前を表示

98536件中 1101~1150件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年07月20日 23:27
大人も一緒になって楽しもう♪夏休み大作戦! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

高校生の息子の長~い夏休みに突入し、
山のような買い出しと、三食の飯炊きに追われている私
ほんまに時間と体力との戦い
今の時代、楽をしようと思えば、いくらでも手抜きできるし、家計を押さえるために、安さだけを求めることも容易いけれど、健全な生活と家族の健康を考えたとき、昔よりも主婦は、このことに心して取り組まないと、生活の質は得られない時代なんだと痛感している今日この頃
最近の息子の口癖は、
「生きるって、ただそれだけで、なんでこんなにめんどくさいんだろー」
と口を開けば、同じことを繰り返し言う息子に…
だってその通りなんだもん!めんどくさいの繰り返しが、豊かな暮らしへとつながっているんやから、めんどくさいと感じるあんたは、まともー
と返すと、ため息をつかれてしまいましたわ

そういう私も、先ほどホームベーカリーの焼き上がりブザーが鳴ったにもかかわらず、家計の集計をしていて、あともう少しだからと、焼きたてパンをベーカリー内に放置したまま、電卓を叩き続けているうちに、すっかり遅くなり…
あれま…
ちゃんと膨らんでたはずなのに、凹んじゃってるわ…


Orzでも、ベーコンとオニオンも入っているから、きっと味はだと思う
でも…しまった~めんどくさいに負けてしまった~
めんどくさがってたら、あかんねん
マメさが、いかに豊かな暮らしを生み出すかということを、めんどくさい症候群息子に、是非ともこの夏休みの間に感じてもらうべく、家事で苦手な掃除にもマメさ全開で取り組み始め、なんや掃除の楽しさがわかってきた私
どうか、この夏も親子で成長できるロンバケになりますように
しか~し、夏休みは始まったばかり

1ヶ月以上もの夏休みは、たぶん幼稚園のとき以来だわ
こんなときこそ、ラブの必殺技を使って乗り切ろうではございませんか
技は極めてシンプル

とにかく、楽しむ

楽しむ余裕さえあれば、なんだってできちゃうんだから

大人も一緒に、非日常なてんやわんやな夏休みを、楽しんじゃいましょうね



ブログで全文を読む
2017年07月20日 23:38
プチ退院 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
無事に退院しました。 薬の処方量に間違い(不足)があって、ちょっと時間が掛かってしまいましたが、お昼には実家に戻りました。その後、お昼を食べて、シャワーを浴びて、市役所までMGの「特定医療費(指定難病)受給者証」の更新申請に出掛けました。受付の方に、先日...ブログで全文を読む
2017年07月20日 20:17
* お願いごと * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

犬だらけ
今日も平和に過ぎました。感謝感謝。
これ、3年くらい前から欲しかったパワーストーンのお店で先日買いました
夜はこうして水晶の上に置いておくといいらしいのです。
あんまりね、信じるタイプではないんですが、可愛いから御守りに
小6で発症したてで入院していたとき、夜に母と散歩して葉っぱを1枚病室に持って帰りました。病気が治るように、なぜか葉っぱにお願いしていた記憶があります。
可愛い、ちょっとせつない愛おしい記憶。
今があるなら病気になって良かったなぁと思っています。母は未だに気にしているような発言がありますが。



今日のお野菜は久しぶりにラタトゥイユにしました。野菜が長持ちするというタッパーを買ったんですが、疑っていたんですが本当に長持ちするもんだからずーっと冷蔵庫に眠っていた野菜を使って。


