしいんだけど、家にいてほしいオーラがあるのよね。

ちなみに明日は娘の通常学級の担任が家庭訪問にきます。トップバッターですわ。ブログで全文を読む
2017年07月23日 19:43
母の三回忌。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、母の三回忌でした。 孫は、お坊さんの仕草が気になる。 お花に水をあげたいのに、 お経が終わらない。 終わると、早速、水をあげてました。 集まった母のひ孫たち。 テーブ...ブログで全文を読む
2017年07月23日 20:43
* 初参加の横浜VOX * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
今日は横浜VOXでした
なので朝早くに散歩をすませ

ちょうど息子のハーフバースデーなので写真を撮って


初めての参加なのにファシリテーターをさせていただきました。
テーマは女性だけのディスカッション。
みなさん楽しくお話できたようで一安心。
大学病院で仲良くしてもらっていた看護師さんや上司、お友達やブログつながりの方々に会えて、遊びに行ったような感覚で楽しませていただきました
息子も興奮してよく叫んでいて、疲れたのか帰ったら爆睡でした
靴をプレゼントされるとその赤ちゃんが幸せになるらしく、こんなちっちゃくて可愛いプレゼントをいただいちゃいました
ありがとうございます

お会いできたみな様、またよろしくお願いします

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月23日 11:30
眠くて眠くて・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今朝、目覚ましで起きたは起きたけど、ものすごい眠気があったんです とりあえず起きてリビングには行ったのですが スマホいじったりしてても眠くて眠くて もう限界と思い、少し寝ようと思ったら1時間半ほど寝てしまいました スッキリ目覚めたというよりは、もういい加...ブログで全文を読む
2017年07月23日 13:50
朝まで寝付けず・・・。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 この1週間ちょっと体の調子がおかしいです。寝つきの悪い日が3日間続き、昨日はな...ブログで全文を読む

前を表示

98368件中 751~800件目を表示

次を表示