前を表示

98368件中 1551~1600件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年05月18日 02:43
5月17日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
何かに引きずり込まれて 黄泉の世界に連れて行かれそう。 RT どうみても呪われそうww名古屋駅近くのオブジェ「みんな集まれ」を触ると幸せに? tokunews.com/shares/QJqyOwM… — moco (@moco_booboo) 2017年5月17日 - 13:30 ま、マジで?! RT 本当だったのか...ブログで全文を読む
2017年05月17日 22:41
受動喫煙 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ステロイドをガッツリ使ったおかげで、ずっと分からなかった匂いが、少し分かるようになって、朝、ご飯が炊けるのが分かったりして、このまま治ってくれないかな~と思ったりしているこの頃です。 匂いが分かるのが、ふつうの状態(健康な状態)なわけですが、分かってしま...ブログで全文を読む
2017年05月16日 23:59
アダルト・チルドレン ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
体重増加が止まりません。 先週の木曜日に測定した値から 5 kg増えました。食べ過ぎなのと、鍋 だとか 鮭 だとか塩分を摂りすぎなのと、起きている時間が長くて、むくみ が取り切れないれないのと、おそらく、腎機能が低下したままで排出ができないでいるからなのでしょう...ブログで全文を読む
2017年05月17日 16:57
このブログを誰が書いているかわかる人へ ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
このブログを書いている私だとわかっている人は申し訳ありませんが 内容等を 漏らさないようにして下さい。ブログで全文を読む
2017年05月17日 17:45
風呂釜。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
数日前から、お風呂の釜が壊れてます。 土日が有ったので、今日、来てもらいました。 釜は新しく取り付けてもらいました。 でも、古い蛇口が取れず、 新しいのが、付きません。 また明日、来ても...ブログで全文を読む
2017年05月17日 12:08
初収穫♪ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
数日前になりますが・・・ ガーデンレタスを収穫しました~ といっても、最初に発芽した2つの芽のだけですが こんなにワサワサになり、本当は間引かないといけないのですが もったいないので、間引かずにいたら、すごいことになったし けっこう大きく成長していたので...ブログで全文を読む
2017年05月17日 11:33
病院です。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は病院。ここ1ヵ月の間に体調が悪くなったり、回復してきたけれどいろいろと気...ブログで全文を読む
2017年05月17日 07:19
今日は病院の日 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
本日は病院の日です。
タクシー、電車を乗り継いで行くのでとってもめんどくさい。

最近、息子は学校が終わると友達の家にゲームをしに遊びに行くようになった。

運動会が今週にあるのに遊んでばかりで大丈夫なのか!


昨日は私は子供達の服の整理をしたりいらないものをメルカリに出品しました。

売れると楽しいのかもね。

色々やりたい事あるけど、今日は病院なので。ブログで全文を読む
2017年05月17日 02:45
5月16日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ほ、欲しい・・・。(〃∇〃) RT 「洞爺湖」と刻まれた木刀風ジャンプ傘発売 なんだか銀髪の侍に似合う気がする tokunews.com/shares/QJmqXw3… — moco (@moco_booboo) 2017年5月16日 - 20:35 RT NHK「ガッテン!」の放送内容に再び疑問 ツイッターで異論相次ぐ...ブログで全文を読む
2017年05月17日 04:08
「アークレイ社」血糖値測定器の新商品 ( グルメさんの最新ブログ一覧 )
 ( グルメさんのプロフィール)
糖尿病患者が自身の血糖値を管理する為に使用する血糖値自己測定器などを提供しているアークレイ社(京都市中京区)が今週5月15日(月)から血糖値測定器の新商品を全国の医療機関に向けて販売しています。商品名は「グルコカード プラスケア」。音声機能付きで画面はカラー液晶になっていて、しかも文字表示がかなり大きいので、視力が低下している人にとっても見やすい作りになっています。この新商品ついてはアークレイさんのホームページで詳細がご覧いただけます。       写真出典:アークレイさんの..ブログで全文を読む
2017年05月16日 20:25
家族への説明 余命三ヶ月。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
今日は 家族への説明会で かみさんの両親 自分の母親と兄とかみさんと自分の計6人です。ブログで全文を読む
2017年05月16日 18:19
レモンの花。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
2日程前から、咲き始めました。 レモンの花です。 3年前位に小さな鉢植えを買いました。 レモンの実は、着くかな。 花が終わると、分かるでしょう。ブログで全文を読む
2017年05月16日 20:28
十二指腸潰瘍再発 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

眠気防止にメガシャキやカフェオレを飲んでいたのですが、

またもやみぞおちにシクシクと痛みが(T_T)

 

昨日、かかりつけ医で内視鏡検査を受けました。

はい。やはりいつも十二指腸潰瘍再発です。

でも今回は早めに受診した事で

程度は軽かったそうです。

 

昨日と今日、会社を欠勤しました。

 

今回は食べ物が通過障害を起こしていて

晩御飯の消化しかけのものが、カメラで見られてしまった。

恥ずかしかった(^^;

 

皆さんもストレス・カフェイン摂りすぎ等

注意して下さいね。

 

ブログで全文を読む
2017年05月16日 15:25
日焼け対策しないとね~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 私は何も予定のない日には、ノーメイクで過ごします。面倒なのです~、お化粧が~。...ブログで全文を読む
2017年05月16日 09:44
冷凍庫に入れるだけ!お手軽フローズンヨーグルト♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

先日、コメダ珈琲にモーニングを食べに行った際に、読みあさった雑誌(ESSE)からの情報で、
ヨーグルトも冷凍保存できるということを知り、
フローズンヨーグルトが大好物なワタクシ、早速、ヨーグルトを冷凍庫に
プレーンヨーグルトにレモン汁やお砂糖などを加えて、自家製フローズンヨーグルトを作ったりしておりましたが、
市販のヨーグルトを冷凍庫に入れるだけで、本当にフローズンヨーグルトの食感になるのか

 ほんまか~
半信半疑ながら、やってみた


フローズンヨーグルトとして売られているのに比べて、少し解凍時間を長めにとる必要はあるものの、
うん 美味しい~
そして、思わず朝食にも食べちゃいました
シャキシャキと、ジェラートが合間った感じになり、めっちゃ美味しいわ
もはや単なるおやつではなく、
これからの季節に、欠かせない活力源になりそうな予感
なんせ、ワタクシの大好きなコーヒーフロートの季節の到来ですもの
いままで、アテトーゼタイプの脳性まひ者は、太りたくても(エネルギー消費が激しすぎるので)、太れないと信じていましたが、やはりそれは程度問題で、アテトーゼ型だからといって、特に代謝が衰えてくる中年期以降から、食べてばかりで動かないと、消耗の激しいアテトーゼといえども、太るらしいです
理学療法士の夫に、
「アタシも、オバサン体型になるんかなー?」
と、行く先々で、コーヒーフロートや、生クリームたーぷりのウインナーコーヒーを頬張るワタクシに…
「君はまだ、自分のことを把握できていないみたいやね家事に明け暮れ、おまけに卓球やって、隙間時間にドラム叩いて、どーやって太れるのぜったいに無理ムリッ」
と一笑されてしまいましたわ
まぁ、ワタクシが主婦である限り、このまま食べたい放題でも、アテトーゼの恩恵にあやかることはできるということでしょうね
さぁ、せっせと、ヨーグルトを凍らせちゃいますわよ~ん

ブログで全文を読む
2017年05月16日 12:26
フラフラするので・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日の午前中に母とお買い物に行ったら 途中からフラフラするようになって、最初はそれでも店内を 母と一緒に歩いてたのですが、お会計辺りに限界になり 運転もしないといけないので、先に車に戻り、なんとか家に帰ってきました 家に帰ってからは横になって...ブログで全文を読む
2017年05月16日 08:43
”リメ缶ー!お嫁に出しました” ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)




  ブログで全文を読む
2017年05月16日 07:10
JALのどこかにマイル(参る)は香川県高松空港に決定しました。 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
6000マイルで国内往復特典航空券がもらえます。ブログで全文を読む
2017年05月15日 23:59
きつい。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今週も、厳しい一週間になりそうです。仕事がいっぱい。ふぅ。 今朝、ゆっくり出勤したら、約束を すっぽかして迷惑を掛けてしまいました。。。 レベッカのライブ、申し込みました。DVDも予約。 ■ REBECCA Live Tour 2017 ■ REBECCA LIVE '85-'86 -Maybe Tomorrow & S...ブログで全文を読む
2017年05月14日 23:59
母の日 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、母の日。。。ですが、午前中、職場へ行って、そのまま自宅へ行って片付け。 Mathematicaってソフトウェアのダウンロードを始めたのですが、LANケーブルで繋いでいるにもかかわらず、6時間とか費やしてしまい夜10時過ぎに実家へ戻りました。ダウンロードの間、布...ブログで全文を読む
2017年05月16日 02:44
5月15日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT ニッチすぎるwww東急ハンズ池袋店にニッチアニマルズのケーキが登場! tokunews.com/shares/QJhKw3p… — moco (@moco_booboo) 2017年5月15日 - 21:57ブログで全文を読む
2017年05月16日 04:16
05/15のツイートまとめ ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
ruiseyoshikazu @Hayase_aya 買わないです! 05-15 14:50ブログで全文を読む
2017年05月15日 22:04
冷え冷え生活はじめました ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

今年お初の冷え冷えボードを出してみまし
た。
むぎちゃん、覚えてるかなあ。

�これ冷たいやつよね
抵抗なく、ごろりんちょ

贅沢に2枚使いなのに、1枚分しか使って
ないね。

むぎちゃん、冷たくて気持ちいいね〜
でもね。



まだまだコタツ遊びもやめられなくて、
もう電気は入れてないので、むぎちゃん
コタツに潜り放題なの。
マンションの工事で大きな音がすると、
コタツに飛び込んでくるので、工事が一段
落するまでは片付けられないのよね。

あと、うさぎ専門店さんにサンプルで
もらったオーツヘイ牧草がめっちゃ
美味しいらしく、袋の音で飛んできます。



むぎちゃん、よかったねえ。
おやつ程度にちょこちょこあげてます。

ブログで全文を読む
2017年05月15日 19:04
赤いドレスで良い感じ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
まだ寒かった時に撮ってもらいました。 中々、良いのが撮れなくて、 スタッフさんが、アンパンマンや、 ぬいぐるみで、あやしてもらいました。 他にも沢山撮ってもらいましたが、 選んでいくと、...ブログで全文を読む
2017年05月15日 13:10
フードプロセッサーは、私の魔法の手! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)
今夜は夜に卓球の練習があるので、作り置きのできるメニューの中から、
ルゥを使わずに、小麦粉とスパイスで作るカレーに決定
カレーのときでも、もちろんフードプロセッサーは、大活躍ニンニク、生姜、パプリカのみじん切りも、
ガー、ガーッと数秒で、切れてます

脳性まひのワタクシが、自分のお手々でみじん切りに挑むとなると、たぶん新幹線で、京都から東京まで行くぐらいかかっても、まともなみじん切りが出来上がってるかどうか怪しいですから、私にとって、機械を洗うのは面倒なことではなく、むしろこれで、みじん切りが手に入るなら、とても楽チンなことなんで、さほど苦にはなりません
みじん切りよりも手強い、リンゴのすりおろしなど、日が暮れ立て、おまけに途方にもくれて、挙げ句、手をすりおろすみたいな結末になっちゃいそうですけど、これもフードプロセッサーで、一挙解決でございまーす
フードプロセッサーという強力な家電のお陰で、ほら


ピューラで、リンゴの皮をシャッシャッと剥いて、ざっくり切ってフードプロセッサーで、ガー、ガーッとすれば…
カレーを煮込むための、りんごのすりおろしがあっという間に用意できちゃうなんてカンドーもんですわ

ほんまに、文明の利器のお陰で、ワタクシ生き永らえてます

フードプロセッサーを何回かガー、ガーッとしてる間に、もう、カレーの出来上がりッ
美味しいカレーに仕上げるには…お肉にも、小麦粉とカレー粉、塩コショウをまぶして、表面をサッとフライパンで焼いておくと、食べたときのジューシーさがちゃいますよ
ほんまに、このフードプロセッサーは便利
みじん切りや、すりおろしの他にも、
アタッチメントを変えるだけで、

おネギの小口切りや…

キャベツの千切りだってできちゃうんです
他にも、ハンバーグや、ケーキのの生地なんかもこねてくれる優れモノ
本体は、20年近く前に義姉から譲り受けたものを、そのまま使い続けているのですが、さすがはナショナル製品 びくともしませんわよ
ヘビーユーザーにも、耐えうる丈夫なモーターが搭載されているようです
間違いなくフードプロセッサーは脳性まひの主婦にとって、三種の神器の一つだと思いますわ
卓球のときにも、この魔法の手が使えればいいのになぁ~ なーんちゃって
ブログで全文を読む
2017年05月15日 17:19
メルカリで初めてのコンビニ発送 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
メルカリで前からやってみたかったメルカリらくらく便のコンビニ発送。

トギドキしながらやってみました。

発送方法はなんとかネコポスでの発送。

サークルKサンクスの機械でQRコードを読み込んでレシートと荷物を渡して終わりました。

とっても簡単にできた。


ただし、商品が1000円以上で売れた場合だけらくらく便が出来るみたい。

この売上金から送料が引かれるみたいです。

またチャレンジしてみたいです。ブログで全文を読む
2017年05月15日 17:13
息子の初めての友達との遊び ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

中学一年の息子は小学校の時は外で約束して遊ぶような友達はいませんでした。

そんな息子がクラスも部活も一緒の友達と遊ぶ約束をしてくるようになりました。
日曜日も遊ぶ約束して約束時間になっても友達は来ず、一時間待った息子。
流石に学校の日はないと思ったら、部活がなく帰ってきた息子はカバンを置いて、また遊びに行ってしまった。

親の私の方が心配してしまう。

大人しくて優しい息子が、友達に利用されるんじゃないか…
喧嘩するんじゃないか…
いじめられるんじゃないか…

この出会いがいい出会いだといいんだけど。

ブログで全文を読む
2017年05月15日 17:07
”100均リメイク 〜収納BOXを男前にリメイク〜” ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ブログで全文を読む
2017年05月15日 16:57
”常備菜作りに精を出した週末と、その日のおうちごはん☆そして我が家の冷蔵庫♪” ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

                     こんなふうに作り置きしてみたいものです。

ブログで全文を読む
2017年05月15日 10:00
余命宣告。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
先週 金曜 主治医から今後の話したいけど 家族よんでもらえる?と。ブログで全文を読む
2017年05月15日 10:50
まだ決めかねてます。。 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
先日の日記に『BLOGを辞めようか悩んでる』と書きました 正直、今でも悩んでいます。。 それでも、いろんな症状など、気になることを検索して 訪問してくれる通りすがりの方もいると思います 自分の症状と同じような症状を抱えてる人がいると思うと 自分は一人じゃな...ブログで全文を読む
2017年05月15日 13:24
穏やかな今日。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 なんだかとても穏やかな今日です。本当は午前中に区役所...ブログで全文を読む
2017年05月15日 08:09
やヴぁい ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
今朝、体重量ったら67.5kg・・・。これはいけない。今日からプチダイエットしよう!運動は苦手なので食事制限だな!!取りあえずの目標は65kgだな。。。ブログで全文を読む
2017年05月15日 02:47
5月14日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT こんなインテリアはイヤだww『犬神家の一族』スケキヨのルームライトww tokunews.com/shares/QJbLdS2… — moco (@moco_booboo) 2017年5月14日 - 21:22 RT どうしてしっぽがふたつも!?珍しいトカゲ見つけたww tokunews.com/shares/QJbLwlf… — moco...ブログで全文を読む
2017年05月14日 22:40
「ミュージカル 王家の紋章」を観てきました。夜神月が二人! ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昼公演ということで、体調的に行けないかもと思っていたのですが朝5:30に目が覚めたのでイシスの神のお告げかと行ってきました。キャロル(新妻聖子/宮澤佐江)とイズミル(宮野真守/平方元基)はWキャストだったのですが、私が観た回のキャストは下記のとおりです。メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子アイシス:濱田めぐみイズミル:宮野真守イムホテップ:山口祐一郎ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆルカ:矢田ブログで全文を読む
2017年05月14日 22:35
たこ焼き ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
今日のお昼は家族で久々のたこ焼きパーリー!もう20数年ぶりかもしれません・・・なかなか上手に焼けました!あまりにも美味しくて食べすぎてしまいました。恐ろしいのはタコ!イレウスを起こさなければいいのですが今のところ大丈夫みたいで、一安心ブログで全文を読む
2017年05月14日 20:53
* 家族の日 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
こんばんは。
今日は母の日なんだか今年は違う。

母に感謝する日。家族を想う日。素敵な日ですね。娘たちからとびきりの笑顔をいただきました
この娘はヤンチャで、爪が鋭いくせに私の体を駆け回るので、毎日あちこち傷だらけしかし可愛いですよ


家族を想う日。父の日も大事にね

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年05月14日 19:02
素晴らしきかな昔ながらの譜面台♪ ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)
長らく、最小スペースで置ける壁置きにドラムを設置していたので、
譜面台を左側サイドに置くことができていたのですが、
せっかくドラムを持っているのに、バスドラのお顔が見えないのは、悲しい!!
ということで多少スペースをとられても、常にバスドラのお顔が見える配置に置き換えたところ…
ありゃりゃ左にも右側にも、譜面台を置き場がなくなってしまい
仕方なく正面に置いたのですが、
み、み、見にくい
遠すぎて、見えへんやん
なんとか見えるギリギリのところまで近づけようとすると、足の三脚をこんなにも狭めなくてはならず…
不安定極まりない、この出で立ち
やはりこれでは、シンバルを叩いた瞬間に、振動で倒れてしまったり、いつの間に譜面台がシンバルに近づいていたりして、なにかとストレスになるんです
でも、バスドラのお顔が見えるこの配置は変えたくなーい
そこで
ジャン

こんな部品を購入し
バスドラの支柱にジョイントして、譜面台を設置しよう
という企みに出ました

不器用な脳性まひのお手々でも、やりたいこととなりゃ、凄まじい忍耐力と集中力で、部品のジョイントに成功
ええやん!ええやん!!ええ感じやん
あとは、譜面台の上の部分の支柱を引っこ抜いて、ジョイント部分に取り付けるだけ
いよいよ完成という段になって、
持っている譜面台が、抜けない構造になっていることに、初めて気がつくアタシ…
なんどやっても、抜けないんです
なんでよ
ウソでしょ
譜面台って、ネジを緩めたら、支柱をバラバラにできるもんちゃうん
ストッパーが内蔵されてるってどーいうこと…
知らんかったわ~
まぁ、そら考えてみたら、誠に合理的に改善されてるのよね
私みたいな奇抜な使い方をする人は、ほとんどいないだろうし、普通に使う分には、高さ調節や、組み立てる度に、いちいち抜けたらイライラするから、ストッパー付きになったってことでしょうけれど…
急いでネットで、昔ながらのストッパーなしの引っこ抜けるタイプの譜面台を探してみるけれど…
あかん安けりゃストッパーがついていないとも限らなさそうこりゃネットで、ちょいちょいとストッパーなしのものを探し当てるのは、意外と骨が折れそうな気がしてきたワタクシ。
実家の納戸にも、ダメ元で昔バイオリンのレッスンに使っていた譜面台を発掘しに行ってみたけれど、もう捨ててしまったらしい…
近所のリサイクルショップも、覗いてみたものの、サックススタンドはあるのに、譜面台はないという悲しい結末
このジョイントにピッタリフィットする譜面台は、今後じっくり探すとして…
とりあえず苦肉の策で、足ごと無理矢理取り付けてみました
無理矢理取り付けるにも、ずいぶん手間取りましたが、試行錯誤を繰り返し、なんとか取り付けましたわ
ほんまに、かなりの無理矢理感が滲みでていますが…


こんな仕上がり具合ではなかったのですが…
でも、まぁ安定感があり、見やすい位置に譜面台を取り付けられたという目的は、達成できたということで
それにしても…ストッパー付きの譜面台が主流になっていたとは、驚きでございましたわ
たぶん、しばらくはリサイクルショップやフリマなどで、支柱が外せるオーソドックスな譜面台を発掘するミッションに夢中になりそうですわ
ブログで全文を読む
2017年05月14日 19:42
講演会。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は年に一回のベーチェット病友の会の講演会でした。GWに体調を崩したので、今...ブログで全文を読む
2017年05月13日 23:59
雨の土曜日 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
やっと一週間が終わりました。 とにかく、毎日働いたので、ゆっくり休めるかな~と思ったけど、今日の天気予報は雨。 豪雨になるのが分かってしまったので、母の送迎を覚悟。僕にできる数少ない 親孝行 だと思うから、別に構わないんだけど、休み返上。 午前中、病院まで...ブログで全文を読む
2017年05月12日 23:59
1週間連続出勤 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
AOR LA-400 屋内用ループアンテナ 今週は、とうとう、毎日出勤してしまいました。 どうしても自分がやらなければならない仕事か?っていうと、ちゃんと周りの人たちに引継ぎをしていれば、必ずしも僕がやらなくてもいいのですが、人を使うのが下手なので・・・。今週、行...ブログで全文を読む
2017年05月11日 23:59
通院日(腎臓内科) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
天気が良いのでBBQに行きたい。 スーファミの友・ながさPの夢を見て目覚めた今日は、腎臓内科の受診日。 病棟のベッドの上で座っている 僕に向かって、「なにやってんのぉ~?」と笑顔で質問してくる ながさP に、「どうしたもこうしたも、見ての通り入院だよ~。腎...ブログで全文を読む
2017年05月14日 14:18
日帰り温泉。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
福井まで来ました。 日帰り温泉と、10畳の部屋付きで、 ランチも部屋食です。 お風呂は、着いて直ぐと、帰る前に、 2回入りました。 お風呂の後、ゴロンと横になって、 ウトウトしま...ブログで全文を読む
2017年05月14日 09:25
どこかにマイルJALの回答待ち ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
6000マイルで国内往復特典航空券ブログで全文を読む
2017年05月14日 09:02
母の日プレゼント ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
一昨日チョット早いけど母の日のプレゼントにお花をプレゼントしました!カーネーションかなぁ?あと何回お祝いのプレゼント出来るかな(^^♪ブログで全文を読む
2017年05月14日 02:41
息子との喧嘩 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近はささいな事から息子と喧嘩するように。

年頃ですな〜

パンチとかされると痛いですわ。

そんな息子が明日始めてお友達と遊ぶ事になりました。
ちょっと心配です。
私としては

こちらのドリルを頑張ってやってほしかった。ブログで全文を読む
2017年05月14日 02:44
5月13日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT こういうのが欲しかった!縦にしても、こぼれないお弁当箱!! tokunews.com/shares/QJTZOBx… — moco (@moco_booboo) 2017年5月13日 - 13:26 RT 高須克弥氏 国連委員会の日韓合意見直し勧告に抗議 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… — moco (@...ブログで全文を読む
2017年05月13日 19:46
家庭菜園。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
息子の家の庭で、夏野菜を植えます。 今日、苗を買いに行きました。 1軒目で無かった苗も、 2軒目で有り、揃いました。 楽しみです。ブログで全文を読む
2017年05月13日 12:58
#セリア でやっと見つけました!#英字のトレペ他にも#マステ や#フレークシール を... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#セリア でやっと見つけました! #英字のトレペ 他にも#マステ や#フレークシール を購入してきました。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 May 12 8:58pm PDT

ブログで全文を読む
2017年05月13日 10:01
BLOGを辞めようかと思ったり・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
なんてことを、ここ数日考えています。。。 辞めたくないという気持ちも強いです でも、最近、思いっきりグチは書いたりしてるけど 本当はもっと書きたいと思うこともあるけど 躊躇してる自分がいたり・・・ 自分のBLOGなんだから、好きなことを書いたりUPしたりしても ...ブログで全文を読む

前を表示

98368件中 1551~1600件目を表示

次を表示