前を表示

97011件中 2501~2550件目を表示

次を表示

最新Blog

*メンバー様のプロフィールを詳しく見るには、ログインする必要があります。   ブログ登録の説明
*ブログのタイトルに[PR]と表記されたものは、ブログシステム提供会社が表示しているPR広告です。
2017年01月02日 21:27
12月の読書 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)

2016年12月の読書メーター読んだ本の数:14冊読んだページ数:3633ページナイス数:607ナイス罪のあとさきの感想殺してもいい命と、殺してはいけない命の差はどこにあるのか。かつて殺人を犯した同級生と再会した彼女の話。少年犯罪、動物虐待、ストーカー…殺人に至る経緯が明らかになったとき、これは殺してもいい命だと私も思ってしまった。常々そう思っているからだと思う。読了日:12月28日 著者:畑野智美
九十歳。何がめでたいの感想著者、初読み。いや〜面白かった。93歳の著者から見たあれこれの痛快エッセイ。笑いあり、涙ありで、元気をもらった。こういう元気な高齢者の存在を知ると嬉しくなるなあ。読了日:12月25日 著者:佐藤愛子
殺人犯はそこにいる (新潮文庫 し 53-2)の感想『文庫X』として話題になった書。今年も間もなく終わるという時に、ものすごい本を読んでしまった。自分の信じていた常識が覆された衝撃と鳥肌、嗚咽…著者の凄まじい執念に心を揺さぶられた。後半のくだりはあまりの衝撃で涙が止まらなかった。この本、読めてよかった。『文庫X』の覆面のままだったら手に取らなかった。正体を明かしてくれて本当によかった。読了日:12月24日 著者:清水潔
もっと知りたい無印良品の収納の感想収納用品の7割が無印らしく、まるで無印の宣伝のようだ。写真はどれも物が多くごちゃごちゃして見えるものの、部分的にヒントになるものもあった。うちにも無印商品は少しあるけど、収納用品はないので少し見てみてもいいかなと思った。読了日:12月23日 著者:本多さおり
絶対正義の感想何事も常に清く正しくあらねばならない女。5年前にみんなで殺したはずのその女から招待状が届いた。読んでる最中から最後までずーっとむかむか気分の悪い話だ。そして、負の遺伝子は確実に受け継がれていてまたむかむか。(すべて褒め言葉です)読了日:12月19日 著者:秋吉理香子
あなたのゼイ肉、落としますの感想さまざまな理由で食べ過ぎてしまう人たちのサポートをするコマリさん。いつの間にか心のゼイ肉を落として軽やかになり、そんな自分にちょっぴり自信が持てるお話が4篇。面白かった。最後のお話が一番好きだなあ。読了日:12月17日 著者:垣谷美雨
ビロードのうさぎの感想子どもの頃に一緒に寝てたうさぎのぬいぐるみを思い出した。ヨダレと手垢で汚くなれば母が洗濯してくれた。耳をピンチで挟んで干されてるのを見て、うさぎが痛がっていると胸が痛んだ。長年、大切に大切にしてきたから、本物のうさぎとなって我が家に来てくれたんだなあ。読了日:12月16日 著者:マージェリィ・W.ビアンコ
恋のゴンドラの感想ゲレンデを舞台に繰り広げられる男女8人のラブコメ。短篇かと思いきや、少しずつ絡んで思わず笑えるどんでん返しまであり、東野圭吾の恋愛小説というあまり期待してなかったわりにかなり楽しめた。よくこんな事を考えつくものだなあ。楽しめたけど、好み的には社会問題を提起するような作品が好き。読了日:12月15日 著者:東野圭吾
老乱の感想老人医療専門の著者ならではのリアル認知症小説。父親の認知症を疑う息子夫婦と、父親の思いが交互に語られ、あまりのリアリティに恐ろしくなりつつも読むのを止められない。介護する側の苦労ばかりに目が行きがちだけど、認知症になりつつある高齢者側の苦悩もあるのだな、と気づいた。寿命が伸びていくというのは、老人として過ごす期間が長くなるという事で恐ろしい事だよなあ。あうあう。読了日:12月14日 著者:久坂部羊
老いた親とは離れなさいの感想タイトルは衝撃的だけど、介護は家族だけでやると共倒れになりますよ、という本。親がどう思ってるのかとか統計も豊富で分かりやすい。気持ちが楽になる内容だと思う。読了日:12月11日 著者:坂岡洋子
女は後半からがおもしろいの感想坂東さんと上野さんのお喋りのような対談。うなずける部分も多くて、頭のいいお二人の会話はとても面白かった。特に現代の話になった後半が面白い。「老後の幸せは、子どもが不良債権になるかならないかで違う」という表現は言い得て妙。読了日:12月9日 著者:坂東眞理子,上野千鶴子
中年だって生きているの感想酒井さんの鋭い観察眼が炸裂するエッセイ。若くもなくおばさんでもない中年が感じるあれこれ。遅かれ早かれみんなが順番に通る道ってことよね。年を重ねるという事はだんだんと辛く哀しくなっていく事なんだなあ。。。読了日:12月8日 著者:酒井順子
壁の男の感想自宅や近所の家の壁に拙い絵を描き続ける寡黙な男の半生。帯に、カードをめくるように真実が明らかになっていく、とあったがまさにその通り。実直な男の人生ドラマに胸を打たれて号泣。丁寧に読んでよかった。読了日:12月7日 著者:貫井徳郎
コクーンの感想無差別テロ事件を起こしたカルト教団に巻き込まれた人たちと、その昔に呪われた子を産んだ女。現代と過去が交互に語られ、それに社会問題や事件も絡めて、ちょっと盛り込み過ぎな感じで、メッセージ性はあまり感じなかった。図書館本なので表紙が閉じられていて、著者が仕掛けたという最後のものが見れなくて残念。読了日:12月4日 著者:葉真中顕
読書メーター