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月20日 19:08
熱中症対策。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ここ数日、暑いです。 車で出かけても、外に出ると暑いです。 助手席に、小さめのクーラーボックスを 置いてます。 ペットボトルを凍らせて、 お茶も冷たくして。 暑さに負けない様...ブログで全文を読む
2017年07月20日 20:16
昨日の記憶がまるっとない。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
ここのところ、今日も含めて毎日忙しくしているんですが、昨日の記憶が全くないんですよ。気づくと今日の朝の4時半で、電気も付けたまま寝ていました。そして今日の晩御飯(笑)冷蔵庫がないので、買って帰ってすぐに食べました。あまりアイスクリームは食べないんですが(歯に染みるので)これだけ暑いとシャーベット系が食べたくなります。これだけでお腹いっぱいになっちゃったんですが、夜中に食べようとカップヌードルも用意しブログで全文を読む
2017年07月20日 18:05
実は体力ついている? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 4月から新しく始めたアルバイト、実は体力がまあまあ必要です。時間としては4時間...ブログで全文を読む
2017年07月20日 15:16
今日もまた ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
のんびりしています 本日は息子、娘ともに終業式で揃って昼前に帰宅 それぞれの通知表を眺め、偉そうに感想を述べ、3人でランチ またもやパピコを食べてダラダラ 桜を愛でてニヤニヤ 体調次第では映画でも観に行ったろか!なんて思っていましたが、今回ばかりは安全策...ブログで全文を読む
2017年07月20日 12:32
今シーズン初のナイター観戦 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は今シーズン初めてのファイターズ戦の ナイター観戦に行ってきました 今シーズンはなかなか行けないでいるのですが それでも昨日で5回目の観戦でした 昨日はファンクラブ限定で『HOKKAIDO be AMBITIOUS』の レプリカユニフォーム配布日だったので行っちゃいまし...ブログで全文を読む
2017年07月20日 09:22
病院外来 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

昨日は病院の日でした。
涼しい日で電車やタクシーで行くので助かりました。
そして、難病患者にとっては特定疾患の更新の月で主治医から診断書みたいなものを書いてもらいます。

なんでも、さらに軽症の方と思い難病の方と分けるために今回の更新はいつもとちょっと違う。

cKは195と、さいきんはいつもこれくらいの数値です。
上り気味なんです。

肝機能も問題あり。

病院に行くにも、なにをやるにも人苦労です。

でも、誰も助けてくれないので自分でやるしかない。

極力、助けを求めずに出来ることはやってます。


ブログで全文を読む
2017年07月20日 08:58
韓国ドラマラベル 我が家のハニーポット 11~20 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

けっこう、皆さんがラベルを使ってるみたいなので11~20作成しました。

 

 

ですが、メルカリやヤフオクなどで商用目的にご使用になるのはやめてくださいね。

 

ブログで全文を読む
2017年07月20日 06:56
泣いて馬謖(ばしょく)を斬る,涙を揮(ふる)って馬謖を斬る ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
三国志は昔の中国が舞台の話ブログで全文を読む
2017年07月20日 02:35
7月19日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
【在日特権】海津雅英(通名)在日韓国人 ひき逃げ通報せずたばこ買う、日本人女性4人のうち3人が死亡、1人が重傷 自己破産、借金を踏み倒した途端に、人殺し 日本に不法入国して犯罪やりたい放題、生活保護もらい放題、凶悪犯を擁護する札幌地裁 pic.twitter.com/8BOGIEdDu4 — 空��日本のこころ� (@tyo21sky) 2014年10月27日 - 14:11 【社】新たに1億円余の薬なくなる 茅ヶ崎市立病院 (NHK) ift.tt/2uuXtFx 神奈川県茅ヶ崎市の市立病院...ブログで全文を読む
2017年07月19日 13:58
気がつけば ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
もうそろそろ、夏休みなんですね~ 半ドンで帰ってきた娘と2人でランチ 2人でパピコ食べて、2人でダラダラ 桜は2階の暑い廊下でダラダラ そんな退院2日目(笑)ブログで全文を読む
2017年07月19日 21:07
エンドキサン(7回目) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
エンドキサン(1,200 mg)の点滴投与。7回目 無事に終了しました。総量が 7,800 mgに達したので、今日で最終回って思っていたけど、「もう1回どうよ?」と主治医(キ)。 後述するように、検査結果がフラフラしているので、しっかり叩いておきたいみたい。僕も、ここまで...ブログで全文を読む
2017年07月19日 16:43
レモンが落ちてた。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
鉢植えのレモンが、落ちてました。 まだ小さい実でした。 大粒の雨が、落としたのかな。 残念です。 切ると、レモンの良い香がします。 来年は、雨も気を付けないと。ブログで全文を読む
2017年07月19日 23:11
* ざっくりなタイプ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
パクチーの芽が出ました�
まだまだうまく育つかわかりませんが、うれし〜
今日も元気にお散歩
最近午後が血糖高めな気がするので、そろそろ基礎体温測ろうかなと思いつつ、面倒臭がりな性格なのでたぶんまだ後になるかなー
血糖がよくなるざっくりした術があればなぁ、と、たまに思う。
ではおやすみなさい



