前を表示

98536件中 2451~2500件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年03月28日 11:44
晴れましたね! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 東京では2日ぶりの晴天です。昨日はちょっとショックなこと...ブログで全文を読む
2017年03月28日 08:21
癌の状況。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
昨日て6回の放射線治療しましたが ここで現状の癌の状況を書いてみます。ブログで全文を読む
2017年03月28日 02:06
有吉ゼミのヒロミのリォーム ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
今日の有吉ゼミのヒロミさんのリフォームはとても参考になった。


あんな風に我が家もリフォームしたいわ。


最近では卒業式や、眼科に母上の法事などでインスタも紙ものもDIYもめっきり頭から離れてしまってテンションが低くなってしまった。


それに節約月間なので来月までは食料しか買えない。


最近ではスマホでゲオチャンネルの韓流ドラマを見て何もしなくなった。


すごいゲオチャンネル便利で、手軽にスマホで見れてしまうからDVDとかでいちいち終わったら次のDVDをプレイヤーにいれる面倒くさもなくて今のところ気にいってます。



ダイエットしておしゃれもして自分磨きして。

お家のDIYもして、



趣味の海外の紙ものとか色々やりたい事は沢山です。


時にはテンション下がってやる気なしになり、時にはやりたい事は沢山あるのに頭がスッキリしなかったり色々です。ブログで全文を読む
2017年03月28日 02:45
3月27日(月)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 5リットルビール発売wwwww飲み放題じゃねえかwwww otanew.jp/archives/88369… #スマートニュース — moco (@moco_booboo) 2017年3月27日 - 00:09ブログで全文を読む
2017年03月28日 02:00
息子と中学支援級での面談 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

本日は支援級での入学前の面談でした。


息子をつれて10時に学校へ。


娘は9時から部活なので、すでに学校にいるはず!



面談は学校での話し合いの結果、中学で息子をどのようにフォローするかという内容の確認。


個別指導を希望してたのですが、進学希望との事で普通学級での勉強で常に支援員さんがついてくれるとの事でした。


それを聞いて安心しましたが、果たして漢字が2年生までしか書けない息子に受験は可能なのか!!


受験すら無理なのでは?


と思ってしまう。


お金さえあれば、頭が悪くても市立の高校には行けるかもしれないけど。


一度近いうちに、市の発達障害を扱ってる病院に行ってみようと思ってます。

ブログで全文を読む
2017年03月28日 01:49
”ブリキ風リメイクBOXで洗面収納” ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

ブログで全文を読む
2017年03月27日 23:59
入院準備 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
月曜日だけど、午後から出勤。東北大で助手をしていたときの教え子(ジトー君)が、職場を訪ねてきてっくれたので、教授と3人でお喋り。助教授(室長)は別件があって参加できず。その後、夕方まで、打合せやらなんやら仕事をして終了。 実家に戻って明日の入院の準備を簡...ブログで全文を読む
2017年03月27日 23:33
消化器科&きつねの定期検診 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、午前中、消化器科へ 吐き気も咳による、肋骨の骨折も治り 薬が1種類減りました 午後からは、きつねの定期検診で 北大病院へ 今回は、神経外来でした お薬も変わらず、4月10日の 専門学校に向けて 体調を整えるのみです YOSAKOI...ブログで全文を読む
2017年03月27日 18:45
久しぶりの、アンパンマン。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
姉妹で来られてる2人が生徒さんです。 アンパンマンと、ピザを作られました。 アンパンマンは、久しぶりです。 お子さん達が、嬉しそうでした。 目や口をチョコペンで書きます。 美味しそう。ブログで全文を読む
2017年03月27日 19:37
人生って。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 人生って、ほんとにいろいろありますね。体調の不調も辛いけど、心の不調も辛い。私...ブログで全文を読む
2016年02月28日 10:18
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)って、どんな病気? ( prarさんの最新ブログ一覧 )
 ( prarさんのプロフィール)
 掌蹠膿疱症とは、手のひらや足の裏にポツポツと水泡(膿に見えることも)が出て→皮がむけるという状態を繰り返す病気です。手の水泡は、白く小さめのポチっとした感じのものもあれば、大き目の黄色いニキビのように見えることもあります。とにかく、手にぶつぶつが出来て...ブログで全文を読む
2017年03月27日 17:13
ディスカバー・ジャパン ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
2泊3日で実家に帰ってきました。
むぎちゃん、1泊は経験あるけど、2泊は
初めてのペットシッターさんによるお世話
です。
親とは何だかんだで会ってるけど、実家に
帰るのは2年ぶりぐらいでした。
帰ってすぐに恒例の屋根の上から山を
眺めてました。

山に手が届きそうです。
そして今回は子どもの頃に遊んでた海水浴
場と近くの海に行くつもりでした。
両親とてくてくお散歩して、

釣り好きな人たちが個人で所有してる船
やヨットの置き場です。

3歳頃に祖父に連れられ、よく来てた場所
です。
石を投げ入れ、ポトンという音を聞いて喜
んでました。



そしてそして、浜の宮海水浴場へ。

海だーーー!!
海が見たかったのです。


ヨットやマリンスポーツを楽しんでる人が
たくさんいました。



都会暮らしの私には貴重な自然です。


年齢のせいか、最近はもう少し自然のある
所に住みたいと思うようになりました。
でも、車に乗れないので、車がなくても
暮らせる程度の地方都市がいいなあと思い
ます。
移住ブログとか読んでは妄想して楽しむと
いう暗い趣味ができました。笑
両親ともずーっと喋りっぱなしで、貴重な
時間を過ごす事ができました。
親も高齢になってきてるので、むぎちゃん
にはまたお留守番をお願いし、なるべく
帰省しようと思いました。


むぎちゃん、元気で待っててくれて本当に
ありがとう。


�やっと広い所で僕ちんの長いおみ足を
伸ばせるよブログで全文を読む
2017年03月27日 14:26
来月には減薬するらしい ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今日は4週間に1度の神経精神科の通院でした 今日も何を話すか考えられずに行ったので 待合室でいろいろと考えてました 診察室へ呼ばれ、Drから『体調など、どうでしたか?』と聞かれ 『この1週間は熱が上がって調子が悪かったこと    昨日はフラフラして1日横...ブログで全文を読む
2017年03月27日 11:08
特典航空券のマイルを貯すぎには注意の訂正です。 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
JALマイレージバンクブログで全文を読む
2017年03月27日 02:47
3月26日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 頭を少しだけいじめる「睡眠用たわし」が人気? tokunews.com/shares/QEyc1Zc… — moco (@moco_booboo) 2017年3月26日 - 20:27 私はバランスボール 持ってないけど。www RT まさに天才の発想 かさばりがちなバランスボールの超かしこい収納方法にネット騒然 ...ブログで全文を読む
2017年03月26日 23:59
雨の日曜日 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日の東京地方は雨。 昨日に引き続き、買い物のために母を連れてスーパーマーケットまで。 なんだか眠くてゴロゴロ。ルービックキューブをクルクル。 夜中になってパソコンの電源を入れました。んなわけで、ブログの更新が遅れまくり。 明日はお昼から出勤する予定。そし...ブログで全文を読む
2017年03月25日 23:59
自宅へ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
午前中、実家を出て、国分寺駅の びゅうプラザ と 駅前の銀行で通帳記帳。スーパーで買い物をして、自宅へ行きました。 ガスも水道も止めているけど、電気だけは通じている自宅。さっそく、パソコンの電源を入れて、Windows update を実施。最後のアップデートが 11月17日...ブログで全文を読む
2017年03月26日 22:03
* 優しい隣人 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
こんばんは〜
今日は一日中雨で、のんびり過ごしました。
きのうの夜、荷物が届き、発泡スチロールを開けてみるといきなりこれ!!
ウチワエビ。初めて見ましたが、カブトガニみたいだし大きいし、茹でてないのに赤いし、生きているしで、、、
ひとりだったのでどうすることもできたかったので、仲良しお隣さんにヘルプ!
夜なのにすぐに来てくれて、叫びながらですがお刺身にしてくれました!

ふるさと納税で毎月海産物が届くようにしていたんですが、今回は忘れていました、助かりましたー!そして美味!!!とろける美味しさでしたー

頭には味噌がたっぷりつまっていたけど、やはりこわいので、そしたらなんとお隣さんが出汁をとって、今日届けてくれましたお出汁たっぷりのお味噌汁になりました
お隣さん、歳が近いお姉様方が、楽しくて頼りになって、大好きなのです。
私の体調も気にしてもらっちゃって、、、ありがたいのです。
また来月うちでご飯会です、楽しみー!

今回みたいに、いい食材を使えば美味しいのは当たり前なので、あるもので美味しい料理を作るの、引き続き頑張りまーす。今お休みしてるので節約もかねてねー。
明日から一週間。受診が複数あるので、いつもより忙しくなりそうかな。前回のHbA1cは貧血の影響かかなり低めに出たので、今回はさらの数値かな、ドキドキです。


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年03月26日 18:47
ついにドラマーデビュー! ( らぶさんの最新ブログ一覧 )
 ( らぶさんのプロフィール)

脳性まひのドラマーの初デビューは

❮スガシカオさんのProgress♪❯





脳性まひの私をここまで叩けるように、指導するのは並大抵ではございませんわ!

師匠の髙阪先生にカンパーイ!!

やっぱりドラムはサイコー\(^-^)/

ブログで全文を読む
2017年03月26日 19:30
老化 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
何年か前にTwitterで揉めた(顔も知らない)相手に「ばばあ」と呼ばれ「あなたもいずれはその『ばばあ』になるんですよ」と返したらその言葉を全フォワーにリツイートした小娘がいましたが。ホント、若い頃って自分が老いるということを頭では分かっていても全然実感できないですよね。全く他人事という感じで。という私も、最近小さな文字が見えにくくなって老眼…とショックを受けております。ちょっと離すと見えるとかね。昔、「ブログで全文を読む
2017年03月26日 16:34
話題が、盛り沢山。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日の生徒さんは、お友達のグループ、 4人でした。 話題は、卒園式の出し物。 東京のパン屋さんの話。 アイスクリームの新作。 盛り沢山でした。 食べ物の話は楽しいです。ブログで全文を読む
2017年03月26日 13:39
朝からフラフラ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
今朝起きた瞬間になんだかフラフラして、起き上がるのは辛いかもって 思ってたら、それから悪化していき、座ってるだけでも フラフラするようになり、午前中は横になって過ごしてました 頭痛や熱、下腹部痛まで出てきたので、起き上がるのも億劫で・・・ 午後に...ブログで全文を読む
2017年03月26日 02:47
3月25日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
僕はソーラーパネルの廃棄が約10年前後に大量に出ると予想している。 ここ数年一般宅向けの ソーラー発電システムを売る訪問営業が増えている。 それにつられて廃棄のことは気にしないで契約した人が、多いと思う。 みんな購入する時は夢見て購入するから廃棄のこ...ブログで全文を読む
2017年03月26日 12:16
気にしないと楽。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 昨日のブログにも書いたように、気にしないようにしてみたら、楽なのでおどろいた...ブログで全文を読む
2017年03月26日 01:34
胸キュンドラマ ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
最近、ゲオチャンネルの無料を登録したのでスマホで韓流ドラマを寝ながら見てます。


手軽に見れる。

ただし、スマホで見る場合充電なくなるの早いです。


そして、昔見てた韓流ドラマを見てたら胸キュンするドラマを沢山見たくなりました。


以外とゲオチャンネルいいのか。ブログで全文を読む
2017年03月23日 23:59
オキノタユウ ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
和楽器バンド『四季彩 - Shikisai -』 オキノタユウ(沖の大夫)とは アホウドリ の別名です。 入院中、毎朝、ローソン(売店)に通い詰めて、FreeWiFi を使って、映画のダウンロード、アプリのアップデート、職場から届く大きなファイルが添付されたメールのダウンロード...ブログで全文を読む
2017年03月25日 19:17
ハツミヨザクラ。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
皇子ヶ丘公園のハツミヨザクラが、 満開でした。 数日前から、車で通る時に、 まだか、まだかと思ってました。 今日は、良い天気でした。ブログで全文を読む
2017年03月25日 20:13
そろそろ苦痛 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
もう、金曜日は更新しないよう日となってしまっていますね。木曜日に出かけるので(診察・カウンセリング)ダウンしてしまっています。English Journalから始まって楽しみながら英語をやってきましたが、TOEICの試験勉強が思うように進みません。それどころか、点数下がったよ…。今日は3時間35分勉強しましたが、苦痛でした…。明日からはもうちょっと楽しみながら英語学習ができるような方法を考えてみます。ブログランキングにブログで全文を読む
2017年03月25日 16:48
酒断ち、美顔ローラー。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
眼科で痩せて下さいと言われてから美顔ローラーで毎日顔をコロコロして、お酒もやめました。


お酒はほろ酔いのんでたんですが、お酒をやめればご飯が美味しく感じます。


なんだかお腹もへこんできたような。


もし次の病院までお酒やめて採血して肝機能の数値が下がってたら、お酒のせいだったのかと。


美顔ローラーも効いてるような気もします。

こちらも続けてみます。ブログで全文を読む
2017年03月25日 16:43
卒業式の集合写真が… ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

昨日は離任式、修了式で息子は遅めに学校へ。


作品とか色々持って帰ってきたのですが、ないんです。



卒業式の時に撮った体育館ステージとかでとるクラスの親や先生たちとの集合写真が。


後はむすこが卒業証書を受け取ってるとこの写真も。


先生のミス?


うちは支援級なので最後も支援級での活動でクラスの方には渡ったみたいです。


このままもらえないのか?

ブログで全文を読む
2017年03月24日 23:59
助成金 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日は金曜日なので、午前中から職場へ行きました。 3.5ヶ月分の Windows update が、ちゃんと完了してくれなくて、リモーログインができなくなるので直す(きちと完了させる)のが目標だったのですが、結局、直らず。勝手に再起動がかかると困るので、Windows update と 再...ブログで全文を読む
2017年03月25日 15:58
反省。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 反省しています。私、家族に対してきつく当たってしまうのです...ブログで全文を読む
2017年03月25日 16:10
「タバコハザード」ポスター描き上げました ( 貴緑(きみどり)さんの最新ブログ一覧 )
 ( 貴緑(きみどり)さんのプロフィール)
「タバコハザード」とは、平べったく言ってしまえば受動喫煙です。「たった一本のタバコハザード」でも体調を崩す化学物質過敏症として、まずポスターを描きました。ブログで全文を読む
2017年03月25日 11:11
ずっとそういう風に見られてたのか ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
7、8年前のこと。。。 私のとある行動を両親に咎められ もうしないと約束した家族会議的なことがありました その後は、その件について言われたことがなかったのですが 昨日の夜、母にその行動をまたしてるのではないかと言われ そんなことをしてないし、しないと約束...ブログで全文を読む
2017年03月25日 10:43
政治が機能していない ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
証人喚問ブログで全文を読む
2017年03月24日 22:14
放射線5日目。 ( としさんの最新ブログ一覧 )
 ( としさんのプロフィール)
本日まで放射線治療5回目が終了しました。ブログで全文を読む
2017年03月23日 23:29
きつねの相談日 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、月に一度の きつねの相談日で 市の支援センターに、行って来ました 高校を無事に、卒業した事 家庭内トラブルについて 話し合いをしました 来月は、早めに相談をして 色々と話を聞こうと思いますブログで全文を読む
2017年03月24日 18:59
パンチ、復活。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
今日は、パンチの抜糸の日でした。 輪っかを付けて2週間。 術後も、綺麗に。 姉も、ホッとしてました。 ランチは、すしの長次郎さんに。 美味しいのを、おごって貰いました。 紅茶ま...ブログで全文を読む
2017年03月24日 16:37
お菓子を食べると胃が・・・。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 体調は落ち着いてきていると思っていますが、胃の調子がまだまだです・・・...ブログで全文を読む
2017年03月24日 10:20
ハマったみたい(* ´艸`) ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
先月、お友達からいただいたハートのトマトが育てられる栽培キット 種を植えてから30日の今日はこんな感じ ↓ 日に日に大きくなるのがわかり、見ていてテンションが上がります 本当は間引かないといけないようなのですが もったいないので、このまま育てようと思って...ブログで全文を読む
2017年03月24日 11:32
ケチャラー ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
マヨラーではなくケチャラーです。ブログで全文を読む
2017年03月24日 02:50
3月23日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
RT 鬼太郎の中の人(高山みなみ)が神対応でぐう聖過ぎるwww tokunews.com/shares/QEfjRpR… — moco (@moco_booboo) 2017年3月23日 - 14:57ブログで全文を読む
2017年03月23日 18:22
右利き左利き。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
先日ランチを食べに行った時の写真です。 私は横なので、主人が撮った写真です。 茶碗蒸しにご飯を入れて食べるのが、 大好きです。 茶碗蒸しは2個と、ご飯は1杯。 スプーンで、食べますが、ブログで全文を読む
2017年03月23日 14:22
できないことだらけ ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
いろいろできていません。歯医者に定期的に通うとか。フリマアプリやヤフオクに出品しているくせに実際に落札(購入)されると何をどうすればいいのか頭が真っ白になるとか。(で、急に体調不良で、発送が遅れるというパターン)もっと日常生活でできていないことはあるんですが挙げていくとキリがないのでこの辺で本題に。TOEIC、この前よりいい点を取れる気がしません。だって、リスニングでもリーディングでも、長文が理解できブログで全文を読む
2017年03月23日 15:28
花粉症の季節・・・(@_@) ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
毎年毎年辛すぎるこの季節 今年もやっぱり悩まされております しかも去年よりひどいような気がします お薬もしっかり服用していますが、 なんだか効きめも今ひとつ。 夜は両方の鼻が詰まってしまうので、 寝ている間に何度も呼吸困難になりそうになります だから春はキライです(苦笑) でも外を歩いているとあちらこちらでお花が咲いていて、 やっぱり「春だなぁ~」と思います。 我が家のすぐ近くの桜並木も、 今日通ったらほんの少しだけ開花していました 満開になるのが今から楽しみです そして母オススメのタカマル鮮魚店に初めて行ってみたのですが、 お刺身が美味しくて大満足でした こちらもリピート決定です! よく行くショッピングモールに入っていて場所的にも行きやすいので、 すっかりお気に入りになりました。 ますば・・・とにかく一日も早く、 花粉の影響がなくなって欲しいです 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2017年03月23日 10:38
買い換えるか、どうしようか ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
以前に、デジカメが調子が悪く、一眼レフも2度ほど不具合が起きたと 書きましたが、一眼レフはあれ以来、何も起きていませんが デジカメは調子が悪いまま・・・(´・ω・`) 『修理に出したら?』と親にも言われてるのですが あれ?保証書どこいった?一眼の保証書はある...ブログで全文を読む
2017年03月23日 10:58
TESCO オンラインショッピング ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
Door to Doorブログで全文を読む
2017年03月23日 12:20
そろそろ入れ替えの準備。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 だんだん春が近づいてきているので、そろそろ衣類の入れ替えをしようと思っていたら...ブログで全文を読む
2017年03月23日 02:29
息子の不安と私の不安 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
本日は小学校の先生から電話があり、入学前に支援級の先生と面談があります。


その日時決めの電話でした。


もう、不安でいっぱいの私と息子。


ミクシィの学習障害のコミュを読んで、一度息子も病院につれていってようと考えました。


はっきりとした障害名が知りたいんです。


高校受験は無理そうなので、どうにか養護学校にいけたらいいのですが。ブログで全文を読む
2017年03月23日 02:48
3月22日(水)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
中国製のハーブティー twitter.com/tomcatf14abd/s… — moco (@moco_booboo) 2017年3月22日 - 14:43ブログで全文を読む

前を表示

98536件中 2451~2500件目を表示

次を表示