前を表示

96947件中 851~900件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年03月18日 15:09
洗濯機の頑張りが限界に近そう その2 ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
化学物質過敏症で家電を買い換えるのは苦労が付きまとう。今回は洗濯機の買い替えです。ブログで全文を読む
2017年03月18日 12:21
スイカの種 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
種は栄養豊富ブログで全文を読む
2017年03月18日 09:55
放射線初日。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 放射線初日 問題なく終了。ブログで全文を読む
2017年03月18日 07:00
初の道内遠征 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日から、旭川へレバンガ北海道の試合を応援しに 初の道内遠征をしてきます 今日と明日の2試合を観る予定で、旭川に一泊予定です 緊張とワクワクが入り混じってますが楽しめたらと思ってます 今月はきたえーるで試合のないレバンガ北海道 なので、一度、道内遠征も...ブログで全文を読む
2017年03月18日 10:00
振り出しに戻ったか?? ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
花も咲いてきたが 足のできものも華やかになってきた気がするので 一般医へ行った。 本当は皮膚科に予約を取っていたのだが、その日、なぜか勘違いして、遅れていった私。 「なんで呼んでくれないの??」 といらいらしていてノート見直したら、自分の番はとっくに...ブログで全文を読む
2017年03月17日 23:59
ふつーに働けること ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
3.5ヶ月分のアップデート(-.-;)y-~~~ 何度も再起動。時間かかったよー。 朝から出勤しました。 自分のクルマは、車検中で戻って来ていないので、父のクルマで職場まで送ってもらいました。 高校時代、大学時代と、家から学校まで、連れて行ってもらう・迎えに来てもらうこ...ブログで全文を読む
2017年03月17日 21:06
ママ友さんの生徒さん。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは娘のママ友さん3人 お子さんは、皆さん男の子。 孫と同じ位のお子さん達。 孫は女の子。 皆さん、女の子がおとなしいと。 男の子は、やっぱり活発みたいです。 沢山おしゃ...ブログで全文を読む
2017年03月17日 18:05
予定通りの嬉しさ。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は予定通りに過ごせました~。胃の調子もあまり気にしな...ブログで全文を読む
2017年03月17日 13:34
シャイで人見知り?誰も信じてくれません。 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
社会貢献したいブログで全文を読む
2017年03月17日 12:10
すぐヤブ医者扱いする父 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
たしかに父が通ってる内科の先代のDrは ヤブ医者だと思ったことがあります しかも、そのDrと喧嘩までしたことも 近所の内科で子供の頃から通っていて、20歳そこそこぐらいで 行ったときのことですが・・・ ウチの父。。。 最初は痰が切れないからと内科を受診 検...ブログで全文を読む
2017年03月17日 06:46
韓流ドラマ 麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
見終わりました。






1話からスラスラ見ることができ、IUさんのアップの映像のシーンとかは綺麗です。

前半はIUさんが透明感があり、可愛い感じで笑いありですが、中盤からはシリアスになってきて真面目なドラマにガラリとかわります。


そして、もう切なすぎて号泣でした。


イ・ジュンギが皇帝になったのに、怖い感じに変わってしまって二人は離れて暮らす事になり、そして、IUさんの最後の死に目にもあえなかったイ・ジュンギ。


切なくて涙がとまりませんでした。


最後も終わり方がモヤモヤ感がありました。


こちらは中国のドラマのリメイク版だとか。

中国の方も見てみたいけど、中国語が苦手なんですよね。
それに中国版は皇子が皆坊主でした。ブログで全文を読む
2017年03月17日 02:45
3月16日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 100均のフックの使い方がスゴイwこんなに役立つなんて知らなかったwww tokunews.com/shares/QDzgS4d… — moco (@moco_booboo) 2017年3月16日 - 10:22 RT 知らなきゃ損?役所が教えてくれない?役所に申請するとお金がもらえるかも? tokunews.com/shares/QDzi...ブログで全文を読む
2017年03月16日 23:09
#ダイソーで購入 しました。#レジン用品 と、みなさんが買われてる#クリアシェイプバック ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#ダイソーで購入 しました。#レジン用品 と、みなさんが買われてる#クリアシェイプバック を購入。久しぶりのダイソーで買いすぎた。 明日は息子の卒業式です。 6年間よく頑張った息子よ! これからが大変だと思うけど頑張ってほしい。 ここ数日、韓流ドラマの麗 花萌ゆる8人の皇子たちをみて号泣してしまい、目が痛い思いを。中国?のドラマをリメイクしたとか。久しぶりに号泣してしまった。日本のドラマでは号泣はしないなぁ。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Mar 16 7:09am PDT

ブログで全文を読む
2017年03月16日 23:00
#kkurosuuke さんから届きました。もう、素敵すぎる(*´∀`)大切にします... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#kkurosuuke さんから届きました。 もう、素敵すぎる(*´∀`) 大切にします。 ありがとうございました。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Mar 16 7:00am PDT

ブログで全文を読む
2017年03月16日 22:20
むくむなぁ~ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ということで、  午前:横になって過ごす。  午後:座ってメールを処理。  夕方:横になって過ごす 一日が、あっという間におしまいです。 階段を上るのが大変なのは、すでに書いたとおりですが、布団が畳敷きなので(ベッドではないので)、立ち上がるのも大変です。 ...ブログで全文を読む
2017年03月16日 22:27
きつねの定期検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの定期検診で 北大病院まで、行って来ました 今回は、血液外来でした 血液検査は、炎症反応が 少し出ているだけで 問題ないそうです 昨日は、風邪ひきで 耳鼻科にも、行って来ました 微熱と蓄膿が酷くなったみたいで 抗生剤...ブログで全文を読む
2017年03月16日 22:53
3/16カウンセリング日記 自分のメンタルの弱さが嫌になる ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
飲み過ぎるお薬のこととTOEICのこと。前回の続きで、お薬のことがメインでした。母に薬を預けることで、劇的に効果が出ているけど昼間どうしてもしんどくて、預けた薬をこっそり持ち出して飲んでしまうこともあることなど話しました。終わり5分になって(5分で終わる内容だと思ったから)5月のTOEICを受けようかどうか迷っていることを話しました。ねこ「いつか受ける(かもしれない)TOEICのためにダラダラと勉強するより直近ブログで全文を読む
2017年03月16日 22:03
* 小春日和 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
こんばんは
1日があっという間!早い早い、もう3月後半ですもんね〜
まだ1ヶ月半ですが、息子はもう首が座り、夜は4、5時間寝るという、倍のスピードで成長中!
最近はゆとりが出始め、
わんこのお散歩にも行けるようになりました
お花が満開で、もう春ですね〜


いつもショルダーリードを使い、肩からリードを下げて両手がフリーな状態で歩きます。2匹のリードが絡まってしまうので、もっと安全に散歩できるよう探していたら、とても親切に相談にのってくださる首輪屋さんに出会いました。困ったことに丁寧に対応してもらえる、なんだかジーンときちゃいました
人に優しく!素敵
そして、リードの出来上がりが楽しみー

先週末は友達が遊びにきてくれて、今週末も予定が。
誰かがきてくれるって、今の私には刺激があっていいのです。
おうちのお掃除頑張りつつ、またお料理考えよー
最近はマリネに夢中