私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月19日 10:30
叔母は心配です ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
下の甥っ子・・・ 中学三年生で、部活も引退してこれからは受験に向けて 頑張ってる頃だと思うのですが・・・ 昨日、LINEの自己紹介欄?一言メッセージを入れられるところに 気になるコメントが書かれてるのを見ました 『お互い様が一番(中略)本当にごめん...ブログで全文を読む
2017年07月19日 12:27
梅雨明けだ。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 東京も今日、梅雨明けしたそうです~。そうですよね、もう梅雨明けだよねと、ここ1...ブログで全文を読む
2017年07月19日 07:09
どこにも行かなくても幸せ、どこに行っても幸せ、それが一番 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
昨日の検索キーワードブログで全文を読む
2017年07月19日 02:34
7月18日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
【ヘルプしますマーク】経過報告。 ラバーストラップ製作会社に問い合わせ。 デザインは印刷ではなく、全て金型で作る(型押しみたいな?)ので、ヘルプマークのような両面デザインは難しいそうです。 ヘルプマーク、やっぱり違うなぁ。… twitter.com/i/web/statu...ブログで全文を読む
2017年07月18日 20:55
癒やされる ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
たまりませんなぁ(*´ω`*)ブログで全文を読む
2017年07月18日 18:25
ちょうどいい天気 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
本日、曇。
扇風機もいらないような涼しさ。
これくらいがちょうどいいので、たまには天気が悪くなってもらいたい。

明日は病院。

病院の日、35度とかだったら嫌だなぁ〜

と思っていましたが、明日も曇の予想みたいでラッキー。


ブログで全文を読む
2017年07月18日 21:48
プチ入院 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
予定どおり入院。 最近、暑さに負けている(というよりも、エアコンに負けている?)感じで、とにかく、眠い・だるい毎日なので、 「このタイミングでの入院は、ちょうどいいかも~」 なんて思いながら、ひたすらベッドに寝転がって過ごしました。ずっと寝ていたものだか...ブログで全文を読む
2017年07月18日 21:39
* インスリンの温度 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

蒸し蒸し暑いですね雷が鳴ったし、梅雨明けかなぁ?
暑くなると思い出すインスリンの温度。
インスリンの保管や持ち運び、どうしていますか?
インスリンは常温だと少しずつ効果が減弱します。
海辺や車の中など、かなり高温になる場所に置くことは避けますね。
私の場合、ペン型を使っていたときは、だいたい1カ月以内に使い切るか、1カ月過ぎたら破棄するかしていました。
ノボさんのデータですが、
トレシーバは8週間以内、レベミルは6週間以内、その他超速効型や超速効型の混合製剤は4週間以内、NやRは6週間以内。
と結構バラバラでした。(すべて30℃以下の場合です。)
だいたい1カ月って覚えていたらよさそうですね。
インスリンポンプの場合、バイアル製剤です。
なんとそれも常温保存が推奨されるようです。
冷蔵庫の中では、インスリンに含まれている防腐剤や殺菌剤の効果が一部なくなるので開封後にはよくないらしいのです。
お恥ずかしい、去年教えてもらうまで、知りませんでした
病院でも普通に冷蔵庫保管してることがほとんどですよね。

