前を表示

96947件中 2001~2050件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年02月13日 12:59
もう居場所がない・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今朝、食事中に父が目の前で爪を切ろうとするので 食事してる人の前で爪を切るかと思って 指摘すると、『ちょっとだけ』と切ろうとしてやめようとしない 常識知らなすぎじゃないか!と腹が立ち、食べるのをやめようとしたら その前に父が逆ギレ╮(╯-╰")╭ 爪切りを投...ブログで全文を読む
2017年02月13日 09:46
どんな人が好きですか? ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
男女関わらず好きなタイプってブログで全文を読む
2017年02月13日 12:04
もうちょっとかな。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 相変わらず、だるいです~。もうちょっとしたら、慣れる気がします~...ブログで全文を読む
2017年02月13日 02:10
一安心。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
息子の制服を買って一安心してます。


家で着せたのですが、今までベルトをしたことのない息子はやり方が分からずおかしな事になってました。



そして、学生服の首のとこのホック?


にも苦戦してました。


私は女子だからセーラー服の事には詳しいけど、息子の制服は少し分からないことだらけです。



ブログで全文を読む
2017年02月13日 02:05
最近考える事 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

最近、死についてよく考える。


それは大好きな母上がなくなってショックだった事もあるかと思います。

今までは、いつ死んでもいいや


てな感じでした。


母上が亡くなって、死ってなんだろう?

って考えるようになり。




私は死んだらあの世なんてないかもって思ってしまいます。


人は死んだら無になるのでは?


と。。。



長生きしたいと最近は思う。


やりたい事も沢山あるし、おばあちゃんまで生きれたら悔いはない。

ブログで全文を読む
2017年02月12日 22:00
卵・豆腐・芋 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
4月3日スタート。自宅で観られるといいなぁ~ 卵、豆腐、サツマイモ・・・と、同じメニューばかり続くので「なんとかしてくれないかなぁ~」と思うこの頃。1ヶ月(4週間)で1周するのは、やむを得ないとして、週2回のペースで「炒り卵」や「揚豆腐」「サツマイモ」は止めて...ブログで全文を読む
2017年02月13日 01:38
公立中高一貫テスト ( タックスさんの最新ブログ一覧 )
 ( タックスさんのプロフィール)
公立中高一貫テストブログで全文を読む
2017年02月13日 02:52
2月12日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
r救護活動中の隊員の頭を殴り職務を妨害した疑い 韓国籍の男を逮捕 - ライブドアニュース tokunews.com/shares/QB14byN… — moco (@moco_booboo) 2017年2月12日 - 20:37ブログで全文を読む
2017年02月12日 22:01
めんどくさいは素晴らしい!羽仁もと子家計簿 ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

婦人之友の家計簿は、日々のお金の出し入れを書き留める当座帳と、各項目ごとに記帳していく家計簿の2冊で構成されています。
なので手強そうに感じるのですが...

実際、まぁまぁ手強くて(笑)、予算は1年間で組まなきゃならないので、最初の予算組みに手こずるものの(大晦日に四苦八苦しながら予算表を完成!収入と支出の予算がなかなか一致せず…途方にくれましたorz)、つけていくメリットをすぐに実感できる家計簿なので、自然とモチベーションも生まれ、婦人之友特有の項目の内訳も、すぐに覚えてしまいますわよ(Amazonから届いた家計簿を初めて見たときは、複雑な仕組みに感じられ、あまちゃん主婦が本格的な家計簿に手を出してしまったことを激しく後悔しましたョ)
なんせ脳性まひなもんで、字を書くスピードは亀よりもノロイ私にとって当座帳は、レシートを丸々書き写す...という決死の闘いを繰り広げて、日々記帳が成立しているといっても過言ではないので、決して楽ではないのですが(汗)、


これまで家計簿の良さがわからず、なんとなくつけ続けてただけの落第主婦から、ようやく家計簿のイロハと、記帳するメリットが実感としてつかめてきました!わずか1ヶ月ですごい成長ぶりでしょ
いまどきスマホで、レシートを読み取って自動集計してくれるものや、レシートを貼っていくだけのラクチン家計簿が主流の中、なかなか2冊組みの家計簿に、世の忙しいマダム達が手を出すはずなどないのは百も承知ですが、あえて言わせて下さい(笑)
めんどくさいことにこそ、生活をラクにしていくヒントが散りばめられているのです
ラクをすることも身につけなきゃ、脳性まひという障害を抱えて世の中渡っていけないワタクシでさえ、最近しみじみ「ラクすること」と「工夫を凝らす」ことは全く違うことに気づき始めました
ラクをすると、いつまで経っても基本が身につかないので、工夫なんてできっこありませんね〜〜
私の家計簿の場合ですと、基本が身についていないのに、ラクすることばかり追い求めても、結局は、意味のない時間を費やしていたことになりますもの
婦人之友社の家計簿は、そんなめんどくさい中に、無数の大事なエッセンスが沢山詰まっているようですわ(^o^)/
ラクをすることと、工夫を凝らすことは似て非なることなのでしょうね‼️
たぶん…
めんどくさいと思っちゃうのが人間だからこそ、
こまめに「めんどくさい」ことを処理していく術を身につけるのが、
実は一番、ラクで賢い生き方なのかもしれませんね
きっと、そのためのキーワードが、「溜めない」「サボらない」「まめにコツコツと」なのでしょう
婦人之友にすっかりハマり、創業者である羽仁もと子氏が開校した「自由学園生活工芸研究所」が製作する割烹着まで買い、婦人之友を隅々まで読んで、めんどくさがらない「まめ主婦」を目指しつつ、密かに「スーパー障害者まめ主婦研究所」を立ち上げ、日々、楽しく研究中なのでしたブログで全文を読む
2017年02月12日 22:32
#クロスステッチ ばかりやっていて他の事が出来ないでいる(ㆀ˘・з・˘)#クロスステッチ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#クロスステッチ ばかりやっていて他の事が出来ないでいる(ㆀ˘・з・˘) #クロスステッチ やってると色々考え事もできて落ち着くんですよ。 息子の中学制服を取りに行ってきました。なんで制服ってこうもお高いの( ゚д゚)息子、慣れてないベルトと首のとこのホック?に苦戦してました。 明日は娘の三者面談ですわ。

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Feb 12 5:32am PST

ブログで全文を読む
2017年02月12日 21:34
ゆる~くダイエット ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
年末年始頃は体重が落ち着いていて(それでも20代の頃よりは10キロ太っているけど)ああ、この食生活でも大丈夫だなと油断をしていると1ヶ月半ほどで5キロ近く増えてしまいました…。確かにこの1ヶ月半は、スナック菓子等の間食するし、今まで母と半分こしていた分量のご飯も一人で完食するし、外出すると(週1程度ですが)マクドナルドとサイゼリヤのはしごをしたりするし、昨年は割と封印していた缶チューハイも結構飲んでブログで全文を読む
2017年02月12日 21:32
待望のJS-10 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
思ってたより小さいです!あっギターアンプです。が、出力はサブウーハー入れて12Wとなかなか大きい音が出ます。しかし対応OSはWindows7/Vista/XP用・・・(;´Д`)BOSSのサイトでWindows10用のドライバー探すのに一苦労そしてドライバーのインストールに半日かかりました((+_+))Macなら全然問題無しなんですけどね・・・。ちょっとしたミスに気が付かなかったんですね。ラジカセみたいに使うことも出来ます。ipodつないだり!さてギブログで全文を読む
2017年02月12日 18:55
イチゴ大好き。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、写真が撮れました。 イチゴの乗ったパンです。 孫がタブレットを離してる時に、 撮りました。 でも、それを見て、イチゴを要求。 美味しいもんね。ブログで全文を読む
2017年02月12日 14:40
私に届いた荷物を勝手に開けるのって? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日、夜遅くに家に帰ると2個の宅配便が届いていました 遅かったし、お酒も入っていたので、明日(今日)開けようと 荷物はリビングにそのままにしていたんです 今朝、起きたら荷物の箱が1個減り さらにはもう1個は開いてるじゃないですか! どういうこと?って思っ...ブログで全文を読む
2017年02月12日 12:00
楽しい気分と笑い。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 前から、『笑い』は痛みを軽減するのではないか、と知っていました。昨日、夜になっ...ブログで全文を読む
2017年02月12日 07:39
お金の奴隷 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
庶民が一番ブログで全文を読む
2017年02月12日 03:26
制服を取りに。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

今日は息子と一緒に制服を取りに行ってきました。


しかし、高いよね。



制服代。


あたしはというと、やりたいことも出来ず、自分は何がしたいか見失ってしまった感じ。


他の方が頑張ってるのを見ては羨ましくなります。


頑張らねば(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブログで全文を読む
2017年02月12日 02:50
2月11日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
キューちゃんよ、 お前もか・・・。(´ー∀ー`) RT 5種類のスパイスをブレンド♪ "キューちゃん"のパクチー味 - LINE NEWS news.line.me/issue/gourmet/… #linenews @news_line_meさんから — moco (@moco_booboo) 2017年2月11日 - 10:30 いやいや それよりなにより ...ブログで全文を読む
2017年02月11日 22:00
MG患者をバカにするな! ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
過激なタイトルでごめんなさい。 昨日の胃カメラの結果、食道にはカンジダは生えていないことが判りました。人間ドックで見つかっている「胃底線ポリープ」は、一番大きなものを切り取って検査(いわゆる「生検」)をしてもらうことに。あとは軽い「逆流性食道炎」の症状(...ブログで全文を読む
2017年02月11日 18:56
琵琶湖博物館と、道の駅。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
京都は、雪が少なかったのですが、 やっぱり、滋賀は多かったです。 孫たちと、琵琶湖博物館に行きました。 孫は、オモチャが有る部屋の、 電車が良かったみたいです。 ランチは、近くの道の駅で...ブログで全文を読む
2017年02月11日 19:36
今度はネックレスも。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
スワロフスキーを使ったハンドメイド作品、リングだけ集めるつもりだったんですが、前回購入したベルとオペラ座の怪人が気に入ったのでそれに合うネックレスも作ってもらうことにしました。ネックレスは、指輪よりも使う石が大きいからか、ちょっと高いです。リングもまだまだ欲しいのがあるんですよ。この際まとめてオーダーするかまた別の機会にするか。言い出すと、よそ行きの服がないので、指元と首元だけしかおしゃれできなくブログで全文を読む
2017年02月11日 18:09
おお~、だるい~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 すごいな、ステロイド。たった0.5㎎減らしただけで、だるさが出てきた。と言って...ブログで全文を読む
2017年02月11日 04:03
今日の話 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
本日は吹雪かと思いきや、そうでもなく天気がよかった。



しかし、すぐには買い物には行けないのです。


毎週金曜日は灯油を売りに来る日だから待ってて買わないといけない。


結局来たのは11時ごろでした。


その後に買い物。

びちゃびちゃ雪なので靴の中までびっちょリ。


本屋にいったのですが、ほしい本が2冊あり、結局は買わないできましたわ。


セリアではけっこう買ってしまった。。ブログで全文を読む
2017年02月11日 03:59
歯がとれてスッキリ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ここ何日か、かけた奥歯がブラブラとしてとれなくて不便だし痛いしで早くとれないかなと。



本日、お昼寝して起きたら口の中でとれてました。

スッキリしたわ。


ブログで全文を読む
2017年02月11日 02:49
2月10日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
売国民主党の置き土産が酷い!血税ばら撒き! 中国人が観光目的での2泊3日の滞在で国保に加入できるだけでなく、本国に戻ってもいつか日本に再入国しますよという手続きを続けていれば5年間も国保を受けられる。シングルマザーなら児童手当も受… twitter.com/i/we...ブログで全文を読む
2017年02月11日 04:15
02/10のツイートまとめ ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
ruiseyoshikazu 蜂蜜酒「ミード」|はちみつ・自然食品の通販/販売 山田養蜂場 https://t.co/nklDiMUxx4 02-10 22:09ブログで全文を読む
2017年02月11日 00:34
#セリアのマステ を購入。最近、シンプルな#マステ が気になってます。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Feb 10 7:34am PST

ブログで全文を読む
2017年02月10日 22:00
胃カメラ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、左肩のリハビリ と 胃カメラ(内視鏡)検査。ひどいことに麻酔ゼロで内視鏡を飲まされ憤慨。午後、寝ていたけど、今日は むくみ が強くて起きていたくないので、詳しくは明日~。 アマチュア局の変更・更新、古いリグを使い続けたい人は、めちゃくちゃ面倒。 工事...ブログで全文を読む
2017年02月10日 18:40
赤ちゃんが来てくれました。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
生徒さんが出産後初めて来られました。 かわいい女の子です。 寝てるか、泣いてるかです。 お兄ちゃんは、4月から1年生。 泣いてると、孫は覗き込んでます。 今月のメニューは、 ス...ブログで全文を読む
2017年02月10日 20:40
寒波、再び。 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
無気力なのを主治医に相談すると「寒さのせい」と言われましたが、真夏に相談したとしてもきっと「暑さのせい」と言われるだろうと思っています。(´・ω・`)それにしても寒いです。大阪の今日の最高気温が5度、明日の最高気温が3度(!)気温が低くても、風がなければまだいいんですが、気温の低さって必ずと言っていいほど寒い風がセットになって付いてきますね。なんでだろう。習ったっけ?気温が低いと、風邪やインフルエンザブログで全文を読む
2017年02月10日 20:28
ステロイドを減らすことに。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今日は新しく通い始めた病院へ。2回目の通院日でした。先月、採血とレントゲンを行...ブログで全文を読む
2017年02月10日 16:58
* 幸せな忙しさ♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
こんばんは~ 出産報告のブログにたくさんのコメント、個別での連絡どうもありがとうございました。アクセス数が急増して、ビックリ!!! まだ2週間と少しですが、だいぶ今の生活にも慣れてきて、楽しめています。 昔、救急科の仲良くしてもらっていた女医さんが、夜間授乳は当直よりきついと話していたことをふと思い出しました そんなことはないな~ 母乳100mlで80キロカロリーくらいの消費になるので、低血糖予防にポンプのベースも7割に下げているおかげで、大変な低血糖なく過ごせています。ついでに一気に痩せないかな~と思ってはいるんですがね、元の体重まであと5キロ、頑張りますとか言いつつ、大好きなお店のケーキをいただいたのでペロリ♡ これ、妊娠後期には10単位くらいインスリン打たなくてはいけなかったんですが、今は3単位くらいで大丈夫です。不思議ですね~・・・ 今日は主人がお休みなので、お買い物を色々お願いしつつ、またケーキもリクエストしちゃいました普段がバランスのいい食事なので、ご褒美ということで。 わんこもモモンガもみんな元気です。仲良くしてくれています   私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/


 ブログで全文を読む
2017年02月10日 10:37
隠れ脳梗塞が原因じゃない!? ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
父がいつもの内科に通院して帰って来ました 内科に先日行った脳神経外科からの検査結果が届いていたようで・・・ 父曰く『脳神経外科の診断では、歩き方が変なのは脳が原因ではない』と 内科のDrに言われたようで、脳神経外科のDrと共に 今度は整形外科に行...ブログで全文を読む
2017年02月10日 08:26
牡蠣豚肉干し椎茸で絶品鍋 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
今の季節はお鍋でしょうブログで全文を読む
2017年02月10日 01:56
やる気の出なかった日 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
たまーに、嫌頻繁にやる気がない日があるかも。

特に冬ですが。

沢山睡眠をとることも大事ですね。


今日はやる気が出なくて横になり寝てしまい、起きたら午後の14時。

買い物に出かけて、そしたら夕方娘の中学の先生から電話。


娘が三者面談の日時の希望の手紙を出してなくて連絡が来たみたいです。


そりゃそうだ。

来週の月曜日だもん。


アンティーク、ヴィンテージ系の紙ものやDIYもやりたいのに進んでないっす。


ブログで全文を読む
2017年02月10日 02:47
2月9日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 新たなカタツムリがオーストラリアで発見 赤と緑の体色が刺激的 tokunews.com/shares/QAjbbzp… — moco (@moco_booboo) 2017年2月9日 - 20:56 ひえー!!! RT ゴキブリが鼻から体内に…インドの女性、頭痛で病院に駆け込む tokunews.com/shares/QAjd3g9… — ...ブログで全文を読む
2017年02月10日 00:18
韓国ドラマジャケット ミス・マンマミーア ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)



2015年  12話


こちらは素材に手を加えなくてよかったので早く完成

しました。

ブログで全文を読む
2017年02月09日 22:00
フグの日 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
東京に雪が降りました。 今日は、2 (フ)・ 9(ク) の日だそうです。(下関ふく連盟) 僕にとっては、エンドキサン を使ってから初めての検査日。効果も副作用も、まだ出てこないとはいえ、やはり、気になるところでしたが、結果、肝機能は回復傾向。クレアチニン減でした。...ブログで全文を読む
2017年02月09日 19:25
手術。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日 癌腫瘍な切除術 おこなってきた。ブログで全文を読む
2017年02月08日 22:06
気がつけば ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
気がつけば水曜日。だんだんと、日付・曜日の感覚が無くなっていくのですが、水曜日のお昼はパンという、食事メニューで何とか曜日感覚を維持しています。 今日はとくに何も無し。昨日の点滴による水分量と、オシッコとして出ていく量との出入りのバランスが悪いので、1日...ブログで全文を読む
2017年02月09日 19:00
ニクの日。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
朝の情報番組で、今日は、 ニク(肉)の日と言われてました。 1年に1回。 もう、口が肉。 今日は、青椒肉絲にしました。ブログで全文を読む
2017年02月09日 13:54
お立ち台 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
悩みに悩んで白い蓋付きのゴミ箱を買いま
した。
それまでは、藤製のゴミ箱をおそらく高校
生の頃から使っていて、18歳で大阪に出
てきた時も持ってきたぐらいお気に入りで
した。
そして、引越しや結婚のたび一緒に持って
いき、かれこれウン十年もの間使ってきた
ものです。
でもね、むぎちゃんが齧るので、むぎちゃ
んがお部屋に出るときは隣の部屋に出して
たんだけど、ゲージの掃除をするわずかな
間でさえ齧りに来るので、ようやく買い替
えました。

�これはお立ち台?
早速、匂いをつけられ

�高い所からの眺めは最高
上に登られ、


�僕ちんのお立ち台がきたよ
そのままテレビ台に飛び移り、

�オネエちゃん、おにいちゃーん

�かーちゃんにお立ち台を買ってもらっ
たよ


�ひゃっほう〜
むぎちゃん、かーちゃんもまだ使ってない
んだよう。
このゴミ箱はすっかりむぎちゃんのものに
なりました。
乗ると、どかないんだよ。笑
ゲージの掃除をした時に、トイレシーツも
ここに捨てるので蓋がついてていいなあと
思ってます。

�ふふふふんブログで全文を読む
2017年02月09日 12:55
『オイ』ってなんだ(怒) ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
前からすごく嫌で、最近、この言葉でキレることも多々あるので 今日はこのことを書こうと思います この『オイ』というのは、父が人を呼ぶときに使うんです というか、母を呼ぶときに使うんです 私には名前や『お前』と言うことはあっても、『オイ』とはほとんど呼ばず...ブログで全文を読む
2017年02月09日 06:21
JAL倒産時癌で休職中だったから ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
いまは感謝しています。ブログで全文を読む
2017年02月09日 01:41
韓国ドラマジャケット 明日もスンリ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)



2015年  130話

作ってみると意外と楽しいものです。

もっともっと、うまく作れるようにワザを極めたいけど、

簡単に作ってしまったほうが楽かも。ブログで全文を読む
2017年02月09日 02:47
2月8日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 看護師だからわかる?死の描写が生々しいけどためになる! tokunews.com/shares/QAdbKDj… — moco (@moco_booboo) 2017年2月8日 - 20:17 RT 私「(頭痛ひどい……薬買おう……)」薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」 scienceplus2ch...ブログで全文を読む
2017年02月08日 23:23
#アンティーク な#シール をゲットしました。今日はバスで眼科に行こうと早めにバス停... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#アンティーク な#シール をゲットしました。 今日はバスで眼科に行こうと早めにバス停に着いたにもかかわらず、時間になってもバスが来ない! 20分たってもバスが来ないので歩いて行きました。 帰りも雪道を歩いてスーパーで買い物して帰宅。 クタクタです(;´∀`)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Feb 8 6:23am PST

ブログで全文を読む
2017年02月08日 21:44
指差し確認と今日のリング ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
横断歩道で、右!左!と、ビシっと指をさして確認して渡っている男性を見かけました。ちなみに、信号は赤です。左右は確認して、前は確認しないのか。慎重なんだか大胆なんだかよく分かりません。今日は、フリマアプリで購入したオーダーメイドリングが届きました。これで、オーダーメイドリングだけで10個を超えました。100個リングが収納できるケースを購入しましたが、案外いっぱいになる日も近いんじゃないでしょうか。恒例ブログで全文を読む
2017年02月08日 18:32
スイセン。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
1ヶ月以上、このまま。 スイセンの芽が出てますが、 全然、大きくなりません。 この種類は、少し暖かくなって、 咲き始めます。 でも、もう少し大きくなって欲しいな。ブログで全文を読む
2017年02月08日 20:21
レミケード42回目 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

昨日はレミケード42回目の投与日で、朝から市民病院へ行って来ました。

待ち時間中IBDのお知り合いと出会って、少しお話しました。

 

私は腸は落ち着いているものの、

ストマケアに苦しんでいる事と

足の異状を報告しました。

 

レミケードの点滴も無事、ショック症状も出なくて済み、

帰りに養老乃瀧で晩御飯を食べて帰りました。

 

来週はストマケア外来です。

 

あまり面白味の無いブログでスミマセン。

ブログで全文を読む

前を表示

96947件中 2001~2050件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる