前を表示

98368件中 151~200件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年09月15日 15:18
美味しいところがいいよね。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 先日、体調のまあまあなときに同級生と飲みに行く機会がありました。お店を決めてい...ブログで全文を読む
2017年09月15日 10:44
自然と笑顔に ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は3週間ぶりの心療内科の通院でした いつもは4週間に1度なのですが、内科を5週間にしたので かぶらないように3週間にしてたら あっという間に3週間が経ち、通院日になりました 診察室へ呼ばれ、『前回からどうですか?』と聞かれ 『イライラすることがまだ...ブログで全文を読む
2017年09月15日 08:59
北朝鮮ミサイル発射どこまでやるのか、金正恩の母とは? ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
拉致された理由ブログで全文を読む
2017年09月15日 08:14
* ハイハイ♡ ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

息子は7カ月半を過ぎ、体重11キロのビッグベビー。体が重いはずなのに、
先週末から急にハイハイができるように
ここ数日で、さらに安心した、しかも素早くハイハイできるようになり、目が離せません
成長の早さに驚いています
離乳食はほとんどたべてくれなくて、頭を抱えていますが、気長に、工夫しながらかな。
今日も楽しい1日に!!


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年09月15日 03:48
9月14日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
息子さんが血を吐いた…病院装う電話、次に息子装い「診察中に財布盗まれた」 信じた女性が詐欺被害/熊谷 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-… このようなケースで病院が赤の他人から治療費をいただくことはありません。騙されないでください — EARL⊿9月は敗血...ブログで全文を読む
2017年09月14日 23:50
胃カメラで目覚めた朝 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
胃カメラを飲んで、げろげろしている夢から目覚めた今日は、朝から、東京都市大学 世田谷キャンパス まで出かけました。1年ぶりの学会発表でした。 通勤・通学の満員電車に乗ったのですが、座ることができず疲れました。写真の ヘルプカード はカバンに入れて持ち歩いてい...ブログで全文を読む
2017年09月14日 20:37
男性立ち入り禁止の記事 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日の今頃は洗濯に明け暮れていました。タイトルとこの一文で女性なら分かってもらえると思います。ナプキンをしていたのに、ズレてしまっていたらしく下着とジーンズを汚してしまいました。それで外を出歩いていたから恥ずかしい。これがあるから、女性は面倒なんだよなー…。(´・ω・`)ブログランキングに参加しています。↓クリックして頂けると、嬉しいです。励みにもなります。ブログで全文を読む
2017年09月14日 16:38
Day8(赤血球輸血) ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
白血球変わらず血小板は少し増えましたってことで今日は赤血球を輸血もはやオレの体内にオレの血液が流れているかどうかが怪しい(笑)ブログで全文を読む
2017年09月14日 14:36
ドーリーに誕生日プレゼント。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
8月末から、思ってました。 9月に入ったら、送ろうと。 2日前に、思い出しました。 大急ぎで、まとめて、やっと送れました。 誕生日に着くかな。ブログで全文を読む
2017年09月14日 15:30
再放送も見てるよ~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 結局、毎日この時間になると自宅にいるので、夕方からの再放送も見てるよ~、「コー...ブログで全文を読む
2017年09月14日 09:20
宇良関のいない大相撲はさみしい ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
人気力士だから誰に休まれるよりも大変。宇良がいるのといないとでは、場所の楽しみ方違ってくるブログで全文を読む
2017年09月14日 03:45
9月13日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
メキシコに続きペルーも、北朝鮮大使を「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」として国外退去に。日本も総連幹部を追放したいところだが、しばき隊界隈やメディアが「差別だぁ」と騒ぐんでしょうね。 sankei.com/world/news/170… — CatNA (@CatNewsAgen...ブログで全文を読む
2017年09月13日 21:52
診察。秋の鬱 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
診察日でした。
◾︎8月下旬にちょっと鬱になって10日ほど
続いた。
生理前の不調かと思ったけど今回はそれと
は関係なく長引いた。
頭の片隅が白く詰まっている感じがしてた
けど、遊びに行ったりも出来ていたぐらい
なので軽症ですんだ。
毎年、秋口の9月に体調崩すから、ちょっ
と早いけどそれかなと思う。
◾︎疲れが溜まっていたわけでもなく、急に
ストレスがかかったわけでもなく、思い
当たる事は何もなくても体調崩すのが、
この病気なんですよね?
仕方のないことなんですよね?


と、伝えた。
そう、そういう病気です、と。ブログで全文を読む
2017年09月13日 23:39
* 復帰後のこと * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
きのうの虹は綺麗でした
雨上がりもいいですね
今日は勤め先のクリニックに行き、婦人科で検診を受けてきました。
検診、大事です。若くても関係ないんですよね。定期的なチェックは欠かさずしましょう。
私たちは眼科も大事だから、しょっちゅう病院にお世話になっちゃうけど、それも仕方ない!
少し久しぶりにみんなに会えて、楽しい時間でした。
復帰後の勤務体制の相談もあり、もうそんな時期なんだなと思うし、働くのが楽しみでもあります。忙しくなるだろうけど。
私たち医師を、大事に大事にしてくれる病院なので、ほんとにありがたい!
勉強も再開しつつ、少しずつ準備していきます!


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年09月11日 19:56
乳癌検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、年に一度の乳癌検診に 行って来ました いつものこと、とても混んで いました エコー検査とマンモグラフィー検査を しました 去年に引き続き、異常なしでした その前は、乳腺症があって 胸が痛い事があったけど 医師に、すすめら...ブログで全文を読む
2017年09月13日 21:43
休足時間 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
「休足時間」とはこれですね。足の裏や足首、ふくらはぎなどに貼るとひんやりとして足の疲れが取れるというものです。最近足がすごく疲れやすくて…。(´・ω・`)足裏とかふくらはぎとかをよくマッサージしているんですが…。ここに書いたか書いていないかも忘れましたが、膝が痛くて、起きたとき、立ち上がれないほどなんですが、それが関係あるのかないのか…。普通の(上記の)休足時間と、足裏のツボを刺激してくれるというものとブログで全文を読む
2017年09月13日 16:25
Day7(血小板輸血) ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
白血球はまだ微動だにしないが、血小板が初めて僅かながら上昇した希望的観測だけど、底を過ぎたと思いたいでも、まだまだ楽観視出来る数値ではないので、今日も血小板輸血連日の輸血にて、軽いアレルギー反応からか顔から背中に渡って湿疹も発生と、フィルグラスチム点滴で...ブログで全文を読む
2017年09月13日 16:43
レストラン サラオさんでランチ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘が用事で京都に来ました。 ランチは、市役所近くのレストラン、 サラオさんに行きました。 ママ友さんから、聞いてたらしく、 大人のチキンライスが食べたいと。 カリカリ焼かれたチキン。ブログで全文を読む
2017年09月13日 16:58
紅斑です。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 本当に体ってすごい。昨日、仕事でやっちまいまして、心身ともにちょっと落ち込みま...ブログで全文を読む
2017年09月13日 12:41
直撃 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
先週の金曜日の8日の夜にレバンガ北海道の プレシーズンマッチを観に行くとBLOGに書きましたが とても楽しい時間を過ごすことができたのですが 直撃・・・ これはこれで思い出にはなったのですが・・・ 痛いんです って、なんのことだかわからないですよね(;^_^A アセアセ...ブログで全文を読む
2017年09月13日 09:13
言葉は品性、品格を表わしますが豊田議員と元秘書の喰い違う言い分とは ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
暴言を浴びせ暴力をふるっていた証拠の【音声】ブログで全文を読む
2017年09月13日 03:45
9月12日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
NHKって国民をナメていると思う人はシェアして下さい。 これ酷過ぎる!! pic.twitter.com/IFCD5wt5df — apio (@apio7777) 2017年9月11日 - 06:57 中国からの移民と留学生が増えた豪州では、中国の見解に沿わない大学の教員が、謝罪させられたり職を追われたり...ブログで全文を読む
2017年09月12日 19:10
Day6(血小板輸血) ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
昨日の輸血でヘモグロビンの数値は上がったのですが血小板は相も変わらず(-_-;)なので、本日も輸血を行いました完全に輸血と薬に生かされてます・・・理屈は通っているのですが、なんとも納得のいかない日々が続く・・・ブログで全文を読む
2017年09月12日 20:53
冷蔵庫の掃除 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
冷蔵庫の掃除といっても電源切って、霜を取ってというんじゃなくって、消費期限がとっくに過ぎているものがあったなあ…とか野菜室最近開けてないなあ…とかを解決してみました。ちょうど明日普通ゴミの日だったというのもあって。消費期限が8月初めのちくわが半分凍って出てきました。(一番上の段はよく冷えるようです)賞味期限が9月1日のソース焼きそばと9月11日の塩焼きそばが出てきました。ソース焼きそばは捨てました…ブログで全文を読む
2017年09月12日 14:25
病院外来 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
今日は大雨の中、病院に行かないといけないかなと思ったら、小雨で曇りになり傘はいらなかった。

タクシーに乗り駅まで行き電車に乗って病院へ。

今日は採血が混んでいて、30待ちだった。
診察は空いていて、すぐ呼ばれ結果ckは196くらいで前回と変わらず。
肝機能の数値もいつも通りだとか?
あと何年かすれば脂肪肝の薬が開発されるみたいで主治医に待ちましょうと言われました。

にしても、痩せないとねとは言われた。

帰りは大型のバスで帰るわけですが、最近このバスに乗ると酔うようになりました。

今回もなんだか気持ち悪くなってきて、市役所で降りるのですが少し市役所で休み、買い物も無理そうだったので、歩いて帰宅。

その際、心臓破りの坂があるのですが毎回そこの坂で動悸がして歩けなくなるので、その坂をさけて帰ってきました。

やっぱり家が一番です。

帰ってきて速攻、横になりました。

さぁて、買い物はどうしましょ。

ブログで全文を読む
2017年09月12日 17:30
頂き物。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
餡子入り生八ツ橋を、頂きました。 いつも頂きます。 沢山頂いたので、旅行の時に、 水まきを頼んでる方に持って行きました。 喜んでもらえました。 アッサリしてるので、 パクパク...ブログで全文を読む
2017年09月12日 15:50
やっちまった~! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日、いい気になっちゃいけない!と思っていたのに・・・。今日は午前中に単発の仕...ブログで全文を読む
2017年09月12日 13:25
やるよ。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
今日は朝お粥と、粉ふき芋。昼バナナヨーグルト。夜は...何にしようかな。そしてこれ。こんだけ揃ってんだから、やらなきゃもったいない。運動も大事。どうせ暇な毎日。何かやらなきゃもったいない。やるよ。ブログで全文を読む
2017年09月12日 10:18
頭痛がまだ・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は風邪をぶり返したと日記にも書きましたが ずっと横になってて、ウトウトしたりもしつつ、ゆっくり休んでました そのせいか、体調はかなり回復したのですが まだ頭痛だけ残ってます(´・ω・`) 熱を計ろうにも昨日の夜に、体温計の電池が切れてしまい 計れずにいた...ブログで全文を読む
2017年09月12日 07:54
マリオットのAPクラブポイントの新しい使い方 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
タイムシェアもポイントも買いたいだけ買ってすべてわたし任せブログで全文を読む
2017年09月11日 23:59
人生金欠 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
もとい、腎性貧血(じんせいひんけつ)の話。 先週の通院で会計を待っている間、インスリン注射が終わったので、病院に払う診察代も、院外薬局に払う薬代も、安くなるんだろうと思っていたのですが、ちっとも安くならず。 診察代:11,490円 薬 代:35,730円(28日分) ...ブログで全文を読む
2017年09月12日 03:44
9月11日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@lily_woodfield こんばんは。キャッスルマン病歴4年目です。過去ツイートで、妊娠中アクテムラ中止してた時期があるような内容を読ませていただきました。アクテムラは中止後再開できない(効かなくなる?)と思っていたのですが、問題なく再開できましたか? — meru1...ブログで全文を読む
2017年09月11日 23:08
龍安寺 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

