前を表示

96947件中 2201~2250件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年01月25日 18:13
3月で終わるんです~。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 実は、3月で今のバイトが終わるんです~。約5年続きました。突然具合が悪くなって...ブログで全文を読む
2017年01月25日 10:18
道を聞いてきた女性 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
一昨日、病院が終わり、調剤薬局から出て信号待ちをしていると 70代ぐらいと思われる女性から 『〇〇病院はどこですか?』と聞かれたので 『あそこのグレーの建物がそうです』と答えると 『タクシーに乗ったんだけど、運転手さんの    態度が嫌で降りてしまったの...ブログで全文を読む
2017年01月25日 08:33
コクーン酒場 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
広島源蔵本店ブログで全文を読む
2017年01月25日 02:46
1月24日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
うむむむむ。 なんたかスンゴイ質感! キャベツ柄のボクサーパンツは ダーリン履いたら似合いそう❤ RT キャベツ柄のジャケットが発売されてるようだぞ!!超絶オシャレさんなら着こなせる気がする!! smar.ws/o5Vvf #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 20...ブログで全文を読む
2017年01月24日 22:20
厳しいなぁ。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
まともなネット接続ができなくなったので、今日は手短に。。。 今日、検査した結果、クレアチニン悪化。クレアチニンクリアランスも悪化。尿酸値も悪化。いよいよ、肝機能障害発生。口内(食道も?)にガンジタ菌が生え出しました。あと血糖値が高いのでインスリン注射開始...ブログで全文を読む
2017年01月24日 20:56
内科受診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、内科受診日でした 血圧は、落ち着いていますが まだ、時々脈拍数が高いです いつも通り、貼るテープと 飲み薬を貰って来ました 頭痛は、前より少し 軽くなった気がしますブログで全文を読む
2017年01月24日 18:30
自撮り。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
孫が、タブレットで、自撮りします。 大人だと、目線を上げて、 正面の写真を撮ります。 孫は、撮る時のボタンが気になり、 下を向いての写真になります。 目線を上げて、撮って欲しいです。ブログで全文を読む
2017年01月24日 17:18
お金の話から結局リングの話へ落ち着く ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日の記事には現時点では拍手が1つもなくて。いやいいんですが、拍手0はこのブログでは初めてかも。それはともかく。私だけかもしれませんが、例えば使えるお金が38,000円あるとすると、8,000円は使って良くて30,000円は残しておこうという意識が働くんですが、41,000円持っているとすると、38,000円よりもたくさんあるのに、使って良いお金は1,000円までというように感じたりします。それは一見悪いことではなさそうですが、20ブログで全文を読む
2017年01月23日 23:29
きつねの定期検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねの定期検診で 北大病院まで、行って来ました 今回は、神経外来でした お薬は、今までと変わらずで 車の免許の話や YOSAKOIやコスプレの話を したりしました 今日は、朝から除雪機のエンジンが かからず、しかも排雪口が 回...ブログで全文を読む
2017年01月24日 11:43
むぎちゃんの主張 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
むぎちゃんが言いたいことがあるみたい。

�不公平じゃないかー

�かーちゃんは好き放題おやつ食べてるのにー

�僕ちんだけひと口しかくれないなんてー

�あ…
むぎちゃん、言いたいことはそれだけ?

�あれ…なんか…


�叫んだら腰がぬけたよ

連写すると楽しいね。
みかんを食べてると膝によじ登ってきたの
で、ほんのちょっとだけ一緒に食べました

むぎちゃん、う〜太兄ちゃんともこうして
たんだよ。
むぎちゃん、ありがとうね(*^_^*)

ブログで全文を読む
2017年01月24日 11:45
終わった~! ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
何が終わったかというと・・・ 我が家の確定申告が終了しました~ヾ(=^▽^=)ノ 毎年(去年以外)、1月中に確定申告を終わらせたい父 市役所で、毎年1月中から申告を受け付けてくれるブースができ あまり混まないうちに済ませたい父は、そこに行き申告します そして...ブログで全文を読む
2017年01月24日 12:25
ちょっと先のことを考えている? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 ちょっと先のことを考えている?かな?あまり先のことを不安に思ったり、考えすぎた...ブログで全文を読む
2017年01月24日 07:22
広島ランチグルメ ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
広島と言えばお好み焼きブログで全文を読む
2017年01月24日 02:46
1月23日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 【更新】「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走 smar.ws/wrX3n #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年1月23日 - 23:03 RT 【画像】ホワイトハウスの公式フォトグラファーが撮影し...ブログで全文を読む
2017年01月23日 23:57
#クロスステッチ刺繍 が完成。一年中クロスステッチしてます。やらないと気がすまなくな... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#クロスステッチ刺繍 が完成。 一年中クロスステッチしてます。 やらないと気がすまなくなってるのかも�

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 23 6:57am PST

ブログで全文を読む
2017年01月24日 00:01
 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近眠剤を飲んでいないので、眠りが浅く夢を沢山見ます。


亡くなった母上も出てくるので夢の中で会えます。


私が不安に思ってる事とかが夢にあらわれたりもします。


最近では生活保護の家庭訪問におびえていて、別にやましいことはないです。


ただ、居間にずっと布団を敷いた状態なので急にくると、この布団を敷いてる居間に市役所の人を通すことになるのです。


これが嫌なんです。


でも、持病があるので疲れたら横になりたい。


他の部屋を寝室にとも考えてますけど不便になることも出てくるのか?

と。



どうしたものか。


考え中です。ブログで全文を読む
2017年01月23日 23:25
何やってるのかなーと思う ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
ちょっと落ちています。閲覧注意。昨日、今日とGYAOでアニメをひたすら観ていました。「黒執事」の一期が昨日まで、二期と、三期に当たるのかな?「Book of Circus」が今日まで期間限定で無料配信されていたんです。それを一気に観ました。各24話、12話、12話です。 昨年くらいまで、1時間のドラマも観られなかったのに昨日、今日とで、えーと…。25分番組なので30分と計算すると…。え、2日で約24時間「黒執事」観てた?嘘、ブログで全文を読む
2017年01月23日 22:10
グレーゾーン 発達障害 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

我が家の子供達はグレーゾーンの発達障害。

黒でもなく
白でもない。


息子は支援級に在席。

同じ支援級のクラスには息子の他に二人の男の子がいてとても仲良しです。


6年生は進路を決めないといけない。


発達障害の場合、小学生のうちから将来の仕事の事を決めて進路を決めないといけない。


養護学校や普通の中学の中の支援級。


養護学校の場合、勉強もだけど働くための訓練がメイン。


でも、愛護手帳がないと入学は出来ない。

息子も愛護手帳もらうために検査をしましたがIQが高くて貰えませんでした。


なので普通に近所の中学の情緒学級。


しかも中学はあまり手をいれて面倒は見てくれない。

知的の学級は個別の学級での勉強ですが、こちらの学級は愛護手帳がないと入れない。

息子と同じクラスの二人は愛護手帳が貰えたみたいで養護学校にいけるみたいです。


グレーゾーンの息子も出来ることとできない事の差があるとの事。2つの事を同時に出来なかったり。



一番は漢字が書けない。


息子は高校も受験になります。


漢字が書けない息子は致命的なことなんです。


でも、養護学校に入学できる子達は養護学校の方で仕事が決まるまでサポートしてくれる。


こう言ってはなんだが、愛護手帳を持ってる人の方が将来を約束されている。

うちの息子は高校に入学すら出来ないかもしれない。


就職も難しいかもしれない。


そんなことに嫉妬してしまう。



同じクラスの子たちに嫉妬してしまうんです。

グレーゾーンで良かったと思わないといけないかもしれないけど、手帳持ってる人より将来的には苦労するのかも。   




連絡帳に同じクラスの子たちの愛護手帳のコピーお願いしますみたいなメモが間違って貼られてきた。


明らかに先生のミス。


これを見てしまった私は、不安になってしまった。


中学で息子が何かを発揮してくれれば私の不安も吹っ飛ぶのだが。   

ブログで全文を読む
2017年01月23日 22:00
微熱。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
隣の人のサンダル音(筋トレ用の鉛でも入っているのか、歩くと、ガツン!ガツン!と大きい音がする)で目が覚めて、「もう朝5:30か!」 と、一緒に起きようとしたら、まだ0:45。でも、そのまま一睡もできず。 さて、昨日で終わったステロイド・パルスの副作用がでています...ブログで全文を読む
2017年01月23日 19:18
日帰り温泉。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘と孫とで、日帰り温泉に行きました。 あがりゃんせ、と言います。 こちらは、3歳までの子供用の、 お風呂が有ります。 お母さんと、お子さんが入れます。 深い浴槽と、浅い浴槽が有ります。ブログで全文を読む
2017年01月23日 14:26
今年の目標を聞かれたけれど ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は5週間ぶりの神経精神科の通院でした 毎週末、東京に帰ってるらしいDr 昨日は新千歳空港発の飛行機がかなり欠航になったと 今朝のニュースで見たので、もしかしたらDrは北海道に戻れないのでは? なんて淡い期待は脆くも打ち砕かれ、Drに名前を呼ばれ診察室へ ...ブログで全文を読む
2017年01月23日 07:48
天皇杯全国都道府県別対抗男子駅伝 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
広島駅伝ブログで全文を読む
2017年01月23日 02:47
1月22日(日)のつぶやき その2 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@MskYukichan そうそう! 眼鏡やコンタクトで 視力矯正してる時に 手元が見えない状態も 老眼だと知った時の ショックと言ったら! (^_^;)� — moco (@moco_booboo) 2017年1月22日 - 21:34ブログで全文を読む
2017年01月23日 02:47
1月22日(日)のつぶやき その1 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
正規の医療ツアーならば国民健康保険関係なく自費でやるから万々歳ですが、偽装して経営ビザや在日中国人企業などの就労ビザでやってくるのは最悪ですね。前年度収入なしの最低保険料を数ヶ月だけ払って中国なら数百万円も必要とする治療を高額医療… twitter.com/i/w...ブログで全文を読む
2017年01月22日 22:00
緊急パルス(3日目) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
パルス3日目。 2時間で入れるといっていたのに、腕の位置が下がったせいで30分で入ってしまいました。血管が切れなくて良かったというのと、点滴のスピードを調整するときは、その後の身体の位置(体勢)になってからでないとダメなんだと意識を改めました。座った状態(高...ブログで全文を読む
2017年01月22日 21:23
コードのお勉強 ( Toshiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Toshiさんのプロフィール)
葉山・一色からの夕日(クリックで拡大) さて、4月の発表会に向け、「Cielo Abierto(澄み切った空)」の練習に励む毎日!・・・と、 言いたいところなのですが、倦怠期に入っています。(笑) だって、この曲の練習を「始動!」と宣言したのが、この記事。。。 もう...ブログで全文を読む
2017年01月22日 18:28
親子パン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
お友達の2人と、2組の親子さん。 1組の親子さんは、毎月来られてます。 娘さんに、今度何年生?と聞くと、 4年生と。 年少さんの保育園の時からですから、 もう、5年か6年来られてます。ブログで全文を読む
2017年01月22日 18:51
3℃、4℃ ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
明日、明後日は大阪でも最高気温が3℃~4℃までしか上がらないようです。常々、死ぬときは冬の雪山でひっそりと凍死したいとか思っているんですがいや、現実的に考えると寒いですね…。寒い寒いとブログを書いていますが、夏よりは冬の方が好きです。主治医に言わせると、寒さは人間にとって大敵であるらしく。主治医「たまに特に女性の方で、夏より冬の方が好きという方がいらっしゃいますが」ねこ「(あ、私だ)」 主治医「それはブログで全文を読む
2017年01月15日 20:47
* 運気上昇⤴︎ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

今日は寒いですね寒くてもわんこには関係ないらしく、遊びまくり!






飼い主は寒さに震えながら待ちます


一昨日は、同じ1型のお友達が遊びにきてくれて、楽しい時間を過ごしました視野の広い子の話は面白い!
今日は後輩2人、というか仲良し友達が遊びにきてくれました5時間もみんなでマシンガントーク!
みんな可愛いくせに性格が男だから、話は合うし楽しかったー!
明日はまた違う1型のお友達が遊びにきてくれる予定
最近みんながきてくれて。こんな偏った性格の私に親切にしてくれることを、ありがたーく感じます!
先週も今週も、お隣さんは相変わらず優しくて、何かと気にかけてくれるし、差し入れなど心温まることばかり。恵まれてますー!✌️
医局をやめていいことばかりじゃない?と、今日言われました笑
運気が確実に上がってるのは実感します
血糖も最近ずっとよくなったし。
ひとりじゃこんなの無理だから、まわりの人たち、わんこ、モモンガちゃん、主人に感謝してます。
明日からまた1週間、がんばりましょー✌️


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年01月22日 16:50
* 中華街へ⤴︎ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

今日は主人と中華街でランチ

日曜日で混んでたけど、いいタイミングで外を見下ろせるゆったりな席へ
ペロリでした
食後2時間は血糖68mg/dlだったけど、4時間後は163mg/dlと
中華料理は脂が多いから、食後ベーサルを上げるべきでした



さて、生後2カ月のモモちゃんとっても慣れてくれて、毎日一緒に遊んでいます






ちっちゃかったのに、ひとまわり大きくなって嬉しい
平和な休日です


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/






ブログで全文を読む
2017年01月22日 12:18
指先が冷たいので ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今年は私、とても寒く感じています~。たぶん毎年...ブログで全文を読む
2017年01月22日 03:18
制服の試着 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
早めに行かないと大きめなサイズがなくなってしまうとのことで土曜日に制服の試着をしに行ってきました。



やっぱり学生服とかだとかっこいいですね。

自分の子供ながらにもかっこいいと思ってしまいますね。

帰りにラーメンを食べて帰ってきました。


楽しかったわ。ブログで全文を読む
2017年01月22日 01:46
私の婿の女 ジャケット ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

 

昨日に引き続き制作しました。

 

私の婿の女 長編ですね。

 

 

2016年 120話

ブログで全文を読む
2017年01月22日 02:50
1月21日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
イッテQで 出川のてっちゃん見てたら パスカルに見えてきた❤ #ツムツム — moco (@moco_booboo) 2017年1月21日 - 10:35ブログで全文を読む
2017年01月21日 22:00
緊急パルス(2日目) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、睨めっこ。 あっぷっぷ! パルス2日目。いびき が気になるので、3:30に起床してディルームで、職場のメールを処理。副作用で眠れないところもあるのですが、点滴の時間に眠ればいいので、とくに気にせず。 副作用は、薬が体内に回っている証拠(積極的に評価)。 ...ブログで全文を読む
2017年01月21日 21:31
下克上受験 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
今シーズンのドラマで「下克上受験」というのがなかなか面白いです。例によってTVではなくアプリで観ているんですが。ざっくりとしたストーリーは中卒の父親が、中卒であることに嫌気がさし小5の娘(現在偏差値40くらい)に中学受験をさせようとする物語です。塾には行かせず、娘と一緒に勉強すると宣言する父親。目標は偏差値72の国内でも名門中学です。父親の台詞で、「中卒だって自分たちは幸せに暮らしている。でも、見えないブログで全文を読む
2017年01月21日 18:57
ウエットティッシュ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
沢山のウエットティッシュを頂きました。 沢山貰ったからと。 去年も頂いて、また、頂きました。 孫と外食した時、絶対要ります。 今回は、タオルのハンカチも、 頂きました。ブログで全文を読む
2017年01月21日 13:22
「疲れた」と言わないように。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 最近、「疲れた」という言葉を言わないようにしています...ブログで全文を読む
2017年01月21日 09:56
思ったより時間がなかった! ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は午後から外出予定 なので、シャワー浴びて、お化粧して、いつもより少し早めに お昼ご飯を食べても、けっこう時間があるだろうと思ってたら 意外に時間がないことが判明 さっき、お化粧を済ませて、BLOGの更新をゆっくり出来ると思ってたら 更...ブログで全文を読む
2017年01月21日 10:18
クラブラウンジで朝食 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
トランプ大統領就任歴史の判断は?ブログで全文を読む
2017年01月21日 04:19
#アンティーク な#ダイカット の紙ものを購入。見てるだけで幸せ息子の中学の制服を購入... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#アンティーク な#ダイカット の紙ものを購入。見てるだけで幸せ� 息子の中学の制服を購入しないと!しかし、なんで男子の学生服って高いの! 女子のセーラー服の方が安いわ�

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 20 11:19am PST

ブログで全文を読む
2017年01月21日 04:16
#ダイカット の#紙もの 購入しました。息子の卒業を祝う会の親の余興が恋ダンスになり凹ん... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#ダイカット の#紙もの 購入しました。 息子の卒業を祝う会の親の余興が恋ダンスになり凹んでテンションガタ落ちの今日この頃です。 踊りたくねー�

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 20 11:16am PST

ブログで全文を読む
2017年01月21日 03:06
韓国ドラマジャケット カフェ・アントワーヌの秘密 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

久しぶりにジャケットを作ってみました。

 

2016年  16話

 

 

作り始めるまでがめんどくさくて作り始めると面白くなってくるんですよね。

ブログで全文を読む
2017年01月21日 02:49
1月20日(金)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 【衝撃】とんでもない場所で寝てる子wwwwww気持ちよさそうwwww smar.ws/QYsTH #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年1月20日 - 15:23ブログで全文を読む
2017年01月20日 22:00
緊急でパルス ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は、予定通り検査をしましたが、血中クレアチニンの値が、どうしても下がってくれないので、急きょ、ステロイド・パルスをすることになりました。決定までが早かったのは、主治医らも、僕も、予想外の展開に焦っているから。 なぜ、減ってくれない? お昼を食べて、シ...ブログで全文を読む
2017年01月20日 20:22
やっぱり寝られない…。(´・ω・`) ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
不眠→過眠になったと思ったけど、やっぱり寝られません。寝られないというか、寝付くのに時間がかかるというか。お薬を飲んでいるので、さすがに前みたいに12時間以上寝付けないというようなことはないんですが、それでも3~4時間は寝られないですね。じっと横になっているのがしんどくてすぐに起き上がっちゃうので、音楽を聴いて、「この曲が終わるまでは起き上がらない」と決めて寝るようにしていますが…。でも、しんどいときブログで全文を読む
2017年01月20日 18:22
賑やかなパン教室。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、ママ友さん3人が生徒さん。 1人は、初めての方です。 お子さんは、孫と同じ位。 いつも、遊んでるのに、眠くて、 1人、泣いてました。 パンが焼けると、みんなで試食です。 ...ブログで全文を読む
2017年01月20日 16:52
お知恵を拝借したいです ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

来月からマンションの大規模修繕工事が
始まります。
期間は8月末までの7ヶ月間です。
その間、騒音、振動、シンナー臭、
エアコン使用不可などの期間があります。
工事中、むぎちゃんをどうするかで悩んで
います。
大きなマンションで順番に工事をしていく
と思うのですが、騒音がかなり酷い期間が
長引く場合、むぎちゃんをどこかに避難
させた方がいいなと思ってます。
短期間の騒音が何度かあるのなら、ホテル
にその都度預けるつもりですが、長期間に
わたる場合は、ホテルのゲージに閉じ込め
っぱなしというのもまた別のストレスが
出ると思うので、近くでウィークリー
マンションなどを借りて、そちらに避難さ
せた方がいいのか、それともうさぎさんは
騒音にも慣れてくれるのか、初めてのこと
で不安でたまりません。
ペットと一緒に修繕工事を経験された方、
いらっしゃいませんか?
その時のペットの様子や、騒音対策など
聞かせて頂きたく思います。
実家は両親が長期で留守になるので帰れま
せん。
ちなみに、昨年12月からすぐ近くのビル
が建て替え工事をやっており、かなりの
騒音がしていました。
最初はむぎちゃんもびっくりしてたけど、
わりとすぐに慣れて普段通りお昼寝してま
した。
私の方がまいってしまいそうな感じです。
近くのビルでもかなりの騒音なのに、今回
は自分のマンションなのでもっと大きな
騒音だと思います。
むぎちゃんが慣れて体調を崩さずに乗り切
ってくれればいいのですが、いざという時
の方法を考えておきたいです。
何かありましたら教えてください。
よろしくお願いします。


ブログで全文を読む
2017年01月20日 14:37
ああ、ヘルペスか?? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 口内炎の次は、ヘルペスか~???唇の横に、痛~い何かができてしまった。ベーチェ...ブログで全文を読む
2017年01月20日 10:57
そりゃ、わからないよね~ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
結局、家族全員が病院通いをするようになった我が家( ̄▽ ̄;) 母が高血圧、父は高血圧とコレステロール値が高いということで 通院をしている我が家ですが (私の病気のことは書かなくてもわかりますよね?) 父が通院予定の数日前から落ち着かなくなるからウケる(゚∀゚)アヒ...ブログで全文を読む

前を表示

96947件中 2201~2250件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる