前を表示

98368件中 1901~1950件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年04月15日 22:25
6年生に ( まさみのさんの最新ブログ一覧 )
 ( まさみのさんのプロフィール)
娘っち、なんと6年生になりました!いよいよ最終学年☆長いようで早かったなぁ~( *´艸`)リンパ管腫の大きさは変わらず?ですが、ずいぶん筋力もつき、出来ることが増えてきました。ちょこっとだけでも自立出来るようになると母の腰の負担が軽減されるのですが…。母は老いていく一方なので、32kgの娘っちを抱くことが辛いっす( ̄▽ ̄;)私はというと、やはり外で働くのは厳しいので、minneでリボンレイネックストラップを売ってみたり、グルーデコ認定講師の資格をとってスワロフスキーを使ったア..ブログで全文を読む
2017年04月15日 18:44
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
ウインディーのお客さんから頂きました。 静岡の梅干し屋さんです。 以前、京都に観光で来られました。 その時、ウインディーに来られました。 また観光で来られ梅干しを頂きました。 開けるのが...ブログで全文を読む
2017年04月15日 17:00
Rose Water ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
インドのローズウォーターリトルインディアで以前から気にはなってたが本格的に買って使ったのは最近のこと日本でも、アロマ系のお店などでローズウォーターは買えるのだけどリトルインディアで売っているのはそもそも美容目的では無く、お祈り用儀式の時に、火に撒いて使うらしい熱されて、良い香りが立ち上るそうこれを私がどう使うかというとスプレーに入れてボディスプレーにしたり部屋にシュッとひと吹きしたり顔にも使うけどブログで全文を読む
2017年04月15日 10:48
実はこんなBLOG作ってました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
もう1年以上も更新していないのですが 『我が家のドタバタ建て替え日記』というタイトルで 家を建て替えようと一昨年の秋ぐらいだったかなぁ? 建設会社に行った頃から、メモはしていたけど 頭がいっぱいになるし、グチも書きたいしということで始めました でも、もう...ブログで全文を読む
2017年04月15日 12:36
旅の疲れって。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 旅の疲れって、帰宅して2日後くらいに出るものなのでしょうか~??今朝、起きたと...ブログで全文を読む
2017年04月15日 02:32
韓流ドラマ 恋はチーズ·イン·ザ·トラップ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

チーズインザトラップ未終わりました。

奥が深い話でした。
独特な印象のあるドラマでドラマで流れる曲もいい感じの曲でドラマにあってました。

大学生の話なんだけど、世の中色んな人間がいて、欲深い人や人のせいにする人、マネをしたり、妬んだり…


そんな大学生の人間模様が描かれていました。



ジョンという先輩は冷たくて冷酷な人間?かと思いきや優しい先輩で、そんなジョンがどんな人間か気になり次々と見てしまいました。

最後は離れ離れになるんだけど、何年か後に横断歩道ですれ違ってるのを私は見落としてたみたいで。


まぁ、このドラマならこんな終わり方でもいいのかなと思えました。

オススメ度★★★★★

ブログで全文を読む
2017年04月15日 02:28
家庭学習 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

中学入学してから一週間が終わりました。

部活も娘と同じ美術部に入り、息子は頑張っています。

授業もはじまってきました。

家庭学習も始まりました。

息子にとっては、今からが始まりみたいなものでクラスでのまともな授業もはじめてだし、家庭学習も初めてです。

そんな息子も家庭学習には時間がかかり、何の学習をやるとかノートの書き方など自分で考える事ができません。

なので、はじめのうちは私が息子に手とり足とり教えることになりそうです。

昼間の時間だけが私の自由時間になりそう。

ブログで全文を読む
2017年04月14日 19:26
薬変更。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日の夕方、急きょ診察に行ってきました。 主治医に副作用のことを相談したら、、 確かに震えがすごいし、ここまで短期間で体重が増えたのは、クエチアピンのせいでしょう。 ということで、クエチアピンが、エビリファイに変更になりました。 確かにクエチアピン、、効い...ブログで全文を読む
2017年04月13日 22:48
父母旅後半 ( プティのやまさんの最新ブログ一覧 )
 ( プティのやまさんのプロフィール)
滞在日数約4日今回はもろもろの事情もあって、短期滞在厳選して、行く場所も決め後半はジョージタウンエリアを案内ひとまず、時計台を回ってビーチストリートのPenang Global Tourismで、ちょっとしたお土産を購入観光案内も、沢山置いてあり表には出ていないけど、私達が日本人だと分かるとスタッフさんが日本語版の案内を棚から出してくれたその後、母親のリクエストでプラナカンマンションリトルインディアを抜けると、激しい雨ブログで全文を読む
2017年04月14日 18:56
琵琶湖疎水の桜。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘の所からの帰りに寄りました。 琵琶湖疎水の桜です。 満開は、少し過ぎたかな。 でも、とても綺麗でした。 沢山の方が来られてました。ブログで全文を読む
2017年04月14日 21:48
旅行記4 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

次に向かったのが「地球の丸く見える丘展望館」。

http://www.choshikanko.com/tenbokan/

嫁のリクエストにこたえたものです。

 

 

正面に見えるのが建物です。

早速展望台へ。

 

先ほどまで居た犬吠埼灯台が見えます。

 

 

こちらは行かなかったのですが、正面に小さく「銚子ポートタワー」が写っています。

 

快晴でとても見晴らしが良かったです!(≧▽≦)

 

展望台最上段

 

 

嫁が来たがった訳だ。私も楽しめました(^^)

 

 

愛車は駐車場でお留守番していました。

 

 

 

 

ブログで全文を読む
2017年04月14日 14:34
宮古島の写真 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今回の宮古島旅行では、2日目に伊良部島で海を見ました!28℃だったので、海水浴...ブログで全文を読む
2017年04月13日 23:59
通院日(腎臓内科) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
母校(中学校)の桜。 今日は通院日。腎臓内科を受診。 【検査結果】  1. 尿たんぱく (2+)、尿潜血 (2+) 不変  2. クレアチニン (エ3)→ 2.68 → 2.68 mg/dL  不変  3. 尿TP/尿Cr (エ3) → 3.86 → 5.73 g/gCr 激増  ※(エ3)・・・エンドキサン3回目(3月末...ブログで全文を読む
2017年04月14日 13:50
強い眠気 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日はタイヤ交換をするため、ディーラーに行ってきました 無事に夏タイヤに履き替え、タイヤも片付け一安心です(๑´ڡ`๑) ここ数日、眠気がかなり強くて、体調も万全ではないからかなぁ? なんて思ったりもするのですが、昨日の朝は目覚しを 知らないうち...ブログで全文を読む
2017年04月14日 08:26
現実を見る。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
これが今の姿。 脚...ごん太。 顔もまん丸ー。 浮腫もあるのかな。 12日前まで40キロだったのが、ただ今150cm44キロ。 泣きそう...(இ ω இ`。) でもこれが現実。 頑張って痩せて、、、 また痩せた写真、アップできるよう頑張ります。ブログで全文を読む
2017年04月14日 07:43
太ると言われる薬に戻したはいいが。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
太りましたー。見事に。 12日間で、4キロって...(゚△゚) 因みにクエチアピンと、コントミン。 やっぱり調べてみたら太るみたいですね。かなりの確率で。 昔の記事見てたら、私はセロクエル(クエチアピン)と、コントミンでは太らないようです。 って書いてあったけど、、 体...ブログで全文を読む
2017年04月13日 18:47
フリージア。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
フリージアが咲きました。 プランターのフリージアは、 姉の所に持って行きました 仏さんの花にと、飾ってもらいます。ブログで全文を読む
2017年04月13日 22:00
4/13カウンセリング日記 良い方向に ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
前回は5月のTOEICを受けるかどうか迷っているという話をカウンセリングでしましたが5月のTOEICは受けないと決めて最初のカウンセリングです。アメリカのTVドラマ「フレンズ」で英語学習をしていることを話しました。朝起きて、「しんどいからお薬を飲んで寝てしまいたい」と思ってもとりあえず「フレンズ」は観ようと思い、お薬の過剰摂取が減ったこと。「フレンズ」はTOEICに縛られない英語学習方法であること。(いや、でも、Tブログで全文を読む
2017年04月13日 15:38
4月のハイキング ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

毎月恒例のおじさま達とのハイキングに
行ってきた。
今月は茨木市へお花見�
6kmぐらいの小道にずーっと桜がありまし
た。

お天気はイマイチでしたが、この時期は
どこに行ってもすごい人なのに、ここは
花見客はほとんどいなくて穴場でした。

ランニングやウォーキングしている人や
お弁当持って夫婦でベンチに座ってる
おばちゃん達や、ほんと地元の人なんだろ
うなあと見える人ばかり。


桜の種類も多く、しだれ桜、八重桜や
白い桜もありました。


白い桜、綺麗ですね。


個人的なベストショットはこれ。

阪急電車と桜�
ワインレッドの車体と桜のコラボが
美しい。

そして、お楽しみのお弁当�


私は初めて知ったのだけど、これは
日向夏というミカン。
おじさまが5年かけて作ったようで、
お土産に頂きました。
今回は行き帰り合わせて10km弱も歩いて
平地とは言えかなり疲れました。
足が張っているわ。
お花見ついでに、お家の前の桜並木も
満開です。

川の両岸に桜が。

桜のトンネルがずっと続きます。
桜が咲くだけで何でこんなに幸せな気持ち
になるんだろうなあ。



お散歩の後押しになります。



ブログで全文を読む
2017年04月13日 14:44
旅行から帰宅して。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 不思議ですねえ~。旅行から帰宅すると、あまりの違いに現実感がありません~...ブログで全文を読む
2017年04月13日 13:22
開幕しました♪ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
3月31日にプロ野球が開幕しました ファイターズの開幕戦を甥っ子と観に行ってきました 甥っ子にも開幕戦を観せてあげたかったから 一緒に観戦できて良かったです(⌒-⌒) 結果は残念でしたが・・・ 本当は風邪で寝込む前に写真の整理は済んでいたのですが UPするま...ブログで全文を読む
2017年04月13日 13:11
日本人の桜を愛でるこころ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
ピンクのカーペットブログで全文を読む
2017年04月12日 23:59
制限時間 4時間 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
昨日の 出勤 と 夜更かし のせいで、むくみ が朝まで残りました。具体的には、太ももの上(おしりの下)まで水が溜まるという症状なのですが、入院中は30分起きていると 太ももの裏に水が溜まるのが判りましたが、最近は半日くらいまで延びたのではないかと思います。明日、...ブログで全文を読む
2017年04月13日 09:58
最近は… ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

息子の学校関係の物もすべて購入し、けっこうお金かかなぁ〜とつくづく思った。

自分の好きな物もほしいけど、中々買えない。

なんか、お金使っても大丈夫かしら?
と不安になってしまって。
やりたい事もあるんだけど、お部屋のDIYも出来てないし、ダメダメですね。


DVD鑑賞にハマっていて韓流ドラマを見続けてますわ。

ブログで全文を読む
2017年04月13日 09:50
息子の学校での様子 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

かなり日中は息子の事を心配はしなくなりました。

学校が嫌で行きたくないと思ってたら食欲もなくなるだろうし、今の所はよく笑うし普段と変わらない息子です。


知能検査があったみたいで、難しかったみたいです。そして、聴力検査は再検査になったと。


入学してから話をした人は前の席の子、ただ一人だけ。


部活も美術部にしたのですが、人数が多くなってきたらしく、顧問が他の部活を勧めてくるらしい。
それは好きじゃない行為ですね。


まぁ、迷って見学しにきてるような子にはいいけど、息子は美術部と決めてるから!


親としては、もっと友達を作ってほしい。
でも、まずは安心しました。

ブログで全文を読む
2017年04月12日 22:07
旅行記3 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

灯台近くの土産物売り場で、職場に配るお土産を買いました。

そこに猫が居ました。看板猫なのでしょう。

 

人慣れしていて、うちの近所の放し飼い(?)の猫やのら猫と

えらい仕草の違いです。

 

 

体をスリスリと擦りつけてくるのは

「エサちょうだい」の意思表示なのでしょう。

 

犬派の私ですが、こんな人懐こい猫なら飼いたいと思いました(^^)

ブログで全文を読む
2017年04月12日 20:05
鬱転っていうの? ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
昨日まで出来てたことが、出来なかったり。 昨日まで平気だったのに。ってことが平気じゃなくなったり。 鬱転って言葉があるのかどうか分からないけど、あるとしたら、私は鬱転したんだと思う。 一日中寝ています。 何もかもに希望が見いだせない。 せっかく再開したデイ...ブログで全文を読む
2017年04月12日 19:34
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
姉から、頂きました。 青春18きっぷで、名古屋に行ったと。 日帰りの、1人旅らしいです。 私も、1人旅したいな。ブログで全文を読む
2017年04月12日 20:14
旅行記3 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

灯台近くの土産物売り場で、職場に配るお土産を買いました。

そこに猫が居ました。看板猫なのでしょう。

 

人慣れしていて、うちの近所の放し飼い(?)の猫やのら猫と

えらい仕草の違いです。

 

 

体をスリスリと擦りつけてくるのは

「エサちょうだい」の意思表示なのでしょう。

 

犬派の私ですが、こんな人懐こい猫なら飼いたいと思いました(^^)

ブログで全文を読む
2017年04月12日 11:04
初の外出 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日はBLOGをお休みさせていただきました 風邪が悪化したわけではないですよ(⌒-⌒) 月曜日の通院後からレバンガ北海道の応援に行ってきたんです 実はバスケにハマってしまった私は、シーズンシートを買ってしまったので 行かないともったいない!!! なので、ホームゲ...ブログで全文を読む
2017年04月12日 01:32
#ダイソー で#ダイカット #メモ帳 を購入。#猫好き にはたまらないね。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Apr 11 9:32am PDT

ブログで全文を読む
2017年04月12日 01:30
#ボカロで覚える中学理科 を娘に購入。お高いのにほったらかしの娘。メルカリ行きも近... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#ボカロで覚える中学理科 を娘に購入。 お高いのにほったらかしの娘。 メルカリ行きも近いかも。

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Apr 11 9:30am PDT

ブログで全文を読む
2017年04月12日 01:05
”セリアのティッシュケ―スと、まさかのヒラキ” ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ブログで全文を読む
2017年04月11日 23:59
判らない ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
タイ・バンコクで食べた、どこまでも辛い食べ物。 味が判りません。薬「ファンギゾン」は続けていますが、いまひとつ、カンジダ菌が残っています。ねずみ算式に増えるんだろうから、ある瞬間に爆発的増加を起こすのでしょう・・・。プチ入院で点滴してから、ちょうど2週間。...ブログで全文を読む
2017年04月10日 23:59
春の交通安全週間! ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
ここ数日、クルマを運転していて、なんだか警察が多いな~と思っていたら、4月6日~15日は、春の交通安全週間 だそうです。 国土交通省のページ 違反すると、ゴールド免許ではなくなって保険料が値上がりしてしまうし、とにかく、いいこと一つも無いので、いつも以上に、...ブログで全文を読む
2017年04月12日 01:08
工場見学 東洋ライス 2回目 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
2017年3月29日 水曜日に私と息子と娘の3人で,東洋ライス株式会社サイタマ工場の見学をした. 子どもたちに社会見学をさせたいというのが目的である. 東洋ライス株式会社サイタマ工場は,東武東上線 北坂戸駅からバスで10分のところにある. < スケジュール > 06:30 自宅発 08:40 北坂戸駅着 09:00 バス乗車 09:15 バス下車 10:00 工場見学開始 11...ブログで全文を読む
2017年04月12日 00:56
* 家族でランチ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

今日は生憎の雨。主人がお休みだったので最後のお花見できるかなと思っていたのですが残念!
ということで、私の親も主人も大好きな中華料理屋さんへ

平日なのに満席で、予約しておいて大正解
途中で息子のオムツ替えに抜け出したんですが、インスリンを打った後で、そんなに食べないままだったから、少し不安になりました
思ったより時間がかかったのですが、大丈夫でした。小分けに打った方がいいかなぁ。。。新たな経験に、よく考えて対応していかなくちゃいけないことが増えますねぇ。


明日は晴れの予報!たくさん歩いてリフレッシュします!



私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年04月09日 12:35
* お花見散歩 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
おはようございます。
桜が満開なのに、生憎の雨霧雨のうちにお散歩してきました雨のせいか朝早いからか、人が少なくてゆっくりお花をみながら楽しく歩けました



1時間歩いて食後血糖83mg/dl。以前は、食後は200以下ならいいと自分で決めていたんですが、妊娠中は120mg/dl未満を目指していたので、今でも低めを目指しちゃいます。今回は歩いた割にちょうどよかったなぁ

日々子どもの成長に感激しながら、元気にみんなでお散歩できて、美味しいごはん食べられて、安心して過ごせるおうちがある、有難い幸せです!
1日1日を大切に!過ごします
私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年04月11日 19:58
ゲームセンターの閉店 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
以前によく子どもたちと遊びに行ったゲームセンター,クラブセガ渋谷が2016/01に閉店していたことを知った. 子どもとの思い出の場所が無くなってしまって残念だ.ブログで全文を読む
2017年04月11日 20:57
バースデー。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、主人の誕生日でした。 娘の提案で、都ホテルさんの、 ディナーブッフェに行って来ました。 息子も仕事の都合を付け参加しました。 久しぶりで、揃いました。 孫は、イチゴフェアーのデザ...ブログで全文を読む
2017年04月11日 14:09
うさぎとご対面 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
むぎちゃん、初体験です。


�このコはだれだ?
むぎちゃんの前に鏡を置いてみた。


�僕ちんが動いたら、このコも動くよ


�今のはなんだ、ちょっと落ち着こう
むぎちゃん、自分の姿が映ってるって
分かってるかなあ。



むぎちゃんは、うさぎなんだよう。

�このコ、僕ちんのマネばかりするよ
とっても不思議そうなむぎちゃん。

�うりゃぁぁぁぁ!
むぎちゃん、鏡に向かってとうとうパンチ
を繰り出した。
むぎちゃん、びっくりしたね〜(*^_^*)

ブログで全文を読む
2017年04月11日 17:22
2017 中学入試報告会 ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
学習塾Wが主催する「2017 中学入試報告会」に参加できなかった. 自分の行動が遅かったのが理由だから,自分が悪い.来年は同じ失敗をしないようにこの経緯を書き留めておく. ある日妻が,「こういうイベントがあるけど参加しますか」と私に紙資料を渡してくれた.その紙資料に6つの日程・会場が書かれていた.いずれの日程・会場でも内容は同じとのことだった.参加するには学習塾Wのホームページからの事前申...ブログで全文を読む
2017年04月11日 08:46
曇天の桜 これぞ桜雲(おううん) ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
かびアレルギーブログで全文を読む
2017年04月11日 08:19
昨日のこと ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
昨日、母を連れて郵便局に行ってきました!大量の1円玉を持って・・・何だかんだで1万円以上ありました。それから市役所の年金係へ行って障害者年金の手続きを早々と済ませましたがうまく通ればいいんですけどね・・・。ブログで全文を読む
2017年04月11日 02:46
4月10日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 買って飲んだら後悔する?地雷ミルクティー一覧表がこれwww tokunews.com/shares/QGOWNOo… — moco (@moco_booboo) 2017年4月10日 - 21:17ブログで全文を読む
2017年04月11日 01:21
図書館で#diy 系の本を借りました。後は#学習障害 の本も借りた。いい本が借りれ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

図書館で#diy 系の本を借りました。 後は#学習障害 の本も借りた。 いい本が借りれてよかった!

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Apr 10 9:21am PDT

ブログで全文を読む
2017年04月11日 01:11
久々のしまむら ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

本日は久しぶりに自転車でしまむらへ。


目的は子供達のパーカーを買いに。


でも、最近しまむらはサイズの大きな服が充実してるので私も服を買ってしまった。



ネットで買うよりしまむらの方がいいのかも。



また近いうちに買いに行きたい。



でも、最近必要なものを買ってるだけなんだけど、お金を使うのに躊躇してしまう。


お金を使うのが不安に思えてくるんだよね。



やりたい事もやれてない今日この頃。



息子が学校に慣れてきた頃に好きな事ができるのかも。

ブログで全文を読む
2017年04月11日 01:04
入学式が終わってからの初日 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日から息子の中学生活が始まりました。


もう、私は心配で心配で大丈夫かな?

とそればかり。


当分は心配が続きそう。



娘と二人で走りながら元気に帰宅。



色々話を聞きました。




息子は情緒学級の協力学級での通常学習で支援員がつきそいます。


なので、少しは安心です。


息子の感想は一日が長く感じたと。



友達は前の席の子の一人だけしか話できず。



昼休みは一人で席で読書。


給食はグループで。


掃除は階段掃除と今日はトラブルもなく終わって安心。



明日はテストがあり、小学校でもテストというテストをした事のない息子は別室でのテストになります。



そして、委員会やかかりを決めて、部活の見学です。


子供達は夕方6時までは帰ってこないかも。


私も日中寂しくなりますね。

ブログで全文を読む
2017年04月10日 22:33
きつねの入学式 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの専門学校の 入学式でした 合同とあって、人、人、人… 入学式の後は、新入生歓迎会 各学校のパフォーマンス ダンスなどを楽しみました 明日から、お弁当 お弁当作り、頑張るぞ~❗️ブログで全文を読む
2017年04月10日 19:37
高カロリー点滴。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
本日より 高カロリー点滴始めてもらいました。ブログで全文を読む

前を表示

98368件中 1901~1950件目を表示

次を表示