前を表示

98368件中 1051~1100件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年06月30日 02:36
6月29日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ — もたれ (@rur0uru) 2017年...ブログで全文を読む
2017年06月29日 23:36
* 縁を大切に♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
大学病院に勤めていたときは、
毎週金曜日に埼玉県の病院で糖尿病外来をしていました。
通常は一年で交代なんですが、縁あって5年も勤めることができました。
その病院常勤の糖尿病内科の女医さんがいらっしゃり、たまに相談したり、コーヒーを飲みに行ったりと仲良くさせていただいていました。
その先生がきのう、遠くからわざわざうちまで遊びに来てくれました!
2児のママさんでもあるので、色々育児の話を聞いたり近況を報告し合って、とても有意義な時間を過ごしました。

ランチにはこのエスカベッシュと、ゴルゴンゾーラのパスタ。
お酢が大好き過ぎて、毎日酢の物を試行錯誤しながら作っていますが、今回のエスカベッシュはかなり美味しかった!
白と赤のワインビネガーが切れたので注文して。
そして最近はなぜか色味の濃い野菜に惹かれます。ラディッシュや紫キャベツ、パプリカなど。
見てるだけで元気になるなぁ。とか言って、元気になったのかなぁ、いや、逆に疲れてるのか⁉︎

今日は朝だけ調子が悪くゆっくりしていましたが、夕方には2時間お散歩!
体力作り頑張りまーす。


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年06月29日 19:23
スイーツ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘の用事で宇治に行きました。   昼前にスイーツを食べに行きました。   人気のお店で順番待ちでした。   孫は、食べる気満々。   でも、抹茶色がダメでし...ブログで全文を読む
2017年06月29日 14:41
シタラビン ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
体重が増えていたので、利尿剤を2本点滴して強制水分排出肝臓の数値も落ち着いたらしいので、本日は予定通りのCHASER2日目昨日と同じ、吐き気止め3連発からエトポシドを2時間で注入その後、主役級のシタラビン大量投与シタラビン(キロサイド)https://ja.wikipedia.org/wiki...ブログで全文を読む
2017年06月29日 15:39
最近の私 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近の私は夜息子の宿題が終わるのをつきあってから寝るので、だいたい1時半過ぎから2時過ぎに寝ることが多い。

そして、朝子供達を送り出すんですけど、それからが起きてられないくらいやる気が出なくて、お昼頃まで寝てしまい起きてから買い物に行き、何かしようにも気力がなくて、最近では買い物に行くのもしんどい。


それに反して、やらないと行けないことは沢山。まずはたまってる子供達のビデオカメラを編集してDVDにしないといけなかったり。

色々頭に考え事があり、スッキリはしてないです。ブログで全文を読む
2017年06月29日 15:33
よくコケる息子&大人の階段 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

昨日部活を終わり子供達二人が帰って来ました。
息子のひざには大きなカットバン?

聞くと体育の授業でハードルをやりコケたらしい。

小学校の時もよくコケてたので、左足の膝は傷だらけです。
コケるクセがあって、左側を傷つけるのでしょうね。

そして、今朝発覚した話。
いつも、息子は寝るときスマホでユーチューブの動画を見ながら寝るのですが、再生させながら寝たのか、朝スマホを見たらちょっとエロめの動画で止まってた。音量はゼロ。

そうゆう年頃なのか、まだ早いと思ってたのになんかショックでした。

まぁ、大人になってきてるんでしょうね。

ブログで全文を読む
2017年06月29日 14:39
新しい心療内科の2回目の通院 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は2週間(正確には13日)ぶりの新しい心療内科の通院でした 前回の初めての診察で、Drの対応に安心しましたが 2回目でも、ちょっと緊張しながらの通院でした 病院へ着き、受付時に自立支援の変更手続き中であることを話すと 『わかりました、コピーさせてくだ...ブログで全文を読む
2017年06月29日 08:37
PBL(パッセンジャーボーディングリフト)車椅子やベッドに乗ったまま飛行機に乗れます。 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
車椅子で世界一周できます。ブログで全文を読む
2017年06月29日 13:42
昨日は通院日。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は通院日でした。待ち時間は1時間半。これは私としてはまあまあ。前回は約3時...ブログで全文を読む
2017年06月29日 07:33
バナナ ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
昨夜は追加の吐き気止めを処方してもらい、それでも眠りに落ちたのは3時頃で、採血のために6時過ぎに起こされるっていうね^^;ま、抗がん剤を入れてる間はだいだいこんな感じで騙し騙し寝るってのがパターンなんだけれど朝起きたらスッキリ吐き気が収まっていて、バナナ食って...ブログで全文を読む
2017年06月29日 08:24
精神科入院4日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 昨日は薬飲む前に寝てしまい、、今日は起床時間までぐっすりでした。 疲れてたのかな? 入院期間は一ヶ月とはっきり決まりました。 今日は、朝母の面会、、昼からはデイケアの友達が面会に来てくれて、、看護師さんとの面談もあるし、お風呂もあるし...ブログで全文を読む
2017年06月29日 02:35
6月28日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT  日の出のような光で起こしてくれるアイマスクで気持ち良く目覚めよう goodspress.jp/news/105815/ #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年6月28日 - 21:50ブログで全文を読む
2017年06月28日 22:46
やられてます・・・ ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
2クール目にして、早くもエンドキサン爆弾にやられてます(-_-;) なんとも悪心が酷く、点滴終盤からダウン 本すら読めませんでした 吐く一歩手前のギリギリ絶妙な気持ち悪さが継続 なんと言っても、今まで20分程度でストンと落ちていた眠剤が、1時間以上経っても一向に効...ブログで全文を読む
2017年06月28日 21:26
* 週刊少年マガジンに! * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)


本日発売の週刊少年マガジン30号に、1型糖尿病患者によるロードレースチーム、チーム ノボ ノルディスクのお話が漫画になって掲載されています。


朝一番にコンビニで買いましたが、、、

恥ずかしかったー!!!笑店員さん、違います、と思いながらでも、そういう年代に読んでもらいたいってことなのかな?


発症したての頃のあの気持ちを思い出させてくれる、素敵な内容でした
ネットでも読めるので、ぜひぜひ読んでみてください。 club-dm.jp





私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/




ブログで全文を読む
2017年06月28日 19:40
タブレットでアップ出来ない。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今、使ってるタブレットからアップ出来ない。 主人のタブレットからアップしてます。 息子に見せないと。 買い替え時なのかな。ブログで全文を読む
2017年06月28日 20:18
【中国】全人口の11%が糖尿病患者、36%近くが糖尿病予備軍との分析結果 ( グルメさんの最新ブログ一覧 )
 ( グルメさんのプロフィール)
世界中で糖尿病患者や糖尿病予備軍が増加しており、世界保健機関(WHO)が2016年に発表した報告書によると、世界の成人の糖尿病患者数は1980年以降、こんなに増えています。、1980年:1億800万人     ⇓2014年:4億2200万人27日に米国医師会雑誌(JAMA)に発表された論文によると、2013年の調査結果を分析した結果、中国成人の糖尿病有病率は10.9%で、糖尿病予備軍率は35.7%に達しているとの事です。2014年に米疾病対策センターが発表した米国成人の糖尿病..ブログで全文を読む
2017年06月28日 17:09
またまた#セリア購入品 です。#マグネット や色々購入してきました。常連過ぎて、今... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

またまた#セリア購入品 です。 #マグネット や色々購入してきました。 常連過ぎて、今日初めてレジで店員さんに世間話程度で話しかけられました(^ム^) 若い子なんだけど、積極的だね。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jun 28 1:08am PDT

ブログで全文を読む
2017年06月28日 17:01
メルカリで購入しました。#ペーパーパッド です。 見てるだけで幸せ(•ө•)♡ですな〜 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jun 28 1:01am PDT