昨日、久しぶりに龍安寺に行ってきた。
初めて行ったのは、大学時代を京都で過ご
した弟に勧められて、病気がまだかなり悪
い時期に行った。
それからここ数年で3回かな。

京都に着くとお昼を食べたあとは必ず
大好きな鴨川でコンビニコーヒーを飲む。


涼しげだねぇ。

ここからバスで30分かけて龍安寺に。

草や木を全く使わない素っ気ない石庭。

こういう枯山水や侘び寂びの感覚って、
私でも難しいのに外国人に分かるのかな。

苔が美しくて、ここは涼しくマイナスイオ
ンがいっぱい出てそう。

そして、私のメインはつくばい。

「我唯知足」
苔で文字がほとんど見えないけれど、
自分の座右の銘であり、原点に帰ってき
た感じがする。

タワシでゴシゴシ洗いたい気分だな。笑

雰囲気のいいお外で私はわらび餅を頂いて
きました。


2カ月前に足を痛めてからお出掛けがとて
も不安なんだけど、痛くならずにすんで
よかった。
むぎちゃん、お留守番ありがとう。

�え、お土産ないのー?アンビリバボ

ブログで全文を読む
2017年09月12日 00:17
中学最後の体育祭 ( のんのさんの最新ブログ一覧 )
 ( のんのさんのプロフィール)

前記事に続いて翌日は"兄さん"の中学最後の体育祭。保体部長だから 体育祭の実行委員長。もぉ~大変そうだった。
入場行進は 何故か何も持たない実行委員長と副委員長が先頭。去年までは朝礼台の上で どっちかが笛で合図、もう1人は朝礼台の横で直立だったのに。学校の旗?生徒会旗?を持った生徒会長が先頭だったのに。なんか ちょっと不自然だったけど ま、息子がよく見えたからいっか�開会式では 選手宣誓。この1年 けっこう選手宣誓してきたから慣れたもので カッコ良かったわ。
種目は、1500m。陸上部の同級生との一騎討ち状態になるのはわかってた、持ちタイム的には ま、勝つだろうとは思ってたけど侮れない相手だし 200mトラックは走りにくいから油断はできないよね~と。
最初からけっこう飛ばしてみたけど、やっぱりカーブがきつくて走りにくくて こりゃ新記録は無理だなと判断して、スピード落として 同級生に追い付かせて、ラスト勝負に持っていった。ラスト勝負になれば絶対負けないって自信があって、でも相手も隙を狙って 仕掛けにきて、その時 足が接触。2人とも転びはしなかったけど。結局 ラスト勝負で"兄さん"の勝ち。なかなか見ごたえのある勝負でした。
クラス対抗リレーは、3クラス中2着。練習の時と変わらなかったみたい。同級生たちは "兄さん"は長距離はかなり速いけど短距離は遅いってイメージらしく、選抜リレーとかには"兄さん"の名前は候補に上がらず(1500のとこには 本人にも誰にも聞かずに"兄さん"の名前が入っているという3年間)練習の時に 短距離も速くなってる"兄さん"に気づいてビックリ みたいな感じだったらしい。急に速くなったからね~短距離のイメージはまったくないわなぁ。リレー、"兄さん"が走れば良かったのに と何人にも言われたらしい。実行委員長だから忙しいし、目立つことしたくないから いいって答えてたらしい。散々 目立ってますが(笑)
そして、毎年伝統的にやってる、日体大の エッサッサ。(どんなのか知りたい人がいたら 検索したら出て来ます)今の校長が若い頃 体育教師として この中学に赴任してたことがあって、日体大出身だから エッサッサを始めたらしく それ以降 伝統になってるとか。校長としてこの中学に戻ってきて 卒業生もなんやら盛り上がって ここ数年 「エッサッサ隊」なるものを作って ちょっとお腹の出たオッサンたちが上半身裸で披露したり。
太鼓が1人、指揮が1人。指揮は 朝礼台の上で スタートの合図的なことを叫ぶくらい。あとは ピッと立ってるだけなんだけど、たいてい その年の 運動ができる ガタイもでっかい腹筋バキバキな感じの3年生がやるのが通例。今年は、腹筋はバキバキに割れてるけど ほっそい"兄さん"が指揮�聞いた時はビックリしたわ。「校長先生が 実行委員長だし声が通るからお前がやれ って」って若干凹んで帰って来たっけ。自分が細いのわかってるからね~。尋常じゃない細さだからね。。。でも、意外や意外 カッコ良かったわ。"兄さん"の掛け声で パッとみんなが動くとゆうね。しかも 校長先生まで やってた。きっと校長、今年度で異動だから カッコ良く終わればいいなって思ってたけど、満足してもらえたんじゃないかな 今年のエッサッサは。
閉会式も終わって 大人たちは片付けとかはじまって(奉仕作業に出れなかったとこは体育祭の後片付けをすることになってる)子供らは 解団式。まず、仕切ってた体育の先生からお話。実行委員長に一言 と振られ 無難なこと話して、副委員長へ。副委員長は 涙涙で。あとから「もらい泣きしそうだったわ」って"兄さん"。各応援団長の挨拶も 涙涙。
この学年は 問題が多くてずっと先生達を悩ましてきたけど、やる時はやる のか ちょっと大人になったのか、みんな必死にがんばってた体育祭だから なんか 悔しかったりうれしかったり やりきった感だったり、それぞれが グッときたんだろうね。"兄さん"は なんか、人前で話したりするのが慣れすぎちゃってて 無難なことをスラスラ言えちゃって、あれ?言葉つまらすべきだったか?みたいな感じだったらしい。
そんなこんなで、保体部長として 1番大変な体育祭が終わった。受験に向けて 勉強!なわけないわな�駅伝シーズンだもんね~。行きたい高校も 自分の中では絞ったみたいだし、勉強も走り もがんばらなきゃね~。

 

ブログで全文を読む
2017年09月11日 23:28
高校最後の体育祭 ( のんのさんの最新ブログ一覧 )
 ( のんのさんのプロフィール)

先週末、2日連続の体育祭でした。土曜日は"姉さん"の高校最後の体育祭、日曜日は"兄さん"の中学最後の体育祭。まずは"姉さん"から。春過ぎの高校総体後から なんだか全然走れなくて、貧血を疑われるも全く健康な血液!と医者に太鼓判を押され、理由がわからないまま日が経って やっと最近 ちょっと戻ってきたかも って感じらしく 暑さにやられてただけなのか?新学期に入って 体育祭練習と部活とハードな毎日だったみたいだけど、体調も崩さずケガもなく無事に体育祭当日を迎えた❗
出る種目はそんなに多くなかったけど、ずっとずっと笑顔で楽しそうで それだけで夫婦で感動(笑)徒競走は スタートで遠慮して最後尾から。でも笑顔のままグイグイ上げて3着。10人くらいで一斉に走るから なかなかな迫力。強~い運動部がけっこうあるから ガチ勝負が当たり前。
学級対抗の全員リレーは 各学年8クラス中3着に入ると午後にある決勝戦に進めるんだけど、4着で敗退。でも いつも照れが先にたっちゃって真剣に走れない"姉さん"が真剣に走って かなり前につめたから カッコ良かった~。
スウェーデンリレーの選手になってて300mを担当の予定が400m担当の子がケガで ちょっと400は厳しいってことで200mになって、200予定だった子が300になって、"姉さん"が400を走ることに。400mからスタート。400で県大会1位から3位までの3人と その子達より速い子と、他にも陸上部ばかり、ってゆうか1走目は全員陸上部!(6チーム+先生チーム)当日朝 急遽変わったから 「ヤバイわ~ビリかも~」とか言ってたけど、4着で300の子にパス。3着にはなれたかな~って感じだったけど、着順より 応援席の前で副担任を笑顔で抜くっていう笑いをとって クラスのみんなを盛り上げる方に全力を注いで…�もぉみんなの大爆笑とみんなのカメラが…�先生ごめんなさい�
先生たちは さすがに高校生と同じようには走れないから400を何人かでってルールで、副担任が応援席の前を走る担当だったから タイミングが合えば!って仲のいいクラスの子達からリクエストされてたらしい。だから スタートから そこまでうまく合わせたらしい。ま、真剣勝負もいいけど 笑いもいいか�
そして午後イチで、3年生がゆかたを着て踊る という恒例のものがあって、真っ黒に日焼けした ショートカットのスポーツ少女たちの めったに見れない女子な姿!かわいかった~みんな。陸上部のみんなで写真撮ったり、後輩と写真撮ったり クラスの子と撮ったり 卒業生が来てて 撮ったり 顧問と撮ったり、すごかった。
お弁当も最後だからって がんばったよ。部活のみんなで食べるから みんなのお弁当を分けあったりね。チーズケーキを3ホール焼いてったら さすが女子高生、甘いものは大喜びね。普段 体重を気にして 甘いものは遠慮気味な長距離の子達だから こんな時くらいいいじゃんってことでワイワイ食べてた�
一応、進路もほぼ決まったから 残り少ない高校生活を目一杯 楽しんでくれたらなぁ。楽しむより 駅伝シーズン突入だから 走りまくりな日々だろうけどね。暑い暑い日だったけど、いい体育祭でした。


ブログで全文を読む
2017年09月11日 23:02
* 初ドッグラン♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

週末のドライブの続き
カフェに併設してあるドッグランにも行きました。こじんまりしているけど、ホッと落ち着いて、静かな時間が流れる場所でした。
まずはカフェで注文して、


休憩しながら、こむぎとナッツを少しだけノーリードにしました。


柵が低かったので、脚力の持ち主こむぎが飛び越えてはいけないので少しだけ、近くにいながらでしたが。

それでも十分楽しそうで、こっちまで幸せな気持ちになりました
おとなしいって褒められちゃって、飼い主ご満悦


コーヒー豆のお土産まで付いてきたので、カフェインレスにしてもらいました。また来たいと思えるお店でした。
緑が多い場所にくると、ほんと癒されます。
次はどこのドッグランに行こうかなぁ

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


ブログで全文を読む
2017年09月11日 20:20
Day5(赤血球・血小板輸血) ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
白血球はほぼ0だそうです^^;昨日血小板の輸血を行いましたが、数値変わらず赤血球と血小板の輸血を今日も行いましたその他、熱発もあり血液培養検査抗生剤各種点滴昨日あー言いましたが、ついさっきフィルグラスチム(G-CSF)を点滴にて入れ始めました24時間、常に何かしらを...ブログで全文を読む
2017年09月11日 21:02
ダイソーで大人買い ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
本日はダイソーで大人買いをしてきました。
今までにないくらい使ったかも。
大きな店舗には何ヶ月かに一回くらいしか行けないので行けば毎回けっこう買ってしまう。

まだまだ欲しいもの沢山あったなぁ〜


季節のせいなのか、最近はとにかく眠い!

そして、寝起きは咳が出たりする。

そんなだるい中、明日は隣の市の病気まで行かないといけない。

しかも、明日は豪雨かもしれない。


早めに寝ればだるくないのかも。


でもね、息子が中学生になってからほとんど宿題が終わるのは深夜なんですよ。

私も起きてつきあってあげてると、日中も眠くて生活リズムも狂いまくり。



まぁ、明日は気力をふりしぼって行ってまいります。



ブログで全文を読む
2017年09月11日 15:02
#ダイソー購入品 の#大人買い 毎年買っている#ダイソーの卓上カレンダー#ダイソーの... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#ダイソー購入品 の#大人買い � 毎年買っている#ダイソーの卓上カレンダー #ダイソーのレシートを貼る家計簿 だけがまだ売ってなかったわ� 今回は大きな店舗に行ったから欲しいもの沢山あって大人買いしてしまった。 #割りピンや#クラフトパンチが買って良かった� しばらくはダイソーだちして来月また行きたいな�

ニャンコさん(@natsu03.29)がシェアした投稿 - 2017 Sep 10 11:01pm PDT

ブログで全文を読む
2017年09月11日 17:21
2歳。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は讃岐うどんを食べに行きました。 テーブルに、指でキツネをしてる、 写真が有りました。 見て、指でキツネを作ろうとしてた時、 親指と人差し指。 親指と薬指。 どれかなと。ブログで全文を読む
2017年09月11日 12:40
自分と向き合う。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
何か変わるかな。...と思って買ってみた。自分と向き合うなんてカッコイイもんじゃないけどね。ただ鬱から抜け出したい。死にたいから逃れたい。その一心。そしてちょっと太ったら、、また食べられなくなった。今日は、飲むヨーグルトしか口にしてない。昼も少し食べたら吐い...ブログで全文を読む
2017年09月11日 12:56
風邪をぶり返してしまいました ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
疲れが出たのか、なんなのかはわかりませんが、また風邪の症状が出てしまいました 頭痛と微熱、くしゃみ・鼻水、喉は痛くないものの咳が出て 身体がすごくダルいです(´・ω・`) 今日は咳をすると胸が苦しいのが気になるところです そして、今日は朝起きてから、横...ブログで全文を読む
2017年09月11日 11:08
いい気になっちゃいけない! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 私は仕事が1つ終わると、すぐにいい気になってしまいます。「ああ終わった~!私、...ブログで全文を読む
2017年09月11日 09:01
ガン細胞は毎日生まれているわけです。 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
生存率は変えられるブログで全文を読む
2017年09月10日 23:59
湯治(続) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
週末を使って、仙台の ニトリ へ椅子を受け取りに出掛けて、遠刈田温泉へ行ってきました。 今週末、仙台は、常禅寺ジャズフェスティバル、プロ野球、その他イベントが目白押しで、ホテルが全く空いていないという賑わいぶりでした。 夏休みに、椅子を買ったのですが「取り...ブログで全文を読む
2017年09月07日 23:59
通院日(腎臓内科) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
商品券(1000円)が当たりました。 今日は腎臓内科の通院日でした。 最後のエンドキサン点滴を終えて2週間。クレアチニンがジリジリと上昇。尿たんぱくは少しずつ減少。利尿剤を止めたらクレアチニンは減るかな??? プレドニンは、毎日、朝10 mg にまで減っているのです...ブログで全文を読む
2017年09月10日 18:33
Day4(血小板輸血) ( CATさんの最新ブログ一覧 )
 ( CATさんのプロフィール)
生まれ変わって初輸血白血球100、血小板30,000まだ落ちそうですね・・・何にせよここからは回復(生着)を待つのみなんてったってこの数字なのに、グラン(G-CSF)打たないんだもの^^;下痢は少し大人しい状態ですが、反して吐き気が凄まじく、点滴にて吐き気止めを入れていま...ブログで全文を読む
2017年09月10日 21:48
バルーンアート。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、子育て支援の催しで、 バルーンアートが有りました。 小さいのや、人の大きさ位の物を、 次々と、作られてました。 最後は、みんなにプレゼントを、 頂きました。 孫も並び...ブログで全文を読む
2017年09月10日 18:30
起きているとしんどくて ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日、今日は体調が悪くて寝込んでいました。起きているとなんだかしんどいんですよね…。寝ているとなんともないんですが。一昨日頑張った反動が来たのかも?と思っています。さっき、スーパーで買ってきたお弁当を食べました。自炊できる気力は今日はありません…(´・ω・`)そのスーパーで、シールを3枚集めるとテディベアが定価の63~67%オフで買えるというキャンペーンをやっていまして。初めて聞いたんですが「シュガーテブログで全文を読む
2017年09月10日 18:52
休職願い ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

パソコンのトラブルはプロバイダのサポートにて、無事解決致しました。

 

昨日、心の病院へ行ってきたのですが、

もう、ここ数日疲れ果てました。

その事を訴えた所、一カ月間の休職診断書を書いてくれました。

 

明日、妻の方から会社へ電話します。

 

また、先週焼き〆鯖で蕁麻疹がでています。

全身の痒みと発熱があります。

発熱は風邪かもしれませんが。

 

とにかくつかれました。

 

ブログの更新も暫くお休みさせてください。

では。

ブログで全文を読む

前を表示

98368件中 151~200件目を表示

次を表示