ブログで全文を読む
2017年01月02日 22:00
みんなに感謝しよう。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
からあげクンまん 照り焼きチキン味(ローソン) 唐突ですが、浜崎あゆみ のツイッターでの発言(ツイート)を引用します。 ayumi hamasaki@ayu_19980408ここまでがんばってくれてありがとうという気持ちでうかつにもゲネプロで泣きそうになった。その後で更に気付いたのは...ブログで全文を読む
2017年01月02日 22:00
お正月、ごちそうさま ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
昨日の元日はおせちを頂きました。ここ数年、出来合いのおせちを購入しているのですが、特にここのおせちと決めているわけではなく味もその年によって異なります。今年のはなかなか当たりでした。美味しかったです。3段で、それぞれ和風・洋風・中華のおせちが入っているのですが特に和風と中華が美味しかったです。画像なくてすみません。 2日目、今日の夜は「パスタ鍋」なるものを頂きました。クリームシチューにパスタブログで全文を読む
2017年01月02日 22:55
1月2日 ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
どんな夢を見たかすっかり忘れました。 しかし起きたときにけっこうな筋肉痛のようなものを感じました。 右肩があやしい。首も変。実際には肩というよりは二の腕がいたい。 困ったなといいつつ 同じ年代の人が同じような悩みをもつのっておもしろい・・・興味深い...ブログで全文を読む
2017年01月02日 20:34
まさか新年早々風邪なのか~? ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 久しぶりに一日お休みで何もしませんでした~。な...ブログで全文を読む
2017年01月02日 19:46
* 2017年 * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)

2017年、あけましておめでとうございます��
年越しは、おうちでゆっくり。夜中に蕎麦は勇気がいるけど、食後の血糖はよくても、そのまま寝ちゃうから朝は高めになるんですよね〜わかってるけど毎回同じ過ち�

みんな元気に‼️いい一年になりますように�
今年も宜しくお願い致します。





私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2017年01月02日 17:51
湖東三山 西明寺。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
昨日は、ダラダラしてたので、 今日は、どこかにと。 主人が、西明寺に行こうか? 湖東三山の西明寺です。 みんなの健康を、お願いしました。 湖東三山は、あと百済寺と、 金剛輪寺...ブログで全文を読む
2017年01月02日 13:37
箱根駅伝 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
朝ランを切り上げてブログで全文を読む
2017年01月02日 11:24
小さなことでも・・・ ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
新年明けて2日目になりましたね といっても、我が家はあまり普段とは変わってないような もちろん、お雑煮など、お正月料理などは食べてますが 昨日、Facebookで、私の投稿に 『小さな幸せが元旦からあって良かったね』と コメントをくれたた方がいるんです そのコ...ブログで全文を読む
2017年01月02日 10:10
明けましておめでとうございます ( ぷろぱさんの最新ブログ一覧 )
 ( ぷろぱさんのプロフィール)
新年となりました!

昨年は、ついにプラケニルという免疫を調整するお薬を開始!
どうしようもない疲労感のさきに希望が出ていたのですが、あえなくお休みになってしまったなんてこともありました。
どうも甲状腺にも反応が出てきたり、呼吸と脈拍が絡み合って、酸素が低い状態がつづいたり、いろんなことがあったのですが、書ききれないまま、年が明けてしまいました。

今年は、プラケニルの再開をめざしつつ、このところのいろいろ起きていることがちょっと楽になると助かるなぁと思います。

ぼちぼちと更新してまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


←参加中!
いい年になるといいね、と思ったら、クリックを♪

ブログで全文を読む
2017年01月01日 22:00
自分を許してあげよう。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
スケジュール帳。何をやるか?ではなく、何をやったか?を記録。 皆様、明けましておめでとうございます。 今日は、昨日の続きでしかありませんが、平成29年(2017年)という新しい1年が始まりました。周囲より高い土地にある病院の11階から「初日の出」をバッチリ拝んでの...ブログで全文を読む
2017年01月02日 02:49
1月1日(日)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
#LINEのお年玉 今回はハズレ(´∵`)!みんなもLINEでおくってね涙。まだまだ待ってます! scdn.line-apps.com/linepay/conten… — moco (@moco_booboo) 2017年1月1日 - 14:52ブログで全文を読む
2017年01月01日 19:19
New Year Resolution ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げますこのブログも長いので、「新年の抱負」も何度も書いているんですがあまり達成できていない気がします…。(´・ω・`)今年の抱負としては1.英語学習に力を入れる2.ブログの更新頻度を上げるこんな感じで行きたいと思います。トリ年だけに飛躍の一年になればいいなと。あ、ニワトリ飛べないじゃん…。まあ、ゆる~く頑張ります。このブログをお読みくださっている皆様にブログで全文を読む
2017年01月01日 20:29
あけましておめでとうございます ( montaiaiさんの最新ブログ一覧 )
 ( montaiaiさんのプロフィール)
ひさしぶりにゆっくりご挨拶できるような気がします、2017年のとしあけ。 今年もよろしくお願い申し上げます。 信じられないくらい、周囲がしずかで、悶え死に、というか、悶えます。 昨夜も問題なく眠れた。 静けさとはこういうことを言うのよ。 毎日これが欲しい...ブログで全文を読む
2017年01月01日 17:24
あけましておめでとう。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
あけましておめでとう ございます。 朝一番、洗濯をしました。 前の...ブログで全文を読む
2017年01月01日 18:44
謹賀新年 ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

 

あけましておめでとうございます。

昨日と変わりませんが、元旦のベランダ富士です。

 

今日は(も)1日ゴロゴロして過ごしています。

パソコンの光学ドライブが壊れたっぽいです。

かなり困ります。

 

トラブルはじめの元日ですが、

今年も不定期にゆるゆると更新していきます。

 