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月18日 16:03
収穫。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
息子から、良い感じと電話が有りました。 ころたんメロン2個と、ミニトマト他。 ころたんメロンは、しばらく置きます。 良い香がしたら食べ頃です。 ミニトマトは、まだまだ収穫出来ます。 我が家...ブログで全文を読む
2017年07月18日 16:52
なにわのねこ、移住後の飲食はどうしてるの? ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
というご質問を頂きました。嘘です。聞かれないけど勝手に書きます。今日で移住4日目ですね。まずは「食」ですが…。基本、朝は100円くらいのパン1個。(前日の夜にスーパー・コンビニで買います)昼はその日の気分なんですが、200~400円くらいでパックに入った麺類や小さめのどんぶりなどをスーパー・コンビニで買います。麺類はコンビニよりスーパーの方が安いのでできればスーパーで済ませます。夜はスーパーのお惣菜コーナーブログで全文を読む
2017年07月18日 17:20
ひょうが降った・・・。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日、16時前?15時半過ぎ?かな、録画した「ひよっこ」を見ていて、雨が降り始...ブログで全文を読む
2017年07月18日 12:07
無事退院♪ ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
無事退院しました 地元の蕎麦屋に寄って冷やしたぬき(^^♪ 今回も短期の退院ですが、少しでもリフレッシュできたらなぁと ではでは、これから桜(ΦωΦ)を愛でます!ブログで全文を読む
2017年07月18日 10:35
講演会に行ってきました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日はお友達に誘われて、講演会に行ってきました 怪しいものではないですよ(⌒-⌒) 『スポーツ!北海道 フォーラム    スポーツ支援のいま~地元企業、自治体のかかわり』 という、講演会でフェンシングの太田雄貴さんの講演と 同じく太田雄貴さん、レバンガ北海道...ブログで全文を読む
2017年07月18日 13:11
頼むぜJTさん ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
今日第2回プルーム・テック・スターターキット 第2回抽選販売見事に落選の通知が来ました・・・明日は第3回目の受付なので当たるまで挑戦します!ブログで全文を読む
2017年07月18日 08:21
ホテルリムジン送迎プーケットの空港からリゾートへ ゲッタウェイ・フレックス・タイムシェアでも使える ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
プレミアプラス会員専用のメンバーサービスブログで全文を読む
2017年07月18日 02:36
7月17日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
二重国籍解消の自民・小野田紀美氏が蓮舫氏を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」 sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/qgyqvQoUZs — 産経ニュース (@Sankei_news) 2017年7月16日 - 21:19 民主党政権の時に、日米同...ブログで全文を読む
2017年07月17日 23:27
* 9年前 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)


今日は朝から忙しくて、やっと一息つきながらコードブルーを見ました
9年前のちょうど同じ時期、研修医の仲間でお揃いにしたコードブルーを久々に出してみました。

ドラマを見ていると、なんとも言えない懐かしさとたくさんの思い出が蘇り、元気になれました!
おやすみ中は色々取り残される感じがしてしまうけど、今与えられた仕事を真っ直ぐやっていればいいんだなと改めて思えたな。


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月17日 18:56
今日は休養日です。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 東京でも35℃の猛暑日となった今日は、1歩も外に出ませんでした~。昨日ちょっと...ブログで全文を読む
2017年07月16日 23:59
LED電球(その2) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ひたすら眠い日が続いています。夏バテするほど動いていないので、冷房バテしているのかも・・・。 実家の白熱電球を取替えに、実家から一番近いであろう電器屋さんへ母を連れて出かけました。本人でないと交換できないので。 さっそく、なにやら揉めているようです。  7...ブログで全文を読む
2017年07月17日 16:44
車の1年点検。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
我が家の愛車が、来月で一年です。 一年点検に行きました。 しっかり点検なので3時間。 代車を借り少しドライしました。 スズキのハスラーです。 可愛すぎる色です。ブログで全文を読む
2017年07月17日 11:57
海の日(笑) ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
海の日の朝から「アニー」を観て、涙しているCATです(T_T)涙もろい47歳のおっさんの需要ってあるんすかね?(笑)血液数値は、まだまだH&Lの乱発状態ですが、治療期間中は基本ずっとそんなもん(ていうかこの10年まともだったことなんてただの一度もないw)なのですが、それ...ブログで全文を読む
2017年07月17日 08:12
精神科入院22日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
最近描いた絵。 外人さんばっかり。 全部、相部屋の女の子のリクエスト。 毎日描きまくってますφ(..) 今日は昼から、旦那がお見舞い来てくれる予定(((o(*゚▽゚*)o))) 休みなので二時間くらい居てくれるみたいで、嬉しい。 ちょっと外来まで散歩に出かけようと思います...ブログで全文を読む
2017年07月17日 09:52
白鵬は勝ちにこだわりすぎて相撲がおもしろくない ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
あと1勝で大横綱千代の富士の記録にに並びます。ブログで全文を読む
2017年07月17日 02:35
7月16日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
そもそも新聞屋がテレビ局を持つということが異常。だから変なイデオロギーや偏向報道がまかり通る。米国の場合ケーブルテレビが発達して加入率が90%を超えている。日本も多チャンネル普及を促進し番組を選べる状態にしなければならない。選択肢… twitter.com/i/web/...ブログで全文を読む
2017年07月16日 22:45
#ティムホルツ の#ペーパーパッド 。もうツボすぎて色々集めてます。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jul 16 6:45am PDT

ブログで全文を読む
2017年07月16日 22:05
#authentique のペーパーパッド。#dapper という紙です。アメリカ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#authentique のペーパーパッド。 #dapper という紙です。 アメリカンで好きな紙です。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jul 16 6:05am PDT

ブログで全文を読む
2017年07月16日 21:48
#クロスステッチ 完成しました。これでこのシリーズはすべて完成したので、次はとなりのト... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#クロスステッチ 完成しました。 これでこのシリーズはすべて完成したので、次はとなりのトトロのクロスステッチにとりかかります。 全面刺しなので時間がかかりそうです。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Jul 16 5:48am PDT

ブログで全文を読む
2017年07月16日 20:56
* 来週は横浜VOX⤴︎ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

こんばんは
今日は曇りだったり晴れだったり。お散歩を朝すませ、午後からは息子を連れて初めてショッピングに行ってきました。
ベビーカーの人がたくさんいたので、私たちもそんなに心配せずにゆっくり歩きまわれました。
息子も終始ご機嫌でなにより。主人がデレデレで……見ていて笑えます

お昼には生牡蠣も食べられたし、ラッキー


来週の日曜日は横浜VOXです
妊娠出産のファシリテーターをする予定だったんですが、今回の参加者にその希望の方がかなり少ないらしくただいるだけになるかもしれませんが、三度目の正直、参加しまーす。
楽しみです


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年07月16日 20:10
紅斑が増えちゃうの。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 暑いのは仕方ないから、動けるときに動こうと、今日は図書館に行ってみました。自分...ブログで全文を読む
2017年07月16日 16:49
楽しいパン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは、4人でした。 お一人が、孫と遊んでもらいました。 いつも、遊んで頂きます。 その方が、手を洗う時も、 どこに行くのと言う顔をします。 孫には、楽しい時間でした。 常...ブログで全文を読む
2017年07月16日 13:25
本日の血液情報 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
少しずつですが順調に落ち着いて来ていますこの調子で行くと、明後日の退院は大丈夫そうです(本来であれば明日なのですが、祝日なので・・病院はそういうものです)で、次回の入院予定は金曜です見事に平日帰還・・・意味無・・ま、いいか(笑)あ、そういえば、先日の高熱発...ブログで全文を読む
2017年07月16日 10:13
まったり?日曜日 ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
昨日CVを抜いてしまったので、久々に点滴針腕に挿して輸血最終日4時間で抜いちゃいますが^^;やっぱ首からのほうがPCは使いやすいな(笑)ブログで全文を読む
2017年07月16日 10:25
初のブロッコリーにチャレンジ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
いちご’s Gardenでブロッコリー2種類を育ててることは 何回も書いてきました 先日はスティックセニョールという品種のほうを収穫しましたが 今回は、普通のブロッコリーを収穫しました(⌒∇⌒)v ネットで調べてみると、そろそろ収穫しても良さそうなので 収穫し...ブログで全文を読む
2017年07月16日 07:19
精神科入院21日目。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
おはようございます。 一昨日の夜、主治医と私と旦那で三者面談をして、、入院を延ばすことにしました。 今帰っても、、まともな生活が送れる気がしない。 というのが一番の理由。 とりあえず一ヶ月延ばす。 入院期間は、二ヶ月になりました。 結婚してからこんなに長く...ブログで全文を読む

前を表示

98536件中 1101~1150件目を表示

次を表示