ブログで全文を読む
2017年06月28日 13:06
CHASER療法 2クール目開始 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
本日より2クール目に入りますCV挿入による痛みは、だいぶ収まりました^^;痛みと同時にイライラも霧散していきました(笑)アプレピタント(イメンド)http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se23/se2391008.htmlグラニセトロン(テバ)https://ja.wikipedia.org/wiki/グラニセトロ...ブログで全文を読む
2017年06月28日 10:19
精神科入院3日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
こんにちは。nokoです。 実は一昨日から入院してます。 過食が抑えられなくなったためです。 症状が過食だけなので、制限食にしている今は、精神的には基本元気。 暇なのです。 今回は携帯OKなので、Twitterにかじりついてます。 今回は一ヶ月くらいを目安に考えてます。...ブログで全文を読む
2017年06月28日 10:27
朝食はレストランでもラウンジでもマリオットはオッケーです。 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
レストランよりラウンジが落ち着きます。ブログで全文を読む
2017年06月28日 11:58
姿勢が悪いの。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 どうも私は姿勢が悪いみたいです~。以前は(と言ってもずいぶん前の話ですが)、エ...ブログで全文を読む
2017年06月28日 02:34
6月27日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
軽い指定難病の人よりも重症なのに、何故未だに制度の谷間なんだろうか… それもこれもドクハラのせいか。 どれだけドクハラが人生左右するのか… 今日の話し合いで、病状的に今後このまま一人暮らしは難しいだろうという判断になった…重症なのに介護が直ぐ増えない...ブログで全文を読む
2017年06月28日 00:04
#セリアで見つけた#チケット 柄の手ぬぐい可愛い(^^♪やっとで色んな更新が終わ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#セリアで見つけた#チケット 柄の手ぬぐい 可愛い(^^♪ やっとで色んな更新が終わり落ち着いてきたかな。 でも、やる事がいっぱいあって、時間が足りないです。 趣味が多すぎかしら。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jun 27 8:02am PDT

ブログで全文を読む
2017年06月27日 23:59
#ダイソーで#ペーパーフラワー をやっとで見つけた。あとは#リボン も見つけた。いつ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#ダイソーで#ペーパーフラワー をやっとで見つけた。 あとは#リボン も見つけた。 いつも行っても茶系やベージュはなくて派手な色ばかりなんです。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jun 27 7:59am PDT

ブログで全文を読む
2017年06月27日 23:28
こころの病院&内科 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、精神科と内科の受診日でした 内科では、血圧も安定して お薬はいつも通り 悩まされていた偏頭痛もほとんど なくなり、軽い頭痛だけに なりました 精神科では、たまに左半身の 痺れが酷く、動けない事があるのを 伝えました それか...ブログで全文を読む
2017年06月27日 19:35
キュウリ沢山。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
アヤハディオ西大津店の横に、 キュウリ畑が有ります。 その前に無人販売所が有ります。 2山買いキュウリ、ミョウガ、シソを、 麺つゆで漬けます。 夏の定番メニューです。ブログで全文を読む
2017年06月27日 19:02
プロバイダ変更中 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

プロバイダ変更中につき、現在、家の固定電話とインターネットが使えない状態です。今はモバイルルータとタブレットから書き込んでいます。開通は7月4日の見込みです。それまでしばらくネットの世界から離れます。では御機嫌よう(^^)

ブログで全文を読む
2017年06月27日 18:25
よい本を読むと ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 よい本を読むと、本当に心が満たされます。希望とか勇気とか...ブログで全文を読む
2017年06月27日 14:54
たぶん私は活字中毒!そして伊集院静はきっと天才! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

好きなジャンルに、かなりの片寄りがあるワタクシだけれど
結構な読書家で、
常に、市立、府立、私立の3ヶ所の図書館から、それぞれMAXに借りていることが多いワタクシ
ましてや、身障者手帳を所有していると、普通の人の2倍の冊数を、お借りできるもんだから、我が家は、移動図書館並みに図書館のバーコードが貼られた本が山積み状態

おもいっきり脳性まひで、身体は重いハズなのに、なかなかのフットワークの軽さで、日中は、ほとんどお出掛けしていることが多くて、
家にいるときは、もっぱら家事に終われていますから、自ずと好きな読者タイムは大抵は、家族が寝静まった夜中になっちゃうんです

それ故、眠気と読者意欲とのセメギアイで、読み進めているもので、常に図書館の返却に追われる身…
それでも懲りないワタクシは、予約する本も、上限ギリギリまで、それぞれの館に出していますから、いつだって何かのタイムリミットが迫っている…というのが、ワタクシの日常であるわけです
そんな中先日、障害者スポーツセンターのボランティアの方が「これ面白かったから、どうぞ」と、伊集院静氏の小説を貸して下さったんです


読書好きなくせに、あまり小説は読まないワタクシ。
おそらく自分のフィルターには、ひっかからないジャンルの本なので、お言葉に甘えさせてもらい、お借りしちゃいました

とても、分厚く、627ページの長編小説
先日、富山に行く車の中で、ワタクシ車中の読書はなんですけど、吐き気と戦いながらでしたが、その苦しさを上回るほどの引き込まれようで、夢中で読み更けてしまいました
脳性まひは、元々お首がぐらぐらなので、おとなしく座って長距離を移動するだけでも、かなりのダメージをくらってしまうんですけど…
こんな分厚い本を震えるお手手と、揺れ動く身体で握りしめながら、文字に焦点合わすだけでも難儀しながら、吐き気に見舞われようと、やめられなくて、どーしたって読み進めたくて、あと1頁だけ、あと1行だけ… の思いで、車中では酔ってしまって読めないワタクシに、読了される伊集院静ってスゴいですわ
うん!きっと天才
まだ、小説の世界の凄まじい余韻と、車中で読書をしたツケが、めまいと首の痛みに、しっかりと現れているので、ちょいと今から鍼とマッサージでカタをつけてきたいと思います
でも…どうして、ボランティアの方にワタクシの活字中毒を見抜かれたのでしょうね~している姿しか見せていないのに…不思議ですわ~
これからは、さらに睡魔と戦いながら、小説もガンガン攻めていきたいと思っていまーす

ブログで全文を読む
2017年06月27日 17:19
内頸静脈 中心静脈カテーテル(2回目) ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
非常に苦手なCV挿入手術終えました・・・。クソったれ! この野郎!!!って叫びたくなるほど今回も痛かったです(-_-;)だいぶ時間もかかりましたなんだかムカついてムカついて、術後ちょっと泣きましたこれは一体何の罰なのでしょうかあぁ・・・なんか殴りたい(笑)何か喉を...ブログで全文を読む
2017年06月27日 12:38
再入院完了 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
無事、再入院いたしました「おかえりなさーい」というお言葉をたくさんいただきました(笑)今日は、採血7本、心電図、エコー、レントゲン、CV挿入手術、確認レントゲン、と中々忙しい^^;採血は今さっき済ませたのですが、血圧が80台と史上最低で、初めて途中で止まりました(;...ブログで全文を読む
2017年06月27日 10:48
あれ?そういえば・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、何も考えずに過ごしていましたが そういえば、前の神経精神科の予約日でした もうキャンセルしてたんですけどね 前だったら、憂鬱だった予約日だけど 今回はもう行かなくて済む、キャンセルしてる 新しい心療内科に通ってる、などと思うと まったく以前の神経...ブログで全文を読む
2017年06月27日 09:59
マリオットホテルスクインビットにチェックイン、そして心配な政治とマスコミ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
虎ノ門ニュース見ていますか?ブログで全文を読む
2017年06月27日 02:36
6月26日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@maakoyuzumaru アクテムラ使ってIL6が40? それでも症状が軽減して日常生活が ある程度出来る様になったなら 儲けモンですよね☆ 稀少難病だし 症状の出方も人それぞれで 比べようが無いですな。 上を見たらキリが無い… twitter.com/i/web/status/8… — moco (@mo...ブログで全文を読む
2017年06月26日 23:59
忘れ物 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
出勤日。 いつもどおり実家を出たはずなのですが、薬を忘れました。プレドニンも忘れるし、インスリンの注射を忘れるしで、何やってんだか・・・。とりあえず昼ごはんを食べるのを諦めました。 最近、薬を飲み忘れるときがあったり、間違えて飲んだ?みたいなときがあった...ブログで全文を読む
2017年06月26日 23:30
* 慣れてきた * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

病院から帰宅後、ゆーっくり1時間お散歩。
今日は蒸し暑かったですが、曇りだったのでのんびり。

朝は私の定期受診だったので、いつもより早めに起きようと6時半に目覚ましをセットしていたんですが、
いつも必ず8時前後に起きる息子が目覚ましの少し前に起きました!
空気が読める、なんて賢い!と、朝から親バカ、平和です


HbA1cは、先月よりも0.6%下がっていました。ちょっと油断?手抜き?をしていたので今くらいがちょうどいいかなー(;^_^A
そうそう、HbA1cはね、他人と比べるもんじゃないんですよね、自分と比べてくださいねー!!!
そして、主治医に褒められると嬉しいものですね。その感じ、なんだか面白い。いい患者してますよ。
これは、マヨネーズかけすぎたお昼


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/




ブログで全文を読む
2017年06月26日 18:18
KYな人 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 自宅にて いつものメンバーでホームパーティーをしました。ブログで全文を読む
2017年06月26日 19:02
楽しいパン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは、常連さんと、 初めての方の2人でした。 お子さんが近いので、 話題が合いました。 おしゃべりしながらの作業は、 楽しいです。 お2人共、美味しいパンが焼...ブログで全文を読む
2017年06月26日 17:26
貸家の更新⑩ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日は朝から不動産屋さんに行き、貸家の更新してきました。

書類を渡して、またこの家に住めると思うと安心しました。
これで我が家の貸家の更新の話はおしまいです。

ブログで全文を読む
2017年06月26日 11:57
休養 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
今日は子供たちは皆学校(当たり前だ)、妻はお仕事なので、午前中のうちに実家とお墓へ行ってきました 今は亡き母の誕生日がもうすぐなのですが、入院中で訪れることができないので、今のうちに線香をあげ、手を合わせてきました 午後からはこれといってすることもなく...ブログで全文を読む
2017年06月26日 11:28
初収穫 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今朝、今年植えたあるものを収穫しました それはこちら ↓ いちごです~(* ´艸`)ムププ 形がすっごくいびつですが だいぶ赤くなっていたのですが、週末は天気も悪く 私もゆっくりといちご’s Gardenを見れなかったので 今朝、見に行くと、真っ赤に熟し、いや、...ブログで全文を読む
2017年06月25日 09:30
【心境報告的な】 ( ▲▲(さんかくまゆげ)さんの最新ブログ一覧 )
 ( ▲▲(さんかくまゆげ)さんのプロフィール)
昨年2016年11月に英BBCから、社会に影響を与えた「100人の女性」の一人に日本人として初めて選ばれていた フリーアナウンサー 小林麻央さんの訃報(6月22日)を、イギリスの公共放送BBCも23日に報じている。 闘病中に心が病んだり、鬱な気分になったり、そうした所謂(...ブログで全文を読む
2017年06月26日 07:30
ガーデンプールに住んでる孔雀 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
いよいよロイヤルオーキッドシェラトンとお別れです。ブログで全文を読む
2017年06月26日 03:22
麻央さん ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
芸能人の方が亡くなって、これほどまでに泣いたのは麻央さんが初めてかも。
ニュース番組を見ては泣いてしまいます。

ブログで海老蔵さんの記事を読んで、切なくなり泣いてしまう。

死について考えさせられます。ブログで全文を読む
2017年06月26日 03:17
ネットで買物 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ネットで買い物は楽しい。

今日はAmazonから届きました。

Amazonでは久しぶりの買い物でした。









レジンのスティック
洗濯のホース、
白髪染め、
スマホスタンドなど。

届いて開封して買い物楽しい〜

っていう気持ちになったのです。
食費を節約して欲しいもの購入したいですね。         

ブログで全文を読む
2017年06月26日 02:36
6月25日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 日清食品、未知の生命体「未確認藤岡物体」の怪情報公開 - LINE NEWS news.line.me/issue/funny/7d… #linenews @news_line_meから — moco (@moco_booboo) 2017年6月25日 - 08:59ブログで全文を読む
2017年06月25日 23:59
水が抜けない ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
午前中、職場に行ってメールを片付け。 午後、昼寝。実家の裏庭の草むしり。再びゴロゴロ。 腎機能も悪いままなのか、利尿剤を止めたせいなのか、むくみ が強く、体重も増加。エンドキサン点滴前から +4 kg。やれやれ。 もっとも、原因は、病気である自分の身体に合わせず...ブログで全文を読む
2017年06月24日 23:59
眼瞼下垂(がんけんかすい) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
午前中、鍼とマッサージ。 午後、昼寝して、いつものスーパーへ。 残りの時間、ずっとゴロゴロ。 最近・・・というか、退院した頃からなのですが、プレドニンを減らしていく中で眼瞼下垂がひどくなってきました。まぶたが重くて目が開きません。複視は、入院中から徐々に悪...ブログで全文を読む
2017年06月23日 23:59
おでかけ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
出勤日。 メールのチェックはしていたとはいえ、3日間休んだので大変なことに。午前中、バタバタと用事を済ませて、お昼を食べずに、品川で開催のセミナーを受講に出かけました。 お昼をコンビニで済ませれば、ギリギリ間に合うかも~ と電車に乗って、運良く座れたので...ブログで全文を読む

前を表示

98368件中 1051~1100件目を表示

次を表示