皆さま、本年も宜しくお願い致します。

 

ブログで全文を読む
2017年01月01日 17:34
2017年も宜しくお願いします ( Toshiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Toshiさんのプロフィール)
あけましておめでとうございます。 皆さま、今年も拙ブログをどうぞ宜しくお願い致します。 今日は、葉山からの、まさに元日の富士山をお届けします。 葉山には富士見スポットがたくさんありますが、まず、ちょっと変わり種の富士山からお贈りします。 (クリック...ブログで全文を読む
2017年01月01日 16:46
2017年になりました☆彡 ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
あっという間に新しい年になりました 本当に月日が経つのが早くて  明けまして おめでとう ございます  昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございましたm( _ _ )m 今年も昨年同様、よろしくお願いしますm( _ _ )m ちょうど一年前に書いた日記に 『今年...ブログで全文を読む
2017年01月01日 16:02
グッバイ2016いらっしゃい2017 ( まるこ・りおさんの最新ブログ一覧 )
 ( まるこ・りおさんのプロフィール)
間に合わなかったよ! あけましておめでとうございます! 2017年とか信じられないんですけど。 私が子供の時の2017年予想図には空飛ぶ車とアトムとドラえもんがいた様な気がする。 あと巨大ロボットと地球に攻め込む異星人。 空...ブログで全文を読む
2017年01月01日 12:46
トルコのイスタンブールでテロ、テロで始まった年 ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
今年も駅伝三昧のお正月ブログで全文を読む
2017年01月01日 12:12
新年です! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 新しい年となりました!みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします...ブログで全文を読む
2017年01月01日 02:57
12月31日(土)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
@MskYukichan なるほど~! 今度 注意深くみてみようっと� +.d(・∀・*)♪゚+.゚ — moco (@moco_booboo) 2016年12月31日 - 14:19 勇気とは恐れぬことではない。恐れを克服しようと決心することなのだ。  『プリティ・プリンセス』 — 持病があっても幸せに暮らす....ブログで全文を読む
2017年01月01日 00:37
今年の目標 ( Kさんの最新ブログ一覧 )
 ( Kさんのプロフィール)
『固める』

自分の人間性は固まっているが、生きる手段が固まっていないブログで全文を読む
2017年01月01日 00:54
★謹賀新年★ ( 凛奈さんの最新ブログ一覧 )
 ( 凛奈さんのプロフィール)
あけましておめでとうございます(*´`*) 昨日、無事声が戻りました。 今回は引っ込む様子もなく、、、1日たった今も、はっきりした声が出ています。 今年も無理せず、ぼちぼち頑張ります。 こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(。v_v。)mブログで全文を読む
2017年01月01日 00:00
謹賀新年 2017 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
. What's your resolusion in this year?ブログで全文を読む
2017年01月01日 00:27
実家帰省 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
31日から、実家帰省しています 家族で、ご馳走を頂きました 紅白を見て、除夜の鐘を聞いて 2016年も終わりです 2016年は、ダブル喪中で 母の死、兄嫁のお父上の死 看病や色々とトラブルが ありました 2017年こそ、良い年に なります様に...ブログで全文を読む
2016年12月31日 23:12
ゆくmocoくるmoco・2016 ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
紅白を見ながら すき焼きをつついて まったりしてます。(*^^*) すき焼きと言っても 豪産だし すき焼き用ではなく 牛丼用の安いこま切れ肉。 でも、 割り下から作って 自分好みの味付だし、 野菜たっぷりで大満足! バナナマンの副音声も 相変わらず超絶面白いし❤ ...ブログで全文を読む
2016年12月31日 22:00
大忙しの大晦日だったよ。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
「明石海苔のふりかけ」。出張した弟からの おみやげ 平成28年の大晦日。今日も特に別に何もなしですが、午前中のうちに お風呂に入りました。午後、早い時間に両親と弟が3人揃って来ました。その後、入れ替わりで、筑波からジンギ氏が来てくれてました。 ジンギ氏は、大学...ブログで全文を読む
2016年12月31日 19:54
ホテルサンルート京都10F。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
午前中に洗濯機の設置が終わりました。 多分、順番が、1番かも。 10時に来てもらいました。 洗面所の掃除も、出来ました。 早くに終わったので、ランチを。 歩いて10分位のホテルです。ブログで全文を読む
2016年12月31日 19:47
大晦日!スワロのリング第2段 ( なにわのねこさんの最新ブログ一覧 )
 ( なにわのねこさんのプロフィール)
いやー。大晦日ですね。今、紅白でパフィーメドレー聞いています。(TVないのでラジオで) アジアの純真懐かしい。一年を振り返ると何といっても2月に仕事に復帰したこと、あの緊張を思い出します。で、8月にぶっ倒れて、休職して、そのままという…。orz毎年冬~4月は仕事をしなきゃという意識が強いんですが、8月にぶっ倒れて行けなくなったのも初めてではないという。夏に弱いなにわのねこです。そんななにわのねこの大晦日ブログで全文を読む
2016年12月31日 17:07
さよなら、2016 ( キョロちゃんさんの最新ブログ一覧 )
 ( キョロちゃんさんのプロフィール)
今年もいろいろありました。
来年もきっと、いろいろあるでしょう。
皆さまにもお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。




ブログで全文を読む
2016年12月31日 15:11
2016年、今年も有難うございまいした! ( Toshiさんの最新ブログ一覧 )
 ( Toshiさんのプロフィール)
色々なことがあった今年もいよいよ大詰め。。。 それにしても、天気に恵まれ、暖かな大晦日になりました。穏やかな年越しとなりそうです。 今夜は、紅白の後に、「今夜もなまでさだまさし」があるようなので、ずーっとNHKって感じですね(笑) 葉山・葉山大道交差点...ブログで全文を読む
2016年12月31日 15:43
* 今年もありがとうございました♡ * ( ゆみえさんの最新ブログ一覧 )
 ( ゆみえさんのプロフィール)
3日前にベランダにやってきた鳥さんが�今日またやってきて、赤い実をたくさん食べていきました�なんて可愛いんだろう�幸せな気持ちになりました�

今年の年末は、珍しく主人もゆっくりめにできるので、おうちごはんに気合いが入ります�幸せ〜�
そしてきのう、こむぎとナッツの実家で産まれたモモンガちゃんを迎えに行きました。はじめまして!!
お互いまだ慣れてないけど、ゆっくり距離を縮めていきたいです。


今年は職場が変わり、いい意味で環境が変わったので、精神的にとても穏やかに過ごせました。
この歳になって、新しい友人もたくさんでき、家族との時間も増え、とっても幸せな一年でした。
来年はまた忙しくなりそうですが、日々楽しみながら過ごしていきたいと思います。
2016年、お付き合いいただきありがとうございました��また来年もどうぞよろしくお願いします!
ゆみえ

私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/



ブログで全文を読む
2016年12月31日 13:27
#ペヤングパクチーmaxやきそば 買ってみた。あるYouTuberの話だとポッカレモンを... ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

#ペヤングパクチーmaxやきそば 買ってみた。あるYouTuberの話だとポッカレモンをかけるとおいしくなるらしい。

ニャンコさん(@namoreyu)が投稿した写真 - 2016 Dec 30 8:27pm PST

ブログで全文を読む
2016年12月31日 13:08
今年もありがとうございました。 ( うさぎさんの最新ブログ一覧 )
 ( うさぎさんのプロフィール)
早いもので2016年も残すところわずかとなりました。 今年、特に今年の後半は私にとって、 本当に「激動」としか表現できない1年でした。 自分自身のことでは、やはりICLの手術を受けたことです。 手術を真剣に考慮し始めたのが8月でしたので、 1/3年をこの手術のために費やしたことになります。 おかげさまで状態は落ち着いていて、 色々大変でしたが、思いきって決断して良かったと思います。 また家族のことになりますが、 母が難病中の難病と診断され、大きなショックを受けた年でもありました。 これから本格的になる介護生活に備えるため、 来月、私たち夫婦が母のマンションに引っ越し、同居することになりました。 私にとっては実の母親ですが、 母のために同居することを快く決定してくれた夫にはただただ感謝の言葉しかありません。 急遽決まった引っ越しのため、 これから私の家はもちろん、母の家も片付ける必要がありますので、 もう毎日がありえないくらいハードスケジュールなのですが、 病気をすることなく乗り越えたいと思います! 今年もありがとうございました 応援の・・・クリックお願いしま~す にほんブログ村ブログで全文を読む
2016年12月31日 14:47
2016年のクリスマスは ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
退院してから間も無かったので 今年のクリスマスは 入院前から 『食べる物は買う』って 決めてました。 やっぱり自分で作った方が 美味しいなーと再確認。 私が料理上手なわけではなく お惣菜は 味が濃すぎて飽きるし 脂っこすぎてオエッてなる。 で、けっきょく食...ブログで全文を読む
2016年12月31日 12:10
さあ大晦日!! ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 いよいよ大晦日!気合入っているようですが、そんなに入っていません~...ブログで全文を読む
2016年12月31日 08:30
今年も一年お世話になりましたm( _ _ )m ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
あっという間に今年も残すところ今日1日になりました 本当にあっという間で、今までよりも早く感じたように思います きっといろんなことがあったからでしょうね。。。 今年もやります!  いちご的2016年10大ニュース  1.上の甥っ子がバスケの全国大会に出場...ブログで全文を読む
2016年12月31日 08:54
大晦日ランニングで締めくくり ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
ランニングに始まりランニングに終わるブログで全文を読む
2016年12月29日 22:36
 ( 整備士ママさんの最新ブログ一覧 )
 ( 整備士ママさんのプロフィール)
今日は、きつねと 窓の雪対策に、コンパネを 立てたり 車庫の屋根の雪下ろしをしました これが終わらないと 実家に帰れない 留守中に、除雪が入りません様にブログで全文を読む
2016年12月30日 22:00
時間が無いなんてイイワケでした(反省) ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
今日も何もなしの日。静かな病院での一日でした。年賀状を書かなくちゃな~と思いながら、読んだのが写真の本。ベッドサイドテーブルの上に置いていたら、主治医にはウケました。論文を書く人には思い当たるフシがあるのでしょうね。「アマゾンのランキング上位に、出ていた...ブログで全文を読む
2016年12月30日 22:24
良いお年を! ( ジャバさんの最新ブログ一覧 )
 ( ジャバさんのプロフィール)

 

私は今日が仕事納めでした。

仕事始めは4日から。短い冬休みです(T_T)

でも、仕事があるだけありがたいと思わねば。

 

今年は8月に脱水で緊急入院したので、

体調管理には気をつけて年越ししたいと思います。

 

不定期更新で更新回数が短いブログに

アクセス、コメントをくれた方々、ありがとうございました。

 

今年のブログ更新はこれが最後です。

 

画像は、昨日所要で立ち寄った京急百貨店で

鉄道イベントをやっていたので、その中のスナップ写真の1枚です。

 

では皆さま、良いお年を♪ m(_ _)m

ブログで全文を読む
2016年12月30日 18:47
洗濯機。 ( えいこさんの最新ブログ一覧 )
 ( えいこさんのプロフィール)
我が家の洗濯機の蓋が開かない。 3ヶ月前から、少し変でした。 たま〜に、開かない時が有りました。 今日は、いつもと違いました。 主人と電機屋さんに行きました。 今年は無理だと思ってたら、ブログで全文を読む
2016年12月30日 12:33
今年もありがとうございました。 ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)
今年度を振り返り、ブログの更新は昔に比べれば少なくなった1年でした。


占いによると良くないことがおこる年にさしかかってるとか。


それが的中なのか、3月に最愛の母上が亡くなりました。


それからは、なんとか三人で頑張ってきました。


寂しくならなかったのは、子供達がいたから。

ニャンコがいてくれたから子供達がいない日中も寂しくなかった。


沢山の趣味があってやることがあったからだと思ってます。


母上はいつも私の心の中で生きていて問いかければ答えてくれてます。


また、新たな読者さんも増えて嬉しく思ってます。


来年度もこんな私のブログを読んでくださると嬉しいです。



来年もよろしくお願いします。ブログで全文を読む
2016年12月30日 12:26
1つの事をやると1つの事がテンション下がってる ( もれなさんの最新ブログ一覧 )
 ( もれなさんのプロフィール)

多趣味な私は、他の方がやっている物を見ていいなと思うとやってみたくなります。


今年度はそれがレジンでした。

YouTubeで見て材料を買いあさり、最近はコラージュがいいなとやりたいなと材料を集める最中なんです。



以前からの趣味でクロスステッチ、韓国のドラマでDVDラベル作り。

インスタで最近100均でリメイクなどDIYなどにも興味が。


そんな中、例えばDVDラベル作りをパソコンでやってうまく行くと興奮してそれが面白くなり、コラージュとかもやりたいのにテンション下がってしまうんですね。


当たり前の事なのかもしれないけど。


そして、またインスタで色々他の方の作品を見ると刺激されて意欲がわいてしまうという。



来年はいい感じにほどよくきわめたいです。

ブログで全文を読む
2016年12月30日 12:17
今年1年。 ( ケロさんの最新ブログ一覧 )
 ( ケロさんのプロフィール)
 今年も1年、いろいろとありました。落ち込むこともたくさん...ブログで全文を読む
2016年12月30日 09:26
年末も行きますよ! ( いちごさんの最新ブログ一覧 )
 ( いちごさんのプロフィール)
現実逃避なのかもしれないし、家にいたくないだけなのかもしれないけど 今日と明日はきたえーるでレバンガ北海道の応援に行ってきます そこで、やっと10月13日に行われたVS栃木ブレックス戦の 写真をUPしますので、お付き合いいただけると嬉しいです(⌒-⌒) 栃木ブ...ブログで全文を読む
2016年12月30日 06:51
あんなこともこんなこともいろいろあった ( ロゼさんの最新ブログ一覧 )
 ( ロゼさんのプロフィール)
実家の解体売却ブログで全文を読む
2016年12月29日 22:00
今年の総括。 ( ふじてぃさんの最新ブログ一覧 )
 ( ふじてぃさんのプロフィール)
情報通信研究機構研究報告 Vol.61 No.1 仕事納めだったということで、今年1年、何を残すことができたかな~なんて振り返ってみたら、なんか、これくらいしか残っていないという。二度とやりたくないと思う執筆作業だったな~と思いつつも、自分の頭の中を好きなだけ書き出し...ブログで全文を読む
2016年12月30日 02:49
12月29日(木)のつぶやき ( mocoさんの最新ブログ一覧 )
 ( mocoさんのプロフィール)
━━━━━━━━━━━ �お年玉1万円が当たる� ━━━━━━━━━━━ マンガを読んで�クイズに挑戦✌ 現金1万円が当たる!?� 参加はこちら⇒lin.ee/5GPAa1S/pceu #LINEバイト #バイト先への電話が死ぬほど怖い — moco (@moco_booboo) 2016年12月29日 - 13:53 中国人旅行客が空港(付近)の土産物屋等で大量の万引きをしている。店主達は観光客の減少を憂慮し、泣き寝入りしているのが現状。これをメディアは全く報道しない。これを黙認していれば...ブログで全文を読む

前を表示

97011件中 2501~2550件目を表示

次を表示

iness+ お薬 検索

お薬を調べる