前を表示

98368件中 901~950件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年07月13日 11:06
いただいたものたち ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、母が久しぶりに働いていたときにいつも行っていた ミスドに、お友達に会いに行ってたのですが 帰ってきたら大荷物の母 会いに行った理由が、『お友達から私宛にファイターズグッズを渡す』 だったので、ファイターズグッズをファイターズのバッグに入れてくれ 先...ブログで全文を読む
2017年07月13日 11:02
思い切って外出。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 午後イチで用事があり、外出します!断ろうと思えば断れるのですが、なんとなく朝か...ブログで全文を読む
2017年07月13日 07:08
超熱発 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
いやはや、大変でした^^; 昨日のハーベスト終了後、みるみる熱が上がり(開始前から38.0℃程度はあった)、写真を撮るギリギリ力残っていたのが39.5℃まで その後、40度も越えてなんだか未知の世界を旅していたような感じでした(笑) 氷枕なんて40年ぶり(頭痛くなるから...ブログで全文を読む
2017年07月13日 08:27
精神科入院18日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 入院生活も、後半に入ってきました。 また絵を描く日々が始まりました。 今はスマホ持ってるから、検索出来て描きやすい(*´ω`*) 相部屋の女の子に絵をあげまくってます。 楽しいですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 今日も良い1日になりますように。 ...ブログで全文を読む
2017年07月13日 02:35
7月12日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
【拡散希望】 乳幼児の車椅子ってベビーカーと見分けがつかないんです。だから、お店やレストランなどの公共機関で『ベビーカー畳んでください』って言われてしまう。この様なプレートを見かけたら、身体に何らかのハンディキャップがある子供なの… twitter.com/i/we...ブログで全文を読む
2017年07月12日 23:57
* 主人のこと * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

今日は主人の平日休み。ここ3週連続、週末が当直か待機で仕事、つまり約1ヶ月働きっぱなし、しかも超ハードで大変な仕事なのに!労働基準法なんて医者にはないんです、きっとこれからもずっと。

私と違って、最先端で働き続け、緊急手術ばかり、癌の患者さんも多いから手術からターミナルまで。本当に大変だけど、タフなんですよね。笑ってるし。しかも雑になりそうなのにちゃんとハートフルだから、尊敬しています。たますぎるお休みはゆっくりゆっくりしてもらいました
ちなみに少し前、自分の名前を検索したら検索候補に「市原由美江 旦那」って出てきました

で、大好きなケーキ屋さんのケーキを食べたいとのことで、疲れてるだろうに、新作を買ってきてくれましたー
アップルマンゴーと桃�
私の場合、このくらいのケーキ1個に対して、2.5単位から3単位でちょうどいいんです。
食べたあとお散歩もしたし、チャラにはならないけどたまにはね。
夕食は、きのうの岩牡蠣を焼いたのと夏野菜の揚げ浸しとサラダで適当に。今日は米を食べなかったので、まあいっかーと思いインスリン打ってなかったんですが、280mg/dlになってました
2単位は打つべきだったー。。。私のインスリン降下値は80mg/dlです。こらは不思議と妊娠中も変わらなかったなぁ。インスリンカーボ比だけ激しく変わりました
最後はカーボ比3だったのには今でも驚きます。。。


寝たいところですが、パソコンが壊れたので修理中。自力でまずは頑張ります

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月12日 16:12
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ウインディーのお客さんから頂きました。 小梅です。 ご実家で漬けられました。 ご実家は、安曇野です。 1度、伺いました。 お庭が広くて、野菜、果物を育てて、 瓶詰めして保存され...ブログで全文を読む
2017年07月12日 16:23
結膜下出血で大騒ぎ? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今までに何度か経験していました、目の結膜下出血。一昨日の夜から、なんとなく左目...ブログで全文を読む
2017年07月12日 10:55
参観日 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
毎日暑くて死にそうです。

そんな中昨日は参観日でした。

子供達の教室は三階。
私にとっては恐怖の階段です。

動悸がしてしまうから。

はじめの三階までの階段はセーフで息子のクラスの数学を見て、次は娘のクラスの授業で家庭科室。

家庭科室に行くにはいったん一階まで降りてからの、別館の三階。

三階まで登りきった時に心臓が早く鼓動を打ちはじめて、立てないくらいになった。

家庭科室の廊下でしゃがんで呼吸を落ち着かせる。

しゃがんでると楽なんですが、立ち上がるとクラクラめまいがしてたっていられないくらい気持ち悪くなる。

なので、しゃがんだり立ち上がったりの繰り返し。
それで場所を移動して階段に座りなんとか持ちなおした。

死ぬかと思うくらい気持ち悪くて、まるで脳に酸素がいってなかったかのような感覚。

帰りには、支援の担任の先生と高校について話ししてきました。

なんとか行ける高校もあるみたいで安心。

次は夏休み中の家庭訪問が嫌だわ。ブログで全文を読む
2017年07月12日 13:05
雨が続いていたので久しぶりに ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
暑い日が続いていますが、雨も続いたりしてたので なかなか庭に出れなかったので、今日、久しぶりに出てきました 数日ぶりの庭は、雑草が増えてしまって・・・ 今年は雨が多いので、雑草がノビノビ育つ環境が整っているようで Garden内もたくさんの雑草が・・・ ほう...ブログで全文を読む
2017年07月12日 09:24
決行です! ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
一気に来ました 白血球、26,400です(@_@) もう、幹細胞収穫祭です(笑) 熱は未だに、38.2℃リますが、先生の話によるとこれだけ血液が急激に増えれば熱も出るだろうとのこと ま、後ほど採取室の様子も含め、結果報告いたしますね~ヽ(`▽´)/ブログで全文を読む
2017年07月12日 06:24
ハーベスト当日朝6:00 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
おはようございます 本日の治療は6時開始です^^; 検温、採血、血圧の基本ルーチンのあと、今日は今日はこの時間にグラン300皮下中です(;´∀`) グラン皮下中の後、3~4時間後がもっとも幹細胞が増えてくるタイミングらしく、10時が一応ハーベストの開始予定時間です ...ブログで全文を読む
2017年07月12日 08:48
地上波の報道だけではなくネットニュース ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
特定秘密保護法からの一連の流れをずっと見ると、戦時体制づくりをしているのは間違いない?ブログで全文を読む
2017年07月12日 02:35
7月11日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
お時間ある方、画像1枚目の上の方だけでも読んで頂ければ幸いです 私は邪険に扱わないで頂ければ充分ですが、配慮が必要な方もいらっしゃいます qq1q.biz/Erfc #ヘルプマーク #ハートプラスマーク… twitter.com/i/web/status/8… — ∠リンカは雨音ノイズ歌った (@R...ブログで全文を読む
2017年07月11日 23:51
いよいよ暑い ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
スマホ版の天気予報アプリでは、今日の大阪の最高気温は32度と表示されていました。過去の記事を遡って見てみると、「32度だと涼しく感じる。34度になるともうダメ」みたいなことを書いていて32度で涼しいとか思える私、超人かーーーーー!?と思ったのですが。PC版ヤフーのトップページの天気予報では今日の大阪の最高気温は34度と書かれていました。34度だったか…(´・ω・`)やっぱり、32度までなら「暑い~」と言いながらも耐えブログで全文を読む
2017年07月11日 23:34
* 大好物が届いた♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
ドドーン岩牡蠣、届きました軍手付きで!
ふるさと納税の定期コースなので毎回いつ何が届くかを把握しておらず喜びアップ
夜届いたので明日いただきます牡蠣大好きー

今日は1時間たっぷり歩きました。幸せな時間です♡


今日のお野菜仕込み。夏野菜の揚げ浸し。
味見したら、なくなっちゃいそうでした

それではおやすみなさい
私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月11日 17:53
順調に♪ ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
12:00 血小板輸血開始13:30 グラン300皮下注射14:30 CV入れ替え術開始16:30 赤血球輸血開始順調にきています只今赤血球の輸血中ですが、アレルギーもありませんビビっていたCVの入れ替えですが、肩透かしを食らったかのような無痛(麻酔針を刺す瞬間のみ痛かった)っていうか...ブログで全文を読む
2017年07月11日 16:19
精神科入院16日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
こんにちは。 今まで使ってた靴が、ぶっ壊れたので、、、新しいやつを買ってもらってルンルンの私です← (*´ω`*) Amazonで1,080円也。 いい買い物できました。 ところで最近の悩み事。 例の女の子(入院2日目から付きまとわれた)から、見られてます。 いつも見てます。...ブログで全文を読む
2017年07月11日 16:11
おしゃべりが楽しいパン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは、お友達のグループ、 4人でした。 ずーっと、おしゃべりして、 次から次へと話題が出ます。 楽しいですね。 今月のスープは、カボチャです。 今月のパンも、喜んで...ブログで全文を読む
2017年07月11日 10:10
さて、いよいよですね! ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
病室の下には、広大な柏の葉公園が広がっています先週くらいから、その中の野球場の整備が始まり、すっかり高校野球の準備も整いましたねとても綺麗ですきっと試合の様子も観れることでしょう♪(実は野球に全く興味ないのですがw)てなわけで、好天の火曜日、忙しくなりま...ブログで全文を読む
2017年07月11日 11:21
暑い日が続いて・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
北海道も暑い日が続き、札幌でも4日連続の真夏日という 隣街の我が街も札幌とあまり変わらない気温なのですが 寝苦しい日々が続いているので、寝酒をしてしまってます そうすると、余計に汗が出るのですが 今日も真夏日予報 そして、雨予報 こんな日は蒸し暑くて、...ブログで全文を読む
2017年07月11日 07:47
くまモンも「おいしかもん」究極の卵かけごはんツアー ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
「くまもとグルメタクシー」でスペシャルな食べ歩き!ブログで全文を読む
2017年07月10日 23:00
効かないと思っていたレボトミン(ヒルナミン) ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
私はレボトミンという安定剤を寝る前と睡眠時の頓服として処方されています。(ヒルナミンとも言います)処方量は、寝る前が25mg錠×2(50mg)で頓服が5mg錠×6(30mg)です。全部合計で80mg飲んでも、効いた気がしません。最初は5mgを2錠だったかな、すごく少量から始まって「効かない、寝られない」と言い続けてここまで出るようになりました。が、ここまでしか出ないので、これが上限なのかと思ったら調ブログで全文を読む
2017年07月11日 02:35
7月10日(月)のつぶやき その2 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 月額29万円の生活保護ってwwwwwwwwww scienceplus2ch.com/archives/54080… #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年7月10日 - 21:12 RT 使いこなせてる?Googleの便利術は絶対チェックしておきたい - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214995183… ...ブログで全文を読む
2017年07月11日 02:35
7月10日(月)のつぶやき その1 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
大豪雨でマスメディアの無神経な報道が続いている。救助を求める被災者に取材要求。亡くなった犠牲者の葬式に押し掛け遺族に取材依頼。ジャーナリズムの本質は何が起こっているか、何が問題か、何が必要かを報道するものだったはず。人の不幸を娯楽… twitter.com/i/w...ブログで全文を読む
2017年07月10日 18:56
移動式レントゲン ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
普通の生活をしている人には中々お目にかかれない代物ですねクリーンルーム名物(?)の移動式レントゲンですクリーン空間から外へ出ることは現在当然のように禁じられている(クリーンルームにいても、病院内での移動が許される瞬間も短期間ですがあります)ので、その間は...ブログで全文を読む
2017年07月10日 18:44
暑すぎる! ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
毎日暑くて、特に夕飯作りたくないです。

いつもなら午前中に行く買い物も夕方に行ってます。

そして、お惣菜をここ最近は買っていて手のこんだものは作ってません。


そんな中明日は子供達の参観日。

学年の懇談とかクラスの懇談とか出ないで子供達と帰って息子と眼科に行こうと思ったのに、支援級の先生が息子の計画表を一緒に確認したいとの事。

これ、息子にはあるのに同じ支援級の娘にはないです。

娘より息子の障害の方がおもいかのような、しっかりした計画なんですね〜

娘は在席してるだけで、普通の子と同じみたいです。

なんか、眼科に行く予定が…


学校も暑いらしいから行きたくないっす。ブログで全文を読む
2017年07月10日 19:01
珍しい野菜の頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
いつも、コーヒーを送っている方から、 頂きました。 九州で物産店をされてます。 世界一大きいスモモ、白いナス、丸いキュウリ、 唐津のトコロテンと三杯酢。 九州の方は、トコロテンを三杯酢で、ブログで全文を読む
2017年07月10日 21:05
* みんなで水浴び☆ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
今日も暑かった。毎日暑いと書いている気がする、、、まだ梅雨なのに!
いつもの笑顔♡ありがとう♡


暑い日は、水浴びー♡お隣の蓮ちゃんと一緒に。
人間たちは、ビニールプールも欲しいなぁ、と話しています
バーベキューも行かなきゃな。


今日もお疲れ様でした。9時には息子は寝ちゃうので、ゆっくり夜更かししまーす

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月10日 17:06
消化器科受診日 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、消化器科受診日でした 血液検査有りで、時間がかかりました 胃の調子の方は、大分良くなって 身体が楽になって来ました 血液検査の結果、カリウムが少なくて 果物を食べるように、言われました 野菜ジュース、飲んでるのになぁ まだ、足...ブログで全文を読む
2017年07月09日 22:46
空知神社 あまてらす第2弾 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、美唄の空知神社での コスプレイベントに きつねと、兄と友人と参加して 来ました きつねは、ヒロアカ、刀剣乱舞など 三種のコスプレをしました 凄い暑くて、お天気に恵まれ過ぎ(笑) 兄と友人と兄の知り合い3人が カメラマンをやってく...ブログで全文を読む
2017年07月10日 16:36
みんな暑いんだよね。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今朝起きたら、紅斑がさらに3個増えてました~。参ったなあ~。昨日は両親と車でス...ブログで全文を読む
2017年07月10日 12:19
緊張の1週間の始まりです ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
ついに週が開けてしまいました^^;今週は、今回の治療の中でも、非常に大事な1週間となります【末梢血幹細胞採取】を行うためですhttp://ganjoho.jp/public/dia_tre/treatment/HSCI/collection_HSC.html上のリンク中の、2.のところですね医療用語では、ハーベストとも言いま...ブログで全文を読む
2017年07月10日 12:32
精神科入院15日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
また書き忘れました(´・ω・`)14日目。 書き忘れ増えてくんだろうなぁ。。 毎日つけたいけど、忘れがちで。 今日は朝からイラストを描いてました。 これも相部屋の女の子に頼まれて描いた、UA。 うーん(;´・ω・)な出来。 もっとちゃんと描きたかった... でもとりあえ...ブログで全文を読む
2017年07月10日 10:46
夜空を見上げて ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日の夜の満月を見ましたか? 私はここ数日、月を眺め、写真を撮ってました 昨日の満月はとっても明るくて、月の光が周りを照らしてました 月や星を眺めるのは癒されますね(⌒-⌒) 7日の七夕の夜(北海道の七夕は8月だけど)に月を見て 久しぶりに写真を撮ろう...ブログで全文を読む
2017年07月10日 08:54
千代の富士のお葬式で号泣した千代の国 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
昨日大相撲名古屋場所スタートブログで全文を読む
2017年07月09日 23:59
まさかの非認定。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
長らく待っていた 「特定医療費(指定難病)医療受給者証」ですが、なんと写真のとおり 非認定 の通知が届きました。 理由は、認定基準を満たしていないため らしいのですが、これだけでは良く分からず。入っていたA4用紙に書いてあることから、勝手に推測するには、ど...ブログで全文を読む
2017年07月10日 02:37
7月9日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
韓国で塩酸入りポリタンク違法投棄か 日本海沿岸に6000個漂着で大迷惑 2017.4.12 産経ニュース ift.tt/2p4S8PC — どですか (@goosaygo) 2017年7月8日 - 22:30 ラップポン、明日、届きます!断水なので水洗トイレが使えない。排泄物が一切残らないラップポンは...ブログで全文を読む
2017年07月06日 23:59
通院日(腎臓内科) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
腎臓内科を受診。歯科口腔外科も受診。 なんと、クレアチニンが 2.40 mg/dL。新記録。利尿剤を2週間止めていたおかげで、副作用が消えたのか、水が溜って薄まったのか、理由は定かではありませんが、おおっ!って感じ ←どんな感じだ? 2.40 mg/dL というのは、今回、発症...ブログで全文を読む
2017年07月09日 21:16
* サプライズ♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
こんばんは!
今日も暑い暑い。朝の7時台でも暑かったささっと散歩して、あとはゆっくり。
最近時間があるので、他の人のブログなど色々みています。みなさん、面白く毎日真面目に書かれている方が多くて、すごいなぁ。
ただ、全くの嘘、間違い?お金儲け?というような健康情報サイトもたくさんあることに驚きます。
正しい情報を、正しい経路から入手することが大事ですね。



今日のお野菜。は、なんと!お隣さんからチョップドサラダをいただきましたー♡地元の美味しいお店のソースと絡めてあるらしく、美味しかった

毎日私が元気かどうかを確認してくれて、毎日一緒に遊んでくれるし(at ドッグラン)困ったら助けてくれる頼もしいお姉さんお二人がお隣さん♡
恵まれています!!!

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月09日 16:36
入院中。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
しばらくぶりの書き込みですが まだいきておりますので もうしばらくお付き合い下さい{%わーい(嬉しい顔)docomo%}ブログで全文を読む
2017年07月09日 16:54
三方五湖 水月湖畔 水月花。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、三方五湖 水月湖畔の、 水月花さんに行きました。 ランチバイキングです。 写真を撮るのを忘れました。 握り寿司、お造り、ステーキ、 生ハム、豚肉の冷しゃぶ、天ぷら、 カ...ブログで全文を読む
2017年07月09日 17:11
インターネット開通しました。 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

ご無沙汰しています。こんにちは。

 

先日の4日に業者が来て、電話とインターネットの工事をしていきました。

電話は直ぐ使えたのですけど、インターネットは自分で設定せねばならず、

自力で接続する事が出来なかったので6日の日にプロバイダのカスタマーサポートへ電話して、方法を説明してもらい、何とか開通しました。

 

なんやかやで週末になってしまい、昨日は心の病院へ通院してきたのですけど、

帰りに同行していた妻の携帯に、お義兄さんが行っているデイサービスから電話がかかってきました。

 

お義兄さんが高熱を発しているとの事。

2週位前からバルーンカテーテルで排尿していたのですけど、

尿路感染を起こしたみたいです。

 

直ぐにデイサービスセンターに駆けつけました。

職員さんが救急車を呼び、南部病院に搬送されました。

 

そしてそのまま入院となりました。

急性の腎盂腎炎との診断でした。

 

私達は一旦帰宅して入院に必要なあれこれを持って、

病院へ。自宅と病院を行ったり来たりして疲れました。。。

 

 

そして今日は、午前中、食料品の買い出しをして

昼食を食べてから再び、病院のお義兄さんの元へ。

まだ38度超えの熱が続いておりました。

 

荷物の入れ替えをして帰宅した所です。

 

ノンビリした週末を過ごしたかったけど、

それどころではありませんでした。

 

また明日から、仕事です(T_T)

 

取り急ぎインターネットが使える様になったご報告です。

では。

ブログで全文を読む
2017年07月09日 14:07
比べる必要はないんだ~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 一昨日、親友と会って話をしていて気づいたことがありました。「比べるから落ち込む...ブログで全文を読む
2017年07月09日 12:57
日曜日 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
グランの効果は有無は不明ですが、白血球300をキープしております^^;上から、白血球、ヘモグロビン、血小板ですね本日も引き続き、セフェピム2回とグラン75おとなしく、おとなしくしています血小板は未だ下がり続けていますが、今回輸血はどうなのかな末梢血幹細胞採取...ブログで全文を読む
2017年07月09日 08:41
初蝉 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今朝、セミが鳴いているのを今年初めて聞きました。夏だなあと思う反面、夏は好きじゃないので、ついに夏が来たか…という感じです。ところで、最近、寝付けません。暑さのせいかなあ。(暑さ回避の手段はまだもう少し先なのです)深夜2時3時まで寝られず、朝も5時6時に起きます。(たまに昼まで寝ていますが)日中も深夜も眠いんですが、眠いんだけど寝られない。起きているなら英語の勉強でもすればいいんですが眠いのと暑いのブログで全文を読む
2017年07月09日 08:11
感謝の気持ちは幸せのエネルギー ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
秘書たちが就職したくない事務所ナンバー1ブログで全文を読む
2017年07月09日 02:37
7月8日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
#那覇市議選挙 沖縄メディアがこぞって反対派に肩入れする理由 キャンプシュワブゲート前の自称住民の旗!沖縄マスコミそのものが基地反対活動家だから 沖縄県マスコミ労働組合協議会 沖縄の新聞テレビラジオの労働組合の協議体10単組が… twitter.com/i/web/sta...ブログで全文を読む
2017年07月08日 23:34
#Fleurs en Papierと#chipboard めちゃめちゃかわいい(^... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#Fleurs en Papier と#chipboard めちゃめちゃかわいい(^。^)

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jul 8 7:34am PDT

ブログで全文を読む
2017年07月08日 23:11
メルカリで#papercraft の雑誌を購入。ちょっと期待してわくわくしてたのですが... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

メルカリで#papercraft の雑誌を購入。 ちょっと期待してわくわくしてたのですが、中身は作品紹介という感じで参考にならないかも。 たまにアンティークなページがあるからこの雑誌をスクラップブックするかなぁ〜 #ジャンクジャーナル とかね。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jul 8 7:11am PDT

ブログで全文を読む

前を表示

98368件中 901~950件目を表示

次を表示