私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年03月16日 19:53
外泊終了からの~。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 主治医の勧めもあり 一泊外泊してきました。ブログで全文を読む
2017年03月16日 18:48
おさがり。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、まりあちゃんの卒園式でした。 姪に着物の着付けをしました。 着崩れて無いか心配でした。 おさがりの服を貰って帰りました。 良いのを、貰いました。 フード付きのベストを今日は...ブログで全文を読む
2017年03月16日 15:10
人生初の胃カメラ。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 人生初の胃カメラ検査、してきました~。も~、ど...ブログで全文を読む
2017年03月16日 09:54
最初だけだったのかな? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
先週の婦人科の通院で、ディナゲストを2週間断薬すると決め 断薬直後のことを先日の日記に書きました 『不正出血?それとも・・・?』参照 断薬から約10日が経ち、もう間もなく断薬も終了ですが 今週に入り、不正出血が治まり、下腹部痛も月曜日のみという 断薬前...ブログで全文を読む
2017年03月16日 05:27
うるさい。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
無意識に人を傷つける事があるということを分かりやがれ。 無神経なやつは大嫌い。 自分のことはもっと大嫌い。 要は、消えたい。 何もかもを消したい。 それだけです。ブログで全文を読む
2017年03月16日 02:45
3月15日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 2匹だけの不思議な遊び!ハスキーの猫用ドアを使った遊び (わんちゃんホンポ) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-wanch… #linenews @news_line_meさんから — moco (@moco_booboo) 2017年3月15日 - 14:01 【動画】森友学園視察の福島みずほさ...ブログで全文を読む
2017年03月15日 23:09
寒いです ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
レッカーの様子。タイヤを確実に固定。 今日は寒かったです。 昨日・今日の東京地方は、当初、天気予報が『雪』となっていたほどで、健康な人でも寒かったようですが、暖房が効いていた病室から出たばかりの身には堪えました。 明日からは暖かいといいなぁ~。 午前中はゴ...ブログで全文を読む
2017年03月15日 21:42
ちょっとはき出してみた ( まさけんさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさけんさんのプロフィール)

ちょっとグチりたい気分なので、ちとはき出します。

 

とはいっても、何を書こうと決まってるわけでもなく、思いついたことをテキトーに書いていきます。

 

去年末に一般就労を目指して、後は面接だけってとこまでいったんですが、結局怖くなって蹴ったんです。

 

新しいことに挑戦するのが怖くて、逃げてしまいました。

 

もしあの時「発作が起きるのを完全に治してから挑戦したい」という言い訳をせず、一歩踏み出してたら…と思うと、後悔しかありません。

 

特に今の施設で嫌なことがある度に…考えてしまいます。実に都合が良い後悔です。

 

 

でも、今のこの精神的・体力的ストレスがたまると出る発作(過呼吸なのかな?)が初めて出てから早5年…。

 

なんで治らないの?

 

この過呼吸で何度泣いたことか。

 

俺は確かに悪いことしてないっていったら嘘になるけど、それでもこんなにいつまでも苦しめられるほどのことをしたか?

 

むしろバスの中では写真撮られ笑われ、いつも下を向いてしか行動できない地獄のような人生だったんだから、大人になったら報われるべきだろう?

 

なのになんで、いつまでも…

 

もう勘弁してくれ。

 

俺は中学時代までどんな姿勢で、どんな気持ちで、どんな考え方で歩いてきたんだろう。

 

もう地獄が長すぎて…思い出せない

 

どんな話を友達としてたかとか、もう思い出せない。

 

どうやって友達と仲良くなったかとかも。

 

これで早死にしたりしたら、何のために生まれて~何をして喜ぶ~じゃないけどw

ほんと俺の人生は何か意味があったのかなって真剣に疑いたくなりますorz

 

 

頑張る人、苦しんでいる人が報われる世の中であって欲しい

ブログで全文を読む
2017年03月15日 18:51
新しい靴。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、パン教室でした。 ママ友さん2人が生徒さんです。 お子さんは、孫と同じ位。 賑やかでした。 タブレットを離さないので、 パンの写真は、有りません。 お子さん達と、タブレ...ブログで全文を読む
2017年03月15日 20:24
ベッドの上でのんびりと ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今日はお昼の2時頃からベッドの上に折りたたみ式の机を広げてそこで英語の勉強をしていました。英語学習ブログも何ヶ月ぶりかに更新してみたので興味のある方はご覧ください→コチラ途中でお茶したりしながらのんびりと5時間ほどやっていました。5時間みっちり集中とかはまだできません。毎日もなかなか継続できません。明日はカウンセリングです。17時半からなので、それまでミスドかスタバあたりでお茶しながら勉強しようとブログで全文を読む
2017年03月15日 16:19
心と身体の元気をチャージ ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
早いもので同居生活が始まってもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。 やっと新しい生活のペースがつかめてきたところですが、 のんびり気ままに暮らしていた2人暮らしの頃とは違い、 毎日がジェットコースターのように忙しいです 母の介護のため引っ越しましたので、 母のことも色々やらなくてはいけないことがたくさんあり、 時には心身共にぐったりしてしまうことも・・・ 身体が疲れていると心が疲れてしまうというのも本当で、 普段はなんてことのない小さなトラブルも、 身体が疲れているとそれだけで大きなトラブルに感じてしまうのですから、 やはり心と身体の健康は大切ですね。 時には美味しいものを食べて元気をチャージしながら、 目の前のことをひとつひとつこなしていきたいと思います 幸いにも、一番辛いはずの母自身が前向きで元気に頑張っているので、 私も負けていられません(笑) 母が少しでも元気に暮らせるよう、 私も頑張ろうと思います 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2017年03月15日 15:22
まだまだでした・・・。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日はだいぶ体調がよくなってきたと思っていたのですが・・・まだまだでした...ブログで全文を読む
2017年03月14日 23:59
退院。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
3.5ヶ月過ごしたベッド。 ぶじに退院しました。 朝食を摂った後、栄養指導を受けて、3月分の入院医療費(105,700円)を支払って、2週間分の薬をもらって退院。100日を越える入院生活とひとまずお別れ。 【 入 院 記 録 】10月24日(月):脱臼骨折 10月25日(火):帰...ブログで全文を読む
2017年03月15日 11:03
驕り高ぶらず生きていくこと おだやかな海 白い砂浜 打ち寄せる波 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
父を想うブログで全文を読む
2017年03月15日 09:58
甥っ子からのお土産 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、兄家族から宅配便が届きました ホワイトデーだったので、お返しと甥っ子の修学旅行のお土産でした 上の甥っ子は先週の火曜日から土曜日まで 関西方面に修学旅行に行ってたんです ちょっと時期が遅いけど、甥っ子は楽しみだったらしく 昨日の夜、電話で話したら、...ブログで全文を読む
2017年03月15日 02:44
3月14日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 女性の名前で仕事のメールを送ってみたら......見えない差別に気づいたある男性の話 huffingtonpost.jp/2017/03/14/man… #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年3月14日 - 22:22 RT 目の見えない女性に「素敵なスカートですね」と言った結果…… Twi...ブログで全文を読む
2017年03月14日 22:32
更新 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、手稲運転試験場まで 5年ぶり、免許の更新に 行って来ました 普段使用で、メガネをかけて 髪を結んで、行ったら 最悪の写真に… 5年間この写真かぁ(笑) いつもは、髪をおろして コンタクトだけど まぁ、しょうがない 更新の後...ブログで全文を読む
2017年03月14日 19:15
孫の靴。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
孫の靴のマジックテープが、 付かなくなりました。 他は、傷んで無いのに。 新しい靴は、買いましたが、 もったい無いなと。 ダイソーさんでテープを買い、 付けてみました。 ...ブログで全文を読む
2017年03月14日 21:34
低空飛行 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今日はなんかしんどくて、昼から寝てしまいました。寝ている間は幸せなんですが起きるとまたしんどいです。英語の勉強もできずに今日も早く寝ます。でも昼寝したから夜寝られるかなあ…。あと一日頑張れば、明後日はカウンセリングです。頑張ろう…。ブログで全文を読む
2017年03月14日 14:59
手術中止。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
今日の手術 なくなった。痛いこと しなくていいので ホッとしました。ブログで全文を読む
2017年03月14日 11:38
さっそく寄り道♪ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は車の点検にディーラーに行き、無事に点検終了 担当営業マンが店長として異動した店舗は、札幌の中心部に近く 今までに比べたらこじんまりした感じの店舗 店長さん(これからは営業マンというより、店長さんと書こうかと)は 忙しく、点検中はまだ外出から戻ってき...ブログで全文を読む
2017年03月14日 11:01
ビーチで太極拳(タイチー) ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
服部勇馬インカレ5000メートルブログで全文を読む
2017年03月14日 11:52
少しずつ回復。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 やっと、胃腸の調子が回復傾向になってきました。あ~、辛か...ブログで全文を読む
2017年03月14日 06:11
韓流ドラマ 麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 途中経過 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近は昔の一度見た韓流ドラマを見ていたのですが、ここで最近の新作を見ることができた。



見たことのないドラマを見るときって私が何も出来なくなります。

字幕だとなおさら画面を見続けることに。


今回は麗を見ました。


レンタルは吹き替えありです。




私は1話が肝心で1話がおもしろくないと見るのをやめてしまうときがある。


でも、今回は面白くて次々と見てしまった。


早く続きがみたいワクワク感は久しぶりです。ブログで全文を読む
2017年03月14日 02:45
3月13日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT これは笑うwww顔が色々変えられすぎてつらいww tokunews.com/shares/QDkLJfi… — moco (@moco_booboo) 2017年3月13日 - 19:24 ユーカリオイルかぁ~。 今度見てみよっと! RT 手軽に始められる「花粉症」撃退方法 「持ち込まない」は鉄則 #ldnews news.l...ブログで全文を読む
2017年03月13日 23:04
#paperpackを購入。やっと届きました。片面印刷のやつです。ペーパー集めるだ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#paperpackを購入。 やっと届きました。 片面印刷のやつです。 ペーパー集めるだけでも楽しい。 明日は自分の病院で1日かかるし、今週の金曜日は息子の小学校の卒業式(ノД`)シクシク息子より私が寂しい。だって私の母校でもあるから。 次は息子か娘の孫を母校に入学させよう٩(๑´0`๑)۶ どんだけ母校が好きなんだか。 なので#ミニアルバム 作りも4月からかな。

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 13 7:04am PDT

ブログで全文を読む
2017年03月13日 19:02
またまた 手術。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
先週 一週間 休暇でいなかった主治医 本日 出勤で診察してもらいました。ブログで全文を読む
2017年03月13日 22:00
クレアチニンがまた減った。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
入院費概算(3月分)115,000円也 (´。`) ふぅ。 今日は退院前の検査をしました。さらにクレアチニンが減りました。2.68 mg/dL だと、腎機能 22%まで回復。エンドキサンが効いてくれているようです。その一方で副作用も少ないし、利尿剤による副作用も見られなかったので...ブログで全文を読む
2017年03月13日 19:07
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
東京からの、お客さんから頂きました。 沖縄のお土産です。 ご実家が名古屋らしいです。 ちんすこうは、前にも誰かから、 頂いた時が有ります。 素朴な味ですね。 私は、好きです。ブログで全文を読む
2017年03月13日 20:11
ペンケースを探して ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
せっかくブログを書いているので何か楽しいことでも書きたいんですが低空飛行しています…。今日は18時ちょうどに英語の勉強を始めて20分ほど昨日までにやった部分の音声を聞きながらその英文テキストを目で追っていました。まあ、復習ですね。で、新しいところに進もうとして、そこで初めてペンケースがないことに気づきます。ペンケースなくても筆記用具は他にあるんですが、そのノートに使っていたペンはペンケースの中にしブログで全文を読む
2017年03月13日 15:20
リンク集にサイトを追加。必読! ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
昨日の洗濯機買い替えのための検索の過程で、良いサイトをめっけました。リンク集にも追加しました。 育児を初めて気が付く化学物質の影響「育児 ぎゅぅっと抱きしめて」化学物質から家族を守る総合情報サイトです。 掲載されている情報は特濃レベルですよ!ブログで全文を読む
2017年03月13日 13:45
入院に。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
なりそうな感じ。。 一週間程前から調子崩して、、夜に救急で診察行ったり、薬変えてもらったり。 救急の診察の時は、入院決まりかけて、、 でも確認したら閉鎖病棟が空いてないから、ということで、とりあえず入院はなしに。 次の診察、木曜日。 もしかしたら入院決まる...ブログで全文を読む

前を表示

96947件中 851~900件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる