前を表示

96947件中 2401~2450件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年01月06日 09:40
氷点下4度夜明けのランニング ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
元旦からずっと晴天、星空が美しいブログで全文を読む
2017年01月06日 08:26
昨日は通院日 ( キンクリさんの最新ブログ一覧 )
 ( キンクリさんのプロフィール)
例によって朝早くに家を出発!トントン拍子で最後のレミケードが終わったのが昼前しかし内科のDrが変わり精神神経科のDrも病院を去るらしくて不安は増すばかりやっぱ大学病院なんだなぁと思い知る。。。ブログで全文を読む
2017年01月06日 02:44
1月5日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
ブログを更新しました。『低体温と嬉しいお年賀【2017年1月・余談】』 #キャッスルマン病 #難病 #アメブロ ameblo.jp/momongacastle/… — くみこんぐあさだ@キャッスルマン病 (@asaasamiomomo) 2017年1月1日 - 20:25 一生の終わりに残るものは、我々が集めたもの...ブログで全文を読む
2017年01月06日 00:45
長男からの告白 ( はすママさんの最新ブログ一覧 )
 ( はすママさんのプロフィール)
今、長男からいきなり俺もADHDなんじゃ
ないかと相談された。

その瞬間頭の中真っ白。
私は長男に対しては疑った事は一度も
無かった。
父親が、違う長男は、小さい時から
手の掛かる子供だったけど、
病的と感じた事は無かった。

本人いわく、物忘れが、ひどい。

人の話が理解しずらい。


1つの事が気になると不安になる。


これが、理由みたいだ。


また、1つ。心配事が増えた。ブログで全文を読む
2017年01月06日 00:45
長男からの告白 ( はすママさんの最新ブログ一覧 )
 ( はすママさんのプロフィール)
今、長男からいきなり俺もADHDなんじゃ
ないかと相談された。

その瞬間頭の中真っ白。
私は長男に対しては疑った事は一度も
無かった。
父親が、違う長男は、小さい時から
手の掛かる子供だったけど、
病的と感じた事は無かった。

本人いわく、物忘れが、ひどい。

人の話が理解しずらい。


1つの事が気になると不安になる。


これが、理由みたいだ。


また、1つ。心配事が増えた。ブログで全文を読む
2017年01月05日 22:00
違和感ハンパなし。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日の 日の出 今日も、いつもどおりに起床。職場のメールに返信をしたり。とくに何もないのですが足の むくみ が痛いのでゴロン。映画を観て、お昼を食べて、お風呂。午後は、左肩のレントゲン撮影と整形外科の受診(と言っても、夜、主治医の先生が、病棟まで診にきてくだ...ブログで全文を読む
2017年01月05日 19:09
初めての、お子様ランチ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
昨日、娘家族が行ったみたいです。 レストランで、お子様ランチを注文。 初めての、お子様ランチです。 エビフライも、初めて。 嬉しそうですね。ブログで全文を読む
2017年01月05日 17:07
ロキソニン様々 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
ここ何日か前から歯が痛くて。

新年早々、歯がかけたり、、、


私の歯はボロボロなんです。


というのも、多発性筋炎を発病してステロイドを大量に服用してから歯がかけるようになりました。

副作用の骨粗鬆症の薬飲んでるけど、骨には異常ないけど、歯には異常がある。


こんなボロボロの歯を治療しに行く勇気もなく。


ちょうど、息子の同級生の両親が近所で歯医者さんやってるんだけど、仲がよかったら相談しやすいけど、息子は支援級生活だったので接点なし。


今までは痛み止めでバァファリンとか飲んでたけど、効かなくなって。


ロキソニンが効くんです。


しかし、近所のドラッグストアにはないのでネットで買ってます。ブログで全文を読む
2017年01月05日 17:13
抗ガン剤開始。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日より ティーエスワン開始しました。ブログで全文を読む
2017年01月05日 16:51
お正月のあれこれ ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
今年もとっくに明けました。
どうぞよろしくお願いします。
今年は帰省しなかったので、お正月気分も
ないなあと思ってたのですが、ちょこちょ
ことお出かけしてました。
初詣もこちらで参拝するのは初めて。

駅近くの小さな神社ですが、元旦に行った
ら、入り口から200mぐらいの長蛇の列が
住宅地に向かって出来ていて、こりゃあか
んわと即座に引き返し、3日に出直してき
ました。
有名な神社なら分かるけど、こんな小さな
神社でもすごい人なんですねぇ。


ここで、昨年京都のうさぎ神社で頂いた
御守りを返し、新たにこちらで御守りを
頂きました。

お姉ちゃんとお兄ちゃんから受け継いだ
御守りと一緒にゲージ近くに。

むぎちゃんが今年も笑っていられますよう
に。


�もっとおやつがもらえますように
そしてそして、お正月と言えば、ブックオ
フのウルトラセールに行ってきました。
全品20%OFFです。
戦利品はこちら。

これですっかり気分がよくなり帰宅。
安くつくなあ。笑
そして、昨日はハイキングのおじさま達と
の初詣と新年会でした。


大阪天満宮は4日にも関わらずものすごい
人でした。
そうそう、我が家の玄関扉にうさぎさんが
やって来ました。


今年もむぎちゃん共々よろしくお願いしま
す。

�お年玉はリンゴでお願いします

ブログで全文を読む
2017年01月05日 16:30
母親はすごい! ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は通院初めでしたが、病院で待ってる間にダルくなって 帰りにお買い物して行くのが辛いと思い、母に電話 実は病院へ行く前に両親の行動に腹が立ち、母に思いっきりキレた私 それなのに電話に出た母は 『どうしたの? 疲れたの?』とΣ(Д゚;/)/ 怒ってる口...ブログで全文を読む
2017年01月05日 12:12
「海賊とよばれた男」 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日は仕事がお休みでしたので、映画「海賊とよばれた男」を見に行ってきました...ブログで全文を読む
2017年01月05日 05:32
今日の話 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

最近、寝る時間が不規則な私です。


そして感情も波があり、今日は調子がよかったです。


以前にも話しましたが、海外の紙ものとかアンティークな物にはまってまして、これが奥が深くて色々やりたくても考えるものがあるんですよ。


そんな日々を過ごしていると、テンションが低くて私は何をやっているんだろうと冷めてしまう日もあれば、テンションアゲアゲで考えがまとまってウキウキな気持ちになる日があるんです。


そんな今日はやっとで息子の卒業式に着る服をメルカリで購入しました。


そして、息子の1日入学があるので白髪を染めました。


シエロのピンク、レッド系の色で染めました。


明日は自分が何をしないといけないのか、何がしたいのかを見失わなきゃいいけど。

ブログで全文を読む
2017年01月04日 21:23
#セリアで購入 したアンティーク系?色々集めて部屋をアンティーク風にしたい願望が! ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 4 4:23am PST

ブログで全文を読む
2017年01月04日 21:22
#セリアのペーパーナプキン 買ってみた。コンプリートしたくなる。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 4 4:22am PST

ブログで全文を読む
2017年01月04日 21:08
#コラージュ本 の#写真と紙でつくるコラージュを買ってみました。いい感じです。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 4 4:08am PST

ブログで全文を読む
2017年01月04日 22:00
ネオーラルいきます。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
洗口液「リステリン」を購入。 刺激が強すぎて痛い。小さいのを買うべきだった。 低刺激の製品にすれば良かった。後悔。 昨日書いた「自分本位」ですけど、他人のことなんかどうでもいいとか、そういう意味ではないですよ。困っている人がいたら助けます。余計なもの、邪な...ブログで全文を読む
2017年01月04日 22:46
無事帰宅 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
無事に、我が家に戻って来ました 昨日は、地元の仲間内で 焼肉大会をやり 久しぶりに、大好きなワインを飲み 楽しい時間を過ごさせて 頂きました 明日から、きつねは自動車学校 通常モードに、入ります 風邪、早く治らないかな…ブログで全文を読む
2017年01月04日 22:55
* モモンガその後 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
モモンガちゃんのその後�


ミルク�しか飲めていなかったモモちゃん。
我が家にきてから、初日に無事ミルクを飲み、翌日にはりんごのすりおろし�や、モモンガフードまで食べるようになりました�
慣れていないのでまだ威嚇はされるけど、勢いが減ったかな。
動画は、モモンガがワンワン鳴いてるのがわかるかと思います!
寂しいときや仲間を呼ぶときに呼ぶらしいんです�
少しずつ距離を縮め中。
ナッツはモモちゃんが気になって気になって、しょっちゅう部屋を覗きに行ってます�
優しい子だね�

こむぎは無関心だけど、ワンワン鳴いたときはビックリして見に行きます�
癒やされながら、ゆっくりな年始過ごしてます�




私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年01月04日 18:31
敦賀のカツ丼。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
朝一番で、コーヒーの焙煎をして、 終わってから敦賀に行きました。 主人が海が見たいと。 ランチは、敦賀ヨーロッパ軒に。 敦賀は、30年位来てますが、 ヨーロッパ軒は初めて行きました。 ...ブログで全文を読む
2017年01月04日 09:32
眠すぎて・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
三が日も終わり、今日からお仕事の方もいるかと思います 私は、この数日というか、先月の30日から寝るのが遅くなり 眠気が日々強くなり、お昼寝をせずに年末年始を過ごし お酒も量が増えたせいか、昨日は眠くて眠くて・・・ 昼間から眠かったけど、夜になったら物凄く...ブログで全文を読む
2017年01月04日 02:44
1月3日(火)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
買ってみようかな。 RT あなたが余命を宣告されたらどうしますか? 「死を肯定する医者」と「生に賭ける医者」を描く本格派医療小説 smar.ws/ar2JQ #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年1月3日 - 19:43ブログで全文を読む
2017年01月03日 22:00
自分本位 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
4人部屋ですが2人で使っています。静かで嬉しい。 今日も特に何もなし。年賀状も出し終えたし、職場も明日からだし、クルマのディーラーや銀行に問合せの電話を入れたいけど営業していないし。ということで、午前中、椅子に座って、元日の日経新聞を読んで、IoT、AI、5G、自...ブログで全文を読む
2017年01月03日 18:35
鍋で、新年会。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
娘の所で新年会でした。 娘の旦那さんの、お兄ちゃん夫婦が、 来られました。 楽しい時間でした。 美味しいお取り寄せのチーズケーキを、 頂きました。 鍋を食べてから、デザート。ブログで全文を読む
2017年01月03日 18:07
不義理をお許しください。年賀状 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
明けましておめでとうございますこの度は早々のお年賀をありがとうございました皆様のご多幸とご成功を心より祈念しつつ、誠に勝手ながら、年賀状と換えさせていただきます。……。(´・ω・`)すみません、今年初めて郵便受けを覗きに行ったのがさっき(3日夜)という有り様で…。(´・ω・`)もちろん(?)年内に年賀状を用意しているほどマメでもなく…。こんな私にいつも年賀状をありがとうございます。年賀状、一応買ってはあるので、ブログで全文を読む
2017年01月03日 14:41
ただ今、絶賛ダイエット中。 ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
正月太りが半端なく、、ものすごくやばい体重を見てしまったので... また本腰入れてダイエット始めました (`・ω・´) プロテイン買ってきました。 朝昼を、これと豆乳、フルーツをミキサーでガーッとやって、置き換え。 夕食はお粥と、野菜と海藻の入った味噌汁と、タン...ブログで全文を読む
2017年01月03日 14:56
男気溢れる甥っ子 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
昨日は午後から兄家族が遊びに来ました 久しぶりに会う甥っ子は(といっても上の甥っ子は2ヶ月ぶり) 上の子は相変わらず、オシャレに気を使っていて でも、元旦からお腹が痛いらしく、『ノロウィルスじゃない?』なんて 話が出るぐらい我が家に来て、すぐにソファーに...ブログで全文を読む
2017年01月03日 13:32
陸上の華箱根駅伝 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
駅伝で始まる新年ブログで全文を読む
2017年01月03日 12:06
仕事の日のほうが・・・。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日、風邪っぽくなっていたけれど、なんとか大丈夫そう。喉の赤いポッチもそのまま...ブログで全文を読む
2017年01月03日 09:06
一睡も出来ず、、、 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
昨日は頭が痛くて日中も夜も寝てしまい、夜中から眠れず一睡もしてません。

昼夜逆転してしまった。


買物にも行きたいのに。

寝過ぎなくらい寝たから爆睡はないと思う。


多分数時間で起きれると思うけど。


今年はアンティーク、ヴィンテージな年にしたいんです。


やりたいことも見つかったけど、趣味が多くて実行できずになってしまう気がする。


DVDも増えたので



こちらの収納ケース購入しました。

リピ買いです。






白髪が増えたのでこちらも購入。

私の場合、ブリーチで色ぬいてシエロをやって、ブューティーラボで色を入れます。


ここ数年は赤系の色にしてます。


寝ないで買物に行こうか一眠りしようか迷ってます。ブログで全文を読む
2017年01月03日 01:21
#不思議の国のアリスの #コラージュ素材 を購入。けっこうお気に入りです。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 2 8:21am PST

ブログで全文を読む
2017年01月03日 01:18
今年もよろしくお願いします。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 2 8:18am PST

ブログで全文を読む
2017年01月03日 01:24
#味紙とヴィンテージな雑貨たちお安く購入しました。色んな本を読んだりしてコラージュ... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#味紙とヴィンテージな雑貨たち お安く購入しました。 色んな本を読んだりしてコラージュの勉強していきたいです。

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2017 Jan 2 8:24am PST

ブログで全文を読む
2017年01月02日 21:19
買い物 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、家族で滝川に 買い物に、行って来ました リサイクルショップとイオンで 買い物をして、帰って来ました きつねは、相変わらず 風邪ひきで、咳が止まらず 夜には、鼻血が… 旭川にも、行くつもりだったけど 留守だと、お聞きしたので ...ブログで全文を読む
2017年01月03日 02:41
1月2日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 【裏ワザ】アレを垂らせば「お餅」が網にくっつかない! smar.ws/nkkUd #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年1月2日 - 00:01ブログで全文を読む
2017年01月03日 00:43
あけおめ。ことよろ。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

さて母上のいないお正月。

母上がいた時のように食べ物を準備したのですが、多かったみたいです。


母上が得意だった茶碗蒸しも母上がやってたのを長年見てたので、こうだったよねと作ってみたしたが、母上の味にできました。


こうやって味が代々受け継がれていくのね。


1日は焼肉にしたのですが、あまりにも動画とゲームばかりして用意されたものを食べる子供達に腹がたって一人焼肉。

それが終わったころに私の機嫌もよくなり息子に焼肉を食べさせこの日飲みすぎたのか次の日、2日の日中から頭が痛く寒気もしたり何もする気になれず、みかんを食べたらさっぱりして具合もよくなったわけであります。



なんだか、正月っぽくない正月。


来年はそんなに買わない事にしようかな。


てなわけで今年もよろしくお願いします。

ブログで全文を読む
2017年01月02日 21:27
12月の読書 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

2016年12月の読書メーター読んだ本の数:14冊読んだページ数:3633ページナイス数:607ナイス罪のあとさきの感想殺してもいい命と、殺してはいけない命の差はどこにあるのか。かつて殺人を犯した同級生と再会した彼女の話。少年犯罪、動物虐待、ストーカー…殺人に至る経緯が明らかになったとき、これは殺してもいい命だと私も思ってしまった。常々そう思っているからだと思う。読了日:12月28日 著者:畑野智美
九十歳。何がめでたいの感想著者、初読み。いや〜面白かった。93歳の著者から見たあれこれの痛快エッセイ。笑いあり、涙ありで、元気をもらった。こういう元気な高齢者の存在を知ると嬉しくなるなあ。読了日:12月25日 著者:佐藤愛子
殺人犯はそこにいる (新潮文庫 し 53-2)の感想『文庫X』として話題になった書。今年も間もなく終わるという時に、ものすごい本を読んでしまった。自分の信じていた常識が覆された衝撃と鳥肌、嗚咽…著者の凄まじい執念に心を揺さぶられた。後半のくだりはあまりの衝撃で涙が止まらなかった。この本、読めてよかった。『文庫X』の覆面のままだったら手に取らなかった。正体を明かしてくれて本当によかった。読了日:12月24日 著者:清水潔
もっと知りたい無印良品の収納の感想収納用品の7割が無印らしく、まるで無印の宣伝のようだ。写真はどれも物が多くごちゃごちゃして見えるものの、部分的にヒントになるものもあった。うちにも無印商品は少しあるけど、収納用品はないので少し見てみてもいいかなと思った。読了日:12月23日 著者:本多さおり
絶対正義の感想何事も常に清く正しくあらねばならない女。5年前にみんなで殺したはずのその女から招待状が届いた。読んでる最中から最後までずーっとむかむか気分の悪い話だ。そして、負の遺伝子は確実に受け継がれていてまたむかむか。(すべて褒め言葉です)読了日:12月19日 著者:秋吉理香子
あなたのゼイ肉、落としますの感想さまざまな理由で食べ過ぎてしまう人たちのサポートをするコマリさん。いつの間にか心のゼイ肉を落として軽やかになり、そんな自分にちょっぴり自信が持てるお話が4篇。面白かった。最後のお話が一番好きだなあ。読了日:12月17日 著者:垣谷美雨
ビロードのうさぎの感想子どもの頃に一緒に寝てたうさぎのぬいぐるみを思い出した。ヨダレと手垢で汚くなれば母が洗濯してくれた。耳をピンチで挟んで干されてるのを見て、うさぎが痛がっていると胸が痛んだ。長年、大切に大切にしてきたから、本物のうさぎとなって我が家に来てくれたんだなあ。読了日:12月16日 著者:マージェリィ・W.ビアンコ
恋のゴンドラの感想ゲレンデを舞台に繰り広げられる男女8人のラブコメ。短篇かと思いきや、少しずつ絡んで思わず笑えるどんでん返しまであり、東野圭吾の恋愛小説というあまり期待してなかったわりにかなり楽しめた。よくこんな事を考えつくものだなあ。楽しめたけど、好み的には社会問題を提起するような作品が好き。読了日:12月15日 著者:東野圭吾
老乱の感想老人医療専門の著者ならではのリアル認知症小説。父親の認知症を疑う息子夫婦と、父親の思いが交互に語られ、あまりのリアリティに恐ろしくなりつつも読むのを止められない。介護する側の苦労ばかりに目が行きがちだけど、認知症になりつつある高齢者側の苦悩もあるのだな、と気づいた。寿命が伸びていくというのは、老人として過ごす期間が長くなるという事で恐ろしい事だよなあ。あうあう。読了日:12月14日 著者:久坂部羊
老いた親とは離れなさいの感想タイトルは衝撃的だけど、介護は家族だけでやると共倒れになりますよ、という本。親がどう思ってるのかとか統計も豊富で分かりやすい。気持ちが楽になる内容だと思う。読了日:12月11日 著者:坂岡洋子
女は後半からがおもしろいの感想坂東さんと上野さんのお喋りのような対談。うなずける部分も多くて、頭のいいお二人の会話はとても面白かった。特に現代の話になった後半が面白い。「老後の幸せは、子どもが不良債権になるかならないかで違う」という表現は言い得て妙。読了日:12月9日 著者:坂東眞理子,上野千鶴子
中年だって生きているの感想酒井さんの鋭い観察眼が炸裂するエッセイ。若くもなくおばさんでもない中年が感じるあれこれ。遅かれ早かれみんなが順番に通る道ってことよね。年を重ねるという事はだんだんと辛く哀しくなっていく事なんだなあ。。。読了日:12月8日 著者:酒井順子
壁の男の感想自宅や近所の家の壁に拙い絵を描き続ける寡黙な男の半生。帯に、カードをめくるように真実が明らかになっていく、とあったがまさにその通り。実直な男の人生ドラマに胸を打たれて号泣。丁寧に読んでよかった。読了日:12月7日 著者:貫井徳郎
コクーンの感想無差別テロ事件を起こしたカルト教団に巻き込まれた人たちと、その昔に呪われた子を産んだ女。現代と過去が交互に語られ、それに社会問題や事件も絡めて、ちょっと盛り込み過ぎな感じで、メッセージ性はあまり感じなかった。図書館本なので表紙が閉じられていて、著者が仕掛けたという最後のものが見れなくて残念。読了日:12月4日 著者:葉真中顕
読書メーター

ブログで全文を読む
2017年01月02日 22:00
みんなに感謝しよう。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
からあげクンまん 照り焼きチキン味(ローソン) 唐突ですが、浜崎あゆみ のツイッターでの発言(ツイート)を引用します。 ayumi hamasaki@ayu_19980408ここまでがんばってくれてありがとうという気持ちでうかつにもゲネプロで泣きそうになった。その後で更に気付いたのは...ブログで全文を読む
2017年01月02日 22:00
お正月、ごちそうさま ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日の元日はおせちを頂きました。ここ数年、出来合いのおせちを購入しているのですが、特にここのおせちと決めているわけではなく味もその年によって異なります。今年のはなかなか当たりでした。美味しかったです。3段で、それぞれ和風・洋風・中華のおせちが入っているのですが特に和風と中華が美味しかったです。画像なくてすみません。 2日目、今日の夜は「パスタ鍋」なるものを頂きました。クリームシチューにパスタブログで全文を読む
2017年01月02日 22:55
1月2日 ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
どんな夢を見たかすっかり忘れました。 しかし起きたときにけっこうな筋肉痛のようなものを感じました。 右肩があやしい。首も変。実際には肩というよりは二の腕がいたい。 困ったなといいつつ 同じ年代の人が同じような悩みをもつのっておもしろい・・・興味深い...ブログで全文を読む
2017年01月02日 20:34
まさか新年早々風邪なのか~? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 久しぶりに一日お休みで何もしませんでした~。な...ブログで全文を読む
2017年01月02日 19:46
* 2017年 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

2017年、あけましておめでとうございます��
年越しは、おうちでゆっくり。夜中に蕎麦は勇気がいるけど、食後の血糖はよくても、そのまま寝ちゃうから朝は高めになるんですよね〜わかってるけど毎回同じ過ち�

みんな元気に‼️いい一年になりますように�
今年も宜しくお願い致します。





私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年01月02日 17:51
湖東三山 西明寺。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
昨日は、ダラダラしてたので、 今日は、どこかにと。 主人が、西明寺に行こうか? 湖東三山の西明寺です。 みんなの健康を、お願いしました。 湖東三山は、あと百済寺と、 金剛輪寺...ブログで全文を読む
2017年01月02日 13:37
箱根駅伝 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
朝ランを切り上げてブログで全文を読む
2017年01月02日 11:24
小さなことでも・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
新年明けて2日目になりましたね といっても、我が家はあまり普段とは変わってないような もちろん、お雑煮など、お正月料理などは食べてますが 昨日、Facebookで、私の投稿に 『小さな幸せが元旦からあって良かったね』と コメントをくれたた方がいるんです そのコ...ブログで全文を読む
2017年01月02日 10:10
明けましておめでとうございます ( ぷろぱさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷろぱさんのプロフィール)
新年となりました!

昨年は、ついにプラケニルという免疫を調整するお薬を開始!
どうしようもない疲労感のさきに希望が出ていたのですが、あえなくお休みになってしまったなんてこともありました。
どうも甲状腺にも反応が出てきたり、呼吸と脈拍が絡み合って、酸素が低い状態がつづいたり、いろんなことがあったのですが、書ききれないまま、年が明けてしまいました。

今年は、プラケニルの再開をめざしつつ、このところのいろいろ起きていることがちょっと楽になると助かるなぁと思います。

ぼちぼちと更新してまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


←参加中!
いい年になるといいね、と思ったら、クリックを♪

ブログで全文を読む
2017年01月01日 22:00
自分を許してあげよう。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
スケジュール帳。何をやるか?ではなく、何をやったか?を記録。 皆様、明けましておめでとうございます。 今日は、昨日の続きでしかありませんが、平成29年(2017年)という新しい1年が始まりました。周囲より高い土地にある病院の11階から「初日の出」をバッチリ拝んでの...ブログで全文を読む
2017年01月02日 02:49
1月1日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
#LINEのお年玉 今回はハズレ(´∵`)!みんなもLINEでおくってね涙。まだまだ待ってます! scdn.line-apps.com/linepay/conten… — moco (@moco_booboo) 2017年1月1日 - 14:52ブログで全文を読む
2017年01月01日 19:19
New Year Resolution ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げますこのブログも長いので、「新年の抱負」も何度も書いているんですがあまり達成できていない気がします…。(´・ω・`)今年の抱負としては1.英語学習に力を入れる2.ブログの更新頻度を上げるこんな感じで行きたいと思います。トリ年だけに飛躍の一年になればいいなと。あ、ニワトリ飛べないじゃん…。まあ、ゆる~く頑張ります。このブログをお読みくださっている皆様にブログで全文を読む
2017年01月01日 20:29
あけましておめでとうございます ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
ひさしぶりにゆっくりご挨拶できるような気がします、2017年のとしあけ。 今年もよろしくお願い申し上げます。 信じられないくらい、周囲がしずかで、悶え死に、というか、悶えます。 昨夜も問題なく眠れた。 静けさとはこういうことを言うのよ。 毎日これが欲しい...ブログで全文を読む

前を表示

96947件中 2401~2450件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる