前を表示

97011件中 951~1000件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年03月14日 21:34
低空飛行 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今日はなんかしんどくて、昼から寝てしまいました。寝ている間は幸せなんですが起きるとまたしんどいです。英語の勉強もできずに今日も早く寝ます。でも昼寝したから夜寝られるかなあ…。あと一日頑張れば、明後日はカウンセリングです。頑張ろう…。ブログで全文を読む
2017年03月14日 14:59
手術中止。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
今日の手術 なくなった。痛いこと しなくていいので ホッとしました。ブログで全文を読む
2017年03月14日 11:38
さっそく寄り道♪ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は車の点検にディーラーに行き、無事に点検終了 担当営業マンが店長として異動した店舗は、札幌の中心部に近く 今までに比べたらこじんまりした感じの店舗 店長さん(これからは営業マンというより、店長さんと書こうかと)は 忙しく、点検中はまだ外出から戻ってき...ブログで全文を読む
2017年03月14日 11:01
ビーチで太極拳(タイチー) ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
服部勇馬インカレ5000メートルブログで全文を読む
2017年03月14日 11:52
少しずつ回復。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 やっと、胃腸の調子が回復傾向になってきました。あ~、辛か...ブログで全文を読む
2017年03月14日 06:11
韓流ドラマ 麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 途中経過 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近は昔の一度見た韓流ドラマを見ていたのですが、ここで最近の新作を見ることができた。



見たことのないドラマを見るときって私が何も出来なくなります。

字幕だとなおさら画面を見続けることに。


今回は麗を見ました。


レンタルは吹き替えありです。




私は1話が肝心で1話がおもしろくないと見るのをやめてしまうときがある。


でも、今回は面白くて次々と見てしまった。


早く続きがみたいワクワク感は久しぶりです。ブログで全文を読む
2017年03月14日 02:45
3月13日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT これは笑うwww顔が色々変えられすぎてつらいww tokunews.com/shares/QDkLJfi… — moco (@moco_booboo) 2017年3月13日 - 19:24 ユーカリオイルかぁ~。 今度見てみよっと! RT 手軽に始められる「花粉症」撃退方法 「持ち込まない」は鉄則 #ldnews news.l...ブログで全文を読む
2017年03月13日 23:04
#paperpackを購入。やっと届きました。片面印刷のやつです。ペーパー集めるだ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#paperpackを購入。 やっと届きました。 片面印刷のやつです。 ペーパー集めるだけでも楽しい。 明日は自分の病院で1日かかるし、今週の金曜日は息子の小学校の卒業式(ノД`)シクシク息子より私が寂しい。だって私の母校でもあるから。 次は息子か娘の孫を母校に入学させよう٩(๑´0`๑)۶ どんだけ母校が好きなんだか。 なので#ミニアルバム 作りも4月からかな。

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 13 7:04am PDT

ブログで全文を読む
2017年03月13日 19:02
またまた 手術。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
先週 一週間 休暇でいなかった主治医 本日 出勤で診察してもらいました。ブログで全文を読む
2017年03月13日 22:00
クレアチニンがまた減った。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
入院費概算(3月分)115,000円也 (´。`) ふぅ。 今日は退院前の検査をしました。さらにクレアチニンが減りました。2.68 mg/dL だと、腎機能 22%まで回復。エンドキサンが効いてくれているようです。その一方で副作用も少ないし、利尿剤による副作用も見られなかったので...ブログで全文を読む
2017年03月13日 19:07
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
東京からの、お客さんから頂きました。 沖縄のお土産です。 ご実家が名古屋らしいです。 ちんすこうは、前にも誰かから、 頂いた時が有ります。 素朴な味ですね。 私は、好きです。ブログで全文を読む
2017年03月13日 20:11
ペンケースを探して ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
せっかくブログを書いているので何か楽しいことでも書きたいんですが低空飛行しています…。今日は18時ちょうどに英語の勉強を始めて20分ほど昨日までにやった部分の音声を聞きながらその英文テキストを目で追っていました。まあ、復習ですね。で、新しいところに進もうとして、そこで初めてペンケースがないことに気づきます。ペンケースなくても筆記用具は他にあるんですが、そのノートに使っていたペンはペンケースの中にしブログで全文を読む
2017年03月13日 15:20
リンク集にサイトを追加。必読! ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
昨日の洗濯機買い替えのための検索の過程で、良いサイトをめっけました。リンク集にも追加しました。 育児を初めて気が付く化学物質の影響「育児 ぎゅぅっと抱きしめて」化学物質から家族を守る総合情報サイトです。 掲載されている情報は特濃レベルですよ!ブログで全文を読む
2017年03月13日 13:45
入院に。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
なりそうな感じ。。 一週間程前から調子崩して、、夜に救急で診察行ったり、薬変えてもらったり。 救急の診察の時は、入院決まりかけて、、 でも確認したら閉鎖病棟が空いてないから、ということで、とりあえず入院はなしに。 次の診察、木曜日。 もしかしたら入院決まる...ブログで全文を読む
2017年03月13日 12:01
気持ちがよかった~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は久しぶりに、歩きで図書館往復、散歩をしながら行ってきました~...ブログで全文を読む
2017年03月13日 08:00
車の点検に ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は午前中に車の点検にディーラーに行ってきます 担当の営業マンとは20年近くの付き合いで 今回は6ヶ月点検(本当は8ヶ月経ってるけど)だけど 担当の営業マンが転勤にというより、栄転になり 店長になって、違う支店に異動したので、初の支店に行くことになりま...ブログで全文を読む
2017年03月12日 22:00
難病申請(続) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
難病申請に関する結果の書類が届きました。 「受給者証にしては小さいけど、まさかの 認定ならず!?」と、心配になりながら、書類を読んでみたら、「臨床調査個人票」(いわゆる「診断書」です)に不備があるとのこと。 何が不備なのかと思ったら、腎生検の病理報告書(検...ブログで全文を読む
2017年03月13日 02:46
3月12日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 12日開始の「準中型免許」18歳から取得できるのが特徴 - ライブドアニュース tokunews.com/shares/QDcS74b… — moco (@moco_booboo) 2017年3月12日 - 11:01 RT こんなだったっけ?赤べこが妙な進化を遂げるwww tokunews.com/shares/QDetRfs… — moco (@...ブログで全文を読む
2017年03月13日 00:41
献立ノート ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)




こちらのぽんたの献立ノート


を参考に私も献立ノート作って見ようかと。


一週間献立決めても、日用品とかで買い出しに行ったりしないといけないので一週間買い物に行かないというのは無理かもしれない。


せめて1日おきとか?


になるのかしら。

ブログで全文を読む
2017年03月12日 20:01
湖東三山 金剛輪寺。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、とても良い天気でした。 前回、湖東三山の百済寺に行ったので、 今回、湖東三山の金剛輪寺に行きました。 こちらは、山の上に本堂が有りました。 下から登り、1度休みました。 500メー...ブログで全文を読む
2017年03月12日 19:36
今日はプチダウン ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
ブログで全文を読む
2017年03月12日 14:38
献立と今週の反省 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

毎日の献立、大変ですよね。

うちは、子どもたちが食わず嫌い?

けっこう好き嫌いがあるので大変です。


息子は家ではご飯、コメを食べません。


食べる時もあるけど、スーパーのおにぎりや安い寿司のセット、でも吐き気がして吐くときもあるんです。


だから主に麺が主役。

娘は逆にご飯さえあればあるものですませてしまうから楽。


今月は節約月間で一週間のうちに二日間は買い物に行きませんでした。

これだけでも全然違う。


買い物行かなくても、あるもので十分できるじゃんなんて思ったり。


そして、大好きなDVDのレンタルとセリアやダイソーをひかえました。



のこすは献立なのよ。


一週間献立を決めて買い物してきてみようかと。


でも、やっぱり買い物には行くとは思うけど。


今週は節約できた一週間でした。来週も頑張ろう!

ブログで全文を読む
2017年03月11日 21:35
#レジン って難しい#ミール皿 たくさん欲しい(*´﹃`*)でも、今回は飽きてしま... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#レジン って難しい #ミール皿 たくさん欲しい(*´﹃`*) でも、今回は飽きてしまって早々と終了_(._.)_ うまくいかないと飽きてしまう(´д⊂)‥ハゥ

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 11 4:35am PST

ブログで全文を読む
2017年03月12日 10:35
多形滲出性紅斑と謎のブツブツ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
2週間ほど前から首の右側の部分に広範囲ではないけど 赤いブツブツができているのを発見 なんか痒いなぁと思って、鏡を見たらブツブツができていました 同時に、首や鎖骨の下あたりまで皮膚が赤くなっていましたが 掻いたら良くないと思い、我慢していたら2、3日で消...ブログで全文を読む
2017年03月12日 12:00
海辺の太極拳 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
楽園のリゾートブログで全文を読む
2017年03月12日 12:27
美味しいものが食べたいよ~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 いえ、食べているんですよ、それなりに・・・。しかし現在、胃の調子がよくないので...ブログで全文を読む
2017年03月12日 13:16
洗濯機の頑張りが限界に近そう ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
化学物質過敏症は家電や家具を選ぶにも慎重にならざるを得ません。新品臭(プラスチックや基盤の臭いなど)、稼働させた際の排気臭や揮発臭。体調に影響がない、あるいは少ないものを選ぶ必要があります。今回は洗濯機を買い替える必要が出てきました。ブログで全文を読む
2017年03月11日 23:59
雑務。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
この景色も見納めか・・・と思ったけど、 月末、再入院するのを思い出して却下 (^_^;) 今日はお風呂に入りました。体重が減らないので利尿剤を増やしてもらいました。利尿剤は腎臓に悪さをするから出来るだけ使いたくないんだけど、脚が ぱっつん ぱっつん なので。 さらな...ブログで全文を読む
2017年03月12日 02:48
3月11日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
なんて無駄のない、、、 RT @ken803s: ツナ缶の斬新な使い方 pic.twitter.com/YOujMQdxlW — サークル切粉 @哀戦士 (@kiriko01) 2017年3月8日 - 23:39 マスコミが報道しない台湾 ①台湾政府は熊本に1000万円の寄付 ②さらに50万ドル (5400万円)を増額 ③熊本と経済交...ブログで全文を読む
2017年03月11日 23:19
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
お客さんから、頂きました。 和菓子屋さんのご主人です。 自作されました。 塩辛く無い塩辛くです。 とっても、美味しかったです。ブログで全文を読む
2017年03月11日 23:07
今日はリスニングと語彙 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日のブログがないですね。例によって通院の翌日だったので、ダウンしました。今日は一日英語漬けでした。英語学習を再開した翌日もダウンしてしまったんですが、明日は大丈夫な気がします。なんか頭の中の英語の回線が復活した気がします。ちょうど、頂き物のマカロンもあって疲れた頭も甘いもので元気になりました。リスニングをしながら、知らない単語をピックアップしているのですが、若い女性シンガーたちのハイテンション&ブログで全文を読む
2017年03月11日 14:58
卒業祝賀会 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
昨日は、娘の学校の 卒業祝賀会でした サプライズもあり 感動もあり 卒業する本人より ドキドキした1日でした 勉強も中々ついていけない娘でしたが 軽音部の仲間と仲良くしている 姿にも、心がほっこりしました 登校日、最終日 卒業生...ブログで全文を読む
2017年03月11日 14:38
iPhone6からiPhone7 plusへ ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
根っからのiPhoneユーザーの私ですが、 先日、iPhone7 plusに機種変更しました。 plusにした理由は・・・ 母がiPhone6s plusを使っていて、とても使いやすそうなのを見て、 次に機種変更するなら大きい方がいいなぁと思っていたからです。 その分お値段が高くなってしまいますが、 やはり使いやすくて私はこちらにして良かったと思っています。 そしてカバーを選ぶのも毎回楽しみの1つなのですが、 今回は初めて手帳型にしてみました。 今まで手帳型のカバーは「使いにくそう」という思いから少し抵抗があったのですが、 これまた手帳型を使っている母や弟の影響もあり(笑)、 初めて手帳型のカバーを使ってみることにしました。 ただし「手帳型にするならベルト無しタイプ」と決めていたので、 今回はフリルがついたこんな感じのカバーにしてみました 母との同居生活が始まり、 介護関係の方たちとのやりとりやスケジュールの調整など、 スマートフォンを使うことも多いので、 大きめサイズのものを選んで本当に良かったです。 次はSuicaを実際に使ってみる予定 ちゃんと改札口を通れるのか少しドキドキしています(笑) iPhoneはわたしのちょっとした息抜きなので、 これから2年間、このiPhoneに頑張ってもらおうと思います 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2017年03月11日 16:32
通院日と母親の病院と。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は自分の通院日。天気はよかったけど、風が冷たくて、帰りがちょっと寒かった~...ブログで全文を読む
2017年03月11日 10:54
古株も元気ですよ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
気分を変えて、今日はまだ春になりきれてない北海道から 植物の話題をお届けしたいと思います(⌒-⌒) 植物は癒されますからね 古株も元気と書いたのは、3年前に100円SHOPで買った『カポック』さん (過去記事参照 → 『新しい仲間』) 3年前の3月に買ったもの...ブログで全文を読む
2017年03月11日 11:23
3・11から6年、あの時プーケットの空港で知りました。 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
自然の脅威ブログで全文を読む
2017年03月11日 08:39
#スクラップブッキング するための#インクブレンディングツール を購入しました。あとは海外... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#スクラップブッキング するための#インクブレンディングツール を購入しました。あとは海外製の#割りピン も。これだけでなんだかオシャンティー(*´﹃`*)

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 10 3:38pm PST

ブログで全文を読む
2017年03月11日 02:44
3月10日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
rRT 沖縄県の反基地運動に「極左暴力集団」 国が初めて認める - ライブドアニュース tokunews.com/shares/QDQcVoQ… — moco (@moco_booboo) 2017年3月10日 - 10:27 お弁当に忍ばせたひ。 RT 「ぐでたま」"たまご風味のかまぼこ"になって登場 - LINE NEWS news.l...ブログで全文を読む
2017年03月10日 23:03
レッカー移動 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
請求書(2月分)199,825円 (・□・;) 今日も、とくに何もなし。お風呂も、予約いっぱいだったのでパス。夜、両親が来て、荷物の持ち出し。買うだけ買って読まなかった本だらけなので、スーツケースを使って、実家に持ち帰ってもらいました。本だらけになるのは、いつもの...ブログで全文を読む
2017年03月10日 18:26
パンチの、入院。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
病気では無いですが、 後々の為に去勢する事になりました。 今日は朝から、水も食事も無しです。 待合室では、お腹がなってます。 イライラ、してました。 姉も、パンチの前では食べられず。ブログで全文を読む
2017年03月10日 15:14
はるきかむぎか ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
ぐりぐりの味を覚えたむぎちゃんは、
かーちゃんが床に手をついたり、寝転がっ
たりすると必ずやってきます。
大好きな村上春樹さんの新作を読んでる
ときでも。

�ぐりぐりしてー
優先されるべきは、春樹ではなく自分だ、
と。



むぎちゃん、かーちゃん、この本読むの
楽しみにしてたんだからさあ。
あっち行って寝んねしてくんないかなあ。


�そこそこー
ソファで寝転がって読んでても、頭の上を
むぎちゃんが歩き、

かーちゃんを見下ろし、

�いくよー
そして、腹の上に着地される。

春樹はむぎちゃんがお家に帰ってからの
お楽しみだな。
ブログで全文を読む
2017年03月10日 14:17
#世界のかわいい紙 の#本 を購入しました。とっても可愛い紙たちを見てるだけで幸せなです ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 9:17pm PST

ブログで全文を読む
2017年03月10日 14:08
#セリア購入品 です。#セリアの転写シール と#セリアのネイル 用品。そして#セリアのレジ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#セリア購入品 です。#セリアの転写シール と#セリアのネイル 用品。そして#セリアのレジン 用品です。 アンティークな紙を使ってのレジン作りにちょっとだけハマってます。 買いすぎて#節約 せねば。

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 9:08pm PST

ブログで全文を読む
2017年03月10日 14:57
HDD認識エラー→タッチパネル&タッチペン無反応 ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
先日、タブレット(OSはWin8.1)の外付けHDD(USB接続)の認識エラーについて触れましたが、再び認識しなくなり、本気で参った。色々検索して色々試してました。 で、デバイスマネージャーのドライバ削除を試したついでに [...]ブログで全文を読む
2017年03月10日 12:04
不正出血?それとも・・・? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日の日記にも書きましたが、コメントの承認制を先ほど解除しました これからはコメントを投稿したら、すぐに反映されますので よろしくお願いしますm( _ _ )m (昨日の日記 → 『そろそろ元に戻そうかと』参照) 今週の火曜日に受診した婦人科 熱の原因を探るため...ブログで全文を読む
2017年03月10日 11:04
たらこパーティ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
キッチン活用しています。ブログで全文を読む
2017年03月09日 08:16
クレアチニンが下がった! ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
どこかのWeb広告みたいなタイトルで恐縮です・・・ 夕飯を食べたあと、うっかり眠ってしまい、気がついたら消灯時間(22:00)を過ぎてしまっていました。というわけで、夜が明けてからのブログ更新です。 今日は、午前中からパソコンと睨めっこ。午前中、ひろが来てくれ...ブログで全文を読む
2017年03月10日 02:43
3月9日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
これチョット欲しいかも❤ RT 千と千尋のカオナシが「あっ」といってコインを飲み込む貯金箱誕生 食後に「げっぷ」も! otakei.otakuma.net/archives/20170… @otakumatchさんから — moco (@moco_booboo) 2017年3月9日 - 00:25 .@tmk9071 森友学園の小学校説明...ブログで全文を読む
2017年03月09日 22:38
久しぶりに#レジン やってみた自由に作る方が楽しい自分が作りたいレジンの方向性も分かっ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

久しぶりに#レジン やってみた�自由に作る方が楽しい� 自分が作りたいレジンの方向性も分かってきた� でも、まだまだ下手くそ。 アンティーク系のレジンは可愛いわ。増産したかくらいハマりそう� 息子の卒業式が来週と近づいてきてる。 ゆっくりとその日までを過ごしたいのに、その前に自分の病院に隣の市に電車、バス、タクシー使って行かないといけないと思うとめんどくさすぎる�

ニャンコさん(@namoreyu)がシェアした投稿 - 2017 Mar 9 5:38am PST

ブログで全文を読む
2017年03月09日 22:40
3/9診察日記 朗報 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今日は、英語の勉強を再開したものの覚えていたはずのことを忘れている新たに覚えられないすぐ忘れるなどといったことを話してきました。主治医「医学的には、どんなにブランクが空いても、元のレベルには戻ると言われています」そうなのか!ん? そうなのか?20代とは明らかに脳みその活躍の具合が違うと思うんですがでも、戻れるんだ!主治医「超えることは難しいですが、基礎がちゃんとできている場合元のレベル近くには必ず戻ブログで全文を読む

前を表示

97011件中 951~1